女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ヒキ強?それともヒキ弱? 

2005-07-18(Mon) 23:55

またもや朝イチから出動。ほんとは鬼浜なんぞやりたかったが、スペックが甘い機種のためか、あんまり設定が入ってないようなので、そこそこ設定を入れている北斗の拳をセレクト。

打ち始めて、演出はジミ目・・・。席を替わろうにも連休中ということもあり、朝からシマは大繁盛。
・・・なので他の台をカニさんするっちゅーワケにもいかず、しばらくこのまま打つことに・・・。

とりあえず、何とか282GでBBゲット♪(赤7青オーラ)だが単発にて終わる・・・(T▽T)ダー
でも、その後109GでBBゲット!なんとか単発は回避したものの3連で終了。この後は、天国っぽい動きもなく小役の引きも悪かったが、

キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!! やったぞ。303Gで北斗図柄ゲットォ~!

久しぶりの北斗図柄に少々興奮気味のア・タ・シ。さぁさぁ、ケンシロウよ。北斗神拳伝承者の神髄を見せてくれ!

・・・しかし、その願いも虚しく世紀末救世主は、世紀末覇者ラオウの前にたったの2連で敗北した。
うっ・・・まぁ、青オーラだったから仕方ないか。(・・・と自分自身に言い聞かせる)

ここから250G程回したが天国っぽくも、演出もほとんどないので、「くぅ~。このままハマルかもなー。」と潔くヤメることに・・・。

ちょうどその頃に、他の台がポツポツ空きだしたので違う台に座ってみた。だが、ここでもBB初当りは数回、早く引けたけどいかんせん連荘せぬ!竹下景子が3択の女王ならアタシは単発の女王か?!って自己突っ込みを入れるアタシ・・・。
・・・とくだらないことはさておき、この台を続けても仕方ないので、ヤメて他の台をカニさんになって歩くことに・・・。

一方、アタシのヤメた台。近くで打っていた相棒の話によると、他の人が座ってすぐ当りを引き、初当りBB早い&連荘でみるみる3000枚ほどになったらしい。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!そりゃー、アタシが座ってたら引けなかったかも知れんが、あんまりっスよ。(j-j)カナリダメージを受けてすっかり落ち込みモード。

結局、カニ歩きしても空き台はハマリ台とかばっかで、全くダメなのら~~~。既に負けは-31K。
そろそろ帰ろうかと思ったけど、初心に戻って、もういちど空き台の北斗をやってみることに。

そしたら、キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!! お座り一発で2チェゲットォ~♪

ラッキーにもBBゲット→単発。ハイ。いつものパターンですな。('・ω・`)ショボーン

が!神はアタシを見捨てなかった!!すぐBBをヒキ戻したんだぁ♪
赤7黄色オーラだったから期待もしてなかったけど、こんなときに限ってケンシロウなんだか強いぞ。演出から見て継続率は高くなさげだったけどケンシロウの頑張りで、そこからなんと24連!ラオウを天に帰しちゃったよ♪O(≧∀≦)Oウハ♪

ラオウを天へ見送ったは、アタシ的オカルトのハマリもなく、調子よくサクサク当って後半戦は幸せ気分を満喫♪

でも、帰る頃に朝イチ座った台のとこを通りかかったら、なんと7000枚放出の札が!あべし!
アタシってヒキが強いのか・・・はたまた弱いのか・・・。ははは。(; ̄ー ̄Aも~、笑うしかおまへんな。

ちなみに一緒に行っていた相棒の方は、今日もサッパリだったのら~。12Kを補填してあげることに・・・ぐはっ・・・。

★投資32k:回収81k:+49k(相棒の負け分-12k含まず)
約4800枚GET

↓押してくれたら喜びます。\(∇~*\) (/*~∇)/夜露死苦ぅ~!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by ダビ

勝ちオメです~

わたしも今日は北斗で勝ちました~小役の落ちやBB後の天国移行から見ておそらく6をツモッタのではと思ってます。隣も6っぽかったけど。

そういえば最近昇天してないです。ってかクリキンすらめったに聞かない(;^_^A アセアセ・・・
昇天させれるヒキが欲しい!!

また次もがんばってね。

Posted on 2005-07-20(Wed) 00:06 by ダビ [Edit]
by 女戦士マミヤ

ダビさん、こんにちわ~♪

ありがとうございまーす。なんとか逆転できてラッキーでした(^-^)

ダビさんも、6(・・・カモ)をゲットできてラッキーでしたね。おめでとう!
やっぱり調子のイイ6は小役の落ち&天国移行がいいですよね。
されど、6といえども一旦地獄に落ちてしまったら、あっ!という間に1000Gハマリなんてこともあって、北斗ってほんとコワイですよねー^^;

Posted on 2005-07-25(Mon) 09:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


