女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

優しさはどこへ? 

2005-11-06(Sun) 14:15

金曜日の稼働。
北斗で21kやられたっ!!(涙)
8連・12連で1500枚ゲットするも、またぶっこんじまった。
ハマリ喰らった挙句、単発・単発。
突っ込み&追い銭→1000Gまでハマって力尽きたよ。il||li ●| ̄|_
もはやケンシロウには勝てぬ。ぐはぁぁぁぁ!!!


・・・でも、こんなアタシに番長だけは優しくしてくれたのデス。


今日もこっそり覗いちゃいます?
人気ブログランキングへ。ちゃんと帰って来てねーん♪


番長へ数k投資、ボーナスを引くも
出したり入れたり。。。
追い銭も繰り返すこと3回。番長への総投資17k。
もたもたしながらも、ようやく火がつき

BIG6連+REG2連で2100枚ゲット♪

なんとか北斗の負け分も取り返すことが出来たよぅo(T▽T)oダー

★投資38k:回収38.6k:収支+0.6k

やっぱり番長は女性に優しいデスネ。o(* ̄▽ ̄*)o





しかーし!!





次の日はヤラレタヨ!!!




ケンシロウに貢がされ・・・





将軍様に年貢を納め・・・





番長にカツアゲされる!!


この日のトタールマイナス95k!!(ノo<)うわーんっ!!!


北斗は1400Gぐらいから打って1810Gで単発(ミカン攻撃)。
いつものことながら、しょぱなからゴーショーハは悲しいネ。(;-;)
その後、2チェ引いてもスルー。他に移ってまたもや2チェスルー。
当たりゃ~しませんがな。

吉宗が苦手なアタシ。
何を血迷ったか吉宗に挑んでみたりして。^^;

794GでREG単。吉宗ではやっぱりBIG引けナイ・・・

ゾーン内で高確2回入ったけどスルー。デカ家紋キタのに。(;-;)
将軍サマと番長クンって兄弟機なのに
将軍サマとはやっぱり相性悪い~!\(>へ<)/

番長も昨日までの優しさは何処へやら。
REGばっかで連荘しないわ、ハマリも喰らうわ、
極めつけには天井手前でREG単。見せ場ナシ!!il||li ●| ̄|_


うっ。。。立ち直れまセン・・・ どよ~(=_=|||) ~ん


とりあえず・・・

番長のコレ↓買ったのでお家でお勉強しますぅ。
大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長【新品】プレステ2
大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長【新品】プレステ2
特価 3,746円 (税込) 送料 210円


★本日の投資95k:回収0k:収支-95k
★11月収支-59.4k←今月、早くも負債

番長の新商品情報
パチスロ魂 押忍!番長 BOX 【予約商品・1月入荷予定】

いつも応援ありがとアナタの一票がとっても励みになってマス
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ情報→[ランキングオンライン]



  
by よこちん

ありゃまぁ。こっぴどくやられたねぇ。それでこそマミヤ様。女の生き様を見せてくれてありがとう。出したり入れたりってとこで反応しちゃいましたv-402

Posted on 2005-11-06(Sun) 19:40 by よこちん [Edit]
by めがね

ぐほっ!なかなかきっつい負け額ですね~。
でもガンバレ!女戦士はこんな事では負けないっ!!!!
番長はそれが普通です。

Posted on 2005-11-06(Sun) 23:41 by めがね [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

はぁぁぁぁ。ヤラレタ!
北斗で凶作だったのに
将軍様に年貢を納めてしまいました~。(>_<)うわーん。
やっぱり大都は番長で逝きます。
しかし、よこちんさん反応しすぎですよー!!!(w)

Posted on 2005-11-07(Mon) 10:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

またやってしまいましたよぉ~(泣)
ボーナス引けてもREGでは話になりませんな。
しかし、こんなコトではくじけませんよっ!!!
ケンシロウの愛を取り戻すより、
番長の優しさを取り戻すべく、まだまだ頑張ります!

Posted on 2005-11-07(Mon) 10:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
こんにちは。 by あんちぇいん

あちゃー 残念ですv-12

しかし 95K ぶっこみとは・・・v-40

番長PS2出たんですね。

それで勢いつけて 次回は勝利願っています。

それでは・・・






Posted on 2005-11-07(Mon) 11:03 by あんちぇいん [Edit]
惨いですね・・・ by big79

1日目、番長は優しかったですね^^・・・しかしこいつの正体はいまだナゾですよ^^;兇変しますからね、気をつけてくださいね・・・。

2日目・・・(;´Д`)ハア
やっぱりね^^;・・・
ていうか、そんなに負けていいんですか?・・・^^;
という自分もやってしまいますがね・・・まだまだっていう気持ちで逝くと底なしにやられますね。とくに大都全般は・・・。
これにめげず頑張ってください^^;

Posted on 2005-11-07(Mon) 11:14 by big79 [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

気がつけば・・・ぶっこんでました(>o<)
PS2少しやってみましたが、なかなか面白い!!!
すっかりお気に入りデス!
とりあえず、PS2で特訓して、
ホールで完全勝利を目指したいと思います!

Posted on 2005-11-07(Mon) 11:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

番長の豹変ぶり!いや~コワイですぅ。

>ていうか、そんなに負けていいんですか?・・・^^;

いい!!・・・・ワケアリマセ~ン(ノo<)エーン

北斗に吉宗、番長。どれをとってもリスキーな台ですよねぇ。
この日は大都の恐ろしさを目の当たりにしました。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Posted on 2005-11-07(Mon) 11:33 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ダビ

吉宗の状況がわかりませんがボーナス後なら謎解除!それともチェリー解除でもしたのかな?
吉宗でBIG確率高めるにはバケ後の台(モード1の可能性高い)、400,800,1200台で解除後(これもモード1の可能性高い)

でも、モード1だと鳴らない限り勝てませんけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

わたしは鳴らせないんでモード2から天国狙いです。だからバケ単しょっちゅう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

次はがんばってね。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

Posted on 2005-11-07(Mon) 14:09 by ダビ [Edit]
by ドナルド

すいません。。。よこちんさんと同じく反応してしまいましたドナルドです。
僕も今日ラオウにミカン攻撃3回連続くらいました。
弟なんだから、少しはやさしくしろ~~

Posted on 2005-11-07(Mon) 21:38 by ドナルド [Edit]
by せつな

いやぁ・・・
(-ω-;)

やっぱ将軍様や番長は勝てませんよね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あれ本当荒ぃですよね orz

本当夢だけ見せておいて地獄逝きですからねw
(´∇`)ケラケラ

Posted on 2005-11-07(Mon) 22:42 by せつな [Edit]
by kyo

今日はドンマイでした。
大都は波が荒いですからね。^^;
ゲームで勉強して、リベンジ(`□´)/ダァァー!!

Posted on 2005-11-08(Tue) 01:14 by kyo [Edit]
by ミツヤ

お疲れ様でした^^;

>ケンシロウに貢がされ・・・
将軍様に年貢を納め・・・
番長にカツアゲされる!!

負けの話題で笑ってはいけないと思いながらも、ここでコーヒー吹きそうなほどウケてしまいました^^;
95Kはキツイですね(涙)
私も昔旦那と二人で合計140K強、一日で北斗につっこんで負けたことが・・・。

次は快勝を祈っております^^

Posted on 2005-11-08(Tue) 10:46 by ミツヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

吉宗のご指南ありがとうございます<(__*)>
アタシったら、吉宗の知識ゼロなんですっ!!!
だから、モード1とか2とかよくわからなくて・・・(^_^;A

あれは、まだ吉宗が出だしてスグの人気ナイ頃。
記念すべき初うちは、天井あたりまで逝ってREGだったんです。v-399
まだ吉宗の天井情報もなくどのあたりが
天井か知る由もなくぶっこんじゃって・・・(大泣)

以来、吉宗は苦手機種一確っ!になっちゃった。
なので解析や本なども全くチェックせず・・・。
んで、たまーに乱れ打ってみるんですが、
やっぱりREGしかヒケナイ!!
吉宗打つなら、勉強しなくちゃキケンですよねぇ。(^_^;A

Posted on 2005-11-08(Tue) 19:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

あらあら。ドナルドさんまでが反応しちゃうとは・・・(爆)

>僕も今日ラオウにミカン攻撃3回連続くらいました。
弟なんだから、少しはやさしくしろ~~

それは、ご愁傷さまでした<(__;)>
なんで、ラオウはトキに優しいのに
ケンシロウにはいじわるばっかするんでしょうね~。
つーか、ケンシロウも北斗剛掌派使えるんだから、使えよ!って思います^^;

Posted on 2005-11-08(Tue) 19:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>せつなさん by 女戦士マミヤ

>あれ本当荒ぃですよね orz
本当夢だけ見せておいて地獄逝きですからねw

全く、同感ですわっ!!
スロッターの心理をうまくついてますよねぇ\(>o<)/
地獄の底からはなかなか這い上がれません。il||li ●| ̄|_
北斗のみならず、恐るべし大都さんですわっ!
ちなみに、いまだに将軍様には
ご褒美を頂いたことがありませんo(;-;)o

Posted on 2005-11-08(Tue) 19:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>kyoさん by 女戦士マミヤ

>今日はドンマイでした。
大都は波が荒いですからね。^^

ありがとう。。。(ノo<)
上手くその波に乗れたらウハウハなんですけどねぇ。

ゲーム、やってみましたが、なかなか面白いっすよ♪
実践モードでの台選びが本当の実践でも役立つといいな♪
ホールではまだ見ぬプレミア、卓球少女なんぞ、
これで見れないかなァ。なーんて思ってますww

Posted on 2005-11-08(Tue) 19:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

いやいや。ありがとうございます!
負けたとき、特に大負けしたときほど
面白いネタぐらいにはしなくちゃ!って思ってるんで
「ウケた!」って言っていただけるとそれが収穫です(笑)

ミツヤさんご夫婦も北斗の罠に落ちちゃったんですねぇ(><)
アタシも北斗1台で70k持っていかれたことありますが・・・。
しかも設定5でした~(ノo<)イタタ!
最近、実機、すごく安いし、いっそのこと買っちゃおかな♪って考えたりして^^;

Posted on 2005-11-08(Tue) 19:40 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


