女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

サキって・・・(//・_・//) 

2005-10-14(Fri) 02:04

どうも~(*´∀`*)ノ)))
今更ながら月曜日の稼働報告デース!

月曜日は夕方からの出動。
最近ご無沙汰のホールに行ってみる。


今日はココを覗いてみますかっ!→パチンコブログ村へ
(/▽\*)チョットダケヨ~ン♪


店内を一通りチェック。
ウルトラマン倶楽部、この店も出てなかったけど満席。人気あるのね。

アタシの狙いの北斗も番長も空いていなかったので
空き台がわんさかあった鬼ハマに座ってみる。

久しぶりのリュウジくんは冷たい。

5k使ったところで448のゾーンを抜けたのでヤメ。

んで、北斗のコーナーを再びチェック。

空き台が3台ほどあったが、どれもイマイチな感じカナ。( ̄- ̄;)
と思いつつ、その中からよさげな台に座ってみる。

・・・案の定、大ハマリに遭遇!!((o(≧△≦)o))エーン!

最近の北斗は座る台、座る台大ハマリするんだなぅ。
今のアタシのヒキじゃ、1000Gを超えしたら天井まで逝きそう。(>o<)



・・・ヤメ。il||li ●| ̄|_



んで、他の北斗が空いたので気を取り直してそっちに移動。

っと!数kでBBゲットぉ~♪ヽ(^▽^)ノランラン♪

これが久々に6連してくれたよー!!何気に感動っ☆
つーか、この程度の連荘で喜べるぐらい
最近はめっきり当り引いてない&連荘してないんだよね・・・(-"-;A

んでも、その後は天国っぽいもなかなかBBをゲットできず、
番長が空いたのでまたもや移動。

データを見るとあまり深いハマリがなさげなこの台。

ボーナスを引く→追い銭少々。を繰り返すこと数回。
128を抜けるものの、ちゅーとハンパなトコ(200G台)でボーナスを引く。


なんだか、あやしい。。。(¬_¬)じ~~~っ


っつーことで少し粘ってみた。

1G連は少ないものの、100G辺りでのゾーン内連荘をする。
お陰でジワジワコインも増えいき、もう少し粘れば出るかな?
っちゅ~トコロで悲しくも閉店。

でも、番長のお陰でマイナスからちょい勝ちすることができたよ~♪
最近、北斗ではサッパリだけど、番長とは相性がいいかも!!


つーことで、今月の残りの稼働は


「押忍!番長強化月間」


で行こうと思いマ~ス!(単純?ww)

ところで、今まで気がつかなかったんだけど、
サキってノーブラなのね~
卓球でサキが負けたとき、制服が捲れて半分おっぱいが見えてたよ(^_^;A

★投資31k:回収40k:収支+9k

いつも応援ありがと☆(* ̄∀ ̄*)ノぽっちん未体験の方もよろしくデス!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

スポンサーサイト


  
by ドナルド

「押忍!番長強化月間」 ですか。
私も轟BIGでパンダが出るまで特訓開始~

Posted on 2005-10-14(Fri) 05:34 by ドナルド [Edit]
by めがね

僕も昨日番長に助けてもらいました。
1G連したらなかなかたのしいっすね~。
少し見直しました。
ちなみにサキがノーブラというのは男の中では
かなり有名です。(笑

Posted on 2005-10-14(Fri) 05:36 by めがね [Edit]
サキのノーブラ(・∀・)ニヤニヤ by ダビ

いいですね。ちゃんとゾーン内や浅いところで引けて・・・
わたしは、番長に限らずゾーン内=バケ~凹○、ゾーン外=天井(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これを繰り返してます・・・_| ̄|○

番長で取り戻せるなんて夢の夢です。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

また、勝ち報告期待してます!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2005-10-14(Fri) 17:55 by ダビ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

轟BIGのパンダは興奮しちゃいますっ!!
赤7&青7が降りてこなかったら、
すごくショックを受けますが・・・( ̄□ ̄;)!
ドナルドさんもパンダに遭遇してくれぐれもふんどしを
取られないように特訓頑張ってくださいね♪q(*^0^*)p

Posted on 2005-10-14(Fri) 19:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
>> めがねさん by 女戦士マミヤ

アタシも救世主は番長でしたわ~ww
前はよくカツアゲされましたが(笑)
1G連すると面白いですよねっ☆
そっかー。
サキのノーブラって男性陣には有名だったんですねぇ。v-402
本見たら、番長には卓球少女「あ●ちゃん?」の
プレミアもあるそうで・・・。こんなの見たことありますぅ?

Posted on 2005-10-14(Fri) 19:44 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

番長だけですよ~!!アタシを救ってくれたたった一人の男は!
他は「大ハマリコース」の豪華ツアーに参加してますもん(苦笑)
今月はまだ最初の痛手が残ってます(>o<)
後半戦、ヒキが戻るのを祈って・・・。†m(-ω- ) アーメン
お互い頑張りましょうね~!!!

Posted on 2005-10-14(Fri) 19:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
by めがね

あ○ちゃん、見たことないっす。
つーか僕番長打ったの3回目ぐらいっすからね。
過去2回は大敗しましたよ・・・。(泣

Posted on 2005-10-15(Sat) 01:41 by めがね [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

あ●ちゃん見てみたいですね~^^
北斗はプレミアよく出るけど、番長ってあんまり出ないような気がしますe-263

>過去2回は大敗しましたよ・・・。(泣

大丈夫っ!これからですよっ!
番長って初めの頃より高設定を入れてきてる気がします。
アタシも最初は負けてましたが、最近は高設定を掴めているような・・・。
薫先生に特訓してもらってぜひとも勝利を掴んでくださいっ!!

Posted on 2005-10-15(Sat) 04:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


