女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ウルトラマン倶楽部ST初打ち 

2005-10-13(Thu) 04:41

>>癒しの番長からの続き

「鬱」で始まり「癒し」で終わった番長くん。
勝利して気持ちよく帰りたかったんだけどさぁ・・・


逝っちゃたんだな。北斗の拳のシマに。(^▽^;)ゞ
空き台数台をカニ歩いてみる。

やっとBBゲットしたが3連でケンシロウ倒れる。

・・・ヤメ。

おっと!ウルトラマン倶楽部空いてるぢゃん。


今日もイッてみますかっ!o(o|o)/シュワッチ!
人気ブログランキングへ。帰ってきてねーん♪


ずっと空き台なかったのに、イッキにガラガラって一体・・・
なるほど。全然出てないもんな。

まぁ、ものは試しだ。いっちょ打ってみるか。マンクラ初体験(ドキドキ
打ち始めてスグに高確率へ。o(o|o)/シュワッチ!

予備知識ゼロだからアチ~なのかサブ~なのかよーわからん。

・・・と思ってたら、超高確率へ。

んで、ボーナスゲット!!(意外にあっさり)

でもREG。

んでその後もREG。

その後、演出が頻出する。
ヤメ時もわからんので野口さん再投入再投入再投入・・・








当たらへんやん!


と、一番良く出てた、たった1台の奇跡!
高設定クサイ台が空いたぁぁぁぁ!!(V)o¥o(V)フォッフォッフォッフォッ


もちろんそっちに移動するっちゅ~ねんっ☆


野口さん何人もブッコンでみたけど、やっぱし当りまへん。



ここまでの北斗+マンクラ総投資額31k。
番長で出した勝ち分、全部使っちゃったよ(T▽T)ダー

収支は+900円に・・・(ヒュルルルル~


・・・今日は負けれないのでこれにて-THE END-


番長だけで終わっときゃーよかったんだけどねぇ。
でもマンクラもやりたかったし・・・。

そやけど、マンクラって小役あんまり揃わずコイン持ち悪ぅ~な印象。
高確率も長い時は野口さんを更に送りこまにゃ~アカンし・・・
BIGでも300枚ないんぢゃ、かなりキツイわな。
アタシが行ったホールはほとんど出てなかったし、
低設定だったら確実に爆死できそうな予感・・・(汗)


●そのあと●
カプセルのおもちゃが出てくるゲームをやった。
ほとんど当たらないのに、1発で当りが出た。
こんなとこでしょーもないヒキを使ってるアタシであった・・・(-"-;A



やっぱり 「鬱」 だ・・・il||li ●| ̄|_


なんだかんだで結局・・・
★投資42k:回収42.9k:収支+0.9k(ショボ~;;涙)

ランキング参加中☆(* ̄∀ ̄*)ノ)))応援ヨロピコ!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

スポンサーサイト


  
by ドナルド

マンクラはコインもち悪いですよね!
高確率中もあんまし期待できないし・・
やっぱ番長ですよね♪

Posted on 2005-10-13(Thu) 05:52 by ドナルド [Edit]
by タカ

おはようございまーす。

マンクラやりましたね。

シュワッチ (( o|o)》》》》》 (V)o\o(V)フォッ


もう自分はマンクラは半分引退宣言してます _| ̄|○  

もう解析がでたとのことを聞いたので、解析本みてから打つつもりです。


あまり無理せず、野口、夏目大量殺戮しないよう心から祈ってますよ♪

また遊びにきますね。


Posted on 2005-10-13(Thu) 05:55 by タカ [Edit]
by shunsuke

いや~もったいなかったですね★
しかし、ぎりぎりでやめれることができる
自制心を持ち続けることがのちの
勝利につながるはずです!!
がんばれ、関西弁口調のマミヤン!!

Posted on 2005-10-13(Thu) 10:30 by shunsuke [Edit]
こんばんは by あんちぇいん

お疲れ様でした。

マンクラはバトルが長いなぁ

という印象。

あと やはり出玉が少ないですね。

低設定だと目も当てられない感じがします。

今の台が撤去されて
どうしても打てなくなった時に
打とうかと思っています。

それでは・・・

Posted on 2005-10-13(Thu) 20:26 by あんちぇいん [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

こんばんわぁ♪
ウルトラマン倶楽部・・・
期待してたけどイマイチでした(T-T)
番長!!イイ!!ヽ(*´∀`*)ノ♪
最近、番長に救われているので
今月は番長強化月間で行こうと思いますっ!(w)

Posted on 2005-10-13(Thu) 23:42 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>タカさん by 女戦士マミヤ

こんばんわ~☆
マンクラやってみましたが・・・
アタシも、もうやらないかも(^_^;A
同じバトルだったらガメラの方が面白いなぁ~♪
っていうか過去に大ガメラにはハマリました~^^

タカさんのブログにお邪魔させてもらったんですけど
コメントするにはPassportがいるって書いてあって
よくわからずコメントできませんでした(;-;)ごめんなさい。
・・・なのでこちらに。。。
昨日はラオウ昇天おめでとうございました!!
お座り一発とはすごいですぅ!!
アタシのケンちゃんはヤル気ないみたい( ̄- ̄;)
昇天どころかBBも引けないし・・・
タカさんのツメのアカを煎じて飲みたいもんですわっ!!(爆)

Posted on 2005-10-14(Fri) 00:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

ばんわっ!
もったいなかったよぉ~o(>-<)o
まぁ、勝った分で遊べたからよかったって思うしかないですね^^;
番長の分がなかったら、まんま負けてるわですし。

>ぎりぎりでやめれることができる自制心

これをもち続けることが大事なのはわかってるんだけど難しいですぅ。
番長ならアッサリやめれても、北斗はいまだにヤメづらいんですよねぇ。
やっぱりこの辺を見つめ直さないと勝ち組みへの道は遠いですね。

これからもほんのり関西弁風味でいきまっせぇ~!!(笑)

Posted on 2005-10-14(Fri) 00:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

こんばんわ~♪
やっぱり、そう感じますよねっ!
アタシもあえて打たないと思います。
今の機種がなくなったらエヴァでも打つかな^^;

Posted on 2005-10-14(Fri) 00:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
by 打ち手

こんばんは~
マンクラも不評ぎみですね~
うちの良く行く店ではエヴァもすでに撤去されてしまいました^^;

それはそうと、ブログの雰囲気ががらっとかわりましたね!!
すごく見やすいですv-218

ではではまた~(^-^ゝ

Posted on 2005-10-14(Fri) 13:27 by 打ち手 [Edit]
>>打ち手さん by 女戦士マミヤ

こんばんわ~☆
エ゛ッ!!エヴァもすでに撤去されちゃったんですかっ?!
早いですね~(^_^;A
マンクラはうちの近くのお店もお客さん飛んじゃってます。
アタシもよほどのことがない限りもう打たないと思います(;-;)

ブログ見やすいですか(*^-^*)ありがとうございますっ!
前のも好きだったけど、もう秋冬でしょ。
タイトルの女性が寒そうで可哀想なのでシックな雰囲気に変えてみました♪

Posted on 2005-10-14(Fri) 20:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


