女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

彼女の死。 

2005-09-28(Wed) 13:56

・・・すみません。今日はパチ&スロ話ではありません。
パチ&スロブログを読みたい方はこちらへどうぞ。






悲しい出来事があった。



友人が死んだ・・・


そんなはずない。うそだ。信じられない。
アタシの頭の中は否定の言葉しか浮かばない。
なのに瞳から溢れ出る涙はなぜ?


まだ若く美しい彼女。
大人びた顔立ちと派手なルックスとは裏腹に
本当は純真で子供のように真っ直ぐだった彼女。
どうしようもなくわがままだけど、なぜかほっておけないような・・・

アタシはそんな彼女が好きだった。

長らく会っていないが、いつも元気いっぱいだった彼女。
そんな彼女の魂は虚空へと旅立ってしまったというのか。


信じられない。嘘であってほしい。
そう願うばかり・・・

ただ、どうすればいいかわからず
アタシは彼女の死を受け止めることができないでいる。
スポンサーサイト
  
by shunsuke

彼女のことを忘れないでいてあげてください。
それが彼女の生きた証です。

自分は大切な人がいなくなったときそうしてきました。

言葉足らずの文ですが、
ご冥福をお祈りします。

Posted on 2005-09-28(Wed) 15:38 by shunsuke [Edit]
by よこちん

マミヤさん
僕の親友でまだ亡くなった人はいないけど、よこちんさんは両親が死んで一、二年天涯孤独になったことがある。だから大切な人を失う辛さは知っている。でも日々を一生懸命生きることが亡くなった人への供養だと僕は思います。早く元気になってね

Posted on 2005-09-28(Wed) 22:56 by よこちん [Edit]
shunsukeさん、よこちんさんへ by 女戦士マミヤ


メッセージありがとうございます。
何度も何度もメッセージを読み返しました。
おかげさまで、たいぶ元気になりました。
いつも笑っていた彼女のためにもいつまでもクヨクヨしちゃダメですよねっ。

彼女はもういないこと、ようやく受け止めることができました。
彼女と共通の知人を2人亡くしているのですが、天国にいる彼らが
彼女のことを暖かく迎えてくれてるんじゃないかな。
だから、寂しがりやな彼女も寂しくないかな。って思います。
アタシ・・・彼女達のこと、忘れません。
そして彼女達の分まで一生懸命生きていきたいです。

shunsukeさん、よこちんさん、ほんとにありがとう!

Posted on 2005-09-30(Fri) 00:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
傷心ですか・・・ by big79

彼女に何が・・・
私はまだ経験ないので、マミヤさんの心境はは計り知れませんが・・・
2度と会うことが出来ないと思うと悲しいですね。

しかし本人よりも、残されたほうが大変かもしれません。
辛いでしょうがマミヤさんほか関係者・・・頑張って下さい!
ご冥福お祈りします。

Posted on 2005-09-30(Fri) 21:55 by big79 [Edit]
big79さんへ by 女戦士マミヤ


メッセージありがとうございます。
もうアタシは大丈夫です。

さんざん落ち込みましたが、今は気持ちも落ち着いて、
彼女が「マミヤちゃん」って問いかけてくれてるような気がします。
彼女はアタシの心の中で生きているんですよね。
だからアタシもいつまでもクヨクヨしてられません。
悲しくないといったら嘘になりますが、
彼女が天国で幸せになってくれるよう願いつつ、
彼女の分まで頑張って生きたいと思います。

big79さんありがとう!!

Posted on 2005-09-30(Fri) 23:41 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


