女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

天国と地獄 

2005-07-19(Tue) 17:19

この日はイベントDay。朝イチからスロ屋は大盛況。
トーゼン新台の「押忍!番長」には座れるはずもなく、今日もセレクトしたのはやっぱり北斗の拳。
っつーか、実はなんだかんだ言っても北斗好きなんだよね。(*^^*ゞ
設定変更後はちびっとだけオイシイし。

最近、朝イチのヒキだけはいいアタシ。1KでBB(赤7白オーラ)ゲットォ~♪
しかも9連したぞ!朝から超ラッキーなこの状況にすっかりアタシはごきげんモード。ウハ♪

そう。これが地獄の幕開けとも知らず・・・。

BB終了後、天国ぢゃないイヤ~な雰囲気。小役のヒキも悪い・・・。
なんだかイヤな予感がするよ?

・・・って思ってたら、イヤな予感ほどよく当るもんですな。案の定、全部コイン飲まれちまったよ。ぐはっ。1000G回してもウンともスンともいわんぞ。この台。ヤメぢゃ!っつーことで

空き台の銭形をやってみる。なんだか演出がイッパイ♪・・・と思ったらチェリーGET♪
んで、すぐ銭形タイムに突入♪



もしかして?!



ハイ。そーです。スルーしましたとも。o(;;)oくすん・・・。



この日はイベントだったので空き台がほとんどナイ状態。

・・・他のお店に行くコトにした。

補足しておくと、朝イチ台の北斗、千数百G以上ハマっておきながら、単発終了という悲しい宿命に終わった模様。ご愁傷さま・・・(;人;)


次に行った店では10kをぶっこみ、ソソクサと退去。結局、なんだかんだでここまでで25kの負け。

で、また違うお店に行くアタシたち。(←懲りない面々)

そこでついにお宝台を掴んだぞ~!\(≧▽≦)/ヤッター!
300Gちょい、BB当り0の捨て台を拾ったアタシ。この台がドエライことになろうとは!
天国落ちまくり、2チェヒキまくり、奥義炸裂!でトントン拍子に当って5900枚をGET♪

もしやアナタは「設定6」デスカ?っつーぐらいの勢いの台だった。

以前、何度か設定6を打った時に感じたコト。
"ロク"って意外にも大連荘しないし、単発も少ない。比較的浅い回転数でBB→平均3~5連みたいな動きが多いな。と。

今回もそんな動きに、やはりアナタは「設定6」デスネ?

★以下に、BB初当り&連荘メモを記しておこう。
352G-赤7緑-5連
222G-赤7青-1連
235G-赤7白-2連
194G-赤7黄-8連
81G-赤7青-1連
50G-赤7赤-8連
27G-赤7赤-17連
160G-赤7黄-3連
239G-赤7白-5連
262G-赤7黄-3連
243G-赤7白-5連
94G-赤7白-7連
214G-赤7白-2連
70G-赤7青-4連
76G-赤7緑-2連
18G-赤7白-2連
95G-赤7白-3連
51G-赤7黄-3連
260G-赤7白-3連
1076G-赤7青-3連
386G-赤7青-1連
12G-赤7青-1連
22Gヤメ(←閉店のため終了。)


最後の1000Gハマリが少々悔やまれるが、それ以外は400Gを超えることがなかったので、ストレスもなく快勝できたのでヨシとしよう。

あいかわらず、相棒は絶不調・・・今回も相棒負け分-34Kを補填してあげることに・・・。
相棒よ。いつかアナタにも運が巡ってくるであろう。頑張れ!

★投資31k:回収99k:+68k(相棒の負け分-34k含まず)
約5900枚GET

↓押してくれたら喜びます。夜露死苦ぅ~!(←あぁ、鬼浜やりてェ~)
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by nagoyacityboy

俺も「北斗」と「海」で稼がせてもらった30万円で株奮闘中!
お互い頑張りましょう!

Posted on 2005-07-20(Wed) 23:30 by nagoyacityboy [Edit]
by よこちん

僕も相棒がほしいよ

Posted on 2005-07-24(Sun) 10:19 by よこちん [Edit]
by 女戦士マミヤ

コメントありがとうございます。

nagoyacityboyさんへ
30万も稼いだなんてすごいですー。アタシは「海」で勝ったことないんですよ~(;;)うらやましい限りです。同じ海でも「海一番」は相性ソコソコよかったんですけど・・・(^^;ゞ

よこちんさんへ
ナイスな相棒さんが早く見つかるといいですネ!(^^)

Posted on 2005-07-25(Mon) 09:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


