女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ズタボロ・・・il||li ●| ̄|_ 

2005-10-23(Sun) 02:27

コンビニでスロ本をチラッとみたんだけど
「押忍!番長」の新パネル「ウェディングバージョン」が出るんですね♪

おっさん・・・じゃなく薫先生とマチコ先生の結婚式のパネルだけど
マチコ先生の花嫁姿、とってもキレイ~
なのに、轟はつまんなさそう。
ひょっとしてマチコ先生に憧れてたのかな?ww

このパネル、とにかくすごく素敵!
番長パネルより好きになるかも~☆ヽ(*´∀`*)ノ☆


と、ここで稼働報告。その2。
実は、あんまり報告したくないんだなぁ。。。o(;-;)o


 今日ものぞいてみちゃう?!→人気ブログランキングへ


前日は全く出し切れてなかったし、今日こそは出すっしょ♪(願望)
つーことで昼からの開店。逝ってきました。
でもね、あまりに出玉悪いからか、
なんだか前日より並んでるお客さん少ない・・・(^_^;A


で、この日も狙うはやっぱり番長。
轟けDREAMをホールに轟かせれることを願いつつ勝負開始ッ!

幸先いいぞ!2kでボーナスゲット!!





REG






追い銭1kでボーナスゲット!!





REG






んで、追い銭2kでボーナスゲット!!






REG






追い銭するも大ハマリ。やっと引いたボーナスは・・・






やっぱしREG


REGしかひけないカラダになってるぅ~\(>△<)/ギャ~!!!

その後は、連荘することもなく、イチニッパースルー・・・
もうこんな絶不調台、きっと終日回してもでんわっ!
他の台もほとんど出てないし(-"-;A

つーことでさっさと見切りをつけてヤメ。

アタシは全身全霊を賭けて勝負のつもりだったけど
お店にイマイチ気合が入っとらんっ!

つーことで本日もあっさり完敗っす。(T△T)

★投資25k:回収0k:収支-25k

★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング


・・・とまぁ、ここで終わるものなんなので。
実はまだ続きがあるんですよっ!負け日記の・・・(-"-;A




ハイ。どうも!あきらめの悪い女です。(苦笑)σ( ̄▽ ̄;)
出直して他店に行ったのが間違い!!
さらに負債を作っちゃいました~(>o<)


もうさっきの店にはいくもんかっ!と夕方から向かった別のスロ屋。

北斗BB0回/0Gの台を1台発見っ!
もう夕方なのに1回転も回されてないなんて・・・(-"-;A)

・・・(数秒考えて)とりあえず、座ってみる。

100G~200Gの間に3回BBを引くも、全て単発。













「単発強化月間?!」



ってゆーぐらい単発\(>д<)/うわーん

いんや、それよりも













「剛掌波強化月間」か?!


ってゆーぐらい全部ゴ~ショ~ハ~!il||li ●| ̄|_



BB終わって、2チェ引いたけどスルーしたのでヤメた。

だってさぁ。。。
この台、天国(確定)にすぐ行く&滞在長い。2チェもよく引くんだけど・・・
もしかして高設定?!って思わせといて、













どっかーんっ☆
        とハマルかもしれないし。(-"-;A


次っ!番長。



・・・当んない。(涙)



数台目にしてついにキタ―ヽ(゚▽゚*)ノ→ッ!!





・・・REG。


もちろんゾーン抜ける・・・il||li ●| ̄|_




次。またもや別の北斗。2チェ引くもスルー。il||li ●| ̄|_
もうダメっす。降参っ!\(T△T)/

あまりにも勝てなくて、悔しいっていうより悲しくなっちゃった。
ボーナス引いてもREG&単発の嵐では勝機ナシっ!
完全降服です。\(T-T)/

★投資40k:回収0k:収支-40k

どれほどぽっちんが励みになることか・・・うっ・・・。(涙)
いつも応援ありがとうございますぅ<(__*)>
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

  
by よこちん

よこちんさんも最近バケ単発病ですわ。お互い波長が合いますな!でも打ち方のスタイルは変えませんよっ

Posted on 2005-10-23(Sun) 09:41 by よこちん [Edit]
by big79

番長はツキが無かったですね。
ボーナス引いてもREGばっかりじゃつまんですよね・・・
天国のままバケからBIGゾーンにいくときは最高のパターンだと思うんですが。。。

やめたと思ったら・・・
北斗でも・・・タンタンタンですかぁ(;´Д`)ハア

今度はなが~~い連ちゃんを期待してますよ~^^

Posted on 2005-10-23(Sun) 10:29 by big79 [Edit]
by へたれすろます

番長のREGって心折れます・・・
北斗の単発もですけど・・・

なっがーい連荘くるといいですね
よだれでまくりの

Posted on 2005-10-23(Sun) 11:05 by へたれすろます [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

よこちんさんも同じ症状とは・・・!
ほんと波長が合うというか、お互い苦労しますな。
いつになったらバケタン病から抜け出せるのかしらね。
うーむ。アタシは打ち方のスタイルを見直さないと
ヤバ~いことになりそうです(>o<)
あまりに度が過ぎる連敗でスロに恐怖さえ感じ始めている
今日この頃です・・・ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))σ|@@@

Posted on 2005-10-23(Sun) 18:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

>天国のままバケからBIGゾーンにいくときは最高のパターンだと思うんですが。。。
そうなんです!!
これを期待してREGを耐えたのにあの展開ですもんo(>o<)o
前日はBIG7/REG1でBIGのヒキがよかったけど
次の日にきっちりツケを払わされた感じですよ~~(;-;)
どうやら連荘の神様はアタシのトコにはいないようです(悲)

Posted on 2005-10-23(Sun) 18:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

>番長のREGって心折れます・・・
北斗の単発もですけど・・・

番長と北斗って爆裂もしてくれるから余計に
REG単や単発なんかだとショックもデカイんですよねぇ。
コインが出てくれれば、もうよだれでも鼻水出まくりでもイイ!!
とにかく爆連の夢を見させてくり~!!!(汚くてゴメン^^;)

Posted on 2005-10-23(Sun) 18:40 by 女戦士マミヤ [Edit]
by せつな

俺も最近番長ではREGしか引けませんw

ORZ

・・・北斗はいつも連荘しなぃから馴れましたけどw
(´∇`)

番長は操コンサートまで行くのにお金掛かり過ぎ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

下手すりゃ超一流コンサートより金が掛かる ORZw

Posted on 2005-10-24(Mon) 08:40 by せつな [Edit]
by ダビ

番長バケ単&北斗単発or2連!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

って笑い事じゃないですよね。

なんか爆連のきっかけってないもんですかねぇ・・・マジです。

Posted on 2005-10-24(Mon) 15:34 by ダビ [Edit]
>>せつなさん by 女戦士マミヤ

はじめましてー。コメントありがとうございますぅ!

北斗の単発・・・
慣れてるつもりでも、こうも連敗続きだと
さすがに落ち込みますわっ。il||li ●| ̄|_
操たんのコンサートは超スーパーアイドルだから
高くても仕方ないのかも(苦笑)
・・・ってゆうか、どうみても
ただの学園祭のライブにしか見えませんよねww

Posted on 2005-10-24(Mon) 17:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ダビさんも天国のあとはぢごくを見ましたもんねぇ。(´・ω・`)
お互い苦労しますなァ・・・ハァ・・・(;´д`)

>なんか爆連のきっかけってないもんですかねぇ・・・マジです。
うーむ。スロッターたちの永遠の課題ですな。
やっぱし、またヒキをお借りするしかないですかね(^_^;A

Posted on 2005-10-24(Mon) 17:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


