女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

卓球少女現る! 

2005-11-12(Sat) 23:22

ついに、押忍!番長のプレミア演出の1つ
卓球少女あ○ちゃんを見たぞっ!!ヽ(*´∀`*)ノ

つっても、PS2の番長で拝んだんだけどね(^-^;ゞ

でも、ホールでは今まで一度も見たことないので、すんごい嬉しくって
夜中に一人で大ハシャギしちゃったよ(* ̄▽ ̄*)ゞ

ちゃんと激レアなプレミアまで見れるなんて
なかなか番長のゲームやるやんっ!てな感じでめちゃお気にデス♪

★関連過去記事⇒【PS2押忍!番長(感想&実践)】

※「押忍!番長」のPS2ソフトについてのFAQが以下に掲載されています。ソフトを購入された方、検討している方のご参考にドゾ♪

■大都技研オフィシャルページ
PS2用ソフト
「大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長」FAQページ
⇒http://www.daitogiken.com/contents/privacy/faq.html


今日もこっそり覗いちゃいますかっ?!
人気ブログランキングへ。ちゃんと戻ってきてねーん♪


んで、いまごろ火曜日の稼働報告。もちろん番長対決~ぅ!ww

とにかく、この日も轟金剛は



には優しかったですとも♪(>ω<)/)))

















サキだけには!!(-"-;A




対決ではサキが出てくるたんび負けてるし!!
中でもアツい、ドッジボール対決。
3回ともサキの攻撃だったので忍者登場か?!
と、胸に期待を抱いたが轟チーム見事に惨敗。il||li ●| ̄|_

とにかくサキには甘い金剛。( ̄ー ̄;)

再び、ドッジボール対決になって、
ようやく勝ったけどボール投げたん、舎弟やし。
どうやら、この日の金剛はサキちゃん贔屓だったようで・・・°'(ノД`)‘ °


んで、コレ!っつー台が無かったのでカニ歩き作戦で逝ってみた。

以下、簡単にまとめ。

とりあえず1台目。4k投資。なんとなく手ごたえなくヤメ。

2台目。650Gから回す。5k投資して769GでBIG単。スルーでヤメ。

3台目。350G辺りから回すこと4k。460GでBIG単。スルーでヤメ。

4台目。350Gから逝ってしまった・・・
1100GでやっとBIGゲット。
24kも投資しちまった。連荘しないとやべぇーぞ。(-"-;A
っと!40GぐらいでBIGゲット♪

連荘を期待したが・・・

その後は哀しくもスルー。il||li ●| ̄|_
128でヤメようと思ったら演出頻出。
やめるにやめれないよぅ。q(≧へ≦)p
つーことで180Gまで引っ張られたけどスカ喰らったのでヤメ。

BIGは引けても如何せん連荘せん!
ま、REGが無かっただけマシかな。
そやけど、番長は連荘してナンボやし。。。
連荘しない番長なんて・・・番長なんて・・・(;>ω<)/ 。・゜゜・

★投資37k:回収19.8k:収支-17.2k
★11月収支-43.2k

いつも応援ありがとう!ぽっちんが稼働&更新の励みになってます♪
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by めがね

番長残念でしたね~。
今日僕も番長打って2kでBIG4連。1G連2回♪
そろそろ番長も男に優しくなってきたのか?

Posted on 2005-11-13(Sun) 00:33 by めがね [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

>今日僕も番長打って2kでBIG4連。1G連2回♪

やりましたね!ヽ(*´∀`*)ノおめでとう~☆
番長は連荘してそこ番長ですよねっ♪
今日もスロに行ってきましたが、番長は男性に優しかったよ♪

Posted on 2005-11-13(Sun) 00:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
by みっちー

はじめまして(^-^) 卓球少女 実機でもPS2でもまだ見た事ないですv-14
実践モード面白いですよね 景品交換が楽しいですv-61
ちなみに僕は操より舎弟のが好きです
なんかアイテムでないかな(^^;

Posted on 2005-11-13(Sun) 01:18 by みっちー [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

はじめまして♪コメントありがとうございます!

卓球少女、PS2でも出にくいんでしょうかね。
でも、ちゃんとゲームにも収録されていたので
あ○ちゃんが現るその日まで頑張ってくださいね♪

しかし、操パネルやウエイトカットまでもが、
景品交換しなくちゃとはよく考えてますよね^^

Posted on 2005-11-13(Sun) 01:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

マミヤさん
最近番長にはどうも心がしびれません。やっぱり宗男以上にはなれないようですわ

Posted on 2005-11-13(Sun) 08:14 by よこちん [Edit]
おはっ^^ by big79

卓球少女現るですか・・・^^;実機でもないしPS2でもまだ見てないですね。。。
雑誌にはあるんですが・・・最強のプレミアかもしれないですね^^
てか、まだタライ落下も見てませんけど・・・(≧▽≦)ノ

ゲームでの特訓成果がまだ出ませんか・・・(;´Д`)ハア
初あたりは引いてるのに連しないんじゃね・・・いくらなんでも単発じゃ話になりませぬ・・・_| ̄|○
私も早くキーンキーン言わせたいですね^^;お互い頑張りましょう!(^-^;

Posted on 2005-11-13(Sun) 08:15 by big79 [Edit]
連しないと・・・ by ダビ

番長に限らず最近の台は連しないと勝てないので単発攻撃はやめて欲しいですよね。
でも、マミヤさんってゾーン以外のとこでも平気で当たるんですね。羨ましい・・・しかもBIGばっかり~
わたしはゾーン以外は無理です・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Posted on 2005-11-13(Sun) 10:46 by ダビ [Edit]
おはようございます by あんちぇいん

卓球少女。
実機で出ました。
超プレミアとは知らなかったので
写真を撮り忘れました^^

中国風の顔立ちですよね^^

あまりかわいくないというか・・・^^

それでは・・・

Posted on 2005-11-13(Sun) 10:58 by あんちぇいん [Edit]
by みっちー

どもv-222
いきなりですがリンクさせていただきました。
僕も前の日記から新しく移動したんでよろしくお願いしますv-66

Posted on 2005-11-13(Sun) 13:40 by みっちー [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

そりゃ、吉宗の凄まじさに比べたら
番長はやや穏やか風味だもんねっ^^;

アタシはいつもよこちんさんの素敵なギャグに
心がしびれています(笑)

Posted on 2005-11-13(Sun) 13:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

おはよう~♪

タライ落下は3,4回見たので比較的出やすいんじゃないかなー。
昨日も見ましたよ♪(^-^)

他、レアと思われるプレミアですが

マチコ先生スワンボート、
マチコ先生が車に乗って土手を通過?
舎弟が自転車で土手を通過?

なんかもあるようですが、まだ見たことアリマセ~ン(;-;)
「忍者&俵」、「漢のタライ」、「越後屋」以外に
吉宗キャラでは将軍様と姫は出てこないのかなぁ?
本には載ってなかったけど^^;

特訓の成果は・・・
んー、ゲームでヒキを使っているからか、
実践では1G連をあんまりしなくなりました°'(ノД`)‘ °

Posted on 2005-11-13(Sun) 13:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

単発といえば。。。
北斗の単発が一番恐ろしいですよね(;>ω<)/ 。・゜゜・

番長は、よさげな台だったら
どのG数でもあまり気にせず座りますね^^;
んで、打つときは当れ~!当れ~!って
念を送りながら打ってます。(^_^;A
番長とは女でも漢気で勝負っす!(`・ω・´)ゞシャキーン

Posted on 2005-11-13(Sun) 13:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

卓球少女、実機で見たんですかーっ!!うらやましいですぅ!
ケッコー、番長打ち込んでますが未だ見れず。。。(´・ω・`)ショボーン

>あまりかわいくないというか・・・^^

うん。「サー!!!」の卓球少女はすごくかわいいのにね~^^;

Posted on 2005-11-13(Sun) 13:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>みっちーさん by 女戦士マミヤ

リンクありがとうございますぅ!!
こちらもリンクさせていただきますねぇ♪

これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆(* ̄▽ ̄*)ノシ☆

Posted on 2005-11-13(Sun) 13:59 by 女戦士マミヤ [Edit]
卓球少女 by 定時後の男

2回出して、4回見ました。
が!
全てバケ。

卓球少女=バケ

という図式が自分の中にできておりますw

...バケ確定のプレミアなんてイヤーン

Posted on 2005-11-13(Sun) 23:41 by 定時後の男 [Edit]
by ドナルド

卓球少女は僕も見たことないです。
あまり見ないやつを見たのは忍者ぐらいですかね。

Posted on 2005-11-14(Mon) 03:50 by ドナルド [Edit]
>>定時後の男さん by 女戦士マミヤ

はじめまして♪コメントありがとうございます!

あの天才卓球少女を2回も出されたんですか!!v-405
しかも4回も目撃されたとは驚きです!!!
でも、全てREGというのも、またレアですね。( ̄□ ̄;)
プレミアでREGって
なぜかとても損した気分になりますよね。。。゛(ノ><)ノ エーン

定時後の男さんが、今度卓球少女と出会うときは
BIGでありますように・・・(-人-)

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

今度は実機で!・・・と頑張っても
なかなか出てきてくれませんね。(´・ω・`)ショボーン

最近、ドッジボールはサキ強すぎです。(;>ω<)/ 。・゜゜・
最近、忍者も助けてくれませんし。どこかで修行中ですかね。w

Posted on 2005-11-15(Tue) 03:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


