女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

押忍!ランキング番長?! 

2005-10-27(Thu) 17:52

オッス!(`・ω・')ノ
最近、男クサイ系の漫画やアニメが大好きで、
空手バカ一代」にハマっているアタシです。ww

もちろん、日々の稼働報告でパチスロ台も
北斗やら番長やら「漢」クサイ系が好みっつーのはバレバレですわなっ。

<12/22発売>空手バカ一代 DVD-BOX 2【初回限定版オリジナルフィギア付き】「空手バカ一代」


ブログを始めてから、自分のブログを
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいなぁ。o(*^-^*)oと思って
検索エンジンやランキングサイトなどにこのブログを
登録させていただいているのですが
ちょっとユニークな「ランキングオンライン」という
ブログのランキングサイトを見つけました。

トップページに行くと、まず「番長」がお出迎え♪
んで、番長のセリフに

「押忍!俺がランキング番長だ!」

って書いてあるんです。ww

とはいっても、
もちろんパチスロの「押忍!番長」とは違いますが。

「轟番長」

を思い浮かべるのは、
やっぱりスロッターならではですかねぇ(^-^*)ゞ


[PS2-新品] 大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長
押忍!番長関連記事⇒【PS2押忍!番長の感想と実践はこちら】


このランキングですが、
カテゴリ別に登録するのではなく、ブログ記事を書いたら
テーマに沿った「トラックバックテーマ」へトラックバックして、
そのテーマ毎のランキングバナーを記事内に貼るというもの。

なので、いろんなテーマ・カテゴリへのランキング参加ができるし、
トラックバックの練習にもなりますね(* ̄(エ) ̄*)v

つーことで登録してみました♪





キャンページ中に登録すると豪華景品が抽選で当るらしいょ。
あとランキング賞というのがあって賞金や賞品がプレゼントされる特典もあるそうデス☆

↓その他、女戦士が参戦中(登録中)のランキングサイト
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

スポンサーサイト


  
by big79

空手バカ一代ってDVDですか・・・映画になったんでしたっけ?
むかし少年○○で読んでましたよ^^

2万4千円もするんですか・・・高いような気が・・・

あと、押忍!俺がランキング番長だ!はパクリじゃないの?・・・(;゚ Д゚)

Posted on 2005-10-27(Thu) 23:52 by big79 [Edit]
by shunsuke

えら~くふるい漫画みてますな汗
そんなに漢がすきならお勧めの漫画がありますよ!!

アゴなしゲンと俺物語(ヤンガマガジン)

クローズ(チャンピオン)
です♪

前者はまぁ、ウケ狙いですけど、後者はかなりいいですよ!!

Posted on 2005-10-28(Fri) 00:03 by shunsuke [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

アタシが見てるのはDVDじゃなくてアニマックスで見てます。
これって、むかしの少年雑誌に掲載されてたんですか。
最近、アニマックスで見て知ったので
こんな漫画があったとは、全然知らなかったですぅ^^;
アニメは2Dの中に時折入る実写がなんとも斬新ですわ~ww
古いアニメもなかなか面白いですっ☆

ランキング番長は・・・どうなんでしょうね~(^_^;A

Posted on 2005-10-28(Fri) 01:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
ええーー by ちょし

空手バカ1代って!?wwwww
あれって後ろの百太郎書いてた人だっけ?
しかし、趣味がシブイです♪

Posted on 2005-10-28(Fri) 01:38 by ちょし [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

漢漫画情報サンクス!
また機会があったら読んでみたいと思いますっ!

空手~は、ケッコウ古いみたいだねぇ~(笑)
アニマックスでガンダムZZの前に放送してるのね。
んで、見てたらハマっちゃったんだ(爆)
ZZも面白い♪でも初めて聞く言葉(名前?)がいっぱい^^;
ニュータイプとか・・・
なんだろう?って思ってたらどんどん話が先に進んじゃう(汗)
つーか、ガンダムかっちょえぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
バラの花の騎士もいい味だしてるわ~ww

Posted on 2005-10-28(Fri) 01:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ちょしさん by 女戦士マミヤ

趣味シブいっすか?(笑)
空手バカ一代も今まで知らなかったけど、
後ろの百太郎も知らないんです。
でも、なんか聞いたことあるような・・・

Posted on 2005-10-28(Fri) 01:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ドナルド

梶原先生のマンガですね。
巨人の星つながりで見たのかと思いました。
それにしても、大山総裁は偉大なる人でしたね~

Posted on 2005-10-28(Fri) 18:50 by ドナルド [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

実話を元にしたアニメ(漫画)って知った時はびっくりしました!
まだ、途中までしか見てませんが、
この先がどんな展開になるのか
主人公の究極を追求した超人とは?が、とても楽しみです♪

Posted on 2005-10-29(Sat) 02:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


