女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

波瀾万丈。 

2005-09-30(Fri) 22:58

こんばんわ!(*´▽`*)ノ))
気持ちも落ち着いて元気になりました。
ご心配くださった皆様ありがとうございました。<(__*)>

なんだかランキングがすごく上がってますが・・・(^_^;A
彼女への1票でしょうか。・・・だとしたらきっと喜んでると思います。
ランキングに投票してくれた方ありがとうございますっ!!


それでは、今月最後の稼働日記といきましょうかねっ☆
くんちゃんのコトがあるので、今月はもう打てないと思ってたんだけど
昨日、元気がないアタシを相棒が少しでも元気になるように。って
気遣ってくれて少しの時間だけスロへと連れ出してくれました。


今日も行っちゃいますかっ!→人気blogランキングへ。ちゃんと戻ってきてね~ん♪


やっぱし、いつものように北斗のシマへ。
閉店まで1時間半ぐらいしかナイし、お客サンもほとんどイナイ(-"-;A
しかも稼働があまりナイので、どの台が高設定か見当もつかず・・・。


とりあえず、BB0回120Gぐらいの放置台に着席。

1k→動きがないのでヤメ。

次。BB0回140Gぐらいの放置台に着席。

2k→2チェゲット♪ 赤7白オーラ→ショボショボ3連。

この台ぜんぜん動きないぢゃんっ!!!
・・・といいつつ持ちコインぶっ込んで全ノマレ。

・・・ヤメ。il||li ●| ̄|_


次。他の機種をやろうと思ったけど、
BB100回オーバー総G数約5600回の高設定クサイ台を発見っ!!

もちろん座ってみる。340Gあたりからスタート。

4k→2チェを数Gおきに3回も引く。もう入ったでしょ?

赤7白オーラ→単発。il||li ●| ̄|_


連荘しないし。チャンス小役引かないし。

コインも無くなりやめようと思ったら・・・

バット第3リールでコケル→追い銭。

青缶3個出す→追い銭。

第3リールでケンシロウ振り向く→追い銭。

・・・やめようと思うたびに天国クサイ演出勃発。
その度に追い銭させられましたがな。

んで9人目のHIDEO NOGUCHIを送り込んだその時・・・




ついにキタ―――ヽ(゚▽゚*)ノ――→ッ!!


2チェからBBゲット♪

ん?なにやらオーラが変やでぇ。見慣れないオーラだよ??







ナント!レインボー!!!


普段見ないから少々コーフン気味のアタシ。
粘った甲斐があったわ~。なんて心の中でガッツポーズしたりして♪






もしかして?もしかするのかな?






そうなのぉぉぉぉ!!







もしかして・・・(゚▽゚*)イヒッ!






もしかしちゃったんだよぅぅぅぅ!!!




























THE・単発っ!!




・・・世の中厳しいネo(;-;)o
アタシの背中を哀愁漂う秋風が通り過ぎていきました。(ヒュルルルル~~












・・・と思ったら、1G連!!q(≧▽≦)ノイェイ!


北斗図柄狙うわよっ。


揃わない・・・


赤7で白オーラだった・・・


レインボーオーラで単発だったし、望みは極薄ですわな。


やっぱしラオウの足からだし、もうダメ!


・・・と思ったら、ラオウの攻撃を次々とかわすケンシロウ。かっちょえぇー!!

しかもミカン攻撃全然来ないし。q(≧▽≦)/イェイ!


ちょっと喜んでたら、生JAC引いたりしてAT5ゲーム分損したし・・・。('・ω・`)ショボーン
こんなトコでいらんヒキを使ってしまうアタシ。
哀しい女やわ・・・。(ヒュルルルル~~


演出からどー見ても、66%の継続率としか思えんが、
あれよあれよという間に10連目。ついにクリキンキター!!


・・・っつーか、連荘するのは嬉しいが、なんでいつも閉店直前なんだろう?
こういうトコロも哀しい女の必須条件やな・・・。。(ヒュルルルル~~



時間がないので焦るが、最近、パチスロをあんまりやってないので
指が不慣れでマッハで消化できませぬ。モタモタ・・・(;'・ω・`)σ|@@@アセアセ・・・


んで12連目。キックにてあっけなく終了。

閉店まであと5分を切った!!急げ~~~!!アセアセ・・・(;'・ω・`)σ|@@@



どうやら、演出を見る限り天国っぽいでぇ!!アセアセ・・・(;'・ω・`)σ|@@@

しかもジャギステに移行したでぇ!!!アセアセ・・・(;'・ω・`)σ|@@@



47ゲームを消化したトコで、ついに・・・!!!











ついに!!q(*≧△≦*)p












店員のおねーちゃんによって閉店終了が告げられ終了・・・。('・ω・`)ショボーン


つーことでなんとか1700枚ゲット。なんだか波瀾万丈に満ちた1時間30分だったよぅ。でも、気晴らしにもなったし勝てて嬉しかった♪(*´∀`*)
相棒は勝った分でアタシに北斗のゲームホール限定品をプレゼントしてくれました。
コレ、前からほしかったんだぁ♪THANKS!相棒っ!
人気です!北斗の拳 実戦パチスロ必勝法plus + パチスロコントローラー

★投資16k:回収28k:収支+12k

いつも応援サンクスです!ぽっちんしてもらえたら嬉しいデス!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
勝ちオメ~! by ダビ

1時間半できっちり勝てれば文句ないでしょ~!(*^^)
しかもクリキンだし・・・

わたしはこの間オーラ全色出したけど・・・
虹3連、赤3連、北斗黄単発・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

前からだけどオーラの色は信じてません。_| ̄|○

Posted on 2005-09-30(Fri) 23:38 by ダビ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

ありがとうっ!最後の稼働日はなんとか勝てました!!
あきらめないでよかったですぅ。

>前からだけどオーラの色は信じてません。_| ̄|○

ぢつは・・・アタシも色も北斗図柄も密かに信じてません^^;
だって、レインボーとか北斗図柄ってほとんど単発&ショボ連の記憶ばっかですもん。

でも、やっぱし少しは期待したいんだなぁ。。。(*´-`*)ー3

Posted on 2005-09-30(Fri) 23:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
by 打ち手>女戦士マミヤ

ナイス勝利!!

時間がない時や期待してない時とかやたら連チャンするってありますねv-291
それを逆に利用して常に期待しないようにしてもぜんぜん意味ないしw

Posted on 2005-10-01(Sat) 01:30 by 打ち手>女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

さすがマミヤだなんともないぜ
北斗を打ってるときの君が一番輝いてるよv-24

Posted on 2005-10-01(Sat) 01:33 by よこちん [Edit]
>>打ち手さん by 女戦士マミヤ

ありがとう!なんとか勝てて嬉しかったデス!

>時間がない時や期待してない時とかやたら連チャンするってありますね

全くその通りですっ!
最近は、時間ナイ→欲がナイ→そんなときに限って連荘。
みたいなパターンに救われてます^^;

閉店間際の連荘も謎です(笑)

Posted on 2005-10-01(Sat) 02:27 by 女戦士マミヤ [Edit]
感謝! by ちょし

あっ!
あんなところにリンクまで張ってくれたんですか!
(・∀・)アハッ♪

Posted on 2005-10-01(Sat) 02:28 by ちょし [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

ありがとう!
みなさんのお陰で、もうすっかり元気だよっ!
いつもステキなよこちんさん。
今日は一段とダンディーなナイスガイに見えまするv-10

Posted on 2005-10-01(Sat) 02:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ちょしさん by 女戦士マミヤ

(*´∀`*)ゞエヘヘ♪
勝手に紹介させてもらっちゃいましたぁ♪
とってもステキな素材がいっぱいなので、
ぜひみんなに知ってほしいなぁ。と思いまして^^

Posted on 2005-10-01(Sat) 02:40 by 女戦士マミヤ [Edit]
ふ~む by shunsuke

九月の最終日に勝てておめでとうございます!!
自分は有終の美は飾れなかったですけどね…;;

マミヤンめちゃランク上がってますがな!!
自分はいつもマミヤサンとヨコチンさんのランクみて探してますよ~★

Posted on 2005-10-01(Sat) 05:13 by shunsuke [Edit]
おめでとう!! by へたれすろます

勝ちおめでとうございます。
自分は稼動少ないにもかかわらず
負け越しましたけどね((^┰^))ゞ テヘ

今月こそがんばるぞ

Posted on 2005-10-01(Sat) 12:08 by へたれすろます [Edit]
虹オーラ by big79

最近見てませんが、来ると変なプレッシャーがかかっていいとこいかないですね。
単で終わるなよ!って怒りの一発でも食らわしたい気分だけど、1G連で13連ですか・・・
こういうのってもしかして得した気分なのかなぁ・・・
いずれにしても勝って良かったです!勝ちオメ!^^

Posted on 2005-10-01(Sat) 16:40 by big79 [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

ありがとう~☆
最後の稼働はちょっと残念だったね^^;
でも、お友達も話を聞いてもらえて嬉しかったことでしょう(^-^)b
友達思いのshunsukeさんに今月は勝利あれ!q(*^0^)/

>マミヤンめちゃランク上がってますがな!!
自分はいつもマミヤサンとヨコチンさんのランクみて探してますよ~★

ランキングにはびっくり!!ヽ(゚o゚*)ノ!
恐れ多くもみなさんの応援をいただいて感激してますぅ!
shunsukeさんもいつも応援ありがとう!<(__*)>
アタシもshunsukeさんのランキングボタン
「今日は何に化けるのかなぁ。。。」
なーんて楽しみにしてるんですよっ♪o(*^-^*)o

Posted on 2005-10-01(Sat) 23:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

ありがとうございますっ!!
アタシは稼働時間が少ないのが逆によかったです。
深追いしすぎで飲まれるパターンは毎度なんですが
今月はいかんせん時間がなく、出たら即ヤメ。がよかったみたい(^-^*)ゞ
トータルはショボ勝ちなんですけどね~^^;

へたれすろますさんも9月はウォーミングアップっつーことで
今月は頑張ってくださいねっ!q(^0^)/ファイトッ!

Posted on 2005-10-01(Sat) 23:22 by 女戦士マミヤ [Edit]
上位組 by よこちん

もう手の届かないところまで逝ってしまったのねv-12僕たち中堅組のこと忘れないで羽ばたいておくれぇぇぇぇぇv-8

Posted on 2005-10-01(Sat) 23:30 by よこちん [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

ありがとう!
うーん。贅沢かもしれないけど、
どーせならレインボーで連荘してくれたほうが
ワクワク感があって楽しかったなぁ。。。

随分前のコト。。。
その日は全く勝てなくて違う店に行ったんだけど
財布に1kしか残ってなかったの。
んで、その1kで北斗に最後の勝負を賭けてみたんだけど、
なんと北斗図柄のレインボーを引いたんです!!
めっちゃ自分のヒキの強さを喜びましたよ☆\(≧▽≦)/☆

・・・でもね、単発で終わりました・・・il||li ●| ̄|_

また違うヒキの強さもあったんですね~。もうね、笑いしか出ませんでしたよっ!(^▽^;)あはは・・・

こんなコトもあったりして、「レインボー」って余計に
変にプレッシャーかかっちゃうんですよねぇ・・・(^-^;)ゞ

Posted on 2005-10-01(Sat) 23:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

ありがとう!
いつもよこちんさんやみんなが応援してくれるからですよ~!!<(__*)>感謝っ!

でもスロ収支は、よこちん大先生の足元にもおよびませぬ!!
今月もこの勢いで仕事で、ホールで羽ばたいてくだされ!!

Posted on 2005-10-01(Sat) 23:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


