女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

北斗の拳映画化!20年ぶり劇場版「北斗の拳」 

2005-09-16(Fri) 15:23

「あたたたたたたた!ほあたぁ!!」

といきなりケンシロウになりきってしまったが、
アニメ映画「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」が来年3月に公開されるそうです
公式サイトを見ると第5弾まであるようで、今回は、第壱弾としてこのラオウ伝が公開されるようです。

んで、声優サンは愛しのケンシロウ役に俳優の阿部寛氏、ラオウ役に宇梶剛士氏、原作にない新キャラクターのレイナ役に女優の柴咲コウちゃんが担当とのこと。

■詳しくはココ↓
真救世主伝説 北斗の拳公式サイト
原哲夫公式HP

隠れ北斗マニアのアタシには、是非押さえておきたい映画だなぅ。q(≧▽≦)p
全国の北斗好きのスロッターやパチンカーたちもきっと観たい映画になるであろう。
映画館に行ったら、スロッター&パチンカーだらけだったりして(笑)

[北斗の拳]インテリアパネル(ラオウ)
[北斗の拳]インテリアパネル(ラオウ)

⇒北斗の拳グッズ

個人的には神谷明サンのケンシロウが好き新・北斗の拳の子安武人氏もクールでカッコイイけど。しかし、阿部寛のケンシロウって想像つかないなー^^;
「あたたたたたたた!ほあたぁ!!」のトコが・・・ どうなるのかしらねぇ。
楽しみだわ~o(*^-^*)o

ランキング参戦中♪応援よろしくぅ♪
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット

スポンサーサイト


  
こんにちは by あんちぇいん

ちょうど 投稿したら
マミヤさんが書いていたので
改めてトラックバックさせて頂きました^^

2ちゃんを見てコピペしたのですが
19年ぶりになってました。

どっちが正しいのでしょうね^^

でも 俺も是非見てみたい映画です。

Posted on 2005-09-16(Fri) 15:34 by あんちぇいん [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ


ありゃりゃ?入れ違いですね(笑)
ついさっき、あんちぇいんさんのトコへお邪魔させてもらってたんですよ~^^
トラバありがとうございます!
アタシもトラバさせていただきました!

Posted on 2005-09-16(Fri) 15:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
あれ? by あんちぇいん

トラバうまくいってるかな?
不十分だったらすみません^^

Posted on 2005-09-16(Fri) 15:50 by あんちぇいん [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ


いえいえ。何度もありがとうございます!
今、こっちに帰ってきたらトラバ入ってました!

ヤフーニュースには20年ぶりってなってましたが、
いずれにしても楽しみですよねっ(((o(*^0^*)o)))

Posted on 2005-09-16(Fri) 15:57 by 女戦士マミヤ [Edit]
by Azy

北斗狂いのマミヤさん、こにゃにゃ!
(ちなみにオレは大キライ)

いやぁ~ホントに隣の人は出るんですよ(汗)
こんな事でマミヤさんと仲間にはなりたくないんですが・・・(;>_<;)
もし、オレとマミヤさんの間に座った人がいたら万枚確定カモ(^_^;

Posted on 2005-09-16(Fri) 22:59 by Azy [Edit]
>>Azyさん by 女戦士マミヤ


>北斗狂いのマミヤさん、こにゃにゃ!
(ちなみにオレは大キライ)

えぇ♪もう北斗が撤去されたらどうしよ~と毎日怯えるぐらい狂ってますね~(笑)
そういえば、Azyさんあんまり北斗打ってないですよねぇ。

なんで、隣の人ってお座り一発とか多いんでしょうねぇ。。。んで連荘!\(>o<)/

>もし、オレとマミヤさんの間に座った人がいたら万枚確定カモ(^_^;

それもアリかも知れない・・・e-263
・・・けど、Azyさんアタシの横に座ったら出るかもよ!v('-^)~☆

まぁ、イイ時もあれば悪い時もありますよ^^
運気が上がってくるのを祈りまショ♪

Posted on 2005-09-16(Fri) 23:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

マミヤさま
朝めざましテレビで見たよ。阿部 寛はまぁいいとしても宇梶さんとラオウの声があまりにもギャップが大きくてこれはどーやろ・・・と思いましたがv-24何か?

Posted on 2005-09-16(Fri) 23:46 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


あっ!ラオウの声のことうっかり忘れてたv-8
やっぱりラオウは、のり巻せんべいさんですかね(笑)
あぁ♪q(^0^)pアラレちゃん、懐かしい~v-281

ところで風邪はよくなった?
まさか今日は行ってないですよね・・・^^;

Posted on 2005-09-16(Fri) 23:58 by 女戦士マミヤ [Edit]
屁のツッパリはいらんですよ by shunsuke

神谷=ケンシロウ=キン肉マン=阿部

ニュースで見たときにはあなたには無理だろうってついつい思ってしまします。

アラレちゃんもリニューアルされて放送されたときに声優が変わっていてやっぱりあいませんでしたし。

ま、映画だから一回分だしテレビよりは良いかなって事で。

しかしあのラオウのイメージを超えることが出来るのだろうか…伝説のヤンキーは…

Posted on 2005-09-17(Sat) 15:26 by shunsuke [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2005-09-17(Sat) 17:01 by - [Edit]
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted on 2005-09-17(Sat) 17:44 by - [Edit]
by the MAN

>>アニメ映画「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」

知らなかった!!
こりゃ見にいかないとね!!

ちなみに、芸能人占いで僕は
「阿部寛以上、キムタク以下」
という診断結果でした・・・(゚Д゚;)
個人的にはキムタクよりも阿部寛のほうが好きなんだが・・・・。

Posted on 2005-09-17(Sat) 20:08 by the MAN [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ


>ニュースで見たときにはあなたには無理だろうってついつい思ってしまします。

どうしてもイメージが付いちゃってると
なかなか受け入れにくいものがありますよね。^^;

>アラレちゃんもリニューアルされて放送されたときに声優が変わっていてやっぱりあいませんでしたし。

え゛っ!!!アラレちゃんってリニュしたんだ!知らんかったしe-263
そういえば、この前Re:キューティーハニーをみたけど、
やっぱし初代のハニーちゃんがよかったな~。

>しかしあのラオウのイメージを超えることが出来るのだろうか…伝説のヤンキーは…

v-41アツイという部分は似てるかも・・・。

Posted on 2005-09-17(Sat) 23:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>the MANさん by 女戦士マミヤ


>こりゃ見にいかないとね!!

ですよね~e-266
やっぱり劇場内はスロッターだらけになりそー(笑)

>個人的にはキムタクよりも阿部寛のほうが好きなんだが・・・・。

阿部寛のほうがステキ♪
the MANさんめちゃめちゃイケメンやんっ!!v-10

Posted on 2005-09-17(Sat) 23:42 by 女戦士マミヤ [Edit]
ご無沙汰してました^^ by big79

北斗の拳、来年3月ですか・・・
スロ版はちと翳ってきましたが、パチで復活してますんで話題になるのは当然ですね^^
阿部寛もいいと思いますよ。

Posted on 2005-09-18(Sun) 08:06 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ


オヒサですっ!!(*^▽^*)/
元気で頑張ってますか?

>スロ版はちと翳ってきましたが、パチで復活してますんで話題になるのは当然ですね^

そうですね~^^
あれだけ旋風を巻き起こせば
関連モノが後を絶たないですね。
そういえば、一時期スロの北斗の拳2(?)がでると
ウワサされてたけど、どうなったんでしょうね。

・・・嗚呼、また北斗にどんどん堕ちていく。。。 (゚∀゚;)

Posted on 2005-09-18(Sun) 11:27 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


