女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

北斗の拳フラッシュシミュレータ(ミニゲーム) 

2005-09-22(Thu) 16:29

サミーのサイトで
「パチスロ北斗の拳」フラッシュシミュレータなるものを発見っ!
もちろんタダ。
サミーのサイトへはたまにお邪魔してるんだけど今まで気がつかなかったわぁ。


  ★人気blogランキングへ(←ぽっちんしてね♪)


バトルボーナスだけ楽しめるというミニゲーム。
なんだか面白そうぢゃな~q(* ̄▽ ̄*)p

っつーことで自分のヒキを試すべくさっそくチャレンジ☆q(^0^)/


いきなりBB!「7」から揃って・・・


バトルボーナスゲットぉぉぉ~~~!!


額に数字を書いた黄ザコをアタアタ言いながら倒すケンシロウ。(・・・ん?なんか声が??)


そしてJAC INっ


ハ~イ。キマシタヨ~~。

実機と同じですね~。

ミニゲームだからって世の中そんなに甘か~ないっ!!!
いつもの赤いモヤモヤに見慣れたブーツからラオウ登場!!

そして実機に忠実ですわ。



ゴーショーハー!!キマシタァァァァァ!!!





・・・がしかし!




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !!

ここでトキ兄さん登場♪

ゆるりと剛拳をかわす・・・

そしてケンシロウのキメゼリフ。

「天に帰るときがきたのだ」(あれれ?やっぱしなんか違う・・・)


ま、エェわ。次。2ROUNDめ。


これまた実機に忠実ですわ。つーかヒキヨワヨワ~o(>o<)o



また、キタ―ヽ(゚д゚;)ノ→ッ!!



ゴウショウハぁ~!


ここから更に実機に忠実なトコを見せてくれる。
ミニゲームとはいえ、リアルだ・・・。


ケンシロウ、剛掌波浴びちゃってるし。il||li ●| ̄|_


もちろん立ち上がらないし。il||li ●| ̄|_


リンちゃんもユリアさんも助けてクンないし。il||li ●| ̄|_



ピシーーーーーッ!!


ハイ。いつものように2連で終了。


剛掌波&連荘しない。とゲームでもヒキヨワな天才ぶりを発揮したアタシ。
フハハハハ!あのアミバ流北斗神拳の天才アミバくんでも、このアタシの天才ぶりには敵うまい。( ̄ー ̄;)vブイッ!


んで、なんか声に違和感を感じたアタシ。

「ホールはうるさいから違うように聞こえたのかな?」

って思ってたんだけどさぁ、

「実機と異なり、キャラクターの声優が変更になっています。」

と注意書きに書かれて納得。ま、声は違えどよく出来てます♪
しかし、何回やってもバトルはドキドキもんですな。
あんまりスロに行けないから、またこれで遊ぼうっと♪

「パチスロ北斗の拳」フラッシュシミュレータへは
サミーHP→サミコレ→ Gコレのお楽しみミニゲームから遊べるYO!

ホールへ行く前の運試しに一本いっとくぅ~?
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2005-09-22(Thu) 20:28 by - [Edit]
(@ ̄□ ̄@;)!! by 宝山

こりゃ暇つぶしにGOODですね

Posted on 2005-09-22(Thu) 23:46 by 宝山 [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2005-09-23(Fri) 00:00 by - [Edit]
>>宝山さん by 女戦士マミヤ


宝山さん、お久しぶりでーす!

>こりゃ暇つぶしにGOODですね

でしょー♪さっきもやってました(^-^;)ゞ
でも、なかなか連してくれないっ!
ほとんどが単発or2連。北斗図柄の緑オーラでも単発( ̄▽|||)
実機さながらのヒキの悪さですぅー^^;
ほんとーによくできてますよ~v-356
でも頑張ってやってたら7連と10連してくれましたv(o´▽`o)v
ゲームでも嬉しい~e-266

Posted on 2005-09-23(Fri) 00:03 by 女戦士マミヤ [Edit]
iいいですね~ by あふあふ

前、携帯の会員だったんですよね。
久しぶりに天に帰したい!
いや、「バトルボーナス大爆発」を見たい!

Posted on 2005-09-23(Fri) 03:28 by あふあふ [Edit]
北斗赤で3連。 by toshiman

引き弱です(=_=)番長に5万ほどやられました。その後スロのサミー版海物語へ2千円で2300枚ゲット( ̄- ̄)
番長やるんじゃなかった・・・

Posted on 2005-09-23(Fri) 03:33 by toshiman [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2005-09-23(Fri) 11:09 by - [Edit]
>>あふあふさん by 女戦士マミヤ


「バトルボーナス大爆発」って
なが~~~~~い間見てない(;-;)
今まで30連越えたことって2回しかないんですよ^^;
これからって時に、たいがい20連前半であっさり終了。
あふあふさん、打倒ラオウでお互い頑張りましょうねぇ♪q(^-^)p

Posted on 2005-09-24(Sat) 01:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>toshimanさん by 女戦士マミヤ


うぃっす!( ̄o ̄)ノ
番長にカツアゲされちゃったのね。(o・_・)/(ノ_<。)ヨシヨシ…
アタシも今日は久しぶりにスロったけどダメダメでした~o(>o<)o

でも、海で2300枚とは!おめでとう~☆
ヒキ強だよぉ!つーかヒキが戻ってきたのでは?!
これから挽回よ~♪ガンバ!

Posted on 2005-09-24(Sat) 01:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
by へたれすろます

トラバ送らせてもらいました^^

これもなかなかおもろいですよ

Posted on 2005-10-06(Thu) 23:18 by へたれすろます [Edit]
>>へたれすろますさん by 女戦士マミヤ

トラバありがとう~☆
コレ、よくできてますねぇ♪
ちょっとやってみたけど、
設定1を掴んじゃってました(^_^;A
やっぱ、ゲームでも将軍サマとは相性悪いですわ( ̄▽ ̄|||)

Posted on 2005-10-07(Fri) 19:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


