女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

もすかう 

2005-10-02(Sun) 03:37

最近、なにかと問題になっている「のまネコ」ですが
マイヤヒのフラッシュにはハマりました~ヽ(≧▽≦)ノ


・・・が!それに匹敵するぐらいのおもしろFLASHを
仲良くしていただいているちょしさんに教えてもらいました!
ちょしさんTHANKS!☆⌒(@^-゜@)ノ


今日も覗いてみますかっ→人気blogランキングへ。(/▽\*)イヤーン!チョットダケヨ~ン♪



その名も





もすかう





・・・なんのこっちゃ?

でもハマります!!面白すぎです!とりあえず見るべし!大爆笑一確っす!

おもしろちゃんねる(AYKIMさん)にはマイヤヒもすかう以外にも
面白いフラッシュや画像などがたくさんありますョ!


んで、情報をくれたちょしさんですが、
スロッターでありパチスロの素材屋さんなんです。

★ちょしさんのウェブサイト→SLOSЯUS(スロザらス)

めちゃステキなスロ素材がてんこ盛り!q(^0^)/
いろんなスロキャラの壁紙やアイコン素材があってオススメでーす
他には稼働日記があります。ぜひ遊びに行ってみてくださいねっ

いつも応援ありがとう!ぽっちん未体験の方はぜひともよろしくデス!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
( ̄∀ ̄*) by ちょし

(・∀・)アハ
こんな大々的に宣伝しちゃうようなHPじゃないですよ~
照れちゃいます

もすかう 面白いよね~
こういうの作る人は天才かと思われ・・・
そういう才能がほしいっす

おもしろちゃんねるもおもしろかったよー!!
まだ見切れてなけどドラゴソボールはすっごい!
作った人プロ?
しかも笑えるw
これから毎日の楽しみが出来ましたよ~

Posted on 2005-10-02(Sun) 04:13 by ちょし [Edit]
by shunsuke

自分も以前、見ましたよ~
のまネコ問題も今は少しずつですけど
動いてきていますしね。

でもflash作る人うますぎwww

Posted on 2005-10-02(Sun) 05:16 by shunsuke [Edit]
>>ちょしさん by 女戦士マミヤ

「もすかう」すっごく気に入っちゃいました~♪
教えてくれてありがとう~☆
ほんとこーゆーの作れる人って天才ですよねっ。
そーゆーちょしさんも天才ですよ~!!

おもしろちゃんねる、
アタシもまだ少ししか見てないけど面白いよねっo(≧▽≦)o
ドラゴソボール見たけど
ホQooトの拳みたいなオープニングのパロなのかな?
「ン」じゃなくて「ソ」ちゅ~トコがイイネww

Posted on 2005-10-02(Sun) 14:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

めちゃ面白いよねっ♪
上手いこと作るもんだなぁ。って感心しちゃいますぅ^^

よこちんさんトコで知ったけど
DJラオウ4も出来上がりましたね♪
今回も面白かったわぁ~♪ヾ(*≧▽≦)ノ

Posted on 2005-10-02(Sun) 14:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
こんにちは by あんちぇいん

もすかう

懐かしいな~

空耳アワーの世界だけど

確かに聞こえるし・・・

面白フラッシュいっぱいあるみたいだし

全部見てみます。




Posted on 2005-10-02(Sun) 17:35 by あんちぇいん [Edit]
もすかうさいこー by よこちん

ズゴッグと二人で大爆笑です。おかげでちょっと奴の機嫌がよくなりました。ありがちょマミーポコさんv-82また面白いの教えてねぇぇぇぇv-24

Posted on 2005-10-02(Sun) 18:17 by よこちん [Edit]
by ドナルド

もすかうおもしろかったです!
またおもしろい情報教えてくださいね。

Posted on 2005-10-02(Sun) 23:30 by ドナルド [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ

こんばんわ♪
ほんとーにちゃんと日本語に聞こえますね~^^
曲を探した人もすごいっ!!ww
おもしろフラッシュいっぱいあるから、しばらくハマリそ~(笑)

Posted on 2005-10-03(Mon) 02:29 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

もすかうサイコ~だよねっ!!アタシもツボでしたわ~!
あらら。ズゴッグさんご機嫌ナナメだったんですか。
でも「もすかう」で機嫌直ってよかった♪よかった♪

DJラオウ4も面白かったよぉ!!
アップ情報ありがとう!
ちょっぴり哀愁漂うアミバがかわいそうだったけどね^^;

Posted on 2005-10-03(Mon) 02:36 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ドナルドさん by 女戦士マミヤ

はじめまして!コメントありがとうございます。
もすかう、めちゃ面白いですよねっ♪
アタシも気に入っちゃいました♪
またステキなモノを見つけたらエントリーしますねぇ(*^0^*)ノ

Posted on 2005-10-03(Mon) 02:45 by 女戦士マミヤ [Edit]
もすかう by big79

おもしれえ・・・最高ですね^^

これだけ長く翻訳?じゃないけど、聞こえるように直すって、天才的ですね。

安斎ハジメさん(ソラミスト)もびっくりでしょう^^;
人名間違ってたらスマソ・・・タモリと一緒にやってる人です。

Posted on 2005-10-04(Tue) 10:25 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

天才の域を超えてますね!!アミバもビックリ!(笑)
ほんと、まるごと1曲をよく空耳に出来たなぁって感心しちゃうよねっ!
絵も上手やし!サイコー!!\(^O^)/

Posted on 2005-10-05(Wed) 15:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


