女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ハマリな日々 

2005-11-21(Mon) 23:50

先週は、大ハマリ週間か?!
つーぐらいハマリな日々を過ごしてしまったアタシ。
とりあえず、月曜日と火曜日の稼働を簡単にまとめてみる。

今日も行ってみますかっ!
→人気ブログランキングへ。帰ってきてね~ん☆

月曜日。
この日も押忍!番長♪
BIG11/REG6の台をチョイス☆128Gから打ち始め。

5k投資、290GでBIG(赤7)ゲット♪7GでBIGゲット♪



青7だったので、期待の1G連!!!!



・・・は、するハズもなくコイン全部のまれてヤメ。。°'(ノД`)‘ °


他の台へ移動。

BIG41/REG12当っている台みっけ!☆ヾ(^0^*)ノ☆ヾ(*^0^)ノ☆

これは間違いなく高設定でしょ♪

と、勝手に思い込んで(笑)200Gから打ち始め。

んでも、なかなか当りまへん。


この台への投資35k。(;>ω<)/ 。・゜゜・ンギャー!!


そしてやっと当ったのは、もうほとんど天井の1200G(BIG赤7)。
さぁ!ここからが勝負やでェ~!!
連荘を祈る!!アーメン。†m(-ω- )



117GでREG!



60Gで・・・













閉店。。。il||li ●| ̄|_


ハイ。時間切れでした。。。゛(ノ><)ノ エーン!

★投資40k:回収5.6k:収支-34.4k
★11月収支+55.8k


火曜日。
番長を打つつもりが、何を血迷ったか。


アタシの・・・


最大の・・・



強敵!!あくまで「きょうてき」であって「とも」ではナイ(笑)



絶対勝つことのできない



「吉宗」に挑んでしまった( ̄▽ ̄|||)



だって、吉宗のイベントやってたんだもーん♪\(*^▽^*)/
イベントとは言うものの、あんまり出てなかったので


「ふーんだ。o(>皿<)oその手には乗るもんかっ!」

と思いつつ、


「あ・・・足が、勝手にィ~~(アミバ調でw)」


・・・気がついたら座ってましたがな。(-"-;A


もしかして・・・爆裂したりして

と密かな期待を胸に打ってみる。(((o(^-^)o)))
選んだのは、3000枚放出であんまりハマってなさそうな台。


約200Gからスタート!





500Gが過ぎ・・・





800Gが過ぎ・・・





900超・・・


と、アタシの期待を他所に大ハマリを喰らう。il||li ●| ̄|_


高確率にはよく入るけど全部ガセ。
松もチェリーもポコポコ引くんだけど・・・。


970G。あきらめてヤメ。この時点で-22k。il||li ●| ̄|_


どうやらこの前納めた年貢では足らんかったらしいな・・・。
将軍様は相変わらず厳しいお方である。(ーー;)


気を取り直して次っ!番長に行ってみよう!q(^0^)/
番長なら傷ついたアタシの心を癒して



財布を補充してくれるはず。(笑)




350から打ち始め。





500Gが過ぎ・・・





800Gが過ぎ・・・





900G超・・・


さっきと同じパターンやんっ!!! il||li ●| ̄|_

さすが兄弟機。息ぴったりやし。(-"-;A


しかし・・・

ここまで来たら天井覚悟で打つしかナイ。



・・・と1000G手前で・・・


キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ( ゚)キタ(* ゚)キタ!ヽ(゚▽゚* )ノキタ━━!!!


BIGゲット(赤7)!!!ヽ(*≧∀≦*)ノ♪

んで、嬉しいJACハズレ!で1G連♪

その後は128スルー。哀しくも2連で終了。°'(ノД`)‘ °

吉宗に手を出したのはマズかったっす。
とりわけ豊作でもナイのに
年貢を納めてる場合じゃないっちゅーのっ!(-"-;A

★投資42k:回収7.6k:収支-34.4k
★11月収支+21.4k

いつもぽっちんありがとうっ!!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by みっちー

吉宗はオイラも苦手ですぅ
天井バケ何度くらった事か・゚・(ノД`)・゚・。

Posted on 2005-11-22(Tue) 01:44 by みっちー [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

>天井バケ何度くらった事か・゚・(ノД`)・゚・。

悲しすぎますよね。。。゛(ノ><)ノ
アタシの場合、初打ちが(ほとんど)天井でした°'(ノД`)‘ °
このころは、天井が2000近くとは知らず・・・
もう当たるやろ。もう当たるやろ。・・・って種切れで
お金までおろしに行ったのに、将軍様に頂いたご褒美はREG単でした。

みっちーさん、お互い番長で頑張りましょうねっ♪q(’-^*)/

Posted on 2005-11-22(Tue) 02:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
by めがね

吉宗はやばい。あれは多分国税局が管理してますからね・・・。
税金を納めてないスロッターから搾り取ってるんですよ。
騙されたらだめですよ!マミヤ姉さん。
大都技研は政府管轄らしい(ガセビア確定

Posted on 2005-11-22(Tue) 12:45 by めがね [Edit]
吉宗ね by michiko

私も座っちゃいけないいけないと思いながらいつもチェックしてしまいます。
天上をせめて1280Gくらいに・・・

私も最近負けがこんでいまして・・・
活動限界まぢかだったりして。。。

Posted on 2005-11-22(Tue) 18:05 by michiko [Edit]
by ドナルド

この時期はどの店も締めてるみたいですね。
自分はバケばかりひいて勝てなかったですv-12

Posted on 2005-11-22(Tue) 18:27 by ドナルド [Edit]
こんばんは。 by あんちぇいん

時間切れでの閉店
つらいですね。

何でそのヒキがもう少し早く来なかったのか・・・
と いつも思います。

またがんばりましょう

Posted on 2005-11-22(Tue) 21:05 by あんちぇいん [Edit]
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ by ダビ

って笑ってる場合じゃないんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
日曜日に吉宗天国ループ中閉店( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

8連勝でストップしてしまいました・・・無念!

また頑張りましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2005-11-22(Tue) 22:35 by ダビ [Edit]
by よこちん

なんだよ。みんな宗男の悪口ばっかりかよ!970から呼んでくれれば飛んでったのにぃv-8多分そのまま打ってればいいことあったはずですよっ!ムネオとはそういう奴です。。。中途半端はいかんよっ

Posted on 2005-11-23(Wed) 00:24 by よこちん [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

おっかしいな~?(・_・)
税金はちゃんと払ってるのになぅ・・・(w)

Posted on 2005-11-23(Wed) 01:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>michikoさん by 女戦士マミヤ

>天上をせめて1280Gくらいに・・・

ほんとですよねぇ。
それぐらいだったら追っかけてみようかな~って思うんですけど^^;
でも、北斗では何回も天井に逝っちゃいました。(;>ω<)/ 。・゜゜・

>活動限界まぢかだったりして。。。

えー!!そんなぁ・・・o(>o<)o
活動継続できるよう頑張ってくださいねっ!!
michikoさんが勝利できるおまじない~♪§\(^-^)/§エイッ!

Posted on 2005-11-23(Wed) 01:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

REGばっかりでは辛いですよね(;-;)
いつになったら開放してくれるのかなー^^;
来月のクリスマス前ぐらいには開放ですかね。

Posted on 2005-11-23(Wed) 01:41 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

番長は朝から行っても勝てないから
最近は「夜の女」なんですよね~^^;
んで、時間切れになってしまうことも・・・°'(ノД`)‘ °
やっぱり、朝から北斗がいいかなぁ?!ww

また頑張りますっ!

Posted on 2005-11-23(Wed) 01:42 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

>日曜日に吉宗天国ループ中閉店( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

うわ~!もったいなかったですねo(;-;)o
でも、8連勝はすごいです!!!
アタシも換金グセが功を奏したのか、
大幅なマイナスはなんとか避けれてます(^-^;)v

お互い閉店時間には注意して(笑)頑張りましょうねっ☆

Posted on 2005-11-23(Wed) 01:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

打ってればいいことあったかな~^^;
多分、アタシが打つとREG単で終わりそうな予感・・・(^_^;A
今度吉宗のハマリ台をヤメる時は、よこちんさんに連絡しますねぇ(爆)

Posted on 2005-11-23(Wed) 01:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

うーん・・・これはキツイはまりの2日間ですね・・・。
周りが、ていうか私が調子いいなってのせてしまったせいで、ちょっと油断したんでしょうか^^;m(_ _)m
しかもこれからと言うときに閉店なんて悲しいッス!_| ̄|○

油断大敵!!ここでなんとか踏ん張ってください^^;

Posted on 2005-11-23(Wed) 08:54 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

>周りが、ていうか私が調子いいなってのせてしまったせいで、ちょっと油断したんでしょうか^^;m(_ _)m

いえいえ。油断したわけではないですんですけどね~(^-^;)ゞ
手を出しちゃいけない台についフラフラ~っと逝ってしまった自分に反省です。°'(ノД`)‘ °
・・・ってやっぱりコレって油断しちゃったんですかね(笑)

Posted on 2005-11-23(Wed) 11:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


