女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ギャランドゥって○○毛?ヒデキに夢中!! 

2005-09-23(Fri) 23:58

久しぶりのスロ!うへぇ~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
あぁ~。目押しできないかも~!慎重に目押ししなきゃこぼすわよっ!


今日ものぞいてみますかっ?→人気blogランキングへ。行ったら帰ってきてね♪


っつーコトで本日逝って参りました。久々のパチスロタ~~イムッ☆

久しぶりだったので、やりたい機種がわんさか!
最近なにかと、北斗の話題で盛り上がっているアタシ。
一番初めは北斗の拳コーナーへ♪

んー。今日はあんまり出してない様子。。。

カニ歩いてみまショ。
投資6k、2台目でスイカからBBゲット♪(赤7白オーラ)

やはり初っ端はお約束のラオウさんからの攻撃・・・

パンチでケンシロウサケル!!!ヽ(≧▽≦)ノ

2連目。油断していたら、またもやラオウさんからの攻撃・・・

また、パンチ!でもケンシロウサケル!!!ヽ(≧▽≦)ノ

3連目。ラオウさんからの攻撃にケンシロウも黙っちゃイナイ!

ケンシロウ、ラオウにパンチで必死の抵抗。ヤツは強い。もちろんHITせず。

ふぅー。なんとか4連目。





ついにキタ―ヽ(゚д゚;)ノ→ッ!!のゴーショーハッ!


もはやここまで・・・


と思ったら、ケンシロウ、剛掌波をサケタ~ァァァァ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


安心するのはまだ早い。5連目。





またキタ―ヽ(゚д゚;)ノ→ッ!!のゴウショウハ。


今度はもうダメっぽ・・・。

と思っていたら、ステキなお兄様の登場トキ避け~♪

もしかして、もしかしちゃう?!
な~んて「爆連」の2文字が頭によぎったりしてo(*´∀`*)o

6連目。2度あることは3度ある!





またまたキタ―ヽ(゚д゚;)ノ→ッ!!の剛掌波。


ミカンの大安売りですな。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
今度は、まともに喰らっちゃってるし・・・

北斗剛掌波ぁぁぁぁ~!!(#`O´)<三((((((((((●メ(ToT*)アウッ!


誰に助けられることもなく・・・

ツイニ頭上ニ死兆星落ツル・・・\(>д<)/イヤーン!

ピシーーーーッ!!!6連で終了。・・・まだ、マシやな。( ̄▽ ̄;)

この後も、演出が結構多いので様子を見る。
200チョイで、スイカからラオステ→ラオウに再会

さっきと同じく赤7白オーラ。さっきの勢いは、もはやなく・・・


ラオウのキックを喰らうケンシロウ。

キックじゃ~!(#`O´)┌θ ドカッ!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

ハイ。ソッコーで単発終了。il||li ○| ̄|_


その後は久しぶりのスロだったこともあり、ついついブッコンじまったo(;-;)o
今思えば、やめときゃーよかったなぅ。
結局300Gぐらいの間に2チェを3回も引くも全て寂しくスルー。(;-;)
ジャギステにも200G近く滞在したり・・・で気がつけばコインは全てナイ・・・
またジャギで追い銭3k。


・・・ヤメ。il||li ●| ̄|_


次。鬼浜。あまりに演出がナイのでヤメ。

次。今日が初打ちとなった夢夢ちゃん。
これコイン持ち最悪っ!小役あんまり揃わねェー。
演出もほとんどナシ!今回も相性悪そう・・・パチの邪夢ちゃんとは相性よかったんだけどなー。
モンタージュ?に一度だけなったけど怖い顔やわー。
夢夢ちゃんじゃなく悪夢ちゃんぢゃん。・・・ヤメ。

次。番長。対決演出てんこ盛り♪・・・が、ガセばっかなのでヤメ。

次。「ヒデキに夢中!!」へ。これも今回初打ち。2kでよくわからないまんま、高確率へ。
そこから「G」の文字と共にギャランドゥの曲が!( ̄□ ̄)!

なんか知らんけど当ったでぇ~でもREGやったけど。^^;

その後も「G」でREGゲット。

もしかして、これがウワサの「ギャランドゥゥゥゥ~?!」
予備知識もなんもナイからよくわからんけど、コレって期待してイイの?!

んで、ギャランドゥは続き、結局BIG2回、REG3回をGETするも、ヤメ時がわからんのと連続演出に引きずられ、全部のまれることに・・・。あーん。北斗といいヒデキといいブッこまなきゃよかったなぁ。。。カナリ反省......(;__)/|

恐るべしヒデキ。隣の台、ずっとギャランドゥで連荘しまくり・・・。
5000枚ぐらいは出してたんじゃないかな。あれだけ連荘しまくってたら楽しいだろうなぁ。この台ってどことなく、サブちゃんと猪木を思わすような台やな。
しかし、「ギャランドゥ」って聞くたび「腹毛」を思い出すのはアタシだけ?(/▽\*)キャッ!
※ちなみに「ギャランドゥ」とは「Gal And Do(ギャル アンド ドゥ)」の造語らしいょ。

★投資20k:回収0k:収支-20k

いつも押してくれてありがとう☆まだの方はぽっちん☆よろしくデス!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2005-09-24(Sat) 01:26 by - [Edit]
好きなんだよぉぉぉぉぉ by よこちん

Gを引きましたか!でもあんまし連チャンしないよねぇ。演出は猪木みたいだけど出方はねぇv-114

Posted on 2005-09-24(Sat) 01:28 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


>演出は猪木みたいだけど出方はねぇ

アタシの隣の台は出方も猪木みたいだったよ。
出るときゃー出るみたいね。
この台はケンシロウに代わって
ヒデキに夢中!人'∀`*) ・・・になれるかしらねぇww

Posted on 2005-09-24(Sat) 02:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
by the MAN

ギャランドゥって、あれじゃなかったの!?
知らなかった。
ずぅっとアレだと思ってました・・・。

Gal and Doねぇ・・・。
それも意味が分からん・・・。

Posted on 2005-09-24(Sat) 07:23 by the MAN [Edit]
ヒデキって by big79

ホームにも入ったんですが、まだ打った無いんですよ。
腹毛って?
もしかしてヒデキのか^^そういえばあったような・・・

箱に移せないで飲まれるのは、負けパターンが多いですよね。
設定が悪いってことですかねぇ・・・

Posted on 2005-09-24(Sat) 11:09 by big79 [Edit]
おはようございます by あんちぇいん

ゴーショーハー
2回避けることが出来ればよし です。
俺は ゴーショーハー=バシューですから(笑)

夢夢
確かにモンタージュは変な顔で笑いそうになりました。
相性悪いと思うので もう打ちませんが・・・

ヒデキ
ギャランドゥよりブーメランの方が歌が好き^^
GD潜伏中は鉄拳打ってる感じがしたのは俺だけかな?
ギャランドゥは
もんたよしのり作詞ですよね 確か。

それでは・・・


Posted on 2005-09-24(Sat) 11:30 by あんちぇいん [Edit]
by shunsuke

んん~初Gおめでとう!!
初打ちで、そのビジレジ比率ならいいもんですよ!!
自分なんて最悪でしたからね…
いまだに一日のビジレジ比率1:1いったことなんてありゃ~しないよ!!

そんなあなたにポチッとなんだよ~~~!!
(ポチッと)

Posted on 2005-09-24(Sat) 19:56 by shunsuke [Edit]
by へたれすろます

ご無沙汰しております。
やっとスロできる状態になりました。

ヒデキってのもでてるんすね
ちょっといろいろ勉強することが
多いです^^;
またよらせてもらいます。

Posted on 2005-09-24(Sat) 23:41 by へたれすろます [Edit]
>>the MANさん by 女戦士マミヤ


どうやら「ギャンランドゥ」っていうのは女性の名前らしいよ。
でも、アレって何?ハラ毛じゃないのー?(^-^;)

Posted on 2005-09-25(Sun) 01:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ


あともうチョットで箱に手がかかりそうでかからない。
っつー時は負けパターン、ほぼ一確っすよねo(;-;)o
全部のまれて500以上ハマったので設定はよくなかったんだと思います。
今度は、もうちょっとゆっくり打ってみたいデス☆

Posted on 2005-09-25(Sun) 01:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ


なんで、ラオウは続けて奥義ばっかり出してくるんでしょうねー。
3回も続けてきたら心臓に悪いっちゅーのっ!
ま、ゴーショーハー=バシューはしょうがないにしても
パンチ&キック=バシューも多いんですよねぇ・・・orz

アタシも夢夢ちゃんはダメっぽそう。

鉄拳好きだったなぁ♪
キングとアマキさんのシッポが可愛くって♪o(*^-^*)o
アンノウンって存在してるのだろうか・・・。
見たことありますぅ?

Posted on 2005-09-25(Sun) 01:58 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ


>んん~初Gおめでとう!!

ありがとう!o(^-^)o結果は負けちゃったけどね~^^;
BIG2:REG3っていいほうなんだねー。
よくわかんないうちに当ったから何がなんだかさっぱり。w( ̄0 ̄)w
隣の爆発台はほとんどBIG!ありえなーい・・・。((((;゚ρ゚)))

無から生じる有。BIGの爆連目指してがんばりませうねっ!!
ポチッとTHANKS!v-415

Posted on 2005-09-25(Sun) 02:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ


お久しぶりデ~ス!お元気でしたか?(^-^)ノ
巷では新台が続々と入ってますね~。
確かに予備知識をつけてから挑んだほうがいいですよねっ。
前、プラネット999の750ぐらい(だったかな)で拾った台、天井って999なのを
知らずにスグに捨てちゃったんですよね。\(>o<)/
やはりちょこっとは頭に入れておくべきでした。
これから勉強することがイッパイですよぉ~!!
勝ち報告楽しみに待ってますねっ♪

Posted on 2005-09-25(Sun) 02:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


