女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

40min. 

2005-09-13(Tue) 23:34

病院の先生に(注射を)「1本いっときますか。」と言われてマチコ先生を思い出したり・・・。
ゴマちゃんの少年アシベのことを何の疑いもなく少年アベシと言ってしまったり・・・。

スロにはあまり行けないが、
スロ魂だけは聖火のように24時間体制で燃やし続けているアタシでございます。


スロ魂が燃えている人は人気blogランキングへどうぞ♪
着火不良の人、そして燃え尽きちまった人も人気blogランキングで燃える魂を貰っちゃいましょう。


いつもご覧いただき、そして応援やコメントありがとうございます<(__*)>

しばらくスロれないと思ったけど、スロってきました!
あぁ♪スロ日記が書ける喜び~♪

40分間のパチスロタイム。前回を更に下回っての時間制限でございます^^;


昨日、痛みがひどかったせいか、夜中もずっと起きてたくんちゃん。
でも、お医者さんに診てもらって痛みは随分引いたみたい。
今日はさすがに眠いらしく、病院から帰ってからはぐっすり眠っている。zzzz・・・
寝ているうちにくんちゃんの手当て用品を買いに行かなくちゃ!ママンに見ててもらうことにして薬局へGO。

んで、帰り道。パチ屋の前を通ったら、ニューギンのパチンコ新台
「CRせんだみつおの本日ナハナハ大開店!」が入っている。

このパチンコ台、せんだみつおの役物が異様にデカイという話を聞いて、どれほどデカイか見たかったのでパチ屋へふらりと入る。

確かにデカイッ!!リーチ予告で「ナハナハ」いいながら手が動くと期待度アップらしいよ~♪
そういえば、ニューギンからCR未来少年コナンがでるよね。(→未来少年コナン公式HP)しかし宮崎駿アニメなのによく版権を取ることが出来たなァ。。。。


・・・で、北斗の拳(パチスロ)のシマへ。(見るだけよっ!)
1680ぐらいで捨ててある北斗を発見!!
あと、300Gぐらいで確実にBB!!


コレハナニカノ罠デスカ?!


データを見ると、ここまでのBB93回。総G数6000G程。高設定っぽ!

次の投薬まであと一時間ほどある。
くんちゃんもぐっすり眠っていたことだし、ママンが見てくれている・・・。

メラメラ~!!
あぁっ!アタシの中のスロ魂が燃えているわっ!!

つーことで、とりあえず着席っ!
時間は1時間もないわよっ!急げ!
10kぐらいあれば、天井まで逝けるデショ。
天井or天井付近のBBは単発で終わるケースが多いアタシ。
BB引いたら、神様に祈るしかないな。(笑)


ゲーム開始っ!


シーーーーーーーン・・・。動きナッシング!!


コレ確実に地獄っすわ。(▽|||)


・・・100Gぐらい回したところで2チェゲット

予想通りの展開っ!もちろんスルーっすわ。

んで、やっぱ天井コースだにゃ。

と思ったら、スイカゲット。通常スイカと思ったんだけどねぇ・・・。


ありゃま?!コレで入ったーーヽ(゚□゚)ノーー→ッ!!


天井まで逝くコトなく1800GでBBゲットぉ~♪

あ、でも白オーラっす。( ̄▽ ̄;)
初めから期待はしてナイ。してはイケナイ。

単発だったとしても、ちょっとでも楽しめたんだし♪







ま、いっか。ε-(´ー`*)







でもね・・・。








スロ魂あれど、








気合ゼロで








臨んだ北斗の拳。









こんな時間と欲のナイ時に限って









神様は微笑む・・・






いやはや皮肉なモンですなァ。ヽ(*´□`*) ノ


さすが北斗神拳伝承者のケンシロウ。拳王様のパンチやキックをかっ喰らっても立ち上がる!立ち上がる!

一度だけ、倒れたけど天帝さんの叫びにより復活!元気100倍!アンパンマン!アタシは山崎パンの薄皮アンパンが好きだ(笑)

5連目と9連目に全国のスロッター達を震え上がらした恐怖の奥義!

ゴウショウハキターーヽ(゚□゚;)ノーー→!!

ここでステキな兄者が登場♪トキ兄さん、ゆるり~ゆるり~と柔の拳でかわしてくれたぞ!

そして11連目には感動のクリキン!!

そして13連目。残念ながら最後はキックでやられた。
ピシーーーッ!\(>o<)/
まぁ、あれだけラオウの攻撃を受ければケンシロウもいい加減、体力がなくわるわな。

それにしてもケンシロウの攻撃はたったの1回だけ・・・(^^;)
高継続率っぽい演出はこれと言ってなかったし、ケンシロウはかなり頑張ってくれたよ♪ケンシロウよ。オツカレさん!そしてチームワークに乾杯っ!

時間はあとわずか。
・・・マッハで回すわよっ!!123Gでヤメぢゃぁ~!!
1700枚換金!ソッコーで帰らなくちゃ!

たった40分のスロだったけどケンシロウのカッコよさに酔いしれることができたし、勝てて嬉しいっ!!

家に着いたら、ちょうど起きてワンワン大喜び♪
くんちゃんはお利口にスヤスヤと寝てたそうです^^(ママン談)
しかし、病院も毎日となるとお財布の財政が辛いトコロ(;-;)
ケン、ラオウ!THANKS!ありがたく治療費に使わせていただきマス♪

★投資5k:回収34k:収支+29k

↓ランキング参戦中♪応援してくれると嬉しいデス☆
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
オメデトサ~ン by shunsuke

よかったですね!!
お犬さんも少し元気になりマミヤさんも勝つことができて!!
自分は相変わらず単発地獄ですよ~

頑張った分、スロ神さんが、いい台置いていってくれたんですね★

明日も看病頑張ってください!!

Posted on 2005-09-14(Wed) 01:03 by shunsuke [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ


ありがとうございますっ!
スロ神さんが与えてくれたのかなぁ...
だったら嬉しいな!\(^▽^)/

shunsukeさん、初心者さんへのカンタン講座したりして優しいし♪
きっと、スロ神さんがいい台へ導いてくれますよ^^

明日も看病頑張りますっ!

Posted on 2005-09-14(Wed) 02:12 by 女戦士マミヤ [Edit]
(o゚∀゚)ブハッ∵∴ by ちょし

時間ない時の最高の出方ですね♪
きっと看病がんばってたのでご褒美ですね!
また次のチャンスもいい台があるといいね

Posted on 2005-09-14(Wed) 02:52 by ちょし [Edit]
>>ちょしさん by 女戦士マミヤ


今回はラッキーでした♪
時間と欲のがないときのほうが、
不思議とよく当りを引いたり連荘したりするんですよね~^^;

でも、それを狙っていくとダメなんですが・・・。o(ToT;)o

Posted on 2005-09-14(Wed) 04:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
なんて悪運の強い・・・ by toshiman

天井コースでそんなに出してしまうとは恐ろしい。天井寸前で種切れすることの多い私。
くんちゃんはその後どう?本日夜勤明け出動予定。久々に吉宗リセット狙いです。いつかネーさんとスロ行きたいな~v-10

Posted on 2005-09-14(Wed) 05:48 by toshiman [Edit]
お久しぶり~ by れお

相変わらずのスロジャンキーぶりですWW

北斗って単発覚悟の時に限って連荘するからあなどれません( ̄□ ̄;)

Posted on 2005-09-14(Wed) 09:37 by れお [Edit]
>>toshimanさん by 女戦士マミヤ


いつもは単発のパターンなんだけどね。
たまにはラッキーなこともあるもので^^;
くんちゃんは、今日も病院へ行ってきたけど、
少しづつよくなってきてるみたいです。
・・・がまだまだ油断は禁物みたい(;-;)

今日の吉宗はどうだったのカナ?!
夜勤明けってtoshimanさんタフだねぇe-271
結果楽しみにしてマス!
ツレスロ楽しそう^^

Posted on 2005-09-14(Wed) 18:12 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>れおさん by 女戦士マミヤ


オヒサ♪(*'▽'*)ノ
なんか、ここ数日、そーとー無理しちゃってない?
ちゃんと寝なきゃダメだよぅ!!

>北斗って単発覚悟の時に限って連荘するからあなどれません( ̄□ ̄;)

そうなの!!期待しないほうが連荘する!
なんでこんなにあまのじゃくさんなのかしらねぇe-277

Posted on 2005-09-14(Wed) 18:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
こんばんは by あんちぇいん

40分で1700枚換金とは 恐れ入りました^^

でも北斗はこういう勝ち方ができる機種だと思います。

お互い頑張りましょう。

それでは・・・

Posted on 2005-09-14(Wed) 22:33 by あんちぇいん [Edit]
by よこちん

クリキンさん
スロとは時間のないときほど連チャンするものなりけりv-73格言!

Posted on 2005-09-14(Wed) 23:03 by よこちん [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ


こんにちは!

>でも北斗はこういう勝ち方ができる機種だと思います。

波がよければいいんですが、悪いときはねぇ・・・(==;)

明日を夢見て頑張りましょう!!q(*^0^*)/

Posted on 2005-09-15(Thu) 13:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


>クリキンさん
スロとは時間のないときほど連チャンするものなりけり

いやはや、全くですな。
閉店間際の当りもなぜか連荘しますよねぇ。
今まで何度、BBや確変を残してきたことか・・・(;-;)

Posted on 2005-09-15(Thu) 13:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


