女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ヒキは下降気味 

2005-09-27(Tue) 02:32

ども!\(o ̄∇ ̄o)/最近、コウヘイ(鬼浜)の

「通行料、払ってもらおーか」

のセリフをつい、



「交通費、払ってもらおーか」

と言ってしまうどうしようもないアタシです(^-^;)ゞ

くんちゃんの看病の合間に日曜日もスロってきたんだけど
野口さん36人連れて行かれちゃったよぉ~o(>_<)oエーン!!


今日も覗いてみますかっ。→人気blogランキングへ。ちゃんと戻ってきてねーん♪


とりあえずチェックを入れるのは北斗の拳から。
BB84回総G数5500Gぐらいの高設定っぽい台。407Gからスタート。
18kブッコンで900ちょいでやっとBBゲット。

7連→ハマリ→2連→ハマリ&追い銭→3連→ハマリ&追い銭→ヤメ。

最初はさすが高設定か?!と思わす7連だったが、
その後はまたハマリだし、最後にゃ~出玉すべて飲まれる始末。

この台、とにかくスイカもチェリーも引かない!アクション少ない!


THE・退屈!!!


でもたま~に引くスイカ&2チェで天国に行ってるみたい。
・・・で散々リプヒキまくるのに、転落はしていない様子。
もう落ちただろうなって頃にLEDランプ矛盾や青大オーラがあったりで、
(まだ落ちてなかったんだぁー。)って300Gぐらいは天国に滞在。

とにかくケンシロウ一人でずぅ~っとお散歩。ひたすらお散歩。( ̄_ ̄;)
でも天国にいたらヤメレナイよねぇ。(;-;)
んで、2チェを引いた直前に転落してるんだよ!ぷんぷんっ!!


次っ。設定4以上札の番長のシマ。どれもイマイチ。
マジで4以上入ってんの?爆裂してる気配ないぞー!!





・・・着席。

札には何度も痛い目にあってるが、なんやかんや言っても弱いんだな。(^-^;)
3台目でやっとこさボーナスGETするもお約束のREG。
ちなみに1000G手前のボーナス。→そのままのまれてヤメ。
やっぱしハマリ後はいつもREG。なんでやねんっ!!

っつーことでどうやらヒキは下降気味
くんちゃんの様子も一時期の危機は逃れたものの、一向によくなる兆しが見えない。
今日、新たな治療を始めたので傍で様子をチェックしなくちゃイケナイ。
今月の稼働はこれまでかな。。。

★投資36k:回収0k:収支-36k

いつも応援ありがとう!ぽっちん未体験の方もぜひよろしくです!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪! by ダビ

最近負けっぱなしです~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

マミヤさんもなかなかスロできなくて残念ですね。

で、今日うちのホームにもやっと番長入りました。遅っ!
何度か打ったんだけど結構面白いですよね。バケ単も食らったけど・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
番長ってゾーンでの解除が少ないような気がするのは気のせい?

Posted on 2005-09-27(Tue) 17:13 by ダビ [Edit]
by よこちん

マミヤさーん
よこちんさん転勤になっちゃったよぉ。当分忙しくなるから稼動できないかも・・・僕の分までがんばってねv-24

Posted on 2005-09-27(Tue) 20:14 by よこちん [Edit]
by AZy

>天国にいたらヤメレナイよねぇ
これこそが北斗最大かつ最強の奥義「北斗やめられないとまらない拳」なんだな。ぷ


Posted on 2005-09-28(Wed) 12:28 by AZy [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ

おヒサですぅ♪(*'▽'*)ノ

>最近負けっぱなしです~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

え゛~~~っ!そうなの?!(ToT)
連休もあったりでお店もシメてたのかな。

>で、今日うちのホームにもやっと番長入りました。遅っ!

ほんと遅っ!ですねぇ。。。(^_^;Aあはっ

>番長ってゾーンでの解除が少ないような気がするのは気のせい?

あれ~?番長ってゾーンありましたっけ?ww
ってゆーぐらい128超えたら途中下車することなく
大ハマリ→REG単発コース喰らいマス。。。(´・ω・`) ショボーン

ダビさんが番長で大爆発しますように!〔†〕 m( ̄∇  ̄〃)神様オネガイッ!
アタシの分も頑張ってくださいねっ!

Posted on 2005-09-28(Wed) 13:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ

えっ?!転勤になっちゃったの?!
リーマンには避けて通れないものだもんね・・・
とにかく心機一転!大変でしょうけど、お仕事頑張ってくださいね! q(。-_・)ノガンバ☆

アタシもよこちんさんと一緒。スロレナイよ~q(>o<)p
でもお互いスロへのアツイ想いv-41は大切にしましょーね(笑)

Posted on 2005-09-28(Wed) 13:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>AZyさん by 女戦士マミヤ


>これこそが北斗最大かつ最強の奥義「北斗やめられないとまらない拳」なんだな。

別名

「北斗神拳究極マル秘奥義 河童海老煎拳」

ともいいますわな。ww

Posted on 2005-09-28(Wed) 13:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


