女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

北斗克服月間?! 

2005-10-20(Thu) 02:39

番長強化月間!!(前編)」 からの続き。

高設定っぽかった番長。
前日のまんま据え置きだったらオイシイだろうなぅ。。。
といい夢を見れるのを願いながら就寝zzz・・・

そして翌日。もちろん、朝一からホールに向かうわよっ!(笑)

このホール、朝一はパチンコ狙いの常連さんがほとんどだし
スロ目当ては北斗の常連さんばっかだし、番長は余裕で座れるし。

ちゅーことで余裕かまして10時直前に到着♪


  どうも~♪今日もぽっちんタイムしてみますかっ!
  →人気ブログランキングへ。戻ってきてくださいね~ん☆


そしてドアが開く。アタシは一目散に番長の下へ。






んがっ???( ̄o ̄??)キョトン…






うそーん!!タバコ置いてあるやんっ☆


まじっすかぁぁぁぁーーーーー!!!(心の雄叫び)


しかもそこだけ・・・。il||li ●| ̄|_


いつも余裕なのに・・・。il||li ●| ̄|_



ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!


つーことで、涙うるうるで仕方なく他の番長へ。

あの台、前夜60Gでヤメタので入ってれば68回転以内に来るハズ。。。
アタシとその台の間には誰も座っていなかったので、
頻繁に起こるアクション音がイヤでも聞こえてくる。


キタ―――ヽ(≧0≦*)ノ――→ッ!!

やっぱし、据え置きだったみたいで30~40回転ぐらいでボーナス!!
その後もボーナスをゲットしていた。・゜゜・ヾ(>o<)ノ・゜゜・。ウワーン!


一方アタシの轟クン。

朝一、128抜けしたころには番長も埋まりだして
身動きできない状態になり500以上の大ハマリに遭遇。


このまま更にハマルかも・・・。

・・・ヤメ。

えぇい!こうなったら



「番長強化月間」



         改め



「北斗克服月間」ぢゃ~!!



だって全台4以上が入っているんだもん♪
・・・と月間目標をあっさり変えちゃうアタシ。ww

人間、臨機応変なトコも大事っす。
・・・と都合のいい言い訳をするアタシ。ww

しかし、これがアタシの身滅ぼすことになろうとは・・・。


そして北斗のシマへ。

でもこのころには北斗も埋まり気味。

とにかく前日も4以上イベントをやっていたので、
据え置き狙いで前日よく当っている高設定・好調台狙いでいってみた。

2チェひかねェ~( ̄▽ ̄|||)・・・4チェばっかやし。
2台目でやっと当ったと思えばお約束の単発。


つーことで北斗でもやられました~(><)

今月の大負け分は全て北斗の拳が足を引っ張っているのだ!!
番長だけだったら勝ってたのにぃ~(;-;)

ということで、やっぱし「番長強化月間」で逝くしかナイ!!


と他所のスロ屋へ。

でも、番長って人気モノですわな。空いてないっちゅーの!!
んで、北斗は避けようと鬼浜へ。

動きがほとんどナイ。

・・・ヤメ。


やっぱし北斗しか空いてないぢゃんっ!(ー_ー;)


そしてアタシは、ケンシロウの誘惑には勝てず・・・
北斗に座ってしまいました。


したらば案の定、ハマリ喰らいましたぁぁぁ(泣)
そしてやっとゲットしたBBは単発。(大泣)


つーことで番長のシマをチェック。
ヤッター!!\(^▽^)/やっと1台空いたぁ~!!!!

すぐに着席。

諭吉さん一人使わないうちにボーナスゲット!
ここから連荘したり、浅いトコでボーナスゲットしたりで
2箱半ぐらいゲット♪

やっぱり相性イイッ☆こうなったら逝かせてもらいますっ!


タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・



タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・



タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・



きまへんねんけど・・・(-"-;A





そして・・・。




















1258Gマデハマル・・・。


なんでそうなるかなぁo(>0<)o
BIG3連したのでまだマシだったが。。。
その後も余裕でゾーン抜けしたし、浅いトコで来なかったのでヤメて換金。


んで、違うスロ屋へ。(←懲りないヤツ)

この店も大盛況だわい!
番長空いてないし。(;;)
もう夕方なのにどの台も満席だし。鬼浜しか空いてないし。

鬼浜に座ってみる。アビマートでリュウジくん、
愛しのハヤト様にぶつかってかっとびゾーンへ♪

んで、鬼メーター点灯0コだったのにいきなし爆発っ!!!
内部で密かにたまってたのね(^m^)ムフフ♪

でもね、「CHANCE」って出たからいや~な予感がしたんだけど。
いやな予感ほど当るものでして・・・

その後あっさりポリスマンに捕まっちゃったよ。
・・・500Gも超えたのでヤメ。


んで、番長は相変わらず空かないので北斗へ。

空き台数台に座ってやっとBBゲット!
これが「愛を取り戻せ」も聞かせてくれて11連してくれたよ~!!

いや~♪たったの2ラウンドだったけどクリキンはイイネ♪


でも、今は愛はいりません。(キッパリ笑)


「愛を取り戻せ」っちゅ~よりも、「金を取り戻せ」ちゅ~ことだよ。ケンシロウくん。

んで、この台BB100回は超えてるし、どうやら設定はよさげ♪



女戦士はぶっ込むことにしたぁ!!



まだまだぁ!



んで、ぶっ込んだまま飲まれたぁ!



しかも野口氏再投入したぁ!



・・・1100G超えても当んない~!!


・・・ヤメ。il||li ●| ̄|_


やっぱ北斗はダメぢゃ~。o(>0<)o

んで、番長がやっと空いたので打つこと数k。当らナイよ~!!

今日も財政が危ないのでこれ以上はキケンと考えて
この日の稼働終了。il||li ●| ̄|_

もうね、こんなに北斗で勝てないなんて心折れすぎ!
この日ばかりは、スロットやめようかと真剣に考えたよ。

2日間の収支
★投資6k:回収71k:収支65k
★投資98k:回収25k:収支-73k

もはやもう勝つことはできないのか・・・?
アタシに明日はあるのか?!

明日と明後日はオープンイベントに逝って参ります。
マジ財布もヤバイし(汗)精神的にもズタボロ状態なので
結果によってはしばらく禁スロしますぅ(;-;)

イイ結果が報告できるよう全身全霊で戦ってきます!ぽちっとよろしく!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

スポンサーサイト


  
by big79

コメント消えたみたいなのでもう一回

じっくり読ませていただきました。
2日間の激闘は感動ものでしたよ^^;

まず1日目の番長は相性がいいみたいで勝ちおめです。
んで、2日目ですが・・・宵越し番長をゲットできなかったのが痛いですね。。。
つーか、閉店チェックをしてる人って意外と多いみたいですよ・・・知ってればダッシュでしたね^^

北斗11連してて飲まれて追加投資ですか・・・私も最近ありましたね^^;
惰性で打ってるから当たる気がしないんですよねぇ

まぁ2日目は痛かったですが、1日目の感じを思い出して頑張ってください!

Posted on 2005-10-20(Thu) 12:42 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

せっかく時間を割いて書いていただいたコメントが
消えたみたいですみませんでした<(__*)>

このような現象が数日前にもあり、調べてみたところ
他のFC2ユーザーのブログでもコメントが消えるという
不具合が発生しているようです。
FC2ブログ側で対策してもらうほか方法がないようですので
こちらができる対処法として「注意書き」を入れさせていただきました。ご指摘ありがとうございました。<(__*)>

んで、なが~~い2日間の激闘読んでいただきありがとうございました(^-^*)ゞ
1日目はウハウハだったんですけど、2日目は地獄をみました~v-406
やっぱり大勝ちした次の日は気をつけないとだめですね。
油断して勝った分突っ込んじゃうバカさ加減には自分でもあきれてます(>o<)

しかし、閉店チェック恐るべしですわっ。閉店時には番長のシマにはアタシしかいなかったのに・・・?
だからゾーン内でやめてるのを誰もしらないと思ってたんですよね。甘かったですぅ。
これから宵越し狙うときには肝に銘じておきますです!!

今日こそはいい報告ができると信じて「番長強化月間」で頑張ってきますっ!

Posted on 2005-10-20(Thu) 15:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
by 打ち手

この展開はきついですねぇ…
これだけ当たらなかったら心も折れますv-292

でも、明日への気合がみなぎってますねv-10明日、明後日は冷静且つ大胆に頑張ってください!!

あとコメントの事ですが、FC2の不具合だったんですね、わざわざコメントしていただきありがとうございました。
うちでも同じ現象が起こっている事がわかりました。
早く直ったらいいですねぇ。

Posted on 2005-10-20(Thu) 20:03 by 打ち手 [Edit]
by よこちん

まーよく二日間もぶっこんだもんだねぇv-12しかも危険な機種強化月間!マミヤさんいくら使ってるのかねぇ。ちょっと遡って計算してみる暇はない・・・女戦士の名に恥じぬ負けっぷりをこれからも期待してるよー(笑)
愛がいらないって・・・僕のこのあふれんばかりの想いは受け取ってもらえないのかねぇv-42

Posted on 2005-10-20(Thu) 22:19 by よこちん [Edit]
by めがね

男らしい打ちっぷり感服いたしました!
北斗の単発はアリアリってことで。
自分のピンポイントの狙い台をとられてるとかなりへこみ
ますよね~。
俺も今日北斗の6据え置き狙いましたが・・・北斗客一人
なのに俺の狙い台にっ!!!
で案の定6据え置きやったし。
負けるな!女戦士マミヤ!!!
次こそ爆勝です。

Posted on 2005-10-21(Fri) 01:09 by めがね [Edit]
by へたれすろます

2日間の激闘
乙でした。

番長2箱半のあとの1258G・・
北斗11連のあとの1100G・・
すごいぶっこみようですね^^

自分もやめ時間違えなければって・・・
反省の稼働が多いです。(ToT)

明日、明後日は冷静な立ち回りで
がんばってください。

Posted on 2005-10-21(Fri) 18:16 by へたれすろます [Edit]
by shunsuke

お疲れ様ですマミヤン★
いや~それにしてもあなたも諦めの悪い女ですな~(笑)

自分なんて結構諦めのいい男ですからすぐ逃げますよwww
まぁだから大勝とかあまりできないんでしょうが…

マミヤさんも北斗や番長やめて自分と一緒に
『夢夢強化月間』にしましょうよ!!

それにしても番長って出てから結構経つのに人気ありますね~
辛いのはわかるんだけれども、ボナス中のドキドキ感は
ここ最近の機種ではずば抜けていますからね~
打つ気になるのもわかりますよ!!

Posted on 2005-10-21(Fri) 20:24 by shunsuke [Edit]
おらは引退を決意しました。 by toshiman

5号機をやってもうヤル気を失いました。ねーさんのこれからの健闘を願いつつ・・・タバコも辞める予定です。( ̄- ̄)

Posted on 2005-10-22(Sat) 00:28 by toshiman [Edit]
by よこちん

またへんなバトンが回ってきたので良かったら受け取ってくださーい

【Q1:小さい頃、何になりたかったですか?】
【Q2:その夢は叶いましたか?】
【Q3:現在の夢は?】
【Q4:宝くじで3億円当たったら?】
【Q5:あなたにとって夢のような世界とは?】
【Q6:昨晩見た夢は?】
【Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?】(この問いはつまりブロガー5人に回せってことです)

いつも勝手に回してゴメンヨー

Posted on 2005-10-22(Sat) 10:30 by よこちん [Edit]
by ドナルド

いや~すごい激戦ですね!
私も北斗克服月間じゃないんですが、久々に昇天させようかと思いちょくちょく北斗うってます。

Posted on 2005-10-22(Sat) 11:31 by ドナルド [Edit]
by AZy

いやぁ・・・戦っておりますなぁ。タフですねぇ。

ワタクシは最近、オークションに夢中です(汗)

Posted on 2005-10-22(Sat) 12:40 by AZy [Edit]
>>打ち手さん by 女戦士マミヤ

応援ありがとうございます<(__*)>
でも、2日間の戦いは脆くも敗れてしまいました(涙)
今月はほとんどイイトコなしで、
心が折れっぱなしデスil||li ●| ̄|_
顔洗って出直してきます。。。

ところで、打ち手さんのトコでも
やっぱりコメントが入らない現象があったんですね。
せっかくのコメントが消えちゃうなんて
書き込みいただいた方に申し訳なくって。。。(;-;)
早く直ってほしいですね。

Posted on 2005-10-23(Sun) 02:44 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

またぶっこんじゃった!!(>o<)
ご期待通りの負けっぷり日記、アップしましたよぉ~(涙)
もう落ち込み度はMAX状態っ!
よこちんさんのあふれんばかりの想いだけが救いですわっ。
ありがとーv-207

でもね、いくら使ってるかなんて・・・
あぁ、そんな恐ろしいコト。。。計算しないでぇ!!!

P.S.夢バトン。受け取りました!
ちょっとお時間いただきますねぇ。

Posted on 2005-10-23(Sun) 02:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

もうこの日は絶対座れる!
って思い込んでいたのでショックも大でした(;-;)
めがねさんもアタシと同じコトがあったんですねぇ。。。
それに設定6だったとは!!(>o<)
さぞかし悔しかったことでしょう。。。

>負けるな!女戦士マミヤ!!!
ありがとう!!
せっかくエールを送っていただきましたが、
また負けてしまいました。(;-;)
爆勝の日はまだまだ遠いようです。。。くすん。

Posted on 2005-10-23(Sun) 03:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

アタシはリュウジかいっ?!(笑)つーぐらい
ぶっこんでしまいました~(ノo<)
好調台か?って思っても
最近はなぜか次のボーナスまで1000OVERしてしまう。

>自分もやめ時間違えなければって・・・
これは、アタシも何度も反省しておきながら、
ついやめ時を見失って繰り返してしまいます。
今後の大きな課題ですわっ。

応援ありがとうございます。
2日間の戦いは・・・
またもや敗退してしまいました。(><)

Posted on 2005-10-23(Sun) 03:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

諦め悪い女ですよーだ!
どーせ、アタシなんて・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

なーんて(笑)

くんちゃんのコトがあるので、
次、いつスロれるかわからないから
どうしても諦めきれないんですよね。
なので、ついつい打てる日、時間があったら
メイッパイ打っちゃう。・・・こんなことではダメですね。

あれ?
shunsukeさん『夢夢強化月間』だったんだ?
『エヴァ強化月間』だと思ってた。ww
心が折れまくりのアタシに
夢夢ちゃんは優しくしてくれるかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

Posted on 2005-10-23(Sun) 03:27 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>toshimanさん by 女戦士マミヤ

引退しちゃうの?!

そっかー。ヤル気がなかったら、打ってても楽しくないもんね。
やっぱり楽しく打ってナンボだもん。
いままでおつかれさまでした!
toshimanさんとスロ話できて楽しかったです♪
また楽しく打てるときがきたらイイね☆
んで、またヒマ~ながあったら遊びにきてくれたら嬉しいです。

タバコはカラダによくないしヤメルに越したことないね^^
やめたらご飯がおいしいっていうし。お小遣いもたまるしね♪
一石二鳥ぢゃん!
タバコがない環境だとやめやすいし、チャンスですね♪
頑張ってくださいっ!!応援してます!

Posted on 2005-10-23(Sun) 03:44 by 女戦士マミヤ [Edit]
>> ドナルドさん by 女戦士マミヤ

北斗はさすが2000年の歴史!手ごわいです!
当分克服できそうにありません(涙)

ぜひアタシの代わりに
ラオウ昇天させちゃってください!!

Posted on 2005-10-23(Sun) 03:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>AZyさん by 女戦士マミヤ

いやはや。もう力尽きました。\(>o<)/

オークションですか!
アタシも一時期ハマリました~♪
オークションって楽しいですよねっ☆
でも、アタシの場合
ついイランもんまで買いすぎてしまうんですよね(^_^;A

Posted on 2005-10-23(Sun) 03:58 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


