女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

番長のウワサ 

2005-11-04(Fri) 15:33

夕方から激アツ台の発表。
信じたアタシがバカだった。

ホールに着いて、発表された台をチェックをするため店内をぐるりと一周。


・・・っと!番長1台空いてた~♪


今日も行ってみますかっ!
→人気ブログランキングへ。今日のアタシは一味違うぜよ(▼ー▼)v


この番長も御多分にもれず
しっかりゾーン抜けしたトコで捨ててあったけどネ。( ̄ー ̄;)

131Gから打ち始め。



やっとこさ656GでBIG♪

単発。しかも余裕で128スルー。il||li ●| ̄|_



ということで、設定6確定とかじゃなく
あくまでもお店のオススメなので、高設定とは限らんわけでして・・・。

つーか、罠ですか?!(-"-;A
つまらん台に18kも使ってしもたわっ!

つーことで潔くヤメ。
190枚ほど換金。ショボいけど換金グセが大事っす(* ̄(エ) ̄)v


次っ!北斗の拳。

1500Gで捨ててあるあやし気な台をハッケ~ン♪
BB確率はよさげなのであっさりとコレに決定。(w)
あと500回しゃー、イヤでも当るしねww


「アタシもついていきます。」


と、ケンシロウと共に天井逝きを決意したが、
天井まで逝くことなく、7k入れたところで7連♪ケンシロウ男前デス
その後もイイ感じで6連♪3連、2連で軽く2箱ゲット♪



実はアナタお宝台デスカ?!



って気がつけばコレも発表台だった・・・(-"-;A
・・・この台も罠かも知れないなぅ。。。



うーむ。。。どうしよう。。。



純真無垢なアタシは(笑)
お店を信じて勝負を賭けてみるq(* ̄▽ ̄*)/ガンバッ!



・・・って2チェ引いてもスルーやし。(-"-;A
どんどんコイン減っていってるし。



やっと700G超えて単発。→


135Gで単発。→


コイン全部飲まれ・・・


追い銭3k。うんともすんとも言わなくなったし・・・(-"-;A


地獄一確っ!!!


900Gまで回しても当りまへん。\(>o<)/


ハイ。この台もダメ~!!

それにしてもこの展開。出る→全飲まれ→追い銭→当らず
いつもと同じじゃんか!ガ~Σ( ̄□ ̄|||)~ン☆

つーことでチョイ勝ちからイッキにマイナス街道へまっしぐら。
ネコまっしぐらなモンプチもびっくりですがな。o(=^・ェ・^=)oニャー

あー、やっぱり換金の掟は破ってはイケナイ。
いまだに北斗にはズルズル逝ってしまう自分が情けない。(ノ_<)


次。再び番長へ。

もう夜も9時を回ってお客さんは飛んでしまって台は選び放題。(^_^;A

でも、もう発表台は信用しませんよーだっ!q(>皿<)p
つーことで自力で勝負っす。(`・ω・´)ゞシャキーン
自分の勘を頼りに高設定クサそうな台をチョイス。

ラッキーにも3kで演出ナシ+チャンス目からREGゲット♪ヽ(*´∀`*)ノ

ここから1G連&ゾーン内で連荘♪
トータルBIG9回、REG2回を引き
1時間ちょいでイッキに逆転っ\(^0^)/ワーイ♪

もちろんゾーン抜けできっちりヤメて3500枚をGET♪

やっぱし、番長は女性に優しい♪ってウワサはホントかもね~☆
o(* ̄(エ) ̄*)oエヘッ♪

★投資32k:回収67k:収支+35k

いつもぽっちんありがとう☆みなさまの応援が励みになってマス♪
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

パチスロのクチコミ⇒[ランキングオンライン]

スポンサーサイト


  
勝ちオメ~(*^^) by ダビ

番長で大逆転・・・確か以前にもありましたよね。

で、換金癖!これいい作戦だと思います。
わたしのホームは等価じゃないんでしませんが、等価の店では有効だと思います。現在いくら勝ってる、負けてるってのがはっきりわかりますから~

この間の北斗20Gやめですが、小役落ちの悪い台でジャギ⇒稲妻のみでシンとかバット連続白缶などの低確濃厚演出があった時だけですよ。

最近2チェする~率高い&連しないんでイヤになります。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Posted on 2005-11-04(Fri) 16:07 by ダビ [Edit]
by あんちぇいん

こんにちは。
勝利オメデトウゴザイマス。v-218

本当は北斗で勝って頂きたいですが
番長は女性にやさしいみたいですね^^

番長は俺にはやさしくないです^^

俺も換金癖つけなきゃv-88

それではv-222

Posted on 2005-11-04(Fri) 17:41 by あんちぇいん [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2005-11-04(Fri) 23:57 by - [Edit]
by kyo

番長にはやたらカツアゲされてますが何か?(笑
番長REG単6連は涙なしには語れません・・・。 _| ̄|○

ともあれ勝利おめでと~♪

Posted on 2005-11-05(Sat) 01:13 by kyo [Edit]
by めがね

逆転勝利おめでとさんです!
でも北斗は粘りすぎちゃいますのん?展開は分からないですが。
でも番長は女性だけにBIGをひかせてずるいです。
kyoさんなんてREG単6連続ですよ!REG単6連続ですよ!
REG単6連続ですよ!
しつこいですね。男に対しては日本全国こんな感じです。
僕のBIG返して~。

Posted on 2005-11-05(Sat) 11:04 by めがね [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます♪
はい^^前にもありましたよぉ♪番長での逆転劇っ☆
最近、番長には助けられっぱなしですぅ。
・・・って昨日は番長はとっても厳しかったですが(涙)

アタシの行くホールは残念ながら等価ではないんです。
でも、少しでも負けを減らすため
換金グセをつけることを目標に稼働しようと思います!

>この間の北斗20Gやめですが、小役落ちの悪い台でジャギ⇒稲妻のみでシンとかバット連続白缶などの低確濃厚演出があった時だけですよ。

安心したよ~(^_^;A
そのまま捨てちゃうんならダビさんの後、エナろうかと思ったもん(笑)

アタシも2チェは、
ホンマは4チェなんちゃうん?!ってぐらいスルーしまくりデス。v-436

Posted on 2005-11-06(Sun) 15:58 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ。
番長がいなかったらどうなっていたことやら・・・v-356

>本当は北斗で勝って頂きたいですが

アタシも北斗で勝ちたいですッ!!!
何とか勝てないもんかなぁ。。。としつこく打ってますが
このところ全く勝てないんですよね~(;-;)エーン。
アタシはケンシロウの愛を取り戻せるのか?!(苦笑)

>番長は俺にはやさしくないです^^

でも、ケンシロウはあんちぇいんさんに優しいよネっv-392e-266

Posted on 2005-11-06(Sun) 16:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>kyoさん by 女戦士マミヤ

番長のREG単6連、ご愁傷さまです<(__)>

番長もREGに偏ったら辛いものがありますよね。
アタシも昨日は散々でしたよぉ(;-;)
天井手前でREG単スルーで地獄を見てきましたv-40

Posted on 2005-11-06(Sun) 16:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ。

>でも北斗は粘りすぎちゃいますのん?展開は分からないですが。

嗚呼、そのお言葉、ドーン!と胸に響きますわ~。(反省)
北斗は高設定だと思うとついついズルズル逝っちゃうんです。
アタシが打つ前、相棒が打っていて、
この台、天国&2チェよく引く。って聞いてBB確率もいいし
きっと高設定に違いない!とにらんだけど失敗でした(><)
北斗の罠からはいまだに抜けれないんですよねぇ。

>でも番長は女性だけにBIGをひかせてずるいです。

昨日は、番長の優しさもそう長くは続かず討ち死にしました。v-26
アタシったら最近、男の子の漫画が好きだったり
北斗のフィギュア集めたりで日々、♂化してるからですかねぇ(^_^;A

Posted on 2005-11-06(Sun) 16:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


