女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

番長de激ハマリ。 

2005-11-30(Wed) 23:58

土曜日。
BB47回で3000枚出た北斗の拳。
間違いなく設定6ではないと思うけど決して悪くなさげ。
つーことでコイツで勝負!800半ばぐらいから打ち始める。

今日も覗いちゃう?(w)→人気ブログランキングへ。

10k打って、1000Gはすっかり超えた。
1000G超えて当らないと天井まで行ってしまう気がする( ̄▽ ̄|||)



迷う。



このまま天井逝きを覚悟できるのか?>アタシ
最悪、天井単発カモ?カモ?カモよ~?°'(ノД`)‘ °


・・・考えただけでろしい。。。


でも、履歴から見てなんとなーく出そうな気がするんだな。
単なるオカルトチックな考えと今までの経験でしかないが・・・。


うーむ。迷う・・・il||li ●| ̄|_


・・・とちょうどそこへ押忍!番長の

BIG26/REG7/総G数約3500G 

6000枚放出札がぐさりっ


なーんて台が空いた!!


これって、どー考えても高設定っぽ!ヽ(*´∀`*)ノ

つーことで、北斗はヤメて番長へ鞍替え♪
しかし、この行動がアタシに悲劇をもたらすとは誰が予想したであろう。

140Gから打ち始め。


タンタンタン・・・タンタンタン・・・


・・・ヒマやな。


タンタンタン・・・タンタンタン・・・



めちゃヒマやな。



タンタンタン・・・タンタンタン・・・



めちゃめちゃヒマやな!



タンタンタン・・・タンタンタン・・・



ものごっつい

ヒマやっちゅーねんっ!




この台、壊れてるんちゃうか?!っつーぐらい特訓に入らんっ!
とにかく対決にすらほとんどならないからヒマでヒマで・・・


んで、本日の記念すべき初特訓はなんと1200G直前!!


1000G以上特訓ナシ
                       ってアンタ・・・(-"-;A 

それも負け!!.......(||__)/| ずぅぅぅぅん


ひどい・・・ひどすぎる・・・


天井まで逝っちゃうのね\(>o<)/

と思ったら、




1234GでBIG(赤7)!! 

 
そして、イキナリBIG消化の1G目からベルナビ外れ!!
んで、1G連(赤7)、100GでBIG(赤7)♪°'(ノД`*)‘ °ハァ~!!

いよいよ番長の本領発揮か?!☆\(*´∀`*)/☆

・・・と思ったら、128余裕でスルーしてくれちゃったし(-"-;A

まぁ、適当なトコで当るでしょ。とそのまま続けることに。


でも。。。
当らナイ・・・当らナイよぅ。


アタシの愛しい英雄は、どんどんサンドに吸い込まれていく。


そして・・・







1090GでBIG単。

 
まったくヒドイ話っすわ°'(ノД`)‘ °
でもここまで着たら後には引けぬ。

ここから爆裂する!と信じて再び打ってみたが
途中で心が折れたよ。。。。゛(ノ>0<)ノ エーン!

番長で-52k。単順に計算して2600枚ぶっこんだil||li ●| ̄|_
6000枚出した台がイキナリ回収モード魔に豹変!!


番長恐ろしいですわ~。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次。癒されに(?)猪木くんへ。
BIG、REG1回正解で闘魂チャンス。もちろん1回終了(5G)

-16k。il||li ●| ̄|_

カーン!ゴングが鳴って稼働終了。°'(ノД`)‘ °


んで、帰りにアタシが打ってた北斗を見ると




40回もBB引いてた!!!

Σ(д゚||)ガーン ウルトラスペシャルショック!
もうすでに人は居なかったので、
あれからすぐにBB引いたんだろうな。。。il||li ●| ̄|_

家に帰ってソッコーでベッドへ入って枕を濡らちまちた°'(ノД`)‘ °

★投資78k:回収0k:収支-78k
★11月収支-114.5k

哀れな女にぽちっと一票くだされば救われます°'(ノД`)‘ °
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by big79

マイナス記事にコメントするとマミヤさんが落ち込みそうなんであまり書きませんが・・・

狙い台じゃないのに突っ込んでいるとき、突然良さげな台が空くってよくありますよね。。。
嫌がらせとしか思えない状況に怒りを感じますね。。。

しかし、1000G特訓なしってあまりにヒドイ仕打ちですね。
こんなの番長じゃないと思いますが・・・
しかも最初の北斗が出てる?・・・泣きます(泣き)
がんばれ・・・ですかね。。。とほほ

Posted on 2005-12-01(Thu) 09:46 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

いつもお気遣いありがとうございます。<(__*)>

マジでこの番長には失望しました(;-;)
特訓に入らない台はダメですね。
かといって、次の日みたいに特訓に入りまくるけど
ガセのオンパレード!!みたいな台もダメですけど。
とにかくこの日は、高設定な番長でも充分爆死できることを悟りました(苦笑)

Posted on 2005-12-01(Thu) 21:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

マミヤさん
今月も・・・マイナスですか!ご愁傷様です。。。
でも僕のトータルと合わせれば相殺ですな!
全然フォローになってないしv-8大都はやめて北斗一本で逝ったほうがいいのでは?

Posted on 2005-12-01(Thu) 22:25 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

おりがとうございますぅ。。。
結局、今月もマイナス街道を突っ走っちゃいました°'(ノД`)‘ °
北斗一本かぁ。。。またこれもキケンな行為ですな(^_^;A
番長と北斗の2本立ても決して安定してないけどね(笑)
番長は面白いからやっぱし打ちたいです^^;
12月は、また作戦を立て直して挑みたいと思います。

Posted on 2005-12-01(Thu) 22:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


