女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

「DJラオウ4」&「ホQoo斗の拳」 

2005-10-03(Mon) 02:10

いきなしですが、フラッシュって楽しいですねぇ♪ヽ(*´∀`*)ノ

前回は「もすかう」を紹介しましたが、今日はアタシも以前から大ファンの
「DJラオウのニコニコラジオ」の紹介をしたいと思います!


今日もそぉ~っと覗いてみますかっ。→人気blogランキングへ。ちゃんと帰ってきてね☆


いつも仲良くしてもらっているよこちんさんのブログに、
「DJラオウ4」の新作アップ情報がありました!!ありがとねーん♪よこちんさんっ

コレは早く見に行かないと!!ε=ε=ε=ε=ヘ(* ̄0 ̄)ノ
っつーことでさっそく、トロさんの遊ぼう!ぱちすろっと!へ伺ってきました♪

「DJラオウ4」は今回で4つ目になるDJラオウシリーズのフラッシュ作品です。
スロッターさんはご存知の方も多いですよねっ^^
いつもの流暢な口ぶりのDJラオウのお話もナイスなんですが
今回は、ちょっぴり哀愁漂うアミバくんがとってもステキです
でもちょっと可哀想カナ・・・o(;-;)o

遊ぼう!ぱちすろっと!(トロさん)
→パチスロFLASHはこちら
→DJラオウ4へはこちらから

北斗の拳を打っていていつも1発目にゴーショーハ!が来ると
「DJラオウ3」を思い出すのはアタシだけかなぁ(笑)

遊ぼう!ぱちすろっと!には他にも素晴らしいパチスロフラッシュ作品がありますが、
DJラオウ以外に特におすすめしたいのが、涙と感動の作品「俺とおっちゃんと大花火」です。とにかく泣けます!!まだご覧になってない方はぜひどうぞ!


んで、アップ情報を教えてくれたよこちんさんですが、
とってもグルメで食玩集めが大好きなリ~マンスロッターさんです♪
スロの画像や食玩のコレクションなど写真付きで
書かれてるブログが面白く心を和ませてくれます!
楽しいブログなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

よこちんのスペックで喰え!(よこちんさん)

ちなみにアタシのイチ押しエントリーですが、distance(完全保存版)は超オススメです!操たんマニアにはたまりまへんでぇ~o(*^▽^*)o ぜひご覧あれ☆

おまけメモ
↓アタシの大好きな「ホQoo斗の拳」が見れるサイト見つけました♪
おもしろFLASHグランプリ
→世紀末QOO世主伝説 ホQoo斗の拳

いつも応援してくれて感謝デス!ぽっちん未体験の方もどうぞよろしくです!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
by shunsuke

自分もヨコチンさんのとこからいきましたよ。
ていうか、ヨコチンさんの玩具みましたか?
すごいですね!!正直感服しました★

しかし、自分もマミヤさんと同じように花火は感動しましたね。
「スロでこんな感動を作れるのか…」
みたいな感情になりますた。

では、マミヤンが10位入りするようにポチしときます(^ω^)

Posted on 2005-10-03(Mon) 03:56 by shunsuke [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

よこちんさんの食玩みましたよ~^^
ほんとすごいですよね!

「俺とおっちゃんと大花火」はもう最高に泣けます!!
機械と人間との勝負。。。
殺伐とした空間で、あのおっちゃんの存在がたまらなく人間臭さ・・・
というかヒトの温かみを感じさせてくれるなんとも言えない素敵なお話ですよね。

恐れ多くも10位だなんて!!^^;応援ありがとうデス!<(__*)>

Posted on 2005-10-03(Mon) 04:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

マミヤさま
なんか僕の話題で持ちきりだなぁv-438ありがちょ!そんなに食玩にみんなが反応するとは思わなかったよv-405びっくりやわ。僕もFRASH作りたいけど・・・てゆうか作るネタはたくさんあるんだけど技術がねぇ。時間もないしe-263とにかくみんなありがとー

Posted on 2005-10-03(Mon) 20:54 by よこちん [Edit]
by めがね

はじめまして。よこちんさんの所
から飛んできました。僕もDJラオウ4
の完成をよこちんさんの所で知って急いで
見に行きました。おもろいっすよね~。
けど僕もマミヤさんと同じように「俺と
おっちゃんと大花火」
が一番よかでした。感動しすぎて涙が
ちょちょぎれましたからね。
またお邪魔すると思いますがよろしくです。

Posted on 2005-10-03(Mon) 22:47 by めがね [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

いやはや、食玩コレクションは圧巻でしたわ!!
あれがまだ氷山の一角とは!\(@o@)/
男のヒトっていくつになっても少年の心を忘れないのねぇ♪v-205v-47
フラッシュはマジ難しそうだね。
っつーか、どうやって作るんだろう?
よこちんさんのネタなら面白いの作れそうだ~!!☆ヽ(≧▽≦)ノ☆
だれかよこちんさんのネタで作ってくれないかなぁ。。。(激しく切望)

Posted on 2005-10-04(Tue) 00:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>めがねさん by 女戦士マミヤ

はじめまして。コメントありがとうございます。
よこちんさんのブログからお越しくださったそうで^^
ありがとうございますっ!

「俺とおっちゃんと大花火」は、ほんと感動の嵐ですよね。(T▽T)ダー!
DJラオウもたまらなくオモシロイです!!
なぜかラオウの声に違和感を感じませんし。
っつーか、寧ろ「DJ」だからこそアノ声がイイのかも!!次も楽しみですね♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
こちらこそどうぞよろしくデス!(*´∀`*)ノ

Posted on 2005-10-04(Tue) 00:44 by 女戦士マミヤ [Edit]
DJラオウ by big79

またまたきましたねぇ^^

DJと歌っている人は同じ人なんですかね?
声がにているんですが・・・

前作よりちょっと落ちましたが、これからも続きそうなので期待してます^^

Posted on 2005-10-04(Tue) 10:13 by big79 [Edit]
by よこちん

なんかコメントで僕の名前が飛び交ってるね。うれしいかぎりです。めがねさんも飛んできてるし、新しい仲間が増えると楽しいよねぇ

Posted on 2005-10-04(Tue) 21:09 by よこちん [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

DJと歌ってる人は同じ人っぽいですよね。
ってゆーかDJラオウはミュージシャンだったりして。(w)

今回は少ししんみりしちゃったので、また次回に期待ですね♪

Posted on 2005-10-05(Wed) 15:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

今をトキメク男、よこちんさん。
これからもっと×2v-352煌いてv-352下さいませ。

>めがねさんも飛んできてるし、新しい仲間が増えると楽しいよねぇ

めがねさんが来てくれました♪
よこちんさん、ありがとう~☆(^▽^)ノ))
どんどん輪が広がっていくといいな♪

Posted on 2005-10-05(Wed) 15:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


