女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

三丁目の夕日と週間スロダイジェスト 

2005-11-28(Mon) 18:47

お久しぶりっす!( ̄0 ̄)ノ))
最近、空手バカ一代にハマってるって以前書いたけど
三丁目の夕日にもハマりつつある日々を過ごしてるアタシです。

三丁目の夕日(歳末大売り出し)
三丁目の夕日(歳末大売り出し)

昭和30年代の夕日町三丁目を舞台に、
その町の人々の暮らしを描いたアニメ(漫画)で、
ほのぼのとした心あったまるストーリーなんです。

このアニメを見てると心が洗われるような・・・
すごく癒されます。o(*´∀`*)o
自分がまだ産まれてない昭和30年代のお話ですが、
すごく懐かしい気がするんですよね~^^
世知辛い現世であるがゆえ、ことさら引き込まれていくのかもしれませんね。

漫画・アニメのクチコミ情報→[ランキングオンライン]

そーいえば、今、映画も公開してるよね。
こちらは漫画ではなく実写版。

ALWAYS 三丁目の夕日オフィシャルサイト

Always三丁目の夕日 夕日町オフィシャルガイド

ちなみに映画で使われた室内の小物などは、昭和の時代のものなんだそう。駅のホームに入ってくる蒸気機関車C62までホンモノを使用したというこだわりよう。すごいね。監督さん気合入ってるぅ~!!

「ALWAYS 三丁目の夕日」公開記念「懐かしの街角」ミニカー<ミゼット>
「ALWAYS 三丁目の夕日」公開記念「懐かしの街角」ミニカー<ミゼット>

<ミゼット><スバル360><マツダK360><キャロル>

ALWAYS 三丁目の夕日のクチコミ情報→[ランキングオンライン]

映画のクチコミ情報→[ランキングオンライン]


んで、先週1週間(日~金)のスロ稼働をまとめて報告。(^_^;A
時間がなくて、なかなかアップできなかったけど
スロはしっかり打ってたよ(笑)
記憶がたどたどしいのでダイジェスト風味で。(w)


【日曜日】
狙うはもちろん番長!

1台目。7k使ってダメな予感なので移動。

2台目。REGゲット。→REG単発終了。il||li ●| ̄|_

3台目。440Gから打ち始め。922GでBIG赤7ゲット。
んで、50G-BIG青7、1G-BIG青7、1G-BIG青7、1G-BIG赤7・・・
調子よくBIGをゲットしていくヽ(*´∀`*)ノ
後半は200~360Gぐらいで当ることが多くて飲まれたり出したり
しながらも、なんとか3000枚をゲット☆

★投資26k:回収55.8k:収支+29.8k
★11月収支+35k


【月曜日】
朝一から番長。
お客さんほとんどイナイし台は選びたい放題!(^_^;A
なので、カニ歩いてみる。でも、どれやってもダメ~!!!

33k投資してもう降参ぢゃ~!ヽ(´д`;)ノ

と思ったら、129GでBIG青7ゲット薫鳴りで1G連ヽ(*´∀`*)ノ

しかし喜びもつかの間。
その後はあっさり128スルーil||li ●| ̄|_

他の番長へ移動。4k投資からBIG8連、REG1。
その後、ゾーン抜けて407Gまで追ってREG。
ゾーン抜けて250Gぐらいまで回してみるが、もうだめかなぁ。
と思って潔くヤメ。2800枚ゲット♪

やっぱりこの台止めて大正解だったよ!!
この後は、天井ぐらいまで逝って死に台へと化していたみたい。(^_^;A

次は猪木へ。3kでBIG♪100Gでヤメ。

次。巨人の星へ。2kでBIG-REG-BIG-REGゲット♪140Gヤメ。

逆転勝ちしたので、この日のスロは終わりのつもりが、
夜、相棒に誘われてまたもやスロ屋さんへ。^^;

やっぱり番長をチョイス(笑)340Gから打ち始め。
602GでREG。20GぐらいでBIG青7、1G連で赤7ゲット♪130Gヤメ。
1.5kだけプラスになった~ヽ(´▽`;)ノ

★(朝)投資42k:回収70.6k:収支+28.6k
★(夜)投資10k:回収11.5k回収:収支+1.5k
★11月収支+65.1k


【火曜日】
番長2台めで16kブッ込んでやっとREGゲット。
1k追い銭するが128スルー。°'(ノД`)‘ °

次。北斗。2台目2kで2チェゲット♪
だけど、毎度ながらのスルー°'(ノД`)‘ °
もうちょっと粘ってみる。追加3kで2チェからBBゲット♪

赤7でオーラは赤!ちょっとだけ期待できるかっ?! 

ラオウ(キック)→リン復活
ラオウ(キック)→ケン立ち上がる
レイ登場
ケン攻撃(パンチ)
ラオウ(ゴウショウハ)→パシュ~°'(ノД`)‘ °

赤オーラで5連かぁ。ビミョーやな。( ̄▽ ̄;)
その後はヂゴクっぽいので120Gでヤメ。

次。再び番長へ。
31回BIGを引いてる台を発見!!\(@∀@)/

なにやらこの台、一番いい札が刺さっている。
BIG31回で総G数5000Gも回っていなかったので
札もまんざら嘘ではなさそう。もしかして設定6?!

っつーことで打ち始めたのが10時すぎ。(-"-;A

130Gから打ち始め。
履歴から見ても、まさか大ハマリしないだろう。
と甘い考えで挑んだ番長。

さすが高設定?!特訓にはすごく入るんだよ!でもすべて負け!
んで、とうとうイヤな体験をしてしまった。

320G辺りで
次回予告~チャッピーVS番長 椅子取り対決。

番長が勝つハズ。・・・が、なんと負け!
次回予告で初めて負けたよぅil||li ●| ̄|_

カナ~リショックだ。。。゛(ノ><)ノ エーン!

んで、610G辺りで
白傘ダブル出現♪
んでソッコー、サキVS番長 紙相撲→負け!!特訓→負け!

なんだ、ガセかよっ!!ちょっとアツイかな~って思ったのに(涙)

とにかくもう、一生当んないんじゃないか?!
っつーぐらい落ち込んだil||li ●| ̄|_
最高札でもこんなもんっすね。(´・ω・`)ショボーン

しかも799Gまで回してTHE閉店っ!(;>ω<)/ 。・゜゜・

★投資46k:回収10.1k:収支-35.9k
★11月収支+29.2k


【水曜日】
懲りないアタシはこの日も番長から♪
しかし、番長との戦いはもはや勝機も見えぬアタシは
悲しいことに大ハマリ喰らっちまって1266GでREG2連終了。°'(ノД`)‘ °

他の番長へ。160G~770G・・・ハイ。またハマリっす。il||li ●| ̄|_
当りそうもありまへん。天井まで逝ってもREG単かも・・・。
と思うと、怖くて打てナイ。ヤメ。

もう番長はイヤ!!q(>皿<)p
つーことで北斗と巨人の星3を1kづつ打ってみてこの日の稼働終了。

★投資36k:回収0k:収支-36k
★11月収支-6.8k 


【木曜日】
連日の番長敗退のためこの日は北斗の拳から打つ。
1台目・・・2kヤメ。
2台目・・・お座り1発で2チェ♪だけどスルーil||li ●| ̄|_
しかし、1k追い銭するごとに2チェをゲット。(・_・)

4k、4回目の2チェでやっとBBゲット♪
これが運良く12連♪その後はなかなか当らない。250Gでヤメ。
3台目・・・なかなか当らず投資大!
なんとかBBゲットするも3連&2連で150Gヤメ。

北斗への総投資26k。
ここでやめときゃーよかったのに次は番長へ逝ってしまう。

やっぱしこの日もハマった。
24k突っ込んで当らず。。。゛(ノ><)ノ エーン!
3kだけ猪木を打ってこの日の稼働は終わり。

★投資53k:回収30.3k:収支-22.7k
★11月収支-29.5k 


【金曜日】
番長にキケンな香りを感じる今日この頃。
この日は北斗の拳ONLY!
640Gからスタートq( ̄0 ̄)/
776GでBBゲット♪赤7白オーラ5連。

このまま打ってみることに。
当らない・・・。

472Gでコインがなくなり追い銭2kで単発(赤7白オーラ)il||li ●| ̄|_

ショボコインはなくなり、追い銭2kでまたもやBB単発。
持ちコインギリギリでBB(赤7青オーラ)ゲット!
でも最初のATでハズレたので50枚買い足す。o(>ω<)o
なのにゴーショーハで単発爆死。

地獄っぽいので23Gで捨てる。。。。゛(ノ><)ノ エーン!

★投資10k:回収3k:収支-7k
★11月収支-36.5k←この後、さらなる転落スロ人生が!!!(大泣)

いつも応援ありがとうっ!!ぽっちんしてもらえると嬉しいデス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by michiko

お?一番乗りぃ~。
先週の稼動おつかれさまでした。
我が家の家計はもっと火の車ですヨ。
(最後の一言が気になりますが・・・)
11月はマイナス確定?かな。。
番長は台選ぶのとても難しいなぁと思います。
すべてが「運」のような気がしたりして・・・
今日もREG単発でした(>_<、)

Posted on 2005-11-28(Mon) 20:46 by michiko [Edit]
お疲れ様でした^^ by big79

しばらくアップなしだったんで心配しましたが、余計なことだったようで安心しました^^;
ドカーンと一週間分の感想ですが、打ちすぎ!てか、もったいない負けがちらほら、、、人のことは言えませんが_| ̄|○
番長って粘っていいことないですよね。。。ちょっと打って出たほうが連荘したり・・・なんだろね。。。北斗は連荘次第で大勝。単発で爆負けって、普通にやられたりしてますね^^;
まあ先週は忙しかったようなのでしょうがないですかね。。。
11月の収支が・・・あれ~~~?まいなす???今月もう少しです。頑張ってプラスへ浮上してください。。。

Posted on 2005-11-28(Mon) 21:59 by big79 [Edit]
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ by ダビ

一週間分お疲れ様でした。<(_ _)>
6とはいえ10時から打ったら・・・

最近番長なにげに活躍してくれますよ~
昨日は鳴りまくって楽しかった( ´д`)ハァハァ
番長が初めて面白いと思った・・・(;^_^A アセアセ・・・

最近はまり台落ちてないので、高設定ぽくて200Gぐらいのやつを363Gまでって作戦で当たればラッキー!

後2日何とかプラスにもっていくべし!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2005-11-28(Mon) 22:28 by ダビ [Edit]
>>michikoさん by 女戦士マミヤ

一番乗りさんきゅ~デス!v-392v-354
その後の稼働=土日・・・最悪でした(涙)
アタシもv-41火に油v-41を注いじゃったよぅ\(>o<)/
11月は負け確定です。しばらく打ちにいけなくなりました。(ノД`)

>番長は台選ぶのとても難しいなぁと思います。

いや、マジほんとですよね(;-;)
北斗よりは設定が掴みやすい?と思って夕方からの
高設定狙いで行ってたんですが、上手くいきませんわ。
よく当ってる高設定らしきニオイプンプンの台でも
大ハマリの波が押し寄せる!押し寄せる!
番長も甘く見るとオオヤケドしますね。。。゛(ノ><)ノ エーン!
ほんと台選びは難しいですo(;-;)o

michikoさん、REG単ご愁傷さまです<(__;)>
11月もあと少しですが、なんとか頑張ってくださいっ!!!

Posted on 2005-11-28(Mon) 22:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

毎日打ててうらやましいですな。三丁目の夕日に出てくる目のない奴が好きです。今週は月末週だけど打てるかなぁ。週末に打ったのは麻雀とシャブだけですわぁ(笑)

Posted on 2005-11-28(Mon) 22:37 by よこちん [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ご心配ありがとうございます<(__*)>
打ちすぎ!・・・確かに^^;(爆)
番長に執り付かれた様に打ってましたね(汗)

番長で連荘がちょっとばかし続いたので
面白くてつい打ち込んじゃったらこんな結果に・・・°'(ノД`)‘ °
逆に、北斗では少し救われましたが・・・。

増えたり減ったりの収支でしたが、
結局、11月も大幅マイナスですぅ(;-;)
今月は残念ながらTHE ENDです。

Posted on 2005-11-28(Mon) 22:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

番長で鳴りまくり!!ヤッタネ!!☆ヽ(*´∀`*)ノ
どんなスロでも連荘は楽しいけど番長はほんと楽しいよね~♪
でも、連日の大ハマリ&単&ショボ連で、
ちっとばかり番長が嫌いになりそうですぅ~°'(ノД`)‘ °

>最近はまり台落ちてないので、高設定ぽくて200Gぐらいのやつを363Gまでって作戦で当たればラッキー!

この作戦が一番いいかも。好調な波の時はハマらないしね。
高設定でもハマル時は鬼ハマリするのがこの数日の稼働で身にしみました。(;>ω<)/ 。・゜゜・

結局今月は、昨日と一昨日で終わりとなりました(;-;)
ハイ。またやらかして大幅マイナスっす。v-406

Posted on 2005-11-28(Mon) 22:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

先週は久々に毎日行っちゃいました^^
っていってもほとんど夜の2~3時間ぐらいですけど。
でも、負けてばっかでつまんなかったよー°'(ノД`)‘ °

3丁目の夕日の目のない奴って六さんのことかなー?
アタシも6はだーい好き(笑)あ、違うロクだけどね(w)
アタシは、お父さんと二人暮らしのみっちゃんが可愛くて好きだなぁ~♪

Posted on 2005-11-28(Mon) 22:58 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

昨日の記事・・・手違いで本文が消えてました。。。マンモスフリーマーケットに逝った日記だったのにぃ。残念ですわぁ。同じ文は書けないからねぇ。そりゃコメントもないわさ

Posted on 2005-11-28(Mon) 23:47 by よこちん [Edit]
by ドナルド

おひさです!
番長で次回予告がはずれると回りの目が寒いっすよね。
最近ははずれませんが、打ちはじめの頃はよくはずれてました。

Posted on 2005-11-29(Tue) 01:07 by ドナルド [Edit]
by みっちー

番長予告今まで5回外してます・゚・(ノД`)・゚・。
北斗も調子悪いし・・・。
今までの最高BB38継続はもー夢ですわ(´Д⊂グスン

Posted on 2005-11-29(Tue) 01:43 by みっちー [Edit]
by あんちぇいん

おはようございます。

三丁目の夕日はビッグコミックオリジナルかな?

漫画は読みましたよ。

俺もその頃は生まれてなかったけど

懐かしい感じがします。

次回予告・・・

まだ負けてないですけど

今に負けるでしょうな^^ 俺

それでは・・・

Posted on 2005-11-29(Tue) 10:47 by あんちぇいん [Edit]
by めがね

大変な一週間でしたな~。
11月はマイナスっぽいですが・・・。
僕もマイナスでフィニッシュしそうです。

Posted on 2005-11-29(Tue) 12:10 by めがね [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

ありゃま。消えちゃったんだ。(;-;)
一生懸命書いた日記が消えちゃうのは悔しいよね。
フリマかぁ~。楽しそうだね♪

Posted on 2005-11-30(Wed) 02:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

オヒサで~す(^o^)ノ♪
次回予告外したときは、端台だったし、たまたま回りに
人がいなかったからラッキー(?)でした。(苦笑)
次回予告って最近あまり出なかったから、
外れたときは余計にショックが大きかったです°'(ノД`)‘ °
当らないなら予告は止めて欲しい~。。。゛(ノ><)ノ エーン!

Posted on 2005-11-30(Wed) 02:51 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

>番長予告今まで5回外してます・゚・(ノД`)・゚・。

それはアタシどころのショックではありませんね。<(__;)>
アタシは日曜日に鉄塊16t、2回もはずしましたil||li ●| ̄|_
番長のアツイ演出で外れるとカナリショックを受けますよね。
北斗の2チェスルーは慣れっこになってしまいましたが・・・(^_^;A

>今までの最高BB38継続はもー夢ですわ(´Д⊂グスン

そんなこと言わずに頑張ってくださいっ!!q(*^▽^*)/ガンバ!

Posted on 2005-11-30(Wed) 03:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

おおー!!三丁目、読まれたんですね♪
懐かしい・・・うんうん。なんだか古き良き日本って感じですよね♪
映画も「見てよかった映画」の1位になってるし、かなりいいみたい♪

次回予告、そのうち外れるとは思ってたけど、
いざ外れるとショックは大きいもんですな(>o<)
あんちぇいんさんが次回で外れないよう祈ってますね。†m(-ω- )

Posted on 2005-11-30(Wed) 03:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

>大変な一週間でしたな~。

大変でした~。°'(ノД`)‘ °
番長が優しかったのはつかの間でした。
今は鬼番長へと化してますぅ。\(>o<)/キャー!!!

>11月はマイナスっぽいですが・・・。
僕もマイナスでフィニッシュしそうです。

はい。お察しの通りでございます。
今月も大幅マイナスで終わりでございます°'(ノД`)‘ °うっ・・・。
めがねさんは、今日1日頑張ってくださいな♪

Posted on 2005-11-30(Wed) 03:33 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


