女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ミカンの大安売り 

2005-11-13(Sun) 16:09

前回の記事で番長(パチスロ)のヤメ時について、
たくさんのコメントをいただきました。
みなさま、ありがとうございました<(__*)>
やはり、ゾーンまではきっちり回す方がほとんどでしたね。

番長に限らずどんなスロでも、

当りを引きやすい部分をちゃんと打つ。
ヤメ時はきっちり守る。

という姿勢で、プラスに繋げていくことが大切だと思いました。

でも、北斗はヤメ時が難しいので、
自分なりのルールでヤメる。ということになると思うのですが、
つい先日、こんな人を見ました。

北斗を打っていた隣の男の子。
なんと、BB後ジャギステで、しかも23ゲームでヤメていったの!
すごい勇気!

32Gギリギリで、VSアミバでBBゲットしたことがあるので
アタシなら最低32ゲームまで回さないともったいないと思っちゃう(汗)

それで、その台の気になる行く末ですが
次の人が座って1kで2チェ!!

だけどスルーしてました。天国ぢゃなかったのね。(-"-;A お気の毒サマ。

つーことで、木曜日の稼働報告。

この日は番長のイベント♪
番長のシマは昼からオープンとのことだったので、
午前中に整理券を貰いに行く。

久しぶりの朝からのホールにちょっぴり打ちたい心がウズウズ♪
北斗のシマを見ると、まだ0回転の台がいっぱいあるぅ~♪
番長の時間まで、ほんのちょっと打ってみよう。(*´∀`*)


つーことで、打ち始めるとなんとなく挙動が設定変更したっぽい。
んで、10数ゲームで2チェゲット♪

でも、スルー。

その後、レアリプなんかも引いちゃって、またもや2チェもゲット

そして78GでBB(赤7白オーラ)ゲットォォォ~ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

いやはや、欲のナイ時には当るものですなww
そんでもって、ケンシロウ強い♪

ミカン→トキ兄さん出現や
ケンシロウくんミカン避けたりで8連しちゃった☆

んで、ラッキーにも1G連っ!!!(赤7白オーラ)

でも、ゴーショーハで単発ぅ~!(;>ω<)/ 。・゜゜・

まぁ、所詮、こんなモノですな。○| ̄|_

んで、家に帰るのも時間的に中途半端だし、
打ち始めに、2チェもあっさり引いたしこの台いいかも!!
と思ってそのまま打つことに。


そしたらばっ!

キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚O゚;)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!














ハマリが・・・(-"-;A

んで、511GでやっとこさBBゲットしましたん♪

左リールに、ベル・北斗・ベルが滑ったので狙ったら
北斗揃いでしたん。オーラは緑。(ーー;)うっ・・・

この北斗&緑のコンビネーションは、前回







単発。(ミカン







というエスプレッソよりも苦い思い出がありまして・・・(-"-;A


また単発。(→)なんちゃうん?

ちゅーことでアタシの頭の中は、
これで、ブログネタが出来たわ(;>ω<)/ 。・゜゜・ヒィー!!
なーんて思ってたら、やっぱり案の定アレ()ですわ。



1G目。やっぱし、キタ━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━ !!!!!

北斗剛掌波ぁぁぁ~!!(#`O´)<三(((((●(((~ゆるり~川 ̄ー ̄*川(((●

なんと!北斗次兄登場!トキ避け!!!



2G目。また、キタ━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━ !!!!!

北斗剛掌波ぁぁぁ~!!(#`O´)<三(((((●(((~ゆるり~( ̄ー ̄*)(((●

あれ?ケンシロウ避けたっ!!!



3G目。またまた、キタ━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━ !!!!!

北斗剛掌波ぁぁぁぁ~!!(#`O´)<三((((((((((●メ(ToT*)アウッ!

ゴーショーハ喰らったものの、ケンシロウ自力復活してるし!!!



4G目。また×3、キタ━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━ !!!!!

もはや、これまで!!!

北斗剛掌波ぁぁぁ~!!(#`O´)<三(((((●(((~ゆるり~( ̄ー ̄*)(((●

あれ?またケンシロウ避けたよっ!!!



5G目。→南斗の男、華麗なる舞いを魅せる!



13G目。ゆあっしゃー♪


もしかして・・・けっこうイイトコまで行くんじゃ・・・ヽ(*´∀`*)ノ



えぇ゛~~~!!!\(;>ω<)/ 。・゜゜・



14G目。また×4、キタ━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━ !!!!!

北斗剛掌波ぁぁぁぁ~!!(#`O´)<三((((((((((●メ(ToT*)アウッ!

(*ё。ё*)ケン・・・

ユリアさん登場


15G目。また×5、キタ━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━ !!!!!

北斗剛掌波ぁぁぁ~!!(#`O´)<三(((((●(((~ゆるり~( ̄ー ̄*)(((●

やった!ケンシロウ避けたっ!!!



16G目。また×6、キタ━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━ !!!!!

北斗剛掌波ぁぁぁぁ~!!(#`O´)<三((((((((((●メ(ToT*)アウッ!

o(≧o≦)o ケーーーーーーン!!

リンちゃんの叫びでケンシロウ復活っ♪



18G目。また×7、キタ━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━ !!!!!

北斗剛掌波ぁぁぁ~!!(#`O´)<三(((((●(((~ゆるり~川 ̄ー ̄*川(((●

またまたトキ兄さん、ケンシロウを救う!


つーか、嫌になるぐらいラオウの攻撃はほとんどがゴーショーハ!!
しかし、それを見事なまでのチームワークで乗り越えていく救世主チーム。
うーむ。北斗神拳の神髄をみせてくれたわ!

そして最も緊張のラウンド!19連目。
スリムな足元から蒼いオーラとともにケン様登場!!


昇天確定っ☆ヽ(*´∀`*)ノ☆

もうミカンもどんどん投げてきてね♪
つーか、ラオウ頑張れ!!!負けるなラオウ!!!


そして気がつけば30連!!!


あと1ROUNDクリアで大爆発の文字が見れるっ!!!と思いきや




「次の一撃が・・・」


そ、そんなぁ。。。°'(ノД`)‘ °終わっちまったよぅ。

てーゆーかねぇ、ラオウと戦っている間に
番長のイベント始まったし・・・°'(ノД`)‘ °
せっかくゲットした予約席が無駄になったし・・・°'(ノД`)‘ °

ま、番長打って勝ててたかワカランけどね^^;
こーゆー時に限って全く、皮肉なモンですな。


そやけど、ミカンも捨てたモンじゃないっすわww
ケンシロウ、ミカン→立ち上がった時点で
継続率79%以上確定ですしねv(* ̄▽ ̄*)v


それではここで役に立つ「ミカン」講座をひとつ(笑)

ミカンの皮を、魚を焼くグリルの下皿に水と一緒に何個分か入れて
魚を焼くと、魚から出るギドギド油がこびりつかずに洗いやすいんです!これは、ミカンの「リモネン」という油を溶かす成分によるものなんだそう。

って伊東家の食卓で紹介されてたネタですが・・・( ̄▽ ̄*)ゞタハッ!

でも、ほんとーに洗いやすくなるのでオススメです!
ぜひ、お試しあれ。


。。。と、まぁこんな話はさておき(汗)


もちろん番長イベントは始まったばかりで空き台ないし、
今日は北斗でこのまま勝負続行っ!!q(^-^)/


なんて甘かった。。。
やっぱり一筋縄で行きませんわ、この漢は・・・。


逝ってしまいましたよ!みなさんの期待通り!






















1390G。単発終了。(赤7青オーラ)


(;>ω<)/ 。・゜゜・

なんですかね。コレは一体。
アタシがラオウ昇天させると必ずといっていいほど飲まれる!!!



んで、そのあと

311G(赤7白)でミカン単発。

101G(赤7白)でミカン攻撃リンちゃんヘルプするも、キック2連終了。

30G(赤7黄)でミカン攻撃トキ避けするも、3連目でミカン終了。


もー!!ミカン、ミカン、ミカン!!!って
ミカンの大安売りかっちゅーねんっ!!(((q(▼皿▼)p)))

つーことで、この先は続けても危ういので換金することに。

はァ。なんだかんだで2000枚近くのまれたし。(;>ω<)/ 。・゜゜・


んで、あとに座った人。
連荘してアタシが返した分、キッチリ出してたし・・・il||li ●| ̄|_

でも、北斗の拳でのプラス収支&久々のラオウ昇天に満足っす。
「鎧ラオウ&大爆発」が見れなかったのは残念だったけど・・・
このあとは、番長で勝負してみました。( ̄ー ̄)ニヤリ♪


次回予告[番長への挑戦(仮)]へ続く。

いつも応援ありがとう!ぽっちんが稼働&更新の励みになってます♪
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]

スポンサーサイト


  
by よこちん

やっぱ冬はミカンに限りますよねー。でもほんと北斗好きだよねー。北斗でそこまで熱く語れるのはマミヤさんだけかもっ!ラオウがいてっとか言ってミカン三個投げたら笑える

Posted on 2005-11-13(Sun) 18:42 by よこちん [Edit]
by めがね

昇天おめでとうございます。
でもその後の展開はご愁傷様です・・・。
マミヤさんは北斗ネタやっぱり・・・愛を感じます。
剛掌波は出てきて継続するほど、継続率が高い可能性が
高まりますがやっぱり嫌ですな。
出てきていいのは
1、歌が流れた時
2、20連以降
この2つだけです。番長も楽しみにしてます。

Posted on 2005-11-13(Sun) 21:16 by めがね [Edit]
こんばんは。 by あんちぇいん

昇天おめでとうございます。
だんだん北斗打ちの方がいなくなっているので
景気のいい話で盛り上がりたいところです^^

>ミカン
まぁ時期だからね~
そろそろ食べごろかと・・・^^

ミカンは子供のころから
死ぬほど食べているので
BB中は見たくもないです^^

実家に畑があるので
よかったら木ごと差し上げます(爆)

それでは・・・

Posted on 2005-11-13(Sun) 22:11 by あんちぇいん [Edit]
by みっちー

v-379食べながら読んでたんで大爆笑(失礼)ですわv-410
そんなに剛掌波くらったら毎回ドキドキですねe-263

Posted on 2005-11-13(Sun) 23:40 by みっちー [Edit]
おわー! by ちょし

さ、30連!?
最近やってないないぁ・・・
なんか、昇天する時って立て続けにするから
次回も楽しみですね♪
まぁ 飲まれちゃったのはアレですけど・・・

で、番長に続くわけですねw
さて、どういう展開になるか楽しみです!

Posted on 2005-11-14(Mon) 01:09 by ちょし [Edit]
by ドナルド

ミカンか・・・・そういえば子供の頃に食いすぎて手や足が黄色くなった事がある。
それにしても昇天うらやましいv-10

Posted on 2005-11-14(Mon) 03:56 by ドナルド [Edit]
昇天オメ~! by ダビ

よかったですね。
わたしはもう何ヶ月も昇天してません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
クリキンすらめったに聞けない今日この頃・・・

みかんの連続攻撃はきついですよね。わたしは3回目にはもうあきらめます。
でも、一番嫌いなのはキックです!雲流れなかったらほぼ終わります。凹○

この後の番長気になります~((o(^∇^)o))わくわく

Posted on 2005-11-14(Mon) 10:08 by ダビ [Edit]
by big79

北斗揃い、30連おめですwwww
なんか30連で終わると大爆発中が見れなかったのが悔しいですね・・・^^;
てか、なんでそのあと1300越えのはまりなんでしょうかね。。。帳尻合わされたってこと?
まあ、勝ちおめです!(^-^;

Posted on 2005-11-14(Mon) 10:49 by big79 [Edit]
これでビタミン不足解消ですね by AZy

いやぁ~すっげーですね。みかん攻撃。
たぶんこれで今年の冬は風邪引かないですよ(笑)

でもそこまで連するなんて羨ましいですぅ・・・。

Posted on 2005-11-14(Mon) 12:42 by AZy [Edit]
by kyo

北斗30連!?すごい!!
僕は3回しか天に還したことなく、22連が最高です。
たぶん確定すると安心して気合がなくなっちゃうんでしょうね。^^;

勝利おめでとうございます♪

Posted on 2005-11-14(Mon) 19:53 by kyo [Edit]
はじめまして by michiko

マミヤさん、はじめまして。
私も北斗打ってマス。
まだ昇天したことないので、うらやまし~。

でもマミヤさんのブログ、とっても楽しいです♪
また遊びにきますねーっ。

Posted on 2005-11-14(Mon) 22:24 by michiko [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

>北斗でそこまで熱く語れるのはマミヤさんだけかもっ!

いや、もうほんとねぇー、北斗なしの人生なんて
考えられないぐらい好きよーwe-266

>ラオウがいてっとか言ってミカン三個投げたら笑える

それは一確ということでよろしいのかな?(爆)
ほんとにあったら超プレミアだよねぇ!!♪\(〃´▽`〃)/♪

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ!!ヽ(*´∀`*)ノ
やっとこさ勝てました°'(ノД`)‘ °
その後の展開はアタシの場合アリアリってことで・・・(汗)

でも、ミカンv-379がこんだけ大量に出てくると
嫌というより笑えてさえくるから不思議です^^;

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!
やっと北斗で勝てましたっ!o(≧▽≦)o

>だんだん北斗打ちの方がいなくなっているので

最近の北斗は一時期の盛り上がりがなく寂しいですよね。
まぁ、その分台選びはしやすいですけど。

>実家に畑があるので
よかったら木ごと差し上げます(爆)

まぁ、ス・テ・キ!!!v-352v-379v-352
だけど、くれぐれも、ラオウさんだけにはあげないでくださいねっ!

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

ミカンv-379を食しながら、ミカン話v-379を読んでいただいたとは!
こりゃまた、奇遇ですなww

最近、気がついたんですけど
北斗ってカナリ心臓に悪いですよね(笑)

・・・って、もっと早く気がつけよ!!

ハイ。自己突っ込みしときますねー(^_^;A

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ちょしさん by 女戦士マミヤ

オヒサでーす☆その後、お体の調子はどうですか?

>なんか、昇天する時って立て続けにするから

これ、あるある!!なぜでしょうねー???
最近、番長に浮気がちですが、北斗打ってみようかな~ww

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

アタシも子供の頃、ミカンはよく食べました~^^
なんで黄色くなるのか不思議ですよねー(?o?)

ってことで、調べてみたら(笑)
ミカンに含まれるカロチンが体の中に吸収されて
手や足の裏が黄色く着色されるとのことです。

つーことで、明日から使えないムダ知識でした~( ̄▽ ̄;)ゞ

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ♪
やっと北斗で勝てましたぁ!!ヽ(*´∀`*)ノ

>雲流れなかったらほぼ終わります。

アタシはラオウのパンチでも雲は・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・
んで、リンちゃんには嫌われているみたいなので、
当然お助けなし。。。です°'(ノД`)‘ °

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますっ☆
鎧ラオウ&大爆発が見れなかったのは、ほんと悔しいっ!
ここまで来たら1Rぐらいは見せてほしかったです。(;-;)
やっぱり30連の壁は厚いですね。(´・ω・`)ショボーン

>てか、なんでそのあと1300越えのはまりなんでしょうかね

多分、ケンシロウも頑張りすぎて疲れたんじゃないかと。(苦笑)

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>AZyさん by 女戦士マミヤ

アタシは冬といえば風邪引きっぱなので、これで大丈夫かな?(笑)

でも、ミカンもこれだけ頬張ると
美容にもカラダにも悪いですよねー。Σ( ̄▽ ̄;)

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>kyoさん by 女戦士マミヤ

遠征から帰って来られたのですね♪
おかえりなさいっ☆ヽ(*´∀`*)ノ☆

北斗30連以上はこれで3回目ですけど、
まぁ、こんだけ打ち込んでれば
ヘタな鉄砲も数撃ちゃぁ何ちゃらってヤツですかね(^_^;A
でも、ホントはもっともっと昇天してくれてもいいんだよぅ。
いっぱいコイン貯金はしてあるから(苦笑)

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>michikoさん by 女戦士マミヤ

はじめましてー♪コメントありがとうございます!!

>私も北斗打ってマス。

おぉっ!!仲間ですね♪ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ♪
ラオウさんも意地っ張りなところがありますが(笑)
michikoさんの愛で、ぜひ天に帰してあげてください!

>でもマミヤさんのブログ、とっても楽しいです♪
また遊びにきますねーっ。

ありがとうございますぅ<(__*)>
そういっていただけると嬉しいです。。。(〃▽〃)ゞタハッ♪
またぜひ遊びに来て下さいねっ☆

アタシもmichikoさんのブログへお邪魔させてもらいますね♪

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ドナルド

黄色の謎はカロチンでしたか。ありがとうございます。
イチローは昔、タクアンの食いすぎで黄色くなったとテレビでいっておりました。
そこまでタクアンはくえないな~と思った事があります。

Posted on 2005-11-16(Wed) 20:31 by ドナルド [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

>そこまでタクアンはくえないな~と思った事があります。

ほんとだね!!!(笑)
イチローってそんなにたくあんが好きなんですね~^^;
アメリカにはあるのかしら?(w)
ちなみにアタシは白い沢庵がスキです♪

Posted on 2005-11-17(Thu) 01:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


