女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

注射ギライ。 

2005-12-01(Thu) 03:25

広辞苑によると、幼児言葉の「おんぶ」を漢字で書くと「負」。
ならば「勝」は「だっこ」となるのか?
・・・と激しく疑問を抱いてるアタシです(笑)

11月最後の稼働日記は「おんぶ日記」となり
11月の収支は「大おんぶ」となるのでございます°'(ノД`)‘ °

つーことで書きたくないけど11月最終の稼働をメモ。

今日も覗いちゃいますかっ?(w)→人気ブログランキングへ。

んで、いきなりだけどアタシは注射が大嫌い!
なんつっても、痛いより怖いわ~\(>o<)/

日曜日のスロでは、
さらにアタシの注射ギライをスペシャル級にしてしまう出来事が・・・。

夕方にフラリと寄ったパチ屋さん。
やっぱり番長に座るアタシ。(苦笑)

前日の番長の悪夢はどこへやら。
一夜明ければケッコウケロリとするもので・・・(^_^;A

138Gから打ち始め。
演出も頻出♪前日とはうって変わってめちゃめちゃ特訓多いし♪




でもね。。。


鉄塊16tまで行っても当んナイんだよ。

マチコ先生に1本注射してもらってもダメェ~!(;>ω<)/ 。・゜゜・

んで、やっと当ったのが600Gぐらい。
REG-BIG(赤7)、REGと来て128スルー°'(ノД`)‘ °

とにかく、スルーはしたが、次のゾーンまで行ってみよう!
と気合を入れなおしてゲーム開始っ!!

そしたら310Gぐらいで

特訓キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚▽゚*)ノ ) )-)━)━) ━━ !!! RTきたかっ?!

んで、期待も高まる鉄塊が落ちてくる


@マチコ先生一本いっとくぅ~?1tゲット♪
@次のゲームで5tゲット♪
@しばらくしてマチコ先生再び!10tゲット!!


合計16tだぁ!!
さっきは外したけど、



まさか2回もはずさないよね

んで、チャッピーVS番長 椅子取り対決ぅ~!!








ってけてるがな・・・il||li ●| ̄|_


マチコ先生の注射効き目アリマセ~ン!(▼▼)スイマセ~ン!
もうね、注射がますますキライになったよ・・・il||li ●| ̄|_

この後、ちょこちょこ演出があったので追い銭するも全くダメ!


(/#-_-)/~┻┻〃ヤッテラレッカ


次。北斗の拳。

よさげな台をカニ打って18k使う。

1台目。手ごたえナシ。
隣の台へ。数kでBB5連。
1台目の台のおニイちゃん数k打つ。天国っぽいのに止めていった!

( ̄ー ̄)ニヤリ♪今打ってる台を止めて1台目へ戻るわよっ!!
数kでBBゲット♪


しかし単発ぅ~!(>o<)


飲まれて追い銭。ダメっぽい・・・。il||li ●| ̄|_

BB120回OVERの台が空いたのでそっちへ移動してみる♪
でも、さっきラオウ昇天してたからハマるカモ・・・

10kぐらい入れたところでやっとBB♪

10連したけど、またハマリ。
500GぐらいでBBゲットするも単発終了。


たわばっ!


はぁ~。今月も大負けで終わっちまったよ。(ノ_<)アチャ~!
北斗の拳のラオウどんぶりの懸賞、
当選してれば、11月末に届くはずだったけど当らなかったし・・・
il||li ●| ̄|_ ちぇっ。2口応募したのになぁ・・・。

くんちゃんの調子もまた悪くなってきたし・・・。
最近、肩こりと疲れ目が激しいし。
PCまで調子悪いっ!!(;>ω<)/ 。・゜゜・

悪いことは重なるモンで・・・ツイてない時はとことんドン底ですわ。

[出口]   λ........トボトボ・・・

★投資37k:回収20.8k:収支-16.2k
★11月収支-130.7k

来月こそ「だっこ日記」(笑)が書けるようになりたいなぅ。。。
つーか、いい加減、醜態晒すのはやめたいデス・・・il||li ●| ̄|_
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
勝ち=だっこ? by ダビ

おんぶ=負ってはじめて知った・・・
でも勝=だっこは無理があるような・・・

11月は散々でしたが月が替わればツキも変わるってことで
今月こそは1年の締めくくりとして爆だっこ?でいきましょう!
終わりよければすべて良しってことで~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Posted on 2005-12-01(Thu) 06:53 by ダビ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

(^o^)ウホッ!
勝=だっこは確かに無理があるよね(爆)
おんぶ=負は昨夜のクイズ番組で知りました^^

いつもファイトをありがとう!
今月は爆だっこで終われるといいんだけど^^;
11月は換金グセ作戦だったけど、
12月はまた作戦を練り直して頑張りたいと思います!

Posted on 2005-12-01(Thu) 07:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

番長。。。怖いですね~
10t錘、注射つきでハズレですか・・・信じられませ~ん_| ̄|○ショックwwwww
何かにとり付かれてませんか。。。

おんぶが負けってことは初めて知りました。
12月おんぶられないよう頑張ってください(^-^;

Posted on 2005-12-01(Thu) 09:52 by big79 [Edit]
こんにちは。 by あんちぇいん

注射嫌いの俺が来ましたよ^^

特訓中のマチコ先生演出はかなり好きなんだけどね。
次Gたいまつ演出とか来た日には・・・^^

打ちはじめた当初は
16tは確定だと思っていたのに
だんだん本性を出してきてますな 番長クンは・・・

あんなに重たいおもりを乗っけて腕立てしてるのに
あっち向いてホイ でなんで指を骨折するのだろう?

番長七不思議でした^^



Posted on 2005-12-01(Thu) 16:16 by あんちぇいん [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

16tでもガセるのは、アリだとしても
2回も外すとさすがにショックですわ°'(ノД`)‘ °
しかも、1本いっとくぅ~?×2で・・・il||li ●| ̄|_

big79さんの仰るように、
何か悪いものにとりつかれてるような気がします。。。゛(ノ><)ノ
なんとか12月はおんぶしないように頑張りたいです。

Posted on 2005-12-01(Thu) 21:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

こんばんわ♪
注射ギライのあんちぇいんさん、
ようこそおいでくださいました(笑)<(__*)>

アタシも特訓中のマチコ先生をかわいくて好き♪
金剛に注射した後、後ろで腕を上げて
めちゃめちゃ嬉しそうな顔してるでしょ♪(p〃^▽^)/
アレ見ると、マチコ先生喜びすぎ!!
って心の中でつい突っ込んじゃう(w)
でも、最近マチコ先生で外れるコトが多いので注射が怖いです(;-;)

16tは初めの頃に外した人を何人か見たことあったので
意外とアツクナイ?って思ったけど、注射付きだったので
ショック大でした°'(ノД`)‘ °

>あんなに重たいおもりを乗っけて腕立てしてるのに
あっち向いてホイ でなんで指を骨折するのだろう?

これは、きっと特訓中にすでに指を骨折してたんじゃない?(笑)

Posted on 2005-12-01(Thu) 21:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

傷口がこれ以上広がらないように・・・
あと一ヶ月で今年も終わりですな!
三重県のパチンコ屋が大晦日にオールナイト営業してるの知ってた??一回逝ってみたいんだけどねぇ

Posted on 2005-12-01(Thu) 22:28 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます。(ノo<)ぐすん。。。
ほんと月日が流れるのは早いモンで、今年もあとちょっとですねぇ・・

>三重県のパチンコ屋が大晦日にオールナイト営業してるの知ってた??一回逝ってみたいんだけどねぇ

うんうん!!知ってる!アタシも行ってみた~い!
もし6なんか掴めて連荘が止まらなかったら
ウハウハo(*^-^*)oだよね!!
でも、なんで三重県はオールナイトOKなのかしらね?

Posted on 2005-12-01(Thu) 23:33 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ドナルド

僕も注射大きっらいです。
献血してあげたいんですが、注射がね~って感じです。
最近番長は5t以上いかないです・・・

Posted on 2005-12-02(Fri) 20:52 by ドナルド [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

ドナルドさんも注射ギライなんですねっ^^;
そうそう、献血しようと思っても、
それが怖くてできなかったりしますよね。
番長で5t以上行っても・・・
当らないとかえって落ち込みます_| ̄|○

Posted on 2005-12-02(Fri) 22:59 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


