女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

番長への挑戦 

2005-11-14(Mon) 12:58

>>ミカンの大安売りからの続き

番長の稼働報告の前に、番長好きな貴方(女)へ
押忍!番長に関するステキな記事を2つ見つけたのでご紹介♪

まず、ひとつめ。
Music review check it out!!さんのブログでは、
押忍!番長サウンドトラック」の中に収録されている
青山操たんが歌う、操BIGの『Distance』が視聴できますよ。
視聴がないので作成されたそうです。(すごいっ!)
聴いてみたい方は下記のエントリーへ。

Music review check it out!!
押忍!番長サウンドトラック 『Distance』

【押忍!番長】サウンドトラック

★ついでに・・・以下、収録曲目メモ。

01.オープニング~勝利への幕開け~
02.轟けDREAM
03.男の花道
04.Distance
05.乙女の一撃!~パンチルーレット~
06.特訓~Long Version~
07.番長対決曲集~はっけよい!おしりあい~
08.番長対決曲集~スマッシュ!ドッジ向いてホイ!~
09.押忍!メドレー~裏番MIX~
10.Distance~Ballade Remix~
11.またあした!!~PB Long Version~
ボーナストラック
01.轟けDREAM
02.男の花道
03.Distance


そして、ふたつめ。
前々から気になっていた番長のシャッターの裏の秘密。
あれには心得(校則)が書いてあるですが、
なんて書いてあるかホールではなかなか読めなくて・・・^^;
そして偶然見つけたペッパーさんのブログに全文が記載されてました!
ずぅぅぅっと気になっていたので、
調べてくれたペッパーさんに感謝ですぅ!!<(__*)>

「私立轟高等学校」って書いてあるから金剛の親の学校?!って
前々から思ってたんだけど、ペッパーさんによると
「親戚だったんだ」とあるので親戚なんですかね。

んで、私立轟高等学校の生徒心得ですが

学食。漢は特盛。女子は半額。
修学旅行。巴里(パリ)に現地集合。現地解散。

など、ありえへんやろ!みたいなユニークな校則(心得)が書かれてますwペッパーさんトコでぜひ読んでみてね♪

ペッパー Blog
スロ「番長」シャッター裏の校則を調べた。オモロイw


今日ものぞいてみてくださいな♪→人気ブログランキングへ。


ではでは、続きの稼働報告をば。(前置き長くてごめんね^^;)

北斗の拳で昇天後ハマリを喰らい、コインをカナリ飲まれたといっても久しぶりのラオウ昇天に気持ちのゆとりができたアタシ。

番長空いてたら座ってみよっかな~。
ってシマをチェックしてみたら、早くも数台空いてるぞっ!ヽ(*´∀`*)ノ

ちなみにアタシがリザーブしていた番長は
連荘したみたいで3箱ほど出していた!!番長でもヨカッタ?(w)

って、アタシが打ってたら
同じ流れにはなってないかもね・・・

んで、空き台の中から目に留まったのは

BIG14/REG6/総G数約900G

ちゅー、この上なくキケンな台。(^_^;A
このデータをご覧いただくとわかると思うけど
一撃で4000~5000枚は出したと思われる台である。

・・・めちゃくちゃギャンブラーちっくな台ですな。
ヘタしたらうっかりハマリまくりそー。(-"-;A


しかし!


ご存知、女戦士は


ギャンブリーな戦いが好きですッ



つーことでこの番長に挑戦決定っ!!

んで、約350Gから打ち始め。

11k投資して・・・



キタ━━━━━━♪┌|´・∀・`|┘♪━━━━━━ッ!!!!!



とりあえずREGゲット♪ヽ(*´∀`*)ノラッキィー♪
ここから波にノって連荘してくれれば・・・(*^m^*)ムフッ♪


しかし・・・


★以下、押忍!番長当り&連荘メモ。

約350Gから打ち始め。

669G-REG
135G-REG
61G-REG
39G-赤7
96G-青7
19G-REG
28G-青7
3G-赤7
93G-REG
13G-REG
78G-赤7
381G-REG
103G-青7
154G-REG
125G-REG
85G-赤7
25G-赤7
6G-REG
812G-REG←大ハマリ\(>o<)/
240G-赤7
5G-赤7
16G-REG
61G-青7
95G-青7
1G-赤7
350Gヤメ。←力尽きてヤメ。

BIG13/REG12
BIG:REG比率ほぼ1:1。il||li ●| ̄|_

ゾーン内でボーナスは引けるんだよね・・・ボーナスは!
だけど、REGの多いこと!!!(;>ω<)/ 。・゜゜・
これが全部BIGだったらq(*´∀`*)pウハ~♪なのに。。。

アタシは心の奥底で思いっきり台に突っ込んだよ!



ちょいとREG、多すぎちゃいまっか?と。


ま、もちろん突っ込み入れたトコで
返事なんぞアリマセ~ンが・・・(-"-;A

そやけど、やっぱし番長は、BIGを引いてこそ
その真価を発揮するっちゅ~もんです。°'(ノД`)‘ °


そんでもって、こんなんアリ?と思ったのが
轟BIG消化中、デカ弁当→デカボタン→デカ漢気
とデカいのんが3連続でキタので

1G連するのかなっ♪o(^-^)oワクワク♪

って思ってたのに、あっさりスルー。il||li ●| ̄|_

デカ弁が出てきただけでカナリアツイと思ってたけど
こんなこともあるのね。。。(´・ω・`)ショボーン

そのあと、6GでREGだったんだけど、
コレってストック切れ???って思っちゃったよ。
だって、このREG後には大ハマリ喰らったし・・・。\(>o<)/

最後は350Gぐらいまで回したものの、

こんな調子だったのでまたハマルカモ・・・。
そのうえ、またREGばっかかも・・・。{{{{(;゚Д゚)}}}}ガクガクブルブル
勝ってるうちに逃げようっ!@@≡≡≡ヘ(* ̄∇ ̄)ノダ~ッシュ!

つーことで換金。換金の掟は守らなくちゃね♪v(@゜▽^@)⌒☆

この日は北斗も番長も勝てて満足でした♪
やっと今月トータルがプラス収支に!!!ヽ(*´∀`*)ノわぁい♪

★投資14k:回収80.1k:収支+66.1k
★11月収支+22.9k

いつも応援ありがとうっ!みなさまのおかげデス!感謝っ♪<(__*)>
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by めがね

勝ちおめでとうございます。
番長の校則おもろいですな~。
恋愛。嘆願書提出後、親族に了承得る。
最高です(≧∇≦)ブァッハハ!
バレンタインの下駄箱の開閉は2回までも笑えました。
どこで調べたんでしょうかね?

Posted on 2005-11-15(Tue) 02:20 by めがね [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ。

校則、めちゃ面白いですよねっ♪
アタシもホールで調べようと思ったことあるけど難しいよね。
ならば、PS2で・・・と見てみたけどダメでした。
一体、どこで調べたんだろうねー^^;

どれも面白いけど、アタシも特に
バレンタインのんは笑えたっ!! (((o≧ ≦)ノ彡 ばんばんっ!
男心ってバレンタインの下駄箱にドキドキv-10なんですね♪

Posted on 2005-11-15(Tue) 04:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ペッパー

ども~初めましてペッパーと申します。
トラバありがとうございます♪(〃▽〃)

早速、校則についてですが
シャッター閉まった瞬間に写メ」ですなw (´Д⊂
右側→ジャージ演出
左側→特訓中のシャッター演出

DAITOのHP(http://www.daitogiken.com/)
の「デスクトップアクセサリ」でも確認できました。
「番長」や「吉宗」の壁紙が数枚あります。
私は即ゲト~w ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||壁紙||
おススメは「ライバル3人」の壁紙かと。

また寄らせてイタダキます~。( ^=^)ノシ

Posted on 2005-11-15(Tue) 06:00 by ペッパー [Edit]
こ、これは・・・ by big79

すばらしい、ギャンブラー精神ですね。。。
私だったらまず様子見の台です。それを迷わず打つマミヤはやはりギャンブラーの申し子・・・(;゚ Д゚)?

高設定のようで大ハマリが少なく・・・勝ちおめッス!

Posted on 2005-11-15(Tue) 13:34 by big79 [Edit]
あれはですね by 定時後の男

番長の校則ですけど上にも書いてあるけど大都のHPにある番長の壁紙に校則全部かいてます。
もちろん、自分もダウソ済みですw

番長はREG多いですよ、天国ゾーンの半分はREGだと思った方がいいです。
それとデカ弁などのでかいやつはあまり期待できません。
解析上ではデカ弁は1G連期待度40%とかなってるし、1G連当選時はデカ小役が連続で出やすいとかありますけど、そんな解析通りならば番長こんなに勝てないとか言われません~w
なので、期待しない方がいいです。
当たってたら、ラッキーぐらいの方が。

けど、なんだかんだいいながらやっぱり番長はおもろいですよね~
完全に宗は越えたと思います。

Posted on 2005-11-15(Tue) 20:47 by 定時後の男 [Edit]
>>ペッパーさん by 女戦士マミヤ

はじめまして♪
ご訪問&カキコありがとうございます!

ずぅぅぅぅ~と気になっていたので
ペッパーさんのブログを拝見したときは
なんか、こう心のモヤモヤがスッキリしたというか、
なんというか・・・^^
とにかくありがとうございましたっ!

>「シャッター閉まった瞬間に写メ」ですなw (´Д⊂

なるほどっ!!! 素早い行動ですね。
写メとは思いもつきませんでした~(;>▽<)/

大都の「デスクトップアクセサリ」は
見たことあるんですが、「REGの壁紙」と
「鉄塊16t」と「ライバル3人」にばっかり目がいって
すっかり見落としていました(ノo<)ゞアチャー!
早速、見に行ったらちゃんと書いてましたね~(^-^;ゞ

「ライバル3人」の壁紙って何気にノリオが
ごっつい男前なのは気のせいですかねぇ^^;

またぜひ、遊びに来てくださいねっ♪

Posted on 2005-11-15(Tue) 23:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます。

もしかして高設定?という期待と天井が北斗より浅いので
勝負じゃ~!(←轟風に♪)って
ついついギャンブリー精神に火が点いてしまいましたが、
今回は、ほんとラッキーでした^^

番長も高設定でも、余裕で天井コースのこともあるので
気をつけなくちゃですね^^;

Posted on 2005-11-15(Tue) 23:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>定時後の男さん by 女戦士マミヤ

さっき見に行ったら、校則書いてました~^^ゞ
ありがとうございますぅ♪

>それとデカ弁などのでかいやつはあまり期待できません。

デカ弁って今まで、ほとんど外れたことがなかったので
カナリ期待してましたが、よく外れるんですね(^_^;A

>けど、なんだかんだいいながらやっぱり番長はおもろいですよね~
完全に宗は越えたと思います。

定時後の男さんも番長がお好きなんですね♪
アタシは吉宗はほとんど打たないので、吉宗の面白さは
わからないのですが、番長は打ってて楽しいです☆ヽ(*´∀`*)ノ☆

Posted on 2005-11-15(Tue) 23:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
by みっちー

僕も番長でBR比率1:1でしたorz
やっぱ⑥はRB多いんかなぁ

Posted on 2005-11-16(Wed) 02:32 by みっちー [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

番長でせっかく連荘してもREGばっかだと疲れますよね(>o<)
ボーナスを引けないよりはいいですけど
やっぱり落ち込みますよね。il||li ●| ̄|_

Posted on 2005-11-16(Wed) 04:33 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ドナルド

シャッターの裏にそんな謎が隠されてたんですね~。
知らなかった!
しかし釣り銭はないと思えって・・・・

Posted on 2005-11-16(Wed) 20:42 by ドナルド [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

シャッター裏の秘密。。。面白いですよね♪

>しかし釣り銭はないと思えって・・・・

購買部へ行くときはジャリ銭必須ですね^^;

Posted on 2005-11-17(Thu) 01:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


