女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

相互リンク募集中♪ 

2005-09-21(Wed) 21:53

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。ご自由にリンクをどうぞ♪
またリンクについてのご連絡は不要です。
ただし、公序良俗に反するサイト、アダルトサイト、
誹謗中傷を行うサイトなどからのリンクはご遠慮ください。

相互リンク大募集中!
パチスロやパチンコのブログ・WEBサイトさまとの
相互リンクを募集しています。ヽ(´▽`〃) ノ
あと、管理人が隠れ北斗マニアなので(笑)パチ&スロサイトでなくとも
「北斗の拳」のコンテンツをお持ちのブログ・WEBサイトさまとの相互リンクも大歓迎です♪

リンク集はこちら

※相互リンクしていただければ自動的にランキングへ参加となります。
逆アクセスランキングについてはこちら

相互リンクOK♪という方は、この記事へ相互リンク希望のコメントをお願いします。
仲良くしてもらえたら嬉しいです♪ヽ(≧▽≦)ノ夜露死苦ぅ!(←鬼浜風でね♪)

トラックバック(TB)について
関連記事のトラックバック大歓迎!
関係ない記事のTBやスパムはノーサンキュー!!
こちらへのリンクを記事中に貼っていただいてない場合は、
こちらからもTBさせてもらいますのでお気軽にどうぞ^^
あまりにもかけ離れている内容と判断した場合は削除することもあります。

トラックバックとは?
トラックバックについては下記のブログがわかりやすくオススメです。
アタシもこちらでお勉強させていただきました。
特に、「3分でわかるトラックバック」はわかりやすい上にめちゃ面白いっ!

はじめてのウェブログ
3分でわかるトラックバック
トラックバックの有効な使い方を考える

↓パチスロ&パチンコランキング
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
by コリン星人

はじめましてv-10コリン星からきたヨッコリンですv-17よかったら相互リンクおねがいしまーすv-63

Posted on 2005-09-21(Wed) 22:40 by コリン星人 [Edit]
>>コリン星人さん by 女戦士マミヤ

はじめまして~♪
こちらこそ、よろしくですぅ♪

・・・って変装ばれてるよっ!よこちんさんっ!(;^-^A)
改めてこれからもよろしくお願いしますねぇヽ(*´∀`*)ノ

Posted on 2005-09-21(Wed) 22:44 by 女戦士マミヤ [Edit]
バレタ? by よこちん

ねぇねぇ逆アクセスランキングってどうやってつけるや?教えてぇおじいーさん。おしーえてーおじぃーさんv-509おしえてーおしえーてマーミーヤーサーン

Posted on 2005-09-21(Wed) 23:28 by よこちん [Edit]
by Azy

へんきゃく~はウケたv-218
めちゃくちゃ笑ったよ。
確かに相撲の時も言ってるね。変化球~じゃないのか???

Posted on 2005-09-21(Wed) 23:54 by Azy [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


お返事はそちらへ直接させていただきましたので夜露死苦ぅ~♪

Posted on 2005-09-22(Thu) 01:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>AZyさん by 女戦士マミヤ


「変化球ぅ~!」とも「返却ぅ~!」とも聞こえますよねぇ。
でも、相撲の時にはこの掛け声が出たら必ず勝利しますよね?
だから、相撲のときは「(当り)一確ぅ~!」と
言ってるようにも聞こえるんですがどうでしょうか。
うーむ。ますます謎は深まるばかりですな。( ̄▽ ̄;)

Posted on 2005-09-22(Thu) 01:14 by 女戦士マミヤ [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2006-02-28(Tue) 22:46 by - [Edit]
by KKK・高津

はじめまして、KKK・高津といいます。

僕もパチブログを書いますので、相互リンクをお願いしますm(_ _)m
(こちらからは勝手にリンクさせていただきました)


あと、北斗は…いまいち相性がよくないので、あまり打ちませんけど、原作は大好きです。
レイが死ぬとこなんか、何回読んでも泣きそうになります(>_<)
あ、ちなみにレイファンじゃなくて、ラオウファンなんですけどね♪

これからも、北斗好き同士、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

Posted on 2006-04-04(Tue) 04:41 by KKK・高津 [Edit]
>>KKK・高津さん by 女戦士マミヤ

はじめまして。
相互リンクの件、ありがとうございます!
大歓迎です♪ヾ(o´∀`o)ノ
こちらも、リンクさせていただきますね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

((゚▽゚))オオーッ!
KKK・高津さんも北斗大好きなんですねぇ(*´エ`*)
やっぱり強敵たちの壮絶な最期は
何度読んでも泣かされますよねっ!
スロ屋さんでも、たまに涙腺ゆるんでマス(*ノoノ)ハズカシイ

Posted on 2006-04-06(Thu) 00:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
こんばんわ~☆ by salamomo

相互リンクのお願いにやってまいりましたぁ(((o*´∀`*)o

よろしくお願いします♪

Posted on 2006-04-21(Fri) 01:29 by salamomo [Edit]
>>salamomoさん by 女戦士マミヤ

初めまして。こんばんは。
お返事、かなり遅くなってしまってすみません。。。m(_ _*)m

相互リンクの件、ありがとうございます!!了解しました!
早速、リンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします!

Posted on 2006-04-28(Fri) 01:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
はじめまして by yamasan

相互リンク希望です。
できたばかりのサイトですが、
宜しくお願いします。

ちなみにスロ北斗はヘタレです。
でも漫画、アニメは好きです。
今度のSEの「タフボーイ」は
ぜひ聞いてみたいですね。

Posted on 2006-05-30(Tue) 16:46 by yamasan [Edit]
>>yamasanさん by 女戦士マミヤ

初めまして。こんばんは♪
相互リンクありがとうございます!
こちらも、早速リンクさせていただきました。

サイト拝見しましたが、
なにやら面白そうな企画ですね~゚+。・゜・(*≧m≦)・゜・゚+。
ネタとサイトの充実に頑張ってくださいね!w期待してます♪
また、ちょくちょく覗かせていただきますのでこれからもよろしくデス!

アタシも北斗はヘタレです(笑)いや、それ以外もですが・・・(;´▽`lllA

Posted on 2006-06-01(Thu) 23:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
by osomatsu

初めまして。
相互リンク希望者です~
お願いします~。

Posted on 2006-07-06(Thu) 22:57 by osomatsu [Edit]
>>osomatsuさん by 女戦士マミヤ

初めまして、osomatsuさん。
遅くなって申し訳ありませんでしたが
こちらからのリンクは完了しました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m

Posted on 2006-11-14(Tue) 21:06 by 女戦士マミヤ [Edit]
by 半人前コンサル

こんばんわ。
いつも楽しく拝見させて頂いております。私も相互リンクをしたく、コメさせて頂きました。よろしくお願いします。

Posted on 2007-02-25(Sun) 23:26 by 半人前コンサル [Edit]
>>半人前コンサルさん by 女戦士マミヤ

半人前コンサルさん、初めまして♪こんばんは。

相互リンクのお申し出ありがとうございました。
かな~~~り遅くなっちゃいましたが(汗)
リンク完了いたしました!
本当にすみませんでした。。。m(_ _;)m

これからもどうぞよろしくお願いします!

Posted on 2007-05-24(Thu) 23:23 by 女戦士マミヤ [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2007-08-28(Tue) 00:01 by - [Edit]
相互リンクの申し込み by 店長

相互リンクの申し込み

はじめまして、ショッピングサイトを運営している店長と申します。
相互リンクを申し込みたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクは設置済みです。
http://www.buyten.net/link.html


タイトル
売店

アドレス
http://www.buyten.net/

説明文
寄ってらっしゃい見てらっしゃい、安いよ安いよ!!

メール
buyten@hotmail.co.jp

バナー
http://www.buyten.net/buyten.jpg

Posted on 2007-10-10(Wed) 09:49 by 店長 [Edit]
by ぼぼ

はじめまして。
『パチスロDEミリオン』というブログをやってます【ぼぼ】と申します。
いつも楽しく参考にさせていただいてます。

勝手ながら、当サイトの【お気にいりブログ】のページに貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

よろしけらば相互リンクしていただけると喜びます(笑)

また、プレミア画像館に、画像投稿できますので、よろしければ投稿してやってください。
貴ブログのリンクも貼れますので、アクセスUPにお役にたてば幸いです♪

Posted on 2007-11-09(Fri) 01:05 by ぼぼ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


