女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

夢バトンヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。+。:.゜.:。+゜ 

2005-10-24(Mon) 18:42

こんにちわ!(・ω・)ノ

仲良くしてもらっている「よこちんのスペックで喰え!」のよこちんさん
から「夢バトン」なるものを受け取りました。

スロも負け日記ばっかでつまんないし、
ブログネタにも乏しい今日この頃・・・。(´・ω・`)ショボーン
助かりましたわっ(笑)よこちんさんありがとうございますぅー♪


今日も行ってみますかっ☆→人気ブログランキングへ


最近、ホールでの戦いに敗れまくってスタボロになっている
女戦士の「夢」はだいたい想像つくと思いますが・・・(^_^;
とりあえず行ってみようっ!q(*^0^*)/


【Q1:小さい頃、何になりたかったですか?】

看護婦さん。
白衣の天使よぉ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ♪

【Q2:その夢は叶いましたか?】

い~え。もちろん叶ってません。
血を見ると北斗の拳のハート様は殺人鬼となるけど
アタシは貧血起こすので看護婦さんなんて到底無理ですわっ。
つーか、アタシが看てもらえ!ww

【Q3:現在の夢は?】

やっぱし、スロで万枚オーバーですな(w)
つーか、ショボ勝ちでもいいので勝たせてくださいッ!!(切実)
うっ、小さくまとまってんな。アタシ・・・σ( ̄▽ ̄|||)

【Q4:宝くじで3億円当たったら?】

スロ屋を経営する!(笑)

現実的なところでは、マンションでも買うかな。
んで、多分、ホールに毎日通ってる。
お金があると気持ちに余裕をもって勝負に挑めそうだもんっ♪

【Q5:あなたにとって夢のような世界とは?】

毎日が設定6ゲット!ww

もしくは

ケンシロウと愛を育む!ラブラブな2人の世界よんっ☆



・・・ありえへんし。( ̄ー ̄|||)


【Q6:昨晩見た夢は?】

んー。覚えてナイっすねぇ・・・。

【Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?】

う~む。。。これが一番難しいっすねぇ。( ̄▽ ̄;A

「Road to 10Million」のダビさん

以前、スロットバトンイメージバトンをいただいたので♪
イメージバトンでの、あの『谷間』という回答。スバラシイ発想でした
いちおー、女のアタシには絶対わかないイメージですもん。
なので、どんな夢をお持ちなのか聞いてみたいです。

つーことでダビさん、バトンのほうよろしくお願いします<(__*)>

もし「夢バトン受けとってもいいよ♪」って方が
いらっしゃいましたら、ぜひぜひお持ち帰りくださいませ<(__*)>
んで、こちらにトラックバックしてくださ~い♪(→トラックバックとは?
読みに伺いますっ。よろしくぅ!

いつも応援ありがとう!!ぽっちん未体験の方もぜひよろしくデス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

スポンサーサイト


  
by あちゃ

はじめまして☆
スロット、ギャンブル全般大好きなあちゃと申します。
3億あったらマンション♪同感ですぅ。
女の人の方がこういうの堅実だったりして!?

Posted on 2005-10-24(Mon) 19:27 by あちゃ [Edit]
by ドナルド

そういえば大人になって、寝て見る夢って見なくなったな~

Posted on 2005-10-25(Tue) 00:10 by ドナルド [Edit]
by よこちん

最近見るのは仕事の夢ばっかしe-263全く大変な支店に逝ったもんだわさ。バトンをそんなに喜んでもらえるとは・・・今度はよこちんさん発「エロバトン」まわしますね

Posted on 2005-10-25(Tue) 00:12 by よこちん [Edit]
夢バトンいただき~! by ダビ

バトンは受け取りました。
今度は夢バトンなんですね。
夢ですか・・・
うーん、遠い昔においてきたような・・・(;^_^A アセアセ・・・

Q5:毎日設定6・・・ウケた!まさに夢ですね。

Posted on 2005-10-25(Tue) 14:46 by ダビ [Edit]
by big79

スロに関しては切実な気持ちが出てますな^^
んで、なりたかったのが看護婦さんですかぁ・・・姉が看護婦をやってますがやはり憧れるんですかね^^
3億円でスロ経営ですか^^・・・スロ機1台100万ですから300台設置できますね^^・・・
てか、場所がありませんがな・・・(>_<)

Posted on 2005-10-25(Tue) 21:50 by big79 [Edit]
>>あちゃさん by 女戦士マミヤ

はじめましてー。こんばんわ!
コメントありがとうございますぅ♪
やっぱり、まずはマンションゲット!ですよね~(笑)
あちゃさんも女性スロッターさんなのですね^^
女性のスロッターさんって少ないから
遊びに来くださってとっても嬉しいです。
よろしければ、また遊びにきてくださいねっ☆

Posted on 2005-10-26(Wed) 01:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

たしかにそうですわっ!
きっと見てるんでしょうけど、
覚えてないほうが多いですねぇ。
それに子供の頃に見た夢って
楽しい夢が多かったような気がしますね。

トラバありがとう~☆
ドナルドさんの夢って何かなぁ♪楽しみに見に行きますねっ♪

Posted on 2005-10-26(Wed) 01:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

夢バトン、受け取ってくださり
ありがとうございますぅ!!<(__*)>
ダビさんの夢ってどんなんかなぁ♪o(*^-^*)o
楽しみにしてますねっ!
毎日設定6は、アタシのみならずスロッターみんなの夢ですよね^^

Posted on 2005-10-26(Wed) 01:42 by 女戦士マミヤ [Edit]
>> big79さん by 女戦士マミヤ

スロ!かなり切実ですよぉ!!!

看護婦さんは、ほんとーに小さ~い頃の夢ですけどね^^
献身的にお世話する優しい看護婦さんって、
女の子の瞳にはとってもステキに映るものです♪
お姉さまが看護婦さんなんて素敵ですね(*^0^*)

スロ屋経営って3億あっても足りないんですかっ?!(驚!)
んじゃ、部屋で「パーラーマミヤ」でも開くかな。(笑)

Posted on 2005-10-26(Wed) 01:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

仕事に追われてる時って仕事の夢ばっかり見ますよね。
おつかれさまです<(__*)>
次は、エロバトン?!よこちんさん発って・・・(^_^;A
純真なオトメをからかわないでくださいねぇ(笑)

Posted on 2005-10-26(Wed) 02:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


