女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ギャランドゥの真相 

2005-11-11(Fri) 23:57

「G・ギャランドゥ」が継続すれば、連荘&爆裂も夢ではない
オリンピアのパチスロ機「ヒデキに夢中!!

ヒデキに夢中 初期パネル
© EARTH CORPORATION
©OLYMPIA
ヒデキに夢中 ギャランドゥパネル
© EARTH CORPORATION
©OLYMPIA

ギャランドゥパネルってあるんですね。
初期パネルの秀樹はお茶目だけど
ギャランドゥパネルの秀樹カッコイイ~♪(*^-^*)

オリンピアのサイト
秀樹に夢中 機種紹介ページ」には
「ヒデキに夢中!!」のシミュレータがあります♪

サウンドに秀樹の歌声は入っていないけど、
BBorRB強制、ギャランドゥや自動目押しなどもあって
なかなか楽しく遊べますよ♪(^-^)b


さてさて本題の「ギャランドゥの真相」ですが、
ギャランドゥ中に流れる、おなじみ秀樹のヒット曲「ギャランドゥ」。

この「ギャランドゥ」とは一体ナンなのか?

アタシはすっかり「腹毛」と思ってたんだけど
いろいろ調べてみると

「女性の名前」や「Gal and Do」、「5時から女」など
いろいろな説が・・・。

ギャランドゥってどんな意味なんですか?
ギャランドゥとは何か
ギャランドゥ

イマイチどれもピンと来なかったんだけど
ついにギャランドゥの真相が明らかになったんです!!!


今日放送されたテレビ番組
「所さんの学校で教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京)」で
この「ギャランドゥ」を作詞・作曲されたもんたよしのりサンが
「ギャランドゥ」の真相を語ってました!

テレビ東京
★「所さんの学校で教えてくれないそこんトコロ!
⇒バックナンバー2005年11月11日放送
「(6)西城秀樹の歌う「ギャランドゥ」ってどういう意味?」

実は今まで、もんたサン自身は
これについて答えたことがなかったそうです。
いや~。この番組見ててよかったわぁ~♪o(* ̄▽ ̄*)o

ヒデキファンはもちろん全国のスロッターたちも気になる「ギャランドゥ」。

初めて明かすギャランドゥの意味。その真相とは・・・?!




















何も意味はない!


・・・そうです。(;>ω<)/ 。・゜゜・エ゛~ッ!!!


もんたさんが曲を作るときに、
デタラメ英語で曲を作るらしいのですが
この曲の中に、「ギャランドゥ」という言葉があり、
響きがとてもよかったので、この「ギャランドゥ」だけは
外せないとのことで「ギャランドゥ」という言葉を採用したんだそうです。

確かにイイ響きだよねヽ(*´∀`*)ノ
しかし、何も意味がなかったとは想像もしませんでしたわ(^_^;A

つーことで、これからヒデキに夢中を打つときは、
「ギャランドゥ」の響きを楽しみながら打ちましょうかねぇ(笑)
って、ギャランドゥに入らないとダメぢゃん!!・・・Σ( ̄▽ ̄;)

いつも応援ありがとう!ぽっちんが励みになってマース♪<(__*)>
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]
スポンサーサイト


  
by ドナルド

なにかいろんな所の毛だとか聞いてたんですが
なにも意味はなかったんですね~。
でもヒデキ・・・よく行く店にあったんですが、星くんが導入されて撤去されましたv-15

Posted on 2005-11-12(Sat) 01:06 by ドナルド [Edit]
by めがね

むふふ。僕知ってましたよ。ギャランドゥが腹毛じゃないこと。
でも日本中に「腹毛」として知れ渡っているのはなんででしょうかね?
マミヤ探偵、調査おねがいします!

Posted on 2005-11-12(Sat) 01:27 by めがね [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

でも、やっぱし「ハラ毛」を思い浮かべてしまいますー(^_^;A
ヒデキ、撤去されたんですか。
残念ですねぇ・・・。(´・ω・`)ショボーン
ならば、シミュレータで楽しんでください。(笑)
でも、ギャランドゥにヒデキボイスは入ってないので、
ドナルドさん歌って~♪ww

Posted on 2005-11-12(Sat) 01:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

>マミヤ探偵、調査おねがいします!

って、探偵ナイトスクープの依頼っぽいなぅ(爆)
一度、知り合いのネタが取材されることになって
見に行きましたが、小ネタ集として放送されました(^_^;A

ヒデキの腹毛。。。さぁ、どうなんデショ?
ヒデキの海パン姿がテレビに映ってたけど、
ハラ毛がもじゃってしてたからなのかなー?
そうだとしても、なぜにそれが
「ギャランドゥ」と噂されるようになったかは謎ですな。

Posted on 2005-11-12(Sat) 01:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

GAL AND DO でギャルとするって意味かと・・・ハァハァしながらいつも歌ってますv-402

Posted on 2005-11-12(Sat) 07:18 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

よこちんさんにかかっては、
何でもハァハァなものに変身しちゃいますなww

ってゆーか、よこちんさんのe-291ギャランドゥe-292聴いてみたいなぁ♪

Posted on 2005-11-12(Sat) 16:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
by big79

へえ~^^・・・もんたよしのりさんが作った曲だったんですか・・・。知りませんでした・・・m(_ _)m
ギャル・アンド・ドウじゃなんかしっくり来なかったんですよね^^胸のもやもやが取れましたわ^^
腹毛?・・・はじめから関係ないと思ってましたよ!

聞きたくなったぞ!!♪ダンシングオールナイト・・・^^

Posted on 2005-11-12(Sat) 19:49 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

胸のもやもやが取れてよかったですヽ(*´∀`*)ノ

>腹毛?・・・はじめから関係ないと思ってましたよ!

まぁ、たしかに
e-291くゃしいけれどぉ~おまえに夢中~ぅ 腹毛~ェ♪腹毛~ェ♪
では変ですもんね(^_^;A アセアセ...

ダンシングオールナイト。。。懐かし~v-398

Posted on 2005-11-12(Sat) 23:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ドナルド

僕の音痴な歌声でよかったらいつでもいいですよ!
っていうか僕と住んでる距離は結構離れてた気が・・・・

Posted on 2005-11-14(Mon) 03:45 by ドナルド [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

またまた。なにを仰いますやら!^^音痴なら負けませんよぉ♪(爆)
機会があれば、ぜひドナルドさんの
ヒデキ、聴かせてほしいです♪o(*^-^*)/イエイ♪

歌といえば、最近ね、空手バカ一代の歌をつい口ずさんじゃうんですよねぇ(^-^;ゞあはっ☆
ドナルドさんとは多分、ご近所さんではないと思うけど、
もし、空手バカ一代のテーマ曲を歌ってる人で
音痴な人を見かけたら、それはアタシかもww

Posted on 2005-11-15(Tue) 04:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


