女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

全身全霊の戦い。 

2005-10-22(Sat) 23:57

先日の稼働報告。その1。

新オープンということで夕方からの開店。
全身全霊かけて戦うためにホールに行く前にシャワーを浴びて気合を入れる!





よっしゃぁ~!!(紙相撲の轟っぽく)





  今日ものぞいてみてくださいなっ☆
  →人気ブログランキングへ。戻ってきてくださいねッ♪


開店前、ホールに到着するとすごい人っ!人っ!人っ!!!
でも大丈夫。前もって入場券をゲットしておいたので、並ぶことなくそのまま入店

んで、狙いの番長へ座るアタシ。
短時間営業なのでホールもビシバシ気合を入れてるハズ。
高設定バンバン入れてるよね?きっと。q(*´∀`*)p

んで、打ち始め。

4Kで紙相撲からあっさり当たってBIG(赤7)ゲット!!
その後も調子よくBIGをゲット♪
おっしゃ!店も気合入れてるな!と思った矢先、128をスルー。
もちろん、ここでやめるわけにはイカナイ!




でも・・・




なんだか怪しい雲行きだにょ。。。




500G超えたし。




出たコイン全部飲まれたし。




1000G超えたし。




追い銭いっぱいしちゃったし。




・・・大ハマリだし。





よくやく当ったのが1200Gを超えてから。
もうほとんど天井ぢゃんかっ!ヽ(`д´)ノ
んで、ここからBIG4回ゲットしたが、また128抜け。





どういうこっちゃぁ~!!!




たった4、5時間ぐらいの営業なら出してもええんちゃうのんっ?!
と思いつつ、出ることを願ってそのまま続行。






・・・が!!






なのやら、マイクから聞こえてくる。耳を澄ませば・・・



「・・・残念ですが、あと少しで閉店です。ウニャウニャ・・・」

なんですと?たったの3時間で閉店???
そんなん聞いてへんデェ~!!そんなんありかいっ?!









ありえないわ!といいたい。(ノo<)エーン



てゆーか、前もイベントの時、いつもは11時ぐらいの閉店なのに
9時に閉店しまーす。ってイキナリ5分前に言われたことがあるし
ちょいヤバイとは思ってたんだけど。(-"-;A

事前告知もなかったし、たったの3時間しか営業しないなんて
想像もしなかったよぉ~o(;-;)o


まだまだヤル気で260Gぐらいまで回していたけど、
アホらしくなって即ヤメ。
もうちょっと早く言ってくれれば128キッカリでやめたのに。


つーことで、番長はほとんどの台が出ていない状況で閉店終了。
オープンとは思えないほどの出玉でしたわ。なんじゃこりゃ?




モチロン、アタシの台も吹き荒れることもなく・・・



本日敗退。(ヒュルルルルゥ~



あぁ、秋風が身にしみるわっ。
今度負けたら禁スロまで手が届いちゃう~\(>o<)/
どうしよう・・・(-"-;A

★投資24k:回収16k:収支-8k

3時間営業なら全台6を入れてくるぐらいの意気込みが欲しいッス☆
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング



  
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


