女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

癒しの番長(押忍!番長実践メモ) 

2005-10-12(Wed) 23:59

お久しぶりっす!(* ̄▽ ̄*)ノ久しぶりのブログ更新っす!

いまごろ日曜日の稼働報告デ~ス!ww


久しぶりに今日も行ってみますかっ?!
人気ブログランキングへ。ちゃんと戻ってきてくださいよぉ♪


日曜日は久々に朝から行ってきたっ!
と言っても、ちょっとお疲れモードなため
ホールに着いたのは、開店から1時間もたった11時すぎ。
もちろん北斗は空いていない。

んで、番長のシマへ。2、3台あいていたのでBB0/RB1の台に座る。

データーを見ると朝一、100Gぐらいでボーナスを引いていたらしく
設定変更はあったのかも。とアゲを期待して打つ打つ打つ。













鬱・・・。




前回の夕方からの悪夢が頭の中をチラチラよぎって、あぁ鬱だ。( ̄ー ̄|||)


この9月に入ってからくんちゃんのコトでほとんど寝てなくて
お疲れ気味のせいか、ついついネガティブになってしまうアタシ。


イカン!イカン!こんな気持ちでは!!
財布のキズはポッカリ空いたままだが(苦笑)
みなさんのたくさんのコメントで心のキズは癒えたはず!(ありがと
スロに対するあの燃える熱い思いはどこへ行った?!







「今日はやったるでぇ~!!!」

ビッ!と気合を入れて勝負開始~ぃ!!





・・・と数kで



キタ━━(━(━(-( ( ヾ(゚▽゚*)ノ ) )-)━)━) ━━ !!!!!


その後も、128ゾーン抜けるも中途ハンパなトコでボーナスをゲット♪


もしかしてアゲ設定?!と信じて打つ!

その後もイイ感じでボーナスを引きドル箱は2箱に♪


コレって高設定っぽいでぇ!!!
こうなりゃ、閉店までぶん回すかっ!!!


と気迫たっぷりでぶん回す!!!





でも、神様って 「い・ぢ・わ・る」 だねッ!o(T▽T)o



ここにきて900OVERのハマリに遭遇。il||li ●| ̄|_



でも、ここから連荘もあったりで
なんとか突っ込んだコイン+αを取り戻す。

でも、ここで引き下がってはイケナイ!
まだまだ勝負はこれからぁ!!燃える闘魂っ!!メラメラ



メラメラ



パチパチ



ボンッ



おぉっ?!炎が消えたぁぁぁ!!







・・・1066Gでボーナス・・・il||li ●| ̄|_

さすがに2回も大ハマリ喰らったら、心が折れましたわ。


っつーことで勝ちが出てるうちに番長ヤメ!

とりあえず今回は運良く1G連もけっこう引いたが、
うち4回がJACハズレでの1G連。どんなヒキしとんねんっ☆(^_^;A


★以下、「押忍!番長」実践メモ

255G-REG
288G-REG
98G-REG
1G-青7
1G-青7
58G-赤7
120G-青7
1G-赤7
1G-青7
1G-赤7
938G-赤7
163G-REG
30G-REG
70G-REG
1G-青7
1G-赤7
1G-赤7
109G-REG
360G-青7
1G-青7
18G-REG
40G-REG
58G-青7
14G-赤7
1066G-赤7
77G-REG
363Gヤメ

★番長投資11k:回収42.9k:収支+31.9k

大ハマリも喰らったけど番長はアタシの心を癒してくれました♪
・・・で、気持ちよく帰りたかったけど、実はまだまだ続きがおます。(>o<)

参加中ランキング♪戦ってます☆(* ̄∀ ̄*)ノ)))応援ヨロピコ!
★・・・人気ブログランキング  ★・・・ブログランキングネット
★・・・パチンコブログ村     ★・・・週刊!ブログランキング

[次回予告]ウルトラマン倶楽部初打ちへ続く>>



  
by へたれすろます

おお
勝ちオメッ!!

って続きがあんのかい
はーやく読みたいなぁ

Posted on 2005-10-13(Thu) 01:25 by へたれすろます [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

ありがとう~☆
とりあえずここまではよかったんだけどねぇ。。。(^_^;Aあはは・・・

続きアップしましたので読んでやってくださいませ♪<(__*)>

Posted on 2005-10-13(Thu) 04:51 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


