女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

北斗の拳設定5実践記 

2005-07-15(Fri) 23:58

昨日も北斗の拳を打ってきた。最近、朝イチのヒキはいいぞ♪
朝イチ59Gに、ケンシロウの北斗神拳奥義炸裂!!
岩山両斬波のスイカのあとに北斗百烈拳の2チェゲットォ~♪

こりゃ決まったな。と心の中でガッツポーズするアタシ。v( ̄ー ̄)p


やっぱり、キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!


89GにBBゲットォ~♪しかも赤7だけど緑オーラ!あぁ、連荘の予感(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆

のハズが、単発終了・・・。(@_@)~†

その後は様子を見ながらやってみることに。
BB後のオチが天国っぽいところへ落ちる+小役のヒキもそう悪くはない(良くもないが・・・)トコから察するに、まず高設定であろうと予想。
・・・しかし、初当りこそ悪くはないが、連荘もしないので追い銭、追い銭、また追い銭になってしまい途中、辞めるか否か迷った。・・・が、ココでヤメてはホールで戦う女戦士としての名が廃る!っつーコトでそのまま続行決定!(笑)
しかし、この台の設定がこの日の運命を狂わす災いの設定だったとは知る由もなかった・・・。(←大袈裟?!)

そして・・・

夜の設定公開で明らかになったのだが、この北斗、高設定のクセにアタシとって最も相性の悪い設定5だったのだ。llllll(-_-;)llllll
状況は、以下のBB初当り&連荘メモを見てもらえればお解かりいただけるであろう。

★北斗の拳:設定5の初当りBB&連荘回数
89G-赤7緑-1連
200G-赤7白-6連
531G-赤7白-3連
141G-赤7黄-2連
111G-赤7黄-1連
59G-赤7白-2連
212G-赤7青-3連
507G-赤7白-1連
187G-赤7青-3連
159G-赤7白-1連
101G-赤7白-1連
66G-赤7白-1連
359G-赤7赤-4連
659G-赤7黄-2連
174G-赤7青-2連
69G-赤7緑-11連
403G-赤7白-6連
101G-赤7白-5連
28G-赤7白-2連
675G-赤7青-2連
241G-赤7青-3連
604G-赤7白-5連
252G-赤7黄-14連
369G-赤7白-1連
239G-赤7黄-3連
326G-赤7白-2連-赤7白-4連
862Gヤメ

★投資27k:回収23k:-4k
★約1400枚GET

これって設定5だよ?3連以下が多すぎ。(←1・2・3連ダー!猪木祭り開催中。)
ケンシロウよ。もうちょっと伝承者らしい戦いを見せてくれ!!リンよ。もっとケンを助けるのだ!
後半少し盛り返してきたものの、最後にはハマってしまい1箱分返すことに・・・。やっぱ高設定といえども奇数設定は波荒いっス。
この前も北斗の5でしっかり負けたし、アタシってつくづく北斗の拳の設定5には勝てない女だなって実感したよ。llllll(-_-;)llllll
しかも、なぜか相棒の負け20kをアタシが補填することに・・・。Wパンチだよ~\(→o←*)/

↓哀しい女よ。と思った人は押してくれると元気がでます・・・。です。<(_ _ ;)>
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by toshiman

ケンシロウは弱いからね。ポパイも弱いけど・・・私はポパイチャンスをスルーし続けましたわ・・・何やってんだか・・・高設定なら常勝決定!って感じの台ないのかね~~

Posted on 2005-07-16(Sat) 03:45 by toshiman [Edit]
by 女戦士マミヤ

toshimanさん コメントありがとうございます。

チャンス中にスルーし続けるのって、一番ショックですよね。
実は書き忘れたけど、今回ジャギに4回も負けました。しかもサウステに落ちたはいいけど、全て種無し・・・。
高設定で勝てなきゃどの設定で勝つねん!って突っ込み入れたくなりますな。全く・・・。

Posted on 2005-07-17(Sun) 01:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ダビ

はじめまして~

北斗の連は設定関係ないですからね。JAC INするときの第3ボタンを離す瞬間に継続かどうか決まるようなのでその瞬間に祈りを込めてボタンを離すといいですよ!

でも最近ケンシロウ攻撃してくれないです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何でいつもヒヤヒヤで消化してます(;^_^A アセアセ・・・

またこちらにも遊びに来てくださいね。

Posted on 2005-07-17(Sun) 11:55 by ダビ [Edit]
by 女戦士マミヤ

ダビさん コメントありがとうございます。

いつも第3ボタンに祈りを込めているのですが、ケンシロウには祈り届かず・・・(T▽T)ダー

ケンシロウの攻撃も少ないけど、アタシはリンちゃんの叫びがあんまり聞こえないです。
ほんと、何度やってもBBの演出にはヒヤヒヤさせられますよね。

Posted on 2005-07-19(Tue) 09:50 by 女戦士マミヤ [Edit]
はじめまして by あんちぇいん

こんばんは。

TBピープル 北斗の拳FREAKS
ご利用頂き有難う御座います。

6月くらいまでは 北斗の拳にべったりでしたが 

あまりに連荘しなくなったので
この頃は鬼浜に鞍替えしました^^

今後とも宜しくお願いします。

Posted on 2005-09-03(Sat) 23:47 by あんちぇいん [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ


はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

アタシも鬼浜好きですよ^^
演出が面白いですよねっ!!
リュウジくん、なかなかブッコンでくれないんですけどね~^^;

北斗はよく打つので、どんどんトラバらせていただきますね♪<(__*)>
こちらこそ夜露死苦ぅ~!!←鬼浜風に♪(笑)

Posted on 2005-09-04(Sun) 01:46 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


