女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

巨人の星3初打ち 

2005-11-23(Wed) 05:16

水曜日のスロ日記。

そろそろ座れそうかな~??
巨人の星3が気になりながら、押忍!番長のシマへ。

・・・が!
数台に座ってみるも一向に当らず・・・
36kストレートにやられる。(=_=|||)


今日も覗いてみてちょーだいっ!
→人気ブログランキングへ。帰ってきてね~ん☆


もう番長はよさげな台空いてないし・・・
巨人の星3のシマを覗くと一台空いてた~♪\(^0^)/♪

つーことで、遅ればせながら今回が初打ち~ッ!
一番最初の「巨人の星」のパチスロ大好きだったから、
めちゃ楽しみにしてたんだよね♪

んで、打ってみた印象は

液晶演出になってもっとハデなのかと思ったら意外と地味

・・・だね。

短い時間しか打ってないので、すべての演出を
見たわけではないけど、お目当ての演出は見れました~^^;

その演出とは「左門サン」&「星君のダンス」なんです(^_^;A


左門サンがキモイと聞いていたけど
いや~、左門サン・・・。
マジで顔のアップ気持ち悪いです・・・m(__*)mゴメンネ。


んで、もいっこは星くんのダンス♪└|・ε・┌|└| ・з・ |┘|┐・з・|┘♪

絶対コレだけは見たい!!と思っていたら
隣の人の液晶の中で、踊る♪星くんを見ることができました。

まぁ、隣の人の台を覗き込むわけにもいかないので
チラっとしか見てないけど、一瞬、鳥肌がザザーッ!!Σ( ̄□ ̄|||)

なんですか?!あの踊りは!!ヘタっぴすぎ! ☆ヽ(* ΦωΦ)ノ ☆

アタシの台にも踊ろうよぅ♪(ゴーゴーしょうよぅ♪だったかな?)
って言いながら女の子が出てきたけど
星くん、ちょっとヘンだからやめてェ~ってな感じで・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・

星君、ごめんなさいねぇ。。。m(__*)m
やっぱし、アナタには大リーグボール3号で勝負してほしいデス(w)

まぁ、5thリールでは成し得ない演出が
液晶によって表現されてて、なんやかんや言ってもなかなか楽しめますなw

んで、巨人の星3の実践結果。2kでBIG3、REG1ゲット♪
夜のキャッチボールが長引いたので様子見で180Gまで回してヤメ。


んで、次。
鬼浜に座ってスグ対決に!!ヽ(*´∀`*)ノ

リュウジVSハンゾウでバイク対決。
コレってほぼ負けやん°'(ノД`)‘ °

ハイ。もちろん期待通り負け~(;>ω<)/ 。・゜゜・

そして猪木自身へ。
2台目でBIGゲット!ヽ(*´∀`*)ノ
高確から闘魂チャンス!!


猪木サマ、アタシを思いっきりひっぱ叩いてくださいっ!!


・・・との願いも虚しく5・10の2回で終わったし・・・il||li ●| ̄|_
155Gまで回してヤメ。

番長で-36kが痛かったっす(>o<)
★投資45k:回収29.8k:-15.2k
★11月収支+6.2k


木、金はお休みして土曜日の稼働。
この日も巨人の星3を打ってみた。ヽ(*´∀`*)ノ

470Gぐらいからスタート!q(^-^)/
んー。チャンスゾーンとかあるのかなぅ・・・。


っと!知らない間にもう1000G手前やし・・・( ̄ー ̄|||)


天井は1280Gかな?って思って天井逝きを覚悟したら
970GでBIGゲット♪んでBIG-REG-BIGをゲット♪

1k負けたけど楽しめたのでヨシとしませう!ヽ(*´∀`*)ノ
だけど、巨人の星3って爆連はしてくれませんなo(;-;)o

※後で調べたら巨人の星3の天井は1450Gでした(^_^;A

★投資16k:回収15k:収支-1k
★11月収支+5.2k

いつも応援ありがとうっ!!更新の支えになってますデス♪(*^-^*)
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by big79

巨人Ⅲって私もついつい打ちたくなってしまう機種ですね^^;
しかし、ゴーゴーダンスで当たったことないですが、恥ずかしいッス!^^;
左門はいつもキモイですね・・・。オズマは見たこと無いですが、プレミアでもあるんですかね・・・・。
天井は1000ちょっとって噂があるんですが、1100Gくらいは見たことあるんでその辺ですかね・・・。

しかし巨人って前作同様バケが多いですね・・・やはりBIGに偏ってくれないと大勝ちは無理かも・・・。

Posted on 2005-11-23(Wed) 09:17 by big79 [Edit]
by ドナルド

ゴーゴー演出、結構出たんですけどチェリーが必ず揃って踊りは見れませんでした。

Posted on 2005-11-23(Wed) 09:33 by ドナルド [Edit]
by よこちん

順調に収支を食いつぶしてらっしゃるv-7ステキですv-10マミヤさんといっしょにゴーゴーを踊りたいよこちんさんです・・・ここは!とか言ってマミヤステージへ飛んで逝きたいv-36

Posted on 2005-11-23(Wed) 09:55 by よこちん [Edit]
by 女戦士マミヤ

天井は1450Gみたいです(´・ω・`;)
アタシもオズマはみたことないけどプレミア的存在なのかしら?
ゴーゴーは恥ずかしいですよね(T▽T)

>しかし巨人って前作同様バケが多いですね・・・やはりBIGに偏ってくれないと大勝ちは無理かも・・・。

爆噴きしてる巨人3はみたことないですねぇ。
REGが多いんじゃなるほど納得ッス(^_^;A

Posted on 2005-11-23(Wed) 12:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

e-291ゴーゴーってチェリーe-241対応なんですね。
ありがとうございます!
月曜日にちょこっとだけ打ったときに
ゴーゴー演出に入りましたが、わずか2Gで終了。(;-;)
これってアツ~イ演出ではないんですね(´・ω・`)ショボーン

Posted on 2005-11-23(Wed) 12:04 by 女戦士マミヤ [Edit]
by めがね

ゴーゴーはやばいですよね。
はじめてみた時、友達と爆笑しましたよ。
でもナイターは残して欲しかった。
時々今リプレイが何連しているのか分からんくなった時が
あったんで。

Posted on 2005-11-23(Wed) 12:04 by めがね [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

>順調に収支を食いつぶしてらっしゃる

・・・身にしみるお言葉ですわ~°'(ノД`)‘ °
でも、今月は大負けしてないだけアタシ的には
OKなんスけどね~^^;地道に頑張りますよ。
しかし、マミヤステージって・・・(^_^;A
違うモノになってますやん(笑)

Posted on 2005-11-23(Wed) 12:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

おっ!! そーいえばナイターありましたねぇ。
ナイターに入っても期待薄なのですっかり忘れてました(w)

>時々今リプレイが何連しているのか分からんくなった時が
あったんで。

巨人でリプ連が引けるとはうらやましい。
リプレイが何連してるかわからんほど引けるのは北斗だけですな。(^_^;A

Posted on 2005-11-23(Wed) 12:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
by 公務員のヒラノと無職の俺

大阪で細々とスロット生活をしてるマサオと言います。

良かったら相互リンクして下さい。

Posted on 2005-11-23(Wed) 12:36 by 公務員のヒラノと無職の俺 [Edit]
>>マサオさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。書きこみありがとうございますぅ。
相互リンク大歓迎デス!
さっそく、リンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいしますっ♪

そちらへは書きこみができなかったのでこちらに。
バイクは大変でしたね。<(__;)>
番長はボーナス引けてもREGに偏ると辛いものがありますよね。
今度はBIG連目指して頑張ってくださいね♪

Posted on 2005-11-23(Wed) 13:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
こんばんは~ by しゃかしゃか

私も先週の土曜日に巨人の星3打ちました~♪朝から打ったのですが、最初はバーが先行してたけど、投資が少なかったので良かったです~
一番良い時でビック11回・バー1回と12連荘しました☆その後も深い嵌り無く6500枚だったのですが、夜8時から1068回転嵌りました・・・(汗
その後、6連荘してもらえたので減ったコイン以上に出てホッとしました~♪夜10時で止めました。初打ちで6768枚出て嬉しかったです♪

Posted on 2005-11-23(Wed) 22:55 by しゃかしゃか [Edit]
by ナゲ~ノ

以前日記にも書いたんですが(解析前なのでいい加減^^;)
http://blog.livedoor.jp/sandwichman/archives/50213413.html
巨人3は・・・orz

>星くん、ちょっとヘンだからやめてェ~ってな感じで・・・(;>ω<)/
ゴーゴーの3G目は、センスはともかく妙に上手いですよ(笑)

>爆噴きしてる巨人3はみたことないですねぇ
万枚目撃もチラホラあるみたいですね

自分はもう打ちたくないですが(ノ_・、)

Posted on 2005-11-23(Wed) 23:15 by ナゲ~ノ [Edit]
>>しゃかしゃかさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。書き込みありがとうございます。
初打ちで6000枚OVERよかったですね♪
巨人の星3はあんまり出てるのを見たことないけど
意外と爆発力があるんですね~^^;

>一番良い時でビック11回・バー1回と12連荘しました☆

REGが多いみたいだけど、
BIGに偏れば大勝ちもアリってことですね!
それだけ当れば「星くんのダンス」も
きっとたくさん拝めたでしょうね(爆)

Posted on 2005-11-23(Wed) 23:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ナゲ~ノさん by 女戦士マミヤ

>ゴーゴーの3G目は、センスはともかく妙に上手いですよ(笑)

そうなんだ!!w(@0@)w
星君のダンスは自分の台で1回だけ見たんだけど
2Gで終わったので3G目は見てないんです(;-;)
わぁ~。見てみたいわぁ!!センスがともかくってのが気になりますが^^;

>万枚目撃もチラホラあるみたいですね

これまたびっくり!!w(@0@)w
アタシの行くホールはショボショボですよー°'(ノД`)‘ °
如何に設定入れてないかってことですね(ーー|||)

Posted on 2005-11-23(Wed) 23:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
by 打ち手

こんにちはーv-291
巨人の星打ったんですね。
私も最近良打ってるんですが、ゴーゴーダンス最初に見た時はぷぷwって感じでした。

大ハマリを特訓やヤリオッタで回避出来るかが爆裂の鍵みたいですよ^^
なかなかうまい事いきませんがw

Posted on 2005-11-24(Thu) 14:33 by 打ち手 [Edit]
by かわきち

2回目のコメントを残すのに、ちょっと間が空いてしまいました^^;
ちょこちょこ着てたんですけどねー、「まいっか♪」と素通りしてました!(ぉぃ

更新終えたら久々に打ちに行こうと思っているんですが、今日のネタは巨人の星3で決まり!
みんなが絶賛しているゴーゴー演出を、禿げすくみたいっすw
では、また素通りしにきまーす(マテw

Posted on 2005-11-26(Sat) 08:35 by かわきち [Edit]
相互リンクのお願い by RK

はじめまして!突然の書き込み失礼いたします。

「パチスロ攻略 楽金」、管理人のRKと申します。
今回、貴サイトとの相互リンクをお願いしたく書き込みをさせていただいています。
既に当サイトリンク集に貴サイトへのリンクを貼っています。
お手数ですが、お時間のあるときにでも確認いただければ幸いです。

■当サイト情報

タイトル:パチスロ攻略 楽金

トップURL:http://rakukin.fc2web.com/

貴サイトへのリンク設置ページURL:http://rakukin.fc2web.com/links3.html

管理人メールアドレス:rakukin@optonline.net

もしこちらからのリンク等に不備があった場合はご指摘ください。すぐに対応いたします。

何卒、よろしくお願いいたします。

RK

Posted on 2005-11-26(Sat) 09:24 by RK [Edit]
by ミツヤ

巨人の星3楽しそうですね♪
私はまだ打っていませんが、初代が好きだったのでその内挑戦しようと思っています。

万枚オーバーは一度だけ目撃しました。
ただ、朝一から閉店間際までかかったようで・・・
あとはあまり出ているのを見かけません。そのせいか客足はイマイチです。
その内イベント等で盛り上がるのを期待しています。

Posted on 2005-11-26(Sat) 18:47 by ミツヤ [Edit]
>>打ち手さん by 女戦士マミヤ

こんばんわ~♪お返事遅くなってごめんなさいデス<(__*)>
ゴーゴーは面白すぎですよね。まさかあんな演出があるとはww

>大ハマリを特訓やヤリオッタで回避出来るかが爆裂の鍵みたいですよ^^

うーむ。。。非常に難しい課題ですな(-"-;A
北斗なら4連リプは得意中の得意なんですけどねー^^;
一度でいいから巨人3で爆裂気分を味わってみたいもんです。

Posted on 2005-11-28(Mon) 21:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>かわきちさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっ!!<(__*)>

>ちょこちょこ着てたんですけどねー、「まいっか♪」と素通りしてました!(ぉぃ

全然OKっすよ~♪(*´∀`*)d
見に来てくれただけで嬉しいデス!e-266
いつでも素通りどうぞ~(笑)

ゴーゴーダンスは拝むことができたのかなァ~(w)
液晶ならではのゴーゴー演出はちょいキモで可笑しいけど、
必見の価値アリですね^^

Posted on 2005-11-28(Mon) 21:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>RKさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。お返事遅くなってすみません。。。

ご訪問&相互リンクのお申し込みありがとうございますぅ!
リンク設置ページ確認させていただきました。ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきました。
情報満載の素敵なサイトですね!
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆ヽ(*´∀`*)ノ

Posted on 2005-11-28(Mon) 22:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

こんばんわ♪お返事遅くなってごめんなさいっ!!

ミツヤさんも初代の巨人お好きだったんですね~♪
マジ、スロの趣味合いますね(笑)

>あとはあまり出ているのを見かけません。そのせいか客足はイマイチです。
その内イベント等で盛り上がるのを期待しています。

そうそう!アタシのよく行くお店も巨人3は全く出してないので
既に、巨人のシマは沈静化しています°'(ノД`)‘ °
こちらはイベントの前に撤去されてしまう哀しい宿命かも・・・(涙)

Posted on 2005-11-28(Mon) 22:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


