女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

番長は人気モノ♪ 

2005-11-15(Tue) 23:58

押忍!番長のPS2ってすごく売れてるんですね!!!

メディアクリエイトの「週間ソフト&ハードセルスルーランキング 2005年10月31日~11月6日」によると「大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長」が1位で9.6万本を販売とのこと。

ちなみに
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus」が累計約16.5万本。
実戦パチスロ必勝法!鬼武者3」が累計約10.6万本。

番長がどれほど人気があるのかわかりますね♪


んで、土曜日の稼働報告っすぅ。
車3つで轟!この日も番長で勝負といきますかっ!!ww

今日もこっそり覗いちゃいますかっ?!
人気ブログランキングへ。ちゃんと戻ってきてね♪

最近、128or350付近で捨ててある台が多いですねぇーo(;>ω<)o
チャンスゾーン抜けてますよぉ♪
とアピールしまくりのG数ですねぇ(苦笑)

すでにみなさん頭の中には入ってると思いますが
もの忘れが激しい(苦笑)自分用にメモしておくと、

押忍!番長の振り分けが高いゾーンは

250~363G
550~663G
850~963G

となっています。
最近、ハマリ台なオイシイ台(?)はなかなか見つかりまセ~ン。

つーことで、チョイスした台は
ちゅーとハンパな360あたりからスタート。
次のゾーン抜けてヘタしたら
大ハマリ&天井まで逝ってしまう可能性も・・・(-"-;A

常にキケンと背中合わせですねぇ(;>ω<)/ 。・゜゜・

・・・と思ってたら
ラッキーにも7KでBIG(赤7)ゲットぉ~☆

とりあえず、初あたりを引いてしまえばあとは連荘を祈るのみ!!

★以下、押忍!番長当り&連荘メモ。

約350Gから打ち始め。

542G-赤7
96G-青7
102G-赤7
86G-REG
118G-REG
4G-赤7
2G-赤7
242Gヤメ。

どうやら祈りが通じたみたいで、
ちょっとばかし連荘してくれたヽ(*´∀`*)ノ☆

ゾーン抜けるころに青傘2コでリプ揃い。( ̄_ ̄;)
別にアツくないけどやたら演出が頻出したため、念のため暫く様子見。

・・・で演出もキッパリなくなった242Gで勝ってるうちにヤメ。
番長のゲームでの特訓の成果が少しは出てきた?(笑)

★投資7k:回収22k:収支+15k
★11月収支+37.9k

いつもぽっちんありがとうっ!感謝っ♪<(__*)>
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
初めまして by かわきち

ドナルドさんのところから飛んできました かわきち と申します。
手の込んだブログ構成に驚き&好感触を得ました!
自由度の高いfc2でも、ここまでのとこはそうそうないでしょうね^^

番長は罠がいっぱいなんで、ゾーン前でも勝ち逃げするのはありですよねぇ。
元々、連荘を楽しんでなんぼって色の強い台ですし^^;
これからもちょくちょく覗き見させて頂きます、ではでは(^ー^)ノ

Posted on 2005-11-16(Wed) 10:58 by かわきち [Edit]
番長久々に打った(*^^) by ダビ

連していいな~
わたしも今日は久々に番長打ちました。
結果は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
連はたいしたことないですが楽しめました。

で、ゾーンですがその中でも250~300と550~600、850~900はモードBでの解除濃厚ですよ。そこでバケ引いてる台が狙い目~!
だから、3,6,9粒でバケ引いてゾーン抜けした台は(☆Д☆)キラリーン♪
でも、そんな美味しい台はほとんど落ちてませんが・・・

勝ってよかったですね。このまま連勝といっちゃってください!

Posted on 2005-11-16(Wed) 15:57 by ダビ [Edit]
by ドナルド

即勝ち即ヤメは素晴らしい!!
常に心がけてる立ち回りです。
でもなかなか出来ない・・・・見習わなくては!

Posted on 2005-11-16(Wed) 20:47 by ドナルド [Edit]
>>かわきちさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
ドナルドさんのところからお越しくださったんですね♪(嬉)
ブログを誉めていただきとっても嬉しいです(^-^*)ゞ
fc2はテンプレも多く、サポートなどがあるので
ブログ作りの参考にさせてもらっています。

それにしても番長はとってもきまぐれ屋さんですよね^^;
ほとんどが、大ハマリor連荘のどっちかなので
連荘が終わったら即ヤメが常勝への道でしょうね。

またぜひ覗いてくださいね♪これからもよろしくです!

Posted on 2005-11-17(Thu) 01:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ダビさんといえば、最近は銭形のイメージなんですけど
番長で楽しめたようでよかったっすネ☆ヽ(*´∀`*)ノ
大連荘もしたいけど、楽しく打てるのが一番っ!!w

>だから、3,6,9粒でバケ引いてゾーン抜けした台は(☆Д☆)キラリーン♪

「番長のゾーンの狙い方」伝授ありがとうございます!
今までモードとか考えたことがなかったので、
3,6,9粒&バケを探して打ってみまぁす☆

Posted on 2005-11-17(Thu) 01:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

即ヤメ→換金は、最近なるべく心がけてます。
・・・が、即勝ちは難しいですね~^^;
まぁ、もっとも出なければ
即ヤメ換金もできないんですけどねー(爆)ww

Posted on 2005-11-17(Thu) 01:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
by kyo

勝利おめです♪

ゲームでの修行が効いたのかな?
番長で連してみたい~(泣

Posted on 2005-11-17(Thu) 02:51 by kyo [Edit]
>>kyoさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!
修行が効いたのかな~ww
でも、この3日間はズタボロです(;>ω<)/ 。・゜゜・
運気がイッキに下がったみたい・・・il||li ●| ̄|_
更なる特訓の強化をせねば!ですワ(^_^;A

☆彡流れ星にお願いっ…! (-人-;) kyoさんが連荘しますように・・・

Posted on 2005-11-17(Thu) 03:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


