女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

こんなん出ました~ 

2005-10-28(Fri) 04:17

今日の稼働。

番長のシマをチェック。
よさげな台は埋まってるし。
今日は番長やめとこ。

次。北斗のシマへ。

一通りシマ全体をチェックして・・・

2000枚出した、1000Gハマリの台へ勝負を賭けようと思ったら、
同じく2000枚出した台が空いたのでそっちに座ることに。


当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・
今日も行ってみますかっ!人気ブログランキングへ。帰ってきてね☆


「なんとなく出そう。」と単なる勘のみで
何の根拠もなく570G辺りからスタート。(苦笑)
17k投資したところでBB(青オーラ)ゲット♪

3連でEND。いつものパターンだけどやっぱり悲しいねッ!o(;-;)o


・・・とBB後、なんだか動きが怪しい。。。(¬_¬)じ~~~っ

2~3Gでラオウステージへ行き・・・

とりあえず、AだかBだか知らんがスイカゲットォ~♪

そしたらキタヨ!!黄色の雑魚が!!!



中から押したら黒いのが中段に!!

右押したら黒いのがテンパイ!!!



そして・・・

こんなん出ました~♪
























ば~~~~~~~んっ☆


黄ザコ、黒王号ニ踏ミ潰サレル!!「ぶぎゃ~っ!!」



「待っていたぞ。ケンシロウ・・・」

注)液晶の様子をフィギアで再現してみました(笑)
  拳王様シブすぎっ!

画像のラオウ&黒王は「北斗の拳バイオレンスヴィネット」のひとつ。
全種ゲットしたので、また後ほどアップしまーす♪
お楽しみに♪(*^-^*)ノ


んで、いちお~。狙ってみたよ。左に黒いの。


北斗図柄っ!
揃ッタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚▽゚*)ノ ) )-)━)━) ━━ッ !!!!!(緑)


少々、緑オーラっつートコに不安を感じながらも健闘の7連。

1・2・3連ダー!の猪木祭り脱出成功!(* ̄▽ ̄)vヤッタネ!ブイッ!
北斗図柄だったけど、7連でも何気に嬉しいっすぅ~(ノ▽<)pクゥ~♪


・・・とその後もBB引いて4連。うーむ。まぁまぁっしょ。

その後もまたBB引いて単発。うーむ。こんなときもあるさ。

その後もまたBB引いて単発。やっぱりヒキヨワに戻ったil||li ●| ̄|_


天国っぽかったり、2チェ引いたり(スルー)で170Gまで回して終了。

つーことで、奇跡の7連以外は、
いつものショボ連で今日の勝負は幕を閉じた。
なんとか、今日もちょこっとだけ勝てたよぅ。(T▽T)ダー!

今月の大負け分を取り戻すのは無理だけど、
なんとかこの調子でチリを山にしなくては・・・!!

★投資17k:回収22k:収支+5k

いつも応援ありがとう!ぽっちんが励みになりますっ!!<(__o)> 
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

記事に満足したらここをぽっちん!!
スポンサーサイト
  
こんにちは by あんちぇいん

勝利オメデトウゴザイマス。

北斗緑で7連ですか?

バトルボーナスは平均4連と言うことでね~
あの~ 僕の北斗緑単発とマミヤさんの7連で

相殺DEATH!

これが言いたかったんで スミマセン^^

と言うことで

負債分を少しずつ回収していきましょう

それでは・・・

Posted on 2005-10-28(Fri) 11:36 by あんちぇいん [Edit]
by あちゃ

ラオウ様のフィギュアではないですか!!
かっこいいですね。
あちゃは北斗キャラではラオウが1番好きです。
なかなか会えないんだわ、これが。

毎日の3千円、5千円の勝ちは大事ですもんね。
頑張って下さい!

Posted on 2005-10-28(Fri) 14:00 by あちゃ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!
あ、隣のオニイサンはあんちぇいんさんだったんですね~(笑)

いや~、北斗図柄(緑)が揃った瞬間は
あんちぇいんさんを思い出しましたよ^^;

アタシも前回の稼働でも緑オーラで単発喰らったし、
ちょっぴりキケンを感じてたんですが・・・(^_^;A
ここんとこ、BB引いても3連以下続きで
バトルボーナスのドキドキ感が、ストレスになりつつあったけど
久しぶりに4連の壁を越えれて嬉しかったです。

Posted on 2005-10-28(Fri) 16:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あちゃさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますっ☆
カッコイイっしょ?!(((q(≧▽≦)p)))
これカプセルフィギアなんですけど、
あまりの出来のよさに全部ゲットしました~♪

北斗の漢はみんな素敵ですよね~♪
アタシはケンシロウが1番好きですぅo(*^-^*)o

>なかなか会えないんだわ、これが。

「待っていたぞ。」なーんて待ってばかりいないで、
たまにはラオウから会いに来て欲しいものですなww

Posted on 2005-10-28(Fri) 16:27 by 女戦士マミヤ [Edit]
by へたれすろます

勝ち おめーーーー!!

少しずつの積み重ねが大きな山になるで~
がんばってください!!

このフィギア
よこちんさんとこのと一緒?
よくできてますよね~

Posted on 2005-10-28(Fri) 17:54 by へたれすろます [Edit]
by ドナルド

ラオウはやっぱりしぶいっすね!
この黒王はムラサキ?

Posted on 2005-10-28(Fri) 18:54 by ドナルド [Edit]
北斗揃いですか・・・ by big79

7連じゃ足りませんよ~~~って思いますが・・・(>_<)

マミヤサン、いろんなこと考えてくれますね^^
まさかフィギアで再現とは、思っていませんでした。

いつか、何処かで大勝できるよう祈ってますよ^^

Posted on 2005-10-28(Fri) 21:15 by big79 [Edit]
by めがね

お~っと!北斗で7連は上出来の部類ですね。
オレ・サイキン・ホクトレインボーデ・2レン・・・。
日本語が片言になるほどのやるせなさでした。
順調にちりがつもっているようでなによりです。
踏ん張れ女戦士!

Posted on 2005-10-28(Fri) 21:25 by めがね [Edit]
by よこちん

ネタがかぶってますな。仲がいい証拠ですな。チリも積もればデカチリとなるって昔からよく言いますな。僕も土日でがんばりまーすv-8

Posted on 2005-10-29(Sat) 00:41 by よこちん [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございまーす!
小さなことからコツコツと・・・(笑)
大きな山を築けるよう頑張りますっ!

北斗の拳のフィギアは
よこちんさんのんと、偶然にも一緒でした!!
ほんと、細かいところも世界観もよく表現できてます♪
これをキッカケにフィギアにもハマリそう・・・(^_^;A

Posted on 2005-10-29(Sat) 01:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

ラオウ、シブすぎるでしょー♪q(≧▽≦)p

っつーぐらいシブイですッ!!

黒王の色は、濃い紫ですね。
でも、むらさき1色というより、
足にかけてすこしグラデがかってますねぇ。
ちなみにタテガミとシッポは薄い紫です。(^-^)

Posted on 2005-10-29(Sat) 01:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

北斗揃いって結構、単発やショボ連が多いんです・・・(-"-;A
なので、7連しただけでも嬉しかったりするんですよねぇ^^;
北斗のレインボーで単発なんてことも何度かありましたし。(汗)

>まさかフィギアで再現とは、思っていませんでした。

エヘヘ♪( ̄▽ ̄*)ゞ
ほんとはみなさんのように、
スロのプレミア画像とか載せたいんですけど
ホールで写真撮るの苦手なんですよね^^;
ちょうど、フィギアをゲットしたので再現してみましたが
楽しんでいただけて嬉しいです♪o(*^-^*)o

Posted on 2005-10-29(Sat) 01:49 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

はいっ!7連でも上出来です!
北斗揃いっていつも期待を裏切ってくれますので。(-"-;A

>オレ・サイキン・ホクトレインボーデ・2レン・・・。

ダイジョウブデス!
アタシも何度か北斗&レインボーのコンビネーションには
「THE☆単発」喰らわされちゃってますから。(;-;)
めがねさんより哀しい女がココにいますよ!

Posted on 2005-10-29(Sat) 01:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

アタシたちってマジ、気が合いますね~♪
☆♪ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ♪☆

ネタがかぶっちゃいますが、
よこちん先生のお手本を参考に
アタシも北斗と南斗の拳士たちの勇姿を
アップしてみますねぇ♪

よこちんさん、
土日の勝負は全身全霊をかけて頑張ってくださいねっ!

Posted on 2005-10-29(Sat) 02:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


