女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

どうする?残りわずかなG 

2005-11-10(Thu) 02:03

パチスロって頑張ってボーナス引いても
REGだったら虚しいモノがありますよねぇ。。。

特に押忍!番長はREGが多いっ!\(>o<)/キャー!!

ほとんどのスロッターさんはボーナス後、
ゾーンの128ゲームまでは回すと思うけど、
REGを引いた日にゃ~、128まで回しきれず
コインを買い足さざるを得ないこともしばしば。°'(ノД`)‘ °


今日もこっそり覗いちゃいますかっ?!
人気ブログランキングへ。ちゃんと戻ってきてねーん♪


もし、123~125Gぐらいでコインが無くなったらどうします?
そのままヤメちゃう?
それとも、たった数ゲームのためにあと1k分買い足す?


実はこの前(金曜)ねー、書き忘れたけどこんなコトがあったんだ。
REG後、追い銭して124Gまで回して、コインはあと残り3枚だったのね。



もうスルーやな。( ̄ー ̄|||)




スルーやな。( ̄ー ̄|||)




スルーやな。( ̄ー ̄|||)




スルーやな。( ̄ー ̄|||)



って、頭の中で木霊して、
次のゲームの125Gでヤメぢゃ~!!(ノ-_-)ノ~□ と思ったの。

そしたらチャッピーが出てきて対決へ。どーせガセだよね?
と思いつつも台を捨てる勇気もないので、シブシブ1K追い銭。(´・ω・`)

そしたらばっ!なんと128ゲームでギリギリボーナスだったんだ!!
特にボーナス入ってるっていう兆候も感じなかったのでビックリ!

んで、そこから連荘しましたん♪ヽ(*´∀`*)ノ

こーゆーコトも番長には無きにしも非ずなので、
イチニッパーまではキッチリ回べきですネヾ(*’▽^)ノ~☆


っと。。。ここからは、月曜の稼働報告っす。
もはや、ケンシロウくんの愛を微塵も感じることができない
アタシは、優しい番長クンの虜に♪

つーことでこの日も番長。
いい台が空いてないかなー。とシマを探索。

BIG4/REG4で連荘こそほとんどしてイナイものの、
300Gを超えずに当っている怪し気な台に着席してみる。

6k使って500Gを超えた。当りそうもないなぅ・・・。

っと!そのときである。

他のよさげな台が空いたのでそちらにソッコーで移動っ!!

350Gぐらいから打って、
4kでREGゲット♪ゾーンでBIG青7ゲット♪(σ ̄▽ ̄)σ






来るか?!1G連っ☆






まぁ、そう簡単に問屋が卸さんわっつーコトで淋しくスルーo(>ω<)o
追い銭するもなかなか当らず・・・。

そーこーするうちに、カナリなトコまで
回してしまったので天井を決意するっきゃナイっ!←毎度ながらの展開(苦笑)


んで、926Gまで回してやっとBIGゲットォ~♪
さぁ、ここから勝負やでぇ~!!q(`・ω・´)/ ヨッシャ~!





107Gで赤7ゲット!←スルーしちゃうかも?!とヒヤヒヤ(汗)









17Gで青7ゲット!!←おぉっ?!いい感じぢゃん♪









1G連で赤7ゲット!!←調子出てきたかぁ?!









128G・・・スル~←4連で虚しく終わっちゃったよぅ。°'(ノД`)‘ °


128でヤメ。もうブッ込みませんよーだっ!q(>皿<)p

ハァ~。。。敵は手ごわいっ。
なかなか思うようには爆連してくれませんな。(´・ω・`)ショボーン

★投資31k:回収22.8k:収支-8.2k
★11月収支-26k

いつもぽっちんありがとう!みなサマの応援が励みになってます♪
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン:パチスロ]



  
by 32

そういうのって迷いますよねー。
でも自分もゾーンきっちり回したいですね。
誰かに当てられたらやっぱり悔しいですし。

Posted on 2005-11-10(Thu) 03:58 by 32 [Edit]
>>32さん by 女戦士マミヤ

アタシも基本はゾーンきっちり回す派なんですけど、
出ては飲まれ→追い銭を数回繰り返していたので
ちょっと嫌気がさしてたんです°'(ノД`)‘ °
あの時、あと3枚がなかったら124で捨ててたかも・・・。(汗)

たま~~に、閉店5~10分前に数十ゲームで
捨てる人がいるけどもったいないですよね。(^_^;A

Posted on 2005-11-10(Thu) 04:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

私もゾーンはきっちり回さないと後ろ髪引かれて・・・。
ほんの数Gのために追い銭をして、ゾーン抜けした直後にボーナスゲットだったりすると、複雑な心境です。
まぁ嬉しいんですけどね^^
でもそれでREGだったりすると、またゾーン抜けするまで追い銭・・・とほほ。

あと、やめようと思っている時の最後の3枚で引いてしまう「チャンス目」や「連続演出」(もちろんガセ)。
やめるにやめられず追い銭して、結局やめ時を逃して大量投資に繋がること多々ありです^^;

Posted on 2005-11-10(Thu) 07:21 by ミツヤ [Edit]
by big79

番長では115Gくらいであきらめムードに入りますね^^;
てことで、120前後でやめることも多かったような気がします。キッチリ回さなきゃいけないってことですね^^;
自分でギリギリ解除はありますが、カモられたことがないのは運がよかっただけですかね^^;

今番長のPS2を遊んでるんですが、天井まで行くのは当たり前のようですね・・・単発はつらいですが、設定さえよければ連ちゃんしますね^^
そろそろ本番で勝負しますか・・・^^;

Posted on 2005-11-10(Thu) 11:30 by big79 [Edit]
by めがね

僕もゾーンはきっちり回しますね。
過去に何回も悲惨な目にあってますから。
今日は勝ちきることができず残念でした。
でも最後はブッ込まなくて正解やと思います。
マミヤさんなら「行くのか?オイッ」って感じでしたが
いいヤメ時ですな。

Posted on 2005-11-10(Thu) 11:43 by めがね [Edit]
ちょっと前捨てる派⇒今きっちり派! by ダビ

番長じゃないんでどうか?ですけど
数ヶ月前までは銭形で150~160の挙動見てないと判断したら捨ててました。
そしたら1回カマ掘られた(しかもBIG!⇒歌BIG!)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それからはきっちり回してますよ。

ちょっと前鬼浜であぁ~抜けたなって思ってたら124Gにいきなりコーヘイが出てきて対決勝利ってのがありましたよ。

で、あまったコインはその後打たないんだったらお持ちかえりです~(;^_^A アセアセ・・・

Posted on 2005-11-10(Thu) 12:56 by ダビ [Edit]
by よこちん

番長で125Gぐらいから高確率に入って130G代でかかることはよくあります。宗男でも190Gくらいから210Gくらいで当たることはよくあります。たまに宗男で163Gでやめる奴とかいますが何の根拠もないと思います。ヤメ時はきっちり守るのが原則です。長い目でみればどんな機種も決まった回転数でやめるのがベストと思料致します。

Posted on 2005-11-10(Thu) 20:42 by よこちん [Edit]
by ドナルド

ゾーン内はやはり何が起きるかわからないですからね。
きっちり回します。
この間、北斗で93Gでヤメてた台があったんですが、2KでBIGひきましたからね。2連でしたが・・・

Posted on 2005-11-11(Fri) 03:26 by ドナルド [Edit]
はじめまして☆ by ひいろん

トラックバックピーポーから飛んできました☆
ひいろんも、ゾーンはキッチリ回す派です。。
ま、そこまで回しておけばオカマ掘られても言い訳できますし…爆

Posted on 2005-11-11(Fri) 15:06 by ひいろん [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

>あと、やめようと思っている時の最後の3枚で引いてしまう「チャンス目」や「連続演出」(もちろんガセ)。

これは北斗でいつもやられてしまいます(;-;)
やめようと思ったらなぜか、2チェを引き→追い銭→スルー、
スイカを引き→追い銭→スルー、レアリプを引き・・・ジャギステに行き・・・
とエンドレスでやってくるガセチャンスに
何度あべしされたことか・・・°'(ノД`)‘ °

そしていまだに抜け出せない北斗の追い銭の罠・・・
さすが北斗神拳2000年の歴史。(笑)
ほんと、上手いこと出来てますよねぇ(´・ω・`)ショボーン

Posted on 2005-11-11(Fri) 18:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ボーナス後、演出がほとんどナイとスルーしちゃうことも
多いように思いますが、今回みたいなこともありますし・・・
ゾーンまではちゃんと回したほうがいいみたいですねっ♪

>今番長のPS2を遊んでるんですが、天井まで行くのは当たり前のようですね・・・

天井が当たり前って・・・恐るべし番長\(>ω<)/キャ~!!!
そいえば、ホールでも1000Gオーバーして回している人が
ゴロゴロいますもんね。(-"-;A ←アタシもその一人(爆)

>設定さえよければ連ちゃんしますね^^

つーことは、高設定の天井逝きは打つ価値アリ?
本番では特訓の成果を活かして頑張ってくださいねっ!!

Posted on 2005-11-11(Fri) 18:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

>過去に何回も悲惨な目にあってますから。

それはそれは・・・<(__;)>ゴシューショーサマデシタ、、、

>マミヤさんなら「行くのか?オイッ」って感じでしたが
いいヤメ時ですな。

多分、北斗だったら逝っちゃいますけどねー。(^_^;A
番長はゾーン抜けて演出もなければスッパリ
やめれます( ̄▽ ̄)v

ああ、猪木打ちたくなったよ・・・♪

Posted on 2005-11-11(Fri) 18:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

アタシもダビさん同様、銭形でやられたことあります!!!
演出もなかったので、もう諦めて160ぐらいでヤメたら
見事に掘られました~(>o<)

しかもBIGで連荘もしてた・・・il||li ●| ̄|_

鬼浜って200G前後で当るときが多いように思います。
なので、余裕があったら200チョイまで回すこともあります^^

Posted on 2005-11-11(Fri) 18:27 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

さすが吉宗で鍛えた洞察力です♪

>ヤメ時はきっちり守るのが原則です。長い目でみればどんな機種も決まった回転数でやめるのがベストと思料致します。

ゾーンで当らなければ、キッパリ見切りをつけれるし、
後悔することもないですしね^^
でも、北斗だけはヤメれませ~~ん\(>_<)/たわばっ!

Posted on 2005-11-11(Fri) 18:28 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

>この間、北斗で93Gでヤメてた台があったんですが、2KでBIGひきましたからね。2連でしたが・・・

それはラッキーでしたね♪BB後、天国だったのかもしれませんね♪
北斗はゾーンはないけど、120G~140Gでよく当りますよね♪
設定6だったら200Gまでに初当りを引ける可能性が高いので
高設定と見たら、つい回しちゃいます(^_^;A
んで、その結果、見切りをつけれなくなって
毎度のようにズルズルとハマリ街道へ逝っちゃうんですが・・・(-"-;A

Posted on 2005-11-11(Fri) 18:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ひいろんさん by 女戦士マミヤ

はじめまして♪コメントありがとうございます。

>オカマ掘られても言い訳できますし…爆

ひいろんさんもキッチリ回す派なんですね♪
掘られた時の虚しさは耐え難いものがありますもんね(;-;)
まして、そこから爆連でもしたら、自分のヒキじゃないって
わかってても辛いものがあります(;>ω<)/ 。・゜゜・

Posted on 2005-11-11(Fri) 18:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


