女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

エヴァンゲリオン初打ち 

2005-09-25(Sun) 14:47

昨日、ちょこっとだけスロってきたよぉ♪
狙うは「パチスロ新世紀エヴァンゲリオン」
もう夜の10時ぐらいだったので空いてた~♪ヽ(^0^)ノラッキー♪

今日も行っちゃう?→人気ブログランキングへ。戻ってきてくれなくちゃ、ヤーヨ!

碇シンジパネルと綾波レイパネルの2台からレイパネルをチョイス♪
258Gから打ち始め。ちょっと間してからなんだかんだ騒がしいっ!
やたらポップアップトースターの演出が頻出だぁ~っ!

番長の、「次回予告~」みたいな演出からバトルへ発展。
なんかわからんうちに当ったでぇ

パチンコのCRエヴァンゲリオンも初打ちは、数kでミッションモードから
大当たりしたし、意外とエヴァとは相性いいのカモ~

んで、1kでBIG→160G辺りでREG→100GちょいでBIG→360ヤメ。

250枚ほどを換金。
3kぐらいの超ショボ勝ちだったけど
「遊べたし、ま、いっか。」ってことで。

んで、初打ちの感想。
やっぱり新基準の5号機って今までと違ってマッタリした印象。
まだ店も様子見で高設定を入れていないのか、
それとも爆発力がナイのか、ほとんど出てナイみたいだった。

んで、このエヴァ、やたらリプとベルが成立してコイン持ちがイイ!
・・・と思ったら、打ち手さんのトコの解析記事を見ると、1kでケッコー回せるみたいね~。

ハッピースロット(打ち手さん)
新世紀エヴァンゲリオン(コイン持ち)50枚あたりの平均プレイ数が記載されています

レバー音遅れはチェリーなのかな?
2回あったけど、1度目は払い出しアリ。
2度目は左リールにチェリーが止まったのに払い出しナシ。
後で聞いたらチェリーは右リールに要目押しらしいっす。

レギュラー後に100%突入するレイチャンス(100回orボーナス当選で終了)は、
ほとんどがリプとベルでお得感あるわねぇ♪
北斗でこんだけリプ引きまくったら爆死だよね。
つーか、ありえへんけど。

番長の「次回予告」は激アツだけど、エヴァのはあんまりアツくないみたい。最初は当ったものの、その後はガセばっかだし。っつーかバトルにもなりゃーせんわっ!!

演出はパチと同じのもあって、なじみやすいが相変わらず意味不明な演出。
コレ、アニメも1度見てみたけど世界観ワケワカランぷぅ~。
でも、オープニングの歌と映像が好きなんだよね
・・・ってケッコウ、エヴァお気に入りだったりして(^▽^;)ゞにゃはっ♪

っつーことで初打ちは、そこそこ楽しめてよかったっすぅ。ε= (*^o^*)

★投資1k:回収4.7k:収支+3.7k

↓いつも応援ありがとう!まだの方もぜひ一票お願いしまーす♪ヽ('▽^)~☆
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
by nanakai

こんちわでっす。お久しぶりでございます。
えと、エヴァスロ、もう導入されてるんですね~イイナ。
うちの近くはまだまだって感じ。
パチのエヴァ大好きなもんで、このスロは
ぜひともやってみたい。
1kで結構遊べるならいいかもしれませんねー☆北斗んときは あっ ちゅうまに1k消えましたので~

Posted on 2005-09-25(Sun) 16:34 by nanakai [Edit]
by 打ち手

おお、エヴァンゲリオン打ったんですねー♪
この機種は大勝ちも大負けもしにくい台なので連れスロとかにはいいかもですねv-291

あと、トラックバック&紹介ありがとうございます(^-^ゝ

Posted on 2005-09-25(Sun) 16:41 by 打ち手 [Edit]
う~ん by shunsuke

いまだ傍観だけで打っていないんですけど、店側も赤になりにくく、客も赤になりずらい、という機種なんでしょうかね?
まあ1000はまりなんてしたら回収不可能な機種でしょうが…

自分の一番いくホームはまだ様子見といった所らしいです。

自分もまだまだ5号機とは戯れないつもりでっす^^

Posted on 2005-09-26(Mon) 00:30 by shunsuke [Edit]
by big79

私もまだ打っていないですが、爆連聞いたこと無いので波は穏やかですかね^^

天井くらいは知ってから打ちたいですね^^
なんぼ?

Posted on 2005-09-26(Mon) 11:02 by big79 [Edit]
>>nanakaiさん by 女戦士マミヤ

オヒサでーす!(*´∀`*)ノ
スロの1kってほんと「あっ!」ちゅ~まになくなりますよねぇv-37
パチエヴァ好きでしたら、スロも親しみやすいと思いますよ♪
アクションもよく似てるし。
nanakaiさんもエヴァを契機にスロッターへ転身しちゃう?(笑)

でもねぇ、スロエヴァ、1kでよく回るけど爆発力はパチンコのほうがあるかも。。。

Posted on 2005-09-26(Mon) 17:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>打ち手さん by 女戦士マミヤ

>おお、エヴァンゲリオン打ったんですねー♪
この機種は大勝ちも大負けもしにくい台なので連れスロとかにはいいかもですね

導入されてたので打ってみました~♪(*^▽^)σ|@@@
確かに大勝ちも大負けもしにくそうな印象でした。
大勝ちに慣れちゃったスロッターにはつまんないかもしれないですね。('・ω・`)
でも大負けばっか喰らうアタシには優しい機種かも~(^_^;A

>あと、トラックバック&紹介ありがとうございます(^-^ゝ

いえいえ。こちらこそ解析情報参考にさせていただいてます。
ありがとうございますぅ<(__*)>これからもよろしくデス!

Posted on 2005-09-26(Mon) 17:12 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

新基準機だし、やはりどのお店もどれほどの出玉力があるか模索段階なんですかねぇ。
アタシも当面は北斗と番長メインでイキマ~ス!
・・・昨日は北斗と番長で爆死してきましたけど・・・il||li ●| ̄|_

Posted on 2005-09-26(Mon) 17:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ

>天井くらいは知ってから打ちたいですね^^
なんぼ?

天井というものは存在していないらしい・・・っすョ。('・ω・`)
爆連しなさそうだし、もし2000とか逝っちゃったら
多分、爆死一確でしょうな。ヽ(゚∀゚;)ノヒャー!

Posted on 2005-09-26(Mon) 17:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
by へたれすろます

昨日 エヴァ打ってきました

生意気に聞こえるかもしれませんが
私的にはまったく楽しめませんでした_| ̄|○
結果はしょぼ勝ちでしたが、
もともとエヴァがわからないのと
出玉でなさすぎで・・・

5号機はウルトラマン倶楽部STにちょっと
期待しています。

Posted on 2005-09-26(Mon) 21:28 by へたれすろます [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

>もともとエヴァがわからないのと
出玉でなさすぎで・・・

エヴァの世界観って独特ですしねぇ^^;
アタシもよくわかってませんv-356
爆裂機になれちゃってるからあの出玉感では
余計につまんないかもしれないですね(^_^;A
まぁ、どんな台でも爆発すれば楽しいんでしょうけど。
アタシもウルトラマン倶楽部は楽しみですぅ♪(((o(^-^)o)))

Posted on 2005-09-27(Tue) 00:55 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ちょし

エヴァはまだ打ったことないんですけど
なんか隣で見てたら オイラにはむかなそう・・・
あのボーナス確率は無理っすw

はやくマンクラ出ないかなぁ~

Posted on 2005-10-01(Sat) 01:23 by ちょし [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2005-10-01(Sat) 01:27 by - [Edit]
>>ちょしさん by 女戦士マミヤ

アタシもまだ1回しかやったことないので
よくわかんナイけど
勝負する台というよりは遊ぶ台ってイメージかなぁ。
戦う女戦士としては、まだまだ北斗や番長で勝負していきますよっ!(笑)

ウルトラマン倶楽部、アタシも楽しみですぅ!

Posted on 2005-10-01(Sat) 02:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


