女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ショボ連。ショボ勝ち。でも嬉しいっ! 

2005-10-26(Wed) 06:21

スロでココ最近、思いっきし絶不調だったアタシ。






がっ!






ようやく勝てたぁぁぁ!!!(((o(≧▽≦)o)))


・・・とは言っても、ショボ勝ちですねんけど。εミ(ο_ _)ο ドテッ…
でも、ショボショボでも勝ちは勝ちってことで万事オッケー。



今日も行ってみよう!→人気ブログランキングへ
久々の勝ち日記なんで戻ってきて読んでくださいね♪




もう、2度と勝てないんぢゃないか・・・って





しばらく禁スロしようかな・・・って





最悪、「引退」の2文字も頭によぎったりして・・・。


だから今日の勝ちはショボくても、アタシに光と希望を与えれくれた
とても価値のある勝ちだったんだよね。(オヤジギャグ?ww)


今日は、番長強化月間とかそんなのは気にせず打ってみた。
時間にして約2時間弱。

・・・つっても、やっぱり番長のシマへ行ってたアタシ(笑)
番長350Gぐらいで落ちてた台に着席。





8kでキタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚▽゚*)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!





・・・と思ったら、お約束のREGっすわo(>o<)o
んでも、ゾーン内で今度はBIGゲット♪





青7キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚▽゚*)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!





んで、有難いことに1G連♪





赤7だったけど。





その後は、あっさり128スルー。

ここで、突っ込んでハマるのがいつものパターンなので潔くヤメ。←ここ重要。


んで、北斗のシマへ。
数日前に「北斗の拳」のカプセルフィギアをゲッツ(σ´∀`)σして
またもや、脳内がケンシロウ一色のアタシ。
BB80数回の台に高設定臭さを感じて着席。

なんだか、番長ばっかり打ってたので北斗の拳ってば新鮮ぢゃんっ☆
運良く、回すこと3kで2チェ&BBゲット♪
この台ほとんど天国に滞在。2チェもよく出る!
その後も浅いところでBBゲット♪

赤7白2連→赤7白3連→赤7白3連

相変わらずショボショボ連の1・2・3・ダー!猪木祭りっす(-"-;A

んで、この後200GぐらいでまたもやBBゲット☆

赤7緑オーラ♪期待していいかなo(*^0^*)o








キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚д゚;)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!








火の玉ミカン攻撃っ!!!








伝承者の長兄)喰らえっ!ケンシロウ!!





北斗剛掌波ぁぁぁぁ~!!(#`O´)<三((((((((((●メ(ToT*)ぐはぁ!





伝承者)うっ・・・















・・・ってやっぱり単発でしたがな。



んで、この後も天国確定演出が出るも
なかなかBBに結び付くチャンス小役を引かず・・・。

200Gヤメ。


っつ~コトでショボ連だったけど、今回は早めに見切って
コインを残し換金することが出来ました~。\(^0^)/

今のアタシのヒキでは、
粘って大勝ちを狙うより少しでも換金したほうがよさそう。
チリも積もれば山だしネ♪

★投資11k:回収20k:収支+9k

いつも応援ありがとう~!「ぽっちん。」まだの方もぜひよろしくデス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

ランキングオンライン
スポンサーサイト


  
こんにちは by あんちぇいん

プラス収支オメデトウ御座います。

たとえショボ勝ちでも
プラスはプラスです。

積み重ねていきましょう

それでは・・・

Posted on 2005-10-26(Wed) 17:34 by あんちぇいん [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!
ここ最近の大敗連敗でやる気も半減してましたが
やっと勝てました~\(≧▽≦)/
番長は北斗と違ってゾーンがある分、ヤメやすいので
これからは、この辺りに注意しながら頑張って行こうと思います!

Posted on 2005-10-26(Wed) 18:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
ショボ勝ちでも勝ちは勝ち! by big79

勝利おめでとうです^^
どんな勝ち方であろうと勝ちは勝ち・・・です。勝ち逃げもアリですからね^^;

最近番長の立ち回り方として多少のコインでも天国抜けたらヤメて換金するようにしてます。
じゃないと、ズルズルと深みにはまっていくパターンがいつもまっているんですよね^^マミヤさん正解ですよ^^

ゴウショウハ喰らってる絵文字はなかなか考えましたね^^
面白いです。・・・私もなんかつくってみようかなぁ^^

Posted on 2005-10-26(Wed) 18:53 by big79 [Edit]
by ドナルド

多少の勝ちでもストレスがたまらないのでいいですよね。
3000円勝った時も体は疲れましたが、気は楽でした。
ちりも積もれば!?

Posted on 2005-10-26(Wed) 20:31 by ドナルド [Edit]
by めがね

勝ち逃げ最高!
こういうやめ方が俺も毎回出来ると負けないと思うんですが・・・
ついつい打っちゃうんすよね~。
次はでっかく勝って山にしてやりましょう!
がんばれ女戦士!!!!

Posted on 2005-10-26(Wed) 21:04 by めがね [Edit]
by よこちん

ちきしょー僕が稼動できない間にしょぼ勝ちとは・・・うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅらやましっ!金土日でみとれよーっ

Posted on 2005-10-26(Wed) 22:44 by よこちん [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますぅ☆
カナリ落ち込んでたので、今回はめちゃ嬉しかったデス。
番長はやっぱりゾーン抜けたら即ヤメに限りますよね。
ハマルのを覚悟で突っ込んで
REG単終了なんて悲しすぎますものね(ノo<)
番長&北斗なら充分ありえるパターンだし。(^_^;A
bigさん、一緒に番長で頑張りましょうね~♪

Posted on 2005-10-26(Wed) 22:54 by 女戦士マミヤ [Edit]
>> ドナルドさん by 女戦士マミヤ

そうですよねっ!
ショボくてもストレスなく勝てるほうがイイ!
負けた上にストレス溜まるなんて最悪ですよねぇ\(>□<)/
スロットは一喜一憂。
たとえショボくても「喜」のほうで、
ストレスなくその日の戦いを終えていきたいです。

Posted on 2005-10-26(Wed) 23:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
はじめまして by ミツヤ

はじめまして、ミツヤと申します。ブログピープルからこちらに参りました。北斗・鉄拳・ナイツ(懐かしい!!)等々のスロットが大好きな女です。

私も先日緑オーラで一発目剛掌波→単発終了を食らいました。ちょっと期待した分、苦笑いです・・・。それでも北斗はヤメられないのですが。
何はともあれ、プラス収支おめでとうございます^^
それではまた。

Posted on 2005-10-26(Wed) 23:02 by ミツヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!!

>こういうやめ方が俺も毎回出来ると負けないと思うんですが・・・

ココなんですよね^^;ポイントは・・・。
つい爆連するかも・・・という心の中の悪魔くんが
アタシたちスロッターの心のスキマを埋めつくしちゃうと
ヤメれなくなるんですよね。
これからは自制心を持って戦いに挑んでいきたいと思います!
女戦士、まだまだイカせていただきます!( ̄(エ) ̄)ゞビシッ!

Posted on 2005-10-26(Wed) 23:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

お仕事オツカレさま!
うへぇ♪ヽ(*´∀`*)ノなんとか連敗から脱出できました~♪
よこちんさんの新天地はどうも激戦区らしいっすねぇ。
その分、金土日は思う存分ぶん回してくださいな。
勝利を期待してますよ~♪

Posted on 2005-10-26(Wed) 23:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ミツヤさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。こんばんわ!
コメントありがとうございますっ。
ミツヤさんも女性スロッターさんなんですね!
んで、アタシと同じ北斗・鉄拳・ナイツがお好きとは!!(嬉)
緑オーラ→ミカン→単発終了。お互い哀しいですなァ。(;-;)
北斗ではいい思いより、痛い思いのほうが多いですが
これまたアタシも辞めれません。

鉄拳も「アンノウン」を見るまでは!と意気込んでましたが
よく行くホールでは哀しくも撤去され・・・
「アンノウン」って存在してるんでしょうかねぇ?

Posted on 2005-10-26(Wed) 23:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
by へたれすろます

おお
勝ち おめでとうございます。(^-^)vイエイ!

いいやめ方で素晴らしいっす

もうね こつこつこつこつと
勝ちを重ねて行って下さい^^
そのうちがっつーんと勝てる時がきますよ^^




Posted on 2005-10-27(Thu) 03:35 by へたれすろます [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

あまり自由にスロにいけなくなったんで
つい「ブッコミグセ」がついてしまいましたが、
そろそろマジで作戦変更っすわ~。
「ブっ込んでくんでよろしくぅ~」って台にぶっこんでも
毎回、「し~~~~ん(v-519カァ~)」ってしちゃってますから(^_^;A
とりあえず、「換金グセ」をつけていきたいと思います。

Posted on 2005-10-27(Thu) 04:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


