女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

再びパンダが・・・!! 

2005-11-17(Thu) 03:01

どぉも~♪ヽ(*´∀`*)ノ
日曜の稼働報告っす☆

いきなりだけど、
パソコンっていっぱいコンセントが必要だよね。(´・ω・`)
今使ってるテーブルタップでは足りなくなったので、
デンキ屋さんへをスイッチ付きのテーブルタップを買いに行ったの。

ナショナル 2mコード付4コロタップザ・タップ スイッチシリーズ【税込】 WHS-2624DP [WHS2624DP]←購入したのはコレ

OA用ではないけど、スイッチONにするとスイッチ部に
ランプが点くので切り忘れが防止できて便利。(*´∀`*)b


んで、帰りにマックに行こうということになったんだけど、
その前にふらりとパチ屋さんへ寄ってみた。


今日も行ってみますかっ!
→人気ブログランキングへ。帰ってきてね☆


パチ屋へ入ったら最後。
ちょっと見るだけのつもりが、ちゃっかり打つ台探してるし。(笑)
スロッターの悲しい性ですなァ。。。

・・・で、北斗の拳はよさげなのナシ。
押忍!番長のシマを覗くとイッパ~イ空いてたッ♪ヽ(*´∀`*)ノヤッタ♪

真剣によさげな台を探すべく番長のシマを探索。
そして見つけたのはBIG14/REG3の台。

128Gでキッカリ捨ててあるけど、多少の投資は覚悟の上で打ち始める。

19k投資、722GでBIGゲット
もちろん選択するのは毎度お馴染み轟BIG

リズムに合わせて軽快に打っていると







パンダ出現っ☆






・・・って、フンドシとられてアウト~ォ。(;>ω<)/ 。・゜゜・

その後、ゾーン内でREG1、BIG1と引き、
VSサキ(相撲)→特訓→VSサキ(ドッジボール)に
なったにもかかわらず、敗退っ!!!

んで、とーぜんの如く128スルー。il||li ●| ̄|_

でも、120辺りから怪しい挙動を見せていたので
200Gぐらいまで様子見で回してみたもののダメ。

んで、他の台に移動。


さっきまで連荘していた台だけど、
470Gぐらいで捨ててあったので

そろそろ当るかなー

と思って打ってみたら3k投資、598Gでボーナス♪ヽ(*´∀`*)ノ
んで、BIG4連荘後、REG2連荘で128スルー。


うーーーむ。。。。???(・_・)???


ヤメようか続けようか悩んだけど
なんとなくまだイケそうな気がしたので続行っ!!!q(*^0^*)/



タンタンタン...タンタンタン...(* ̄▽ ̄)σ|@@@



タンタンタン...タンタンタン...(〃 ̄ー ̄)σ|@@@



タンタンタン...タンタンタン...(; ̄o ̄)σ|@@@


















キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !


198Gでボーナスゲット♪

REGだったけど(;>ω<)/ 。・゜゜・

んで、REG2連荘したあと、ようやくBIGゲット!!!
ここから1G連を含めてBIG7連荘~☆\(≧▽≦)/イェイ!
あーん。止めなくてよかったワ~^^

この日は、BIGをたくさん引いたこともあってか
BIG消化中にパンダが合計4回も出てきたし・・・(^_^;A

しかも、消化中に2回も出てくることってあるのね~。
一度目は赤7で揃ったけどまたパンダが出てきたんだ!!
初めての体験デス。(*・_・*)オヨッ?

BIG中赤7で揃っても、
次の1G連ボーナスは青7で揃う(昇格する)ときってありますよね。
なので、青7に昇格なのかな?と思って狙ったら見事にハズレ!
フンドシ取られちゃったよ。こんなコトもあるんだねー。(^_^;A

あ、ちゃんと1G連(赤7)はしましたよぉ♪v(*^▽^*)v

負けてた分も取り返したし、満足したので128キッカリでヤメて換金♪
最初のショボコインと合わせて計4000枚ゲット♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

その後は、焼肉屋さんへ♪マックが焼肉に化けちゃった(爆)
ここんところ、焼肉といえばランチタイムばっかだったけど
久しぶりにウマーなお肉をいっぱい堪能しました~♪

★投資22k:回収74.3k:収支+52.3k
★11月収支+90.2k
↑よかったのもココまで。この後の稼働は最悪ですっ

いつもぽっちん感謝デス!<(__*)>
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by -

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例
・アフィリエイト報酬形態(CPC、CPM、成果報酬、リード報酬) 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/

Posted on 2005-11-17(Thu) 03:04 by - [Edit]
>>宣伝.comさん by 女戦士マミヤ

書きこみどうもです。
また時間のあるときに拝見させていただきますね。

Posted on 2005-11-17(Thu) 03:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ダビ

勝ちオメ~(*^^)
番長って簡単に連モードにぶっこめるものなの~?
まあ、勝つ時はそんなもんなんだろうけど・・・
みんななんでそんなに連続くのか不思議。
北斗なんて79%でもめったに10連しないのに・・・

で、せっかく月初めのマイナスを取り戻したのに次は負け日記なのかな?
頑張って今月プラスは維持してくださいね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2005-11-17(Thu) 13:53 by ダビ [Edit]
いいなぁ by 定時後の男

番長調子よさそうですね~
羨ましいです。

パンダ負けてもリーチ目出る時あるので気が抜けません(;´Д`)
まあ、初め見た時は( ゚Д゚)ポカーンでしたけどw

Posted on 2005-11-17(Thu) 17:55 by 定時後の男 [Edit]
by めがね

おめでとうございます~!
僕は番長1267G REG2連・・・。
今月はもう虫の息です。。。。。

Posted on 2005-11-17(Thu) 18:56 by めがね [Edit]
by みっちー

おっ番長ですかv-291
僕も轟BIGが多いですね~
一番気分よくうてますe-343
薫BIGはリールが回転するまでの間が苦手なんであまりe-263
4000枚おめv-308

Posted on 2005-11-18(Fri) 00:18 by みっちー [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとう~☆

>北斗なんて79%でもめったに10連しないのに・・・

ほんとですよね(;-;)
アタシの場合、66%でも単発地獄ですからねー。(-"-;A

>で、せっかく月初めのマイナスを取り戻したのに次は負け日記なのかな?

そうなのi-195。。。゛(ノ><)ノ エーン!
この後、3日連続負けました。。。il||li ●| ̄|_

Posted on 2005-11-18(Fri) 01:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>定時後の男さん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!
ここまではよかったんですけどねぇ。。。^^;
この後は・・・il||li ●| ̄|_

番長はツボにハマればオイシイけれど、
ドツボにハマったら最悪ですな。°'(ノД`)‘ °

Posted on 2005-11-18(Fri) 01:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ。
でもね、・・・
アタシもこの後3日間、グゥの音も言わさん!とばかりに
番長にはヤラれました。。。゛(ノ><)ノ エーン!

>僕は番長1267G REG2連・・・。

1200G→BIG、117G→単発、60G→閉店・・・。
めがねさん、アタシたちは友ですよ~v-351°'(ノД`)‘ °

Posted on 2005-11-18(Fri) 01:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます。
轟け!DREAM最高っすね~ヽ(*´∀`*)ノ
薫の鳴りも聞いてみたいけど
アタシは薫と相性ダメみたいで鳴ってくれないんです。(>o<)

>薫BIGはリールが回転するまでの間が苦手なんであまり

アタシもあの”間”が苦手デス。テンポ狂っちゃうよね^^;

Posted on 2005-11-18(Fri) 01:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ドナルド

焼肉が食いたくなっちゃいましたよ!
オイラも今日は番長で勝って焼肉かなv-91
しかしパンダいいな~

Posted on 2005-11-18(Fri) 03:53 by ドナルド [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

おおっ!いいですねぇ!番長de焼肉♪
今日は勝ってぜひとも焼肉でお祝いv-314してくださいっ!
パンダはうち3回はスルーでしたけどね。(^_^;A

Posted on 2005-11-18(Fri) 04:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ドナルド

番長deジンギスカンもすてがたいんですよね~
っていうか今日勝たないと話のもならないんですけどね。

Posted on 2005-11-18(Fri) 05:13 by ドナルド [Edit]
初めまして by noburi

マミ~様>
轟BIGでパンダで7が揃うと、
そのBIG中パンダ出現が多くなるみたいです。

もちろん揃った後なので期待薄らしいですけど。

Posted on 2005-11-18(Fri) 11:12 by noburi [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

ジンギスカン流行ってますよね♪
番長de鍋物♪なんかもこれからの季節にいいですねぇ(笑)
んで、今日の勝負はどうだったのかしら。^^

Posted on 2005-11-19(Sat) 03:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>noburiさん by 女戦士マミヤ

はじめまして♪コメントありがとうございます。

>轟BIGでパンダで7が揃うと、
そのBIG中パンダ出現が多くなるみたいです。

オオーッ!!(@o@)//☆そうだったんですか!
よくあることだったんですね^^;
番長ばっかり打ってるくせに意外と知らないんですよね~(^_^;A
教えてくださってありがとうございました♪<(__*)>

Posted on 2005-11-19(Sat) 03:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

番長。。。調子いいようですね^^;私にもそのツキを少し分けてください_| ̄|○
ちょっと羨ましいです^^

パンダに勝ってピュイ~~~~~~ン!って気持ちいいですよね!負けると前隠して逃げていきますが・・・(笑)

私も早くスロ実戦に復帰したいですww

Posted on 2005-11-19(Sat) 14:31 by big79 [Edit]
by ペッパー

遅くなりましたが「GOGOマリン」のコメントどもです~♪
私も18日に4000枚程ゲトしました~。
ちなみにパンダには過去1回だけ勝利。 (゚∀゚)=○)Д◎)”

Posted on 2005-11-19(Sat) 23:30 by ペッパー [Edit]
by よこちん

今週末は未稼働で終わってしまいました・・・明日からまた頑張りますぞ!ほんと最近番長にはまってますなv-8

Posted on 2005-11-20(Sun) 23:27 by よこちん [Edit]
by ミツヤ

快勝おめでとうございます!!^^

私は最近時間が無くて打ちに行けません(ノд-。)
でも次こそ番長を打ってみようと思っています。
人のを見てるとすごく楽しそうで・・・。
打ったこともないのに、漢気溢れる轟金剛が気になって仕方ありません(笑)

Posted on 2005-11-21(Mon) 01:05 by ミツヤ [Edit]
by michiko

連荘おめでとーございます。
私も最近番長打ってマス。
REGばかりですが・・・
パンダ着たらうれしいよね~。うん。
初打ちで15連荘した番長、その後さっぱりだけど、
ゲームで特訓してちょっとは成果が出てきたようです~(*^^)

勝った時はごちそう食べなきゃねーっ。

Posted on 2005-11-21(Mon) 10:01 by michiko [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっ!<(__*)>
番長はいい時と悪いときの差が激しいです(;-;)
番長自体が、連荘or大ハマリみたいな感じなので
当たり前かもしれないけど^^;

Posted on 2005-11-22(Tue) 02:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ペッパーさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっ!<(__*)>

>私も18日に4000枚程ゲトしました~。

ワオー!ヽ(*’▽’)ノ☆おめでとうございまーす☆

>ちなみにパンダには過去1回だけ勝利。 (゚∀゚)=○)Д◎)”

アタシも最近、あまり勝てません(;>ω<)/ 。・゜゜・
ちなみに、昨日薫BIGで、
薫先生胴上げと薫先生&マチコ先生胴上げを初めて見ました^^

Posted on 2005-11-22(Tue) 02:11 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっ!<(__*)>

>ほんと最近番長にはまってますなv-8

番長にぞっこんだよー♪
北斗も打ちたいんだけど、勝てないしねぇ・・・°'(ノД`)‘ °

>明日からまた頑張りますぞ!

パラダイス店、いい感じだね♪頑張って~♪
今週末は稼働できるといいね^^

Posted on 2005-11-22(Tue) 02:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっ!<(__*)>
ありがとうございます!

>打ったこともないのに、漢気溢れる轟金剛が気になって仕方ありません(笑)

番長面白いですよ~♪ヽ(*´∀`*)ノ
北斗、鉄拳に続き、なかなか漢なヤツですよ。金剛って♪
番長のクセに喧嘩は苦手だそうですが^^;
BIGをゲットしたら、ぜひ轟BIGで漢っぷりを堪能してくださいっ!(笑)

Posted on 2005-11-22(Tue) 02:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>michikoさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっ!<(__*)>
ありがとうございます!

>REGばかりですが・・・

REG連を抜けた後のBIGの大連荘が
きてくれたら嬉しいんですけどね^^

>初打ちで15連荘した番長

初打ちで15連とは!すごいですぅ~!!
番長の魅力堪能でしたねっ♪\(^0^)/

お互い番長でのBIG&連荘目指して頑張りましょう!

Posted on 2005-11-22(Tue) 02:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


