女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

引きヨワ~。 

2005-07-17(Sun) 23:57

夕ご飯を相棒と食べに行った帰りに、相棒がパチ屋に用事がある。というので付いていった。
もう夜の9時を回っていたが、もはやスロ中毒のアタシがそのまま素通りして帰るわきゃーナイナイナイ!

・・・っつーコトでとりあえず、また北斗の拳をやることに。
どうやらこの店、イベントをやってたらしいが、ぜんぜん出てないぢゃーん。ガセイベか?

んで、セレクトしたのはトーゼンよく当ってた台。高設定と見たが、ケンシロウまったりお散歩モード。
こりゃ、ぢごくカモ・・・。と思って他の台へ移動。しかし、コレもナンだか「ぢごく」っぽいよ。で、もちろん即ヤメ。

・・・でまた、よく当っていた高設定と予想される他の台へ移動。(いわゆるカニ歩き作戦ですな。)

キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!! 2チェゲット♪

しかし、バット第3リールでコケル(白缶)ばっかで、天国っぽくあるが、前兆っぽい演出ゼロ。
このままスルーか?!と思った矢先、スイカGET。あーナンカイヤナ予感デスヨ?

タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・タンタンタンッ・・・シーン・・・

そのイヤナ予感は見事に的中。あぁ、スルーしちまったよ・・・。

っつーワケで北斗はあきらめ、なんとなく鬼武者へ。

演出多いよ?ちょっと期待━━━━ッ♪って思ってたら、百鬼モードへ突入♪
ワクワクo(^-^)oしながらやってたんだけど、左馬介弱いっ!信長に負けて百鬼モード終了。この台はヤメて隣の台に移ったんだけど、これまた胡散臭い演出がチラホラ。夕方モードが長く続いてヤメるにやめらんナイッ!結局、百鬼モードに入ったけど、また信長に負け~~~。
っつーことで時間も時間だし何も当らないままヤメ。(悲)

それで、2番目に座った北斗を見ると、1箱満タン出してるぅ~(;;)どうやら、アタシがヤメた後、すぐに当った模様。アタシがやってたらもちろん当ってないカモしれんが、ショックは大きいっス・・・。
はぁ~、また負けた。アタシってなんて引きヨワなんざんしょ。

★投資16K(北斗5K:鬼武者11k)回収0k:-16k

↓落ち込みまくっているアタシにポチっと愛の1票を。夜露死苦ぅ~!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by Azy

こんにちは!
北斗はやっぱカニですよね。結構前兆なんかも拾ったりして\(⌒▽⌒)/
移動した後、すぐに次の人に引かれることもありますが気にせずいきましょう(汗)

Posted on 2005-07-18(Mon) 18:06 by Azy [Edit]
by 女戦士マミヤ

Azyさん コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。最近北斗はつくづくカニに限る!って思いますね。この連休にお座り一発で2チェからBBなんてオイシイコトにも遭遇♪しかもラオウを天に帰してWでラッキーでした♪

北斗は気まぐれな台だから、ヤメた後に次の人に引かれても気にしてちゃダメですね。
・・・とはいえ、ヤメた後に5000枚とか7000枚とか持っていかれると流石に落ち込みますぅ~
( ̄▽||||)アウッ!

Posted on 2005-07-19(Tue) 10:13 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


