女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

北斗の拳 バイオレンスヴィネット(カプセルフィギュア) 

2005-10-29(Sat) 14:22

大好きな北斗の拳。(*^-^*)
アタシが持ってるたった一つの北斗の拳のフィギアに仲間が加わった。


f_ken1.jpg
唯一の所持品
ケンシロウのミニミニフィギア(画像クリックで拡大)


パチスロ&パチンコ日記はこちら(人気ブログランキング)へドウゾ♪


先日、偶然にも北斗の拳のガチャポンを見つけたんだぁ(* ̄(エ) ̄*)v

その名も「世紀末救世主伝説 北斗の拳 バイオレンスヴィネット」

シリーズ企画が海洋堂、販売元がハピネット・ロビンの
カプセルフィギアで「北斗の拳」の原作のワンシーンを
再現した、とても臨場感あふれる造り♪

説明書によると、商品名にある「ヴィネット」とは
世界作品を盛り込んだ小さなジオラマとのこと。


ちょっぴりカメラマンの気分になってフィギアたちを撮影(笑)
昨日の稼働日記のラオステ再現はこのフィギアを使いました♪

※画像をクリックすると拡大します。

「奥義!北斗百裂拳」
f_ken2.jpg

あたたたたたたたた!ほあた~!!


「爆裂!北斗神拳」
f_ken3.jpg

おまえはもう死んでいる!




「蹂躙!拳王と黒王」
f_raoh1.jpg

スロでもお馴染み♪黒王号にザコが踏み潰されるシーン。

f_raoh2.jpg

拳王様の凛々しいお姿♪ほぇぇぇ♪かっこえぇ。漢っす!

f_raoh3.jpg


「鋭利!南斗水鳥拳」
f_rei2.jpg

シャオ~。キレがよろしいようで。

f_rei1.jpg

レイVS牙一族のワンシーン。

f_rei3.jpg


「壮絶!南斗聖拳のシン」
f_shin1.jpg

シン様の片足が血で染まってマス。芸が細かいです。

f_shin2.jpg


全5種 1回300円
7回目で全5種コンプできた!
つーか、このヒキがスロでほしいっちゅーねんっ!(苦笑)

合計2100円也~

細かいトコまでちゃんと作られてるし、値打ちあるわ~。
ん~♪満足♪

フィギアに満足したらここをぽっちん! ←ランキングデス♪

ところでコレって、ガシャポン以外でもゲットできるんですねぇ・・・
さっき楽天で見たら売ってました・・・(^_^;A
しかも、安いぢゃんかっ!!(´・ω・`)ショボーン

っつーことで、ガチャポンで
フルコンプまでいくらかかるかヒヤヒヤするより
これからは、こーゆートコで大人買いするに限りますな。

以下、販売ショップ + 価格メモ。(10/29現在)

海洋堂 北斗の拳 バイオレンスヴィネット 全5種セット

■激安戦争 舞台裏
海洋堂 北斗の拳 バイオレンスヴィネット 全5種セット1,280円 (税込1,344円)

■ロボットロボット
海洋堂 カプセル 北斗の拳バイオレンスヴィネット 全5種セット(ミニブック5冊付)1,350円 (税込)


いつも仲良くしてもらっている
リーマンスロッターのよこちんさんのブログにも
北斗の拳のカプセルフィギアの記事があります。
まだご覧になってない方は、ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪
よこちんさんの食玩コレクションは圧巻デス!!

■よこちんさんの「北斗の拳 カプセルフィギア」エントリー一覧

北斗の拳(バイオレンスヴィネット)アタシがゲットしたものと同じモノ♪
北斗の拳オールスター列伝(←第1弾)
北斗の拳オールスター列伝・・・続き(←第2弾)

いつも応援ありがとうございます!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

スポンサーサイト


  
by ドナルド

こうやってケンシロウを見ると、やはり強いですよね。
なんでスロだとあんなに弱いんですかね~

Posted on 2005-10-29(Sat) 23:01 by ドナルド [Edit]
by よこちん

宣伝してもらってありがと!フィギュアを自力で揃えるのも一つの楽しみだけどかぶらないようにするにはオークションとか専門店でフルコンプの物を大人買いするにかぎりますよっv-8かぶった奴なんて五円くらいでしかうれないですから

Posted on 2005-10-30(Sun) 00:17 by よこちん [Edit]
>> ドナルドさん by 女戦士マミヤ

>こうやってケンシロウを見ると、やはり強いですよね。

北斗神拳は無敵ですものねww

>なんでスロだとあんなに弱いんですかね~

ケンシロウもウルトラマンも
ヒーローたちはみんな、スロッター&パチンカーたちには
厳しいですよねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン

Posted on 2005-10-30(Sun) 00:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

>宣伝してもらってありがと!

いえいえ。こちらこそ、参考にさせていただきました!
これからはフィギュアにもハマリそうな予感。。。(^_^;A
やっぱし、よこちんさんとは趣味が合いますな(w)

>フィギュアを自力で揃えるのも一つの楽しみだけどかぶらないようにするにはオークションとか専門店でフルコンプの物を大人買いするにかぎりますよっ

今回はいい確率でゲットできましたが
同じものはたくさんいらないし。。。しかも5円って・・・(^_^;A
ワクワクしながらのガチャポンも楽しいですけどね~
これからは「大人買い」しますっ(^0^)v

Posted on 2005-10-30(Sun) 01:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
by shusnuek

というか、意外とグロイ所まで再現しているフィギアですね笑
自分も今、ガンプラで頑張ってますよ~~
近いうちにUPしますので興味がなくてもコメントして!!!!!笑

Posted on 2005-10-30(Sun) 01:55 by shusnuek [Edit]
>>Shunsukeさん by 女戦士マミヤ

えぇ。よ~く見るとかなりグロいですよっ^^;
原哲夫センセイの描写を忠実に再現しちゃうと
こうなっちゃうんでしょうね。
マジ、よく出来てます♪

カンプラ・・・
モビルスーツ、どれがどれだか
わかんないけど楽しみにしてるよッ☆
カッコよく仕上げてねぇヽ(*´∀`*)ノ
くれぐれもシンナー中毒にならないように(笑)

Posted on 2005-10-30(Sun) 02:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
by kyo

ブログランキングからきました。^^
タイトルといい、この記事といい北斗愛してるんですね(笑
僕もケンシロウとは小学校からのつきあいです。

もしよかったら、相互リンクいただけませんか?
OKでしたら、リンク貼らせてもらいます。^^

Posted on 2005-10-30(Sun) 05:22 by kyo [Edit]
>>kyoさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。

>タイトルといい、この記事といい北斗愛してるんですね(笑

ハイッ!北斗LOVEです!愛してますっ!o(* ̄▽ ̄*)o
スロからソッコーで漫画にハマリまくり・・・
ケンシロウには見事にハートを射抜かれました。(^-^*ゞ

相互リンクありがとうございます♪大歓迎ですよぉ!
こちらもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いしまーす☆

Posted on 2005-10-30(Sun) 06:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ミツヤ

7回でフルコンプとは、素晴らしいですね♪
私も一時期このフィギュア欲しかったんですよ!!
ガシャポンだといくらかかるか分からない・・・と思ってやめたのですが・・・楽天で売ってるんですか?!欲しい・・・。
なにせ海洋堂のレイフィギュア一体しか所有してないので^^;

それから、拙ブログにリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします^^

Posted on 2005-10-30(Sun) 08:04 by ミツヤ [Edit]
by めがね

フィギュア少々グロイですが、すごい細かいですな~。
是非マミヤのあのヨーヨーみたいな武器で攻撃してる
場面も作って欲しいです。
マミヤも何気に強いですからね。

Posted on 2005-10-30(Sun) 13:03 by めがね [Edit]
>> ミツヤさん by 女戦士マミヤ

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました♪
これからもどうぞよろしくデス☆(*^-^*)ノシ

>7回でフルコンプとは、素晴らしいですね♪

ラッキ~☆でしたが、こんなトコで
いらんヒキを使ってしまうんですよね~(^_^;Aにゃはっ☆
ガチャポンって確かにいくらかかるかわかりませんよね^^
お遊びのつもりでやってみたら5回で4種でたので
どーしても最後の一体(レイ)が見たくて・・・(^-^*)ゞ
覚悟して、やってみたらラッキーにも2回目で出たんです。
でも、もう怖くてできないわー(笑)

・・・ってことでよこちんさんのブログでも紹介されている
「オールスター列伝」楽天で買っちゃいました(爆)
ヤヴァイです。どんどんハマっていきますぅ~\(≧▽≦)/

Posted on 2005-11-01(Tue) 02:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

これ、対象年齢14歳以上って書いてますし、
「バイオレンス」っていうだけあって、グロイですね^^;
そのうちマミヤも出てきますかね。
ヨーヨーもいいけど、娥媚刺をもって構えたポーズの
マミヤもカッコイイ♪

>マミヤも何気に強いですからね。

パチンコではいつもザコにやられて負けてますけどね(苦笑)

Posted on 2005-11-01(Tue) 02:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
by 32

あー、マミヤさんも買ったんですねー。
いいなー。俺も大人買いしちゃおうかな?

Posted on 2005-11-01(Tue) 05:45 by 32 [Edit]
>>32さん by 女戦士マミヤ

こんばんわ~♪コメントありがとうございますぅ。
やっぱりフルコンプすると気持ちいいですわっv-341
アタシもこれからは、専門店で大人買いします。
って上のサイトでまた別の買っちゃたよーん\(* ̄▽ ̄*)/エヘ♪
届くのが待ち遠しいですぅ~♪

Posted on 2005-11-01(Tue) 22:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


