女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

コレなんだ? 

2005-10-05(Wed) 18:40

コレなぁ~んだ?



(1)95

(2)1

(3)1

(4)1

(5)20



これはねぇ・・・

スロに纏わる「とある数字」なんだけどさぁ・・・

やっちゃいましたよっ!!



答えを見る前に今日も行っちゃいますかっ。
人気blogランキングへ。戻って来てね♪



10月初の日曜日。
このトコロ、くんちゃんの看病でヒッキーなアタシに
ママンが「くんちゃん見てあげるからどっかに遊びに行ってきたら~?」
って言ってくれたのo(*^0^*)o

んじゃー、お言葉に甘えて♪(*´∀`*)ゞタハ~♪


映画・・・

水族館・・・

うーん。どこイコっかな。

・・・って考えたけど、やっぱりくんちゃんが心配で
結局出かけられず、夕方になっちゃったんだよね。



・・・で夕方からっつったらやっぱり



( ̄ー ̄)ニヤリ






スロでしょ。( ̄w ̄)



・・・で、10月初の稼働ですよ。

いつもより時間もそこそこあることだし、
気合たっぷりヤル気マンマンで行ってきましたわ。


でもね、



ブログネタにするには



あまりに薄っぺらすぎなこの日の稼働。



だって・・・


















投資95



番長→REG



番長→BIG



北斗→BB連(単発)



アタシがやってた大ハマリの北斗、掘られて20連OVER



・・・ハイ。おわかりですネ。冒頭のお答えはコレでございます。


高設定っぽいのを狙うもダメダメ~
とにかくいろいろ打ってみたけど
どれもハマリすぎやっちゅ~ねんっ!!(メ▼▼)凸
あまりに当らなさすぎでブログネタにするのも気が引けるわ~~!!

っつーことで10月の初稼働報告終了っ!(つまんね。)

※閉店の音楽と共に放心状態になったのは言うまでもないだろう。


★投資95k:回収0k:収支-95k←夕方からでこのザマですわ(;-;)

北斗には完全に「あべし」されましたわ。哀しい女にどうぞ一票おくれやす。<(__*)>
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by めがね

くわ~~~。
夕方からのこの負けはつらいっすね~。
僕も今月は苦難のスタートを切って
しまいました~。
いっしょに今月は負債回収の旅に出ないと
ダメですね~。
がんばりましょ!まだまだ10月ははじまったばかりっす。

Posted on 2005-10-05(Wed) 20:36 by めがね [Edit]
ごめんちゃい by shunsuke

本気で笑いました…www

答えこれか~いって笑

いやいやいや、マミヤン、打ってて精神崩壊が起きたでしょ?
自分ならよだれたらしながら帰っている…

よく頑張りました。
御師さん、もう一度…ぬくもりを…
そうして女戦士は枕をぬらして床に就いたのであった・・・

PS 上に載っているリンクしてる人たちが新しい記事をupしたら記事名が出る機能良いですね!!自分も出来るならやってみたい!!

Posted on 2005-10-05(Wed) 20:44 by shunsuke [Edit]
by へたれすろます

ご愁傷様です。

後の20連OVERは悔しいですね~

高設定くさいと特にねばっちゃって
ヒキ弱いと負債がどんどん膨らんじゃって
私も先月の終わりは同じような状態で
壊れながら打ってました・・・・

お互いがんばっていきましょう
BBに愛されまくる日がきっときますって
10月も始まったばかりですし

Posted on 2005-10-05(Wed) 21:31 by へたれすろます [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございます!!
めがねさんもですか!
負債回収の旅、ぜひお供させていただきマス!!
お互いきっつい展開ですが、一緒に頑張りましょうね~♪q('▽^*)/

Posted on 2005-10-05(Wed) 21:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

いや~、ウケてよかった~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
もうね、つまんなさすぎてブログネタにもならんわ~。
って思ってたから、ウケただけでも収穫ですわっ!(笑)

愛ゆえに・・・北斗を愛しすぎたゆえに
ブッ込んじまいましたが、次は気を引き締めて頑張りますぅ!!
できることなら、お師さんよりも
ケンシロウのぬくもりがほ・・・ほしいっwwv-413

>上に載っているリンクしてる人たちが新しい記事をupしたら記事名が出る機能良いですね!!自分も出来るならやってみたい!!

MyblogListのパーツなのでページに貼り付ければ出来ると思いますョ!ヽ('-^*)-☆

Posted on 2005-10-05(Wed) 22:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

そうなんですよねぇ。
高設定クサイとなかなかヤメレない北斗の罠ですわっ!!

ラオウ昇天はアタシが打ってたら
成し得なかった。って思うしかナイですね。。。( ̄ー ̄;A

>お互いがんばっていきましょう
BBに愛されまくる日がきっときますって
10月も始まったばかりですし

ありがとうございます!!
BBに愛されるように頑張りますぅー!!
まずは、この前ゲットしたゲームで特訓といきますかねぇ(笑)

Posted on 2005-10-05(Wed) 22:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
はじめまして by るか

てっきり某江戸城にてシングル&ダブル含む5連かと思いました(涙)

予想が外れた為の涙です。
決して結果を見て上での涙では、ごごございませんからッ!

Posted on 2005-10-06(Thu) 01:10 by るか [Edit]
>>るかさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます。

>てっきり某江戸城にてシングル&ダブル含む5連かと思いました(涙)

・・・だったらよかったんですけどね(^_^;A
殿はなかなか召し捕ってはくれませぬ。
5連なんぞ夢のまた夢ですぅo(T△T)o

Posted on 2005-10-06(Thu) 02:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ドナルド

本日20K負けてへこんでたんですが、
なんかちょっと元気でました!
お互い回収がんばりましょう♪

Posted on 2005-10-06(Thu) 02:31 by ドナルド [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

元気でてよかったっす!(^▽^)ノ
20Kなんてまだまだ余裕で回収できる範囲ですよ~!!
スロと野球の9回2死は、大逆転劇があったりしますからねぇ♪
お互い頑張りましょうねっ☆

Posted on 2005-10-06(Thu) 02:54 by 女戦士マミヤ [Edit]
by タカ

はじめまして パチスロランキングからやってきました。

うわ、さすが女戦士だけあって、思い切った勝負やってますね。

自分は今もっぱらマンクラSTで勝負中です。が、へたれてます _| ̄|○  

また遊びにきますのでよろしくです♪


Posted on 2005-10-06(Thu) 03:05 by タカ [Edit]
>>タカさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます。

>うわ、さすが女戦士だけあって、思い切った勝負やってますね。

自分の戒めのために結果を公開してるものの、全くおハズカシイ限りですぅ。
この日は夕方からだったのにちょっと思い切りすぎました~(^_^;A
でも、まだまだ戦いますよッ!!
タカさんもへたれずに一緒に頑張りましょう!

ウルトラマンクラブはまだ触ったことはおろか、見たこともないんです。
やっぱりキビシイんですかね。。。

>また遊びにきますのでよろしくです♪

こちらこそこれからもどーぞよろしくデス!

Posted on 2005-10-06(Thu) 03:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 by ダビ

95Kって・・・_| ̄|○
マミヤさん、くんちゃんより重傷では?

番長バケに寄ると辛いですよね。でも、連モードにぶち込むためには通らなければならない道ですから~

最後の他人の昇天はその人のヒキですから気にしないで!

がんばってくださいね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2005-10-06(Thu) 07:43 by ダビ [Edit]
by すしバー

番長の天井バケ単は、最近けっこう食らっちゃいます・・・。
青7単発ってのも最近しょっちゅうで・・・。
ウルトラマンクラブは、設定がいいうちに打っておかないと・・・という感じですかね。
連荘が早いから出始めたら面白いですけどね。

Posted on 2005-10-06(Thu) 11:34 by すしバー [Edit]
(;゚ Д゚)マジ?・・・ by big79

夕方~稼動で95K失うっちゃ、余程のはまりまくりですよ←自分でも意味不明
まぁ、ご愁傷様でした・・・m( _ _ )m

10月が-95Kからのスタートじゃつらいですけど、気持ちを入れ替えて行くしかないですね^^;

私も番長と北斗がメインなんで気を引き締めて逝きます!


Posted on 2005-10-06(Thu) 12:13 by big79 [Edit]
by AZy

しかしマミヤさん・・・金持ち!(笑)

あまりにもボーナス引けない時ってぶっこんじゃうんだよねぇ・・・。

ケンシロウに貢いでもらってください。

Posted on 2005-10-06(Thu) 12:41 by AZy [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

いえいえ。くんちゃんの痛みに比べたら
アタシの心の傷なんて・・・

心の傷なんて・・・

傷なんて・・・

。・゜゜・(ノ_<;)・゜゜・。うわーん

当りさえ引けないこのヒキの弱さ・・・
もう脳ミソば~~~んっ☆てなカンジです(苦笑)
ある意味、半日でこんだけ負けれる自分の引きもレアですかね^^;

Posted on 2005-10-06(Thu) 15:15 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>すしバーさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます。
番長はハマリが深いほどREGに偏る気がしますねぇ。
青7でも余裕でスルーのことも多いですが、
やっぱり勝てる台は青7の連チャンが多いような気がします。
ウルトラマンクラブ、設定入れてるうちに座れるかなぁ。。。
早く打ってみたいデス (V)o¥o(V)フォッフォッフォッフォッ

Posted on 2005-10-06(Thu) 15:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

>夕方~稼動で95K失うっちゃ、余程のはまりまくりですよ

えぇ。もうイヤになるぐらい座る台座る台、嵌るわ、ハマル・・・
北斗2台でバットコケル→黄缶3コ出たのに・・・(ノ_<;)
こんなあんまり出ない演出を出すぐらいならBBよこせっ!ゴルァ!(メ▼▼)凸
って思いましたよぉ(涙)

アタシもbig79さんと同じメイン機種、ケンシロウと轟で頑張りますっ!
でもウルトラマンクラブもやってみたいナ♪o(o|o)/シュワッチ!

Posted on 2005-10-06(Thu) 15:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>AZyさん by 女戦士マミヤ

いやいや。元からボンビーだけど
更にボンビ~に磨きがかかちゃいましたワ( ̄^ ̄|||)
嗚呼、「スロビンボ~」・・・なんていやな響きかしらねぇヽ(´д`;)ノ
またここで大負け喰らったら後がないんで、
ショボ勝ちでもいいから「勝ち」を目指したいと思いマス!

Posted on 2005-10-06(Thu) 15:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
こんばんは by あんちぇいん

あれれ

俺もこの前
番長1278Gバケ単発
-70Kやらかしました。

しばらく自粛です^^

それでは・・・

Posted on 2005-10-06(Thu) 20:28 by あんちぇいん [Edit]
金持ち倒産 by よこちん

しかしよくお金が続きますな。おこづかい制のよこちんさんはここまでの投資はきついです。まさに無想転生の極致ですな

Posted on 2005-10-06(Thu) 22:25 by よこちん [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

>番長1278Gバケ単発
-70Kやらかしました。

おおー!!それは痛かったですね。(;-;)
でも、最近あんちぇいんさんには救世主が降臨してるじゃないですか~。
あのラオウでさえ、味方につけてるしうらやましいっす。
アタシは番長にもケンシロウにもすっかり見放されてるよ~\(>o<)/

Posted on 2005-10-06(Thu) 22:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

数日分の負けをイッキに喰らいましたわぁ。
先月は少しだけプラスになったので気が緩み、
今月もあまりスロに行けないと思うと、ついブッ込んじまいました(反省)
これ以上負けるとなれば、マジ引退も考えなければ・・・(((ヽ( ̄д ̄;)ノ)))ヤダヨ~!!
なんとか引退が免れるように頑張りますっ!

Posted on 2005-10-06(Thu) 22:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) by せつな

夕方からで投資95K・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マミヤさん
心中お察し致します
(つд・)

結構マミヤさんのHP拝見させて頂くんですが余りに人が多くてコメントするのも気が引けてましたw
(´∇`)

・・・ってかですね

良いんですかねこんな質問
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

トップページの女性の方はマミヤさん??
(;゚д゚)

Posted on 2005-10-07(Fri) 20:44 by せつな [Edit]
>>せつなさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。こんばんわ♪
よくご覧いただいていたそうでありがとうございます!!(*´∀`*)ゞ
コメント大歓迎ですよぉ!
たくさんの方にコメントをいただき連敗しても、
それが戦う女としての活力になっております。・・・です。<(__*)>
TOPの女性は・・・

残念ながらアタシではありません・・・(^_^;A

これからもどうぞよろしくデス♪

Posted on 2005-10-07(Fri) 22:10 by 女戦士マミヤ [Edit]
( ゚Д゚) by ちょし

なんと言っていいのやら・・・
お悔やみ申し上げます

Posted on 2005-10-08(Sat) 02:14 by ちょし [Edit]
by タカ

また来ちゃいましたが、まだキズはいえてないご様子でしょうか?

大丈夫です。僕も2ヶ月前に115K負けてますんで、ちなみに一日最高負け額は118Kで、当然北斗です。はやく女戦士のマミヤさんに出会えてたら、ラオウから守ってもらったのに _| ̄|○  

Posted on 2005-10-08(Sat) 02:39 by タカ [Edit]
考えちゃいました by ヒデ

なんの数字だろうって考えちゃいました。
1が続いたのは連チャンか?
で20ってあったのでこれは北斗だろう
そう思ってたら、みごとに裏切られました(・∀・)

しかし95マイナスは痛すぎる・・・
でもまた行くんですよね?

Posted on 2005-10-08(Sat) 19:35 by ヒデ [Edit]
>>ちょしさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってすみませんっv-356
ほんと絶句しちゃいますよね(苦笑(´▽`;)ゞ
ボーナス引けないと、夕方からでも余裕で大負けしちゃいますが、
その逆で、夕方から大勝ちってコトも無きにしも非ず。
っちゅーことでその日を夢見て頑張りますっ!!

Posted on 2005-10-09(Sun) 23:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>タカさん by 女戦士マミヤ

お返事遅くなってごめんなさいっv-356
ありがとうございます!キズは癒えましたよぉq(^▽^)p
でも、ちょっと北斗怖いかも・・・^^;

アタシも2ヶ月前は悪夢でした~(><)
一日最高負け額を更新した月でもありました(苦笑)
北斗はもちろん、今の機種って高設定でも勝ちづらいですよね。(;-;)

>はやく女戦士のマミヤさんに出会えてたら、ラオウから守ってもらったのに _| ̄|○  

もっと強くなって打倒ラオウだぁ~!!
タカさん一緒に戦いましょうねっ♪

Posted on 2005-10-09(Sun) 23:47 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ヒデさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんっi-195

>20ってあったのでこれは北斗だろう

おおー!!イイ勘してますねぇ~♪
でも、残念ながら20連はアタシぢゃなかったんですよねぇΣ( ̄▽ ̄;)

>しかし95マイナスは痛すぎる・・・
でもまた行くんですよね?

はい。カナーリ痛かったです(>o<)アチャー!
・・・が、とりあえずはまだ頑張りますよっ!q(^▽'*)ノ
でも、今後もあまり酷い結果だと禁スロとか
引退も考えなくちゃいけないなぅ・・・(-"-;A

Posted on 2005-10-10(Mon) 00:00 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


