女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

サラ金にどっぷり! 

2005-10-14(Fri) 19:26

サラ金っ!!!


女戦士もスロで大負けこきすぎて
とうとう「サラ金=消費者金融」に手を出したか?!ヽ(´д`;)ノ












・・・はい。どっぷりですヽ(´д`;)ノ













っつーのはで、アタシが最近どっぷりハマっているのが




「サラリーマン金太郎」なのでございます(笑)


★パチ&スロブログを読みたい方はこちら(ランキング)へドゾ~♪


いや~。今更なんだけどねぇ、
初めて「サラリーマン金太郎」のアニメを見たんだ~♪
これってめちゃ面白いねっ!!
しかし、「金ちゃん、お弁当よ」の美鈴さんがママさんだったとは・・・。

伝説の元ヤンキーの金太郎。
アタシの頭の中では、鬼浜と金太郎がかぶってます^^;

スロッター金太郎RX
スロッター金太郎RX

パチスロでもサラリーマン金太郎とスロッター金太郎があったけど、
あの頃はAT機に全く興味がなくてキンパルばっか打ってなぅ・・・(←遠い目)

なんだか、AT機って爆発もするが大概は爆死するような気がして
怖くて打てなかったアタシも、今じゃすっかりブッ込むことに慣れて
(慣れたらアカンて!)爆死街道まっしぐらになってますが。(涙)

キングパルサー(赤)
キングパルサー(赤)

んで、この金太郎ですが、仲良くしてもらっているtoshimanさん
教えていただいたGyaO(ギャオ)で11/1(火)正午まで放送中です。

ご存知の方も多いと思いますが、このGyaO(ギャオ)
無料で映画やドラマ、アニメなどが
好きな時間に見れちゃう嬉しいサイトなんです!
懐かしのアニメや韓国ドラマもあってカナリおすすめですよぉ☆

パソコンテレビ Gya[ギャオ]

金太郎かっちょええぇぇ!!
最近は、ケンシロウめっきり冷たいし・・・
金ちゃんに惚れそう・・・o(*^o^*)o
つーか、今、金太郎のスロットがあったら、これまたハマってそうで怖いワ~ww

金太郎を見終わった次は、「あしたのジョー」を見ようと思ってます^^


■まだまだ~!!楽天でも金太郎(全11話)
ネット限定のサラリーマン金太郎。1~4話は無料で読めます♪
ちなみに楽天でしか読めない特別書き下ろしらしいっす。


サラリーマン金太郎(楽天限定)


■まだまだ~!!フリーソフトも金太郎!
パチスロサラリーマン金太郎のシミュレーションソフト
(フリーソフト)もあるんですねぇヽ(*´∀`*)ノ
(動作OSがWindows98とWindows95なので随分前のものみたいです)
サラリーマン金太郎シミュレータ


いつもありがとっぽっちん未体験の方もよろしくデース!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

スポンサーサイト


  
こんばんは by あんちぇいん

ブログリニューアルされたみたいですね。
一応お約束の質問で
左上の女性はマミヤさんですか?
と聞いてみる(笑)

北斗・鬼浜・サラ金・番長と
「男くさい」系がお好きみたいですな^^

やっぱり相手をぶっ飛ばして
やっつけるのは
ギャンブルやっていて爽快感があるからな~
と思ったりしてます。

それでは・・・

Posted on 2005-10-14(Fri) 21:28 by あんちぇいん [Edit]
by shunsuke

あ、エロブログからcoolなブログになってる!!
けど、これもイカスね~
自分も背景今日変えたんですよ!!
グフフ、
なんていってもスロで勝てないから
ただの気分転換なんですけどね泣

Posted on 2005-10-14(Fri) 23:24 by shunsuke [Edit]
by へたれすろます

おろ?
リニュされてる
お疲れです。
いいっすねシンプルで

自分もいまリニュしようと模索中です。

Posted on 2005-10-14(Fri) 23:43 by へたれすろます [Edit]
おろ(・o・)新しくなってる。 by toshiman

今月まだ勝ってないtoshimanです。マイブームはゴールドX(=_=)GODそろわないかな~( ̄- ̄)って打っていたら負けすぎでピーピーです。
自分のブログすら忘れて更新してない状態です( ̄- ̄)

Posted on 2005-10-15(Sat) 01:13 by toshiman [Edit]
by ドナルド

僕がたまに行くホールにスロッター金太郎RX置いてありますよ~。
僕は旋風の用心棒をうってますが・・。

Posted on 2005-10-15(Sat) 02:22 by ドナルド [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

こんばんわ~(* ̄▽ ̄)ノ
トップのお姉さん、寒そうで可哀想だったので
デザイン変えてみました~♪

>一応お約束の質問で
左上の女性はマミヤさんですか?
と聞いてみる(笑)

お約束でお答えしますと(笑)残念ながら違うんですよねぇ(^-^;ゞ

>北斗・鬼浜・サラ金・番長と
「男くさい」系がお好きみたいですな^^

あらやだ~ww
「男クサイ」系が好きなのバレちゃいましたねぇ~(^_^;A
ちなみに、鉄拳と猪木もだ~い好きなんですっ!
鉄拳では、シャオたんはほとんど選択しません(笑)
やっぱ、スロは漢っぽいのに限ります!!

Posted on 2005-10-15(Sat) 03:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

んもうっ!e-262こんな健全なブログつかまえて
どこがエロブログやっちゅーのっ!!(笑)

今回もなかなか素敵っしょ?o(*^-^*)oお気に入りデス♪
shunsukeさんも背景、変えたんだぁ~。気分変えるのもヨシ!
スロがいい結果になったらいいネ・・・☆
後で見に行きます!どんなんになったか楽しみだわ~ww

Posted on 2005-10-15(Sat) 03:52 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

密かにリニュ計画遂行してました~(w)
へたれすろますさんもリニュされるんですか^^
FC2はいっぱいテンプレあるから迷っちゃいますよねっ。
どんな風になるか楽しみです☆頑張ってネ!

Posted on 2005-10-15(Sat) 03:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>toshimanさん by 女戦士マミヤ

おひさ~!!お元気でしたかっ?!
ブログ見に行ったら更新されてないようだったから
心配してたんだよー。元気そうでよかった♪(*^-^*)

>今月まだ勝ってないtoshimanです。

アタシも初っ端から-95kやられたから今月はキツイ!!
でも、まだ半月あるしお互いガンバロウねっ!!q(^o^)p

んで、ギャオ教えてくれてありがとね!
勝手に記事中にtoshimanさんへのリンクを
貼っちゃったけどよかったカナ?
今放送中の金太郎にめちゃハマリまくりだよ~!!
真夜中に、こっそり金太郎を見るのが最近の楽しみデス☆

Posted on 2005-10-15(Sat) 04:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

金太郎設置情報サンクスです!!
・・・って打ちに行けまへんがなっ(爆)

旋風はアタシのたまに行くホールにもありますが、
玄人向けのイメージがあって、2回ぐらいしか打った事ないんですが
アレもカゼチャンス?に入ると爆裂するんですよね?
あぁ、久々にAT機の爆連を味わってみたいっ!!

Posted on 2005-10-15(Sat) 04:11 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ドナルド

女戦士マミヤさん、カゼチャンスに入ると爆連しますよ!
って代打ちの時に2回ほどしかひいてないんですけどね。
自分が遊んでる台では引けませんでした(涙)

Posted on 2005-10-15(Sat) 05:43 by ドナルド [Edit]
>> ドナルドさん by 女戦士マミヤ

「爆連」の二文字に心が惹かれますぅ~♪
今度打ってみようかなぁ。(*^-^*)ゞ

>って代打ちの時に2回ほどしかひいてないんですけどね。
自分が遊んでる台では引けませんでした(涙)

>あらあら。残念でしたねぇ。(;-;)
でも2回も引けるなんてすごいですよー!!
今度は自分の台で引けたらいいですねっ☆

Posted on 2005-10-16(Sun) 02:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


