女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

薄いトコ。 

2005-09-11(Sun) 01:09

久しぶりのスロ稼動。
以前から疑問だったのだが、負けた時は稼動と呼んでいいのだろうか。

Yahoo!辞書によると

▼ここから引用

か-どう【稼働・稼動】

1 かせぎはたらくこと。仕事をすること。就労。「―人口」「―日数」

2 機械を運転すること。また、機械が動いて仕事をすること。「最新鋭機が―している」

▲ここまで引用

ということらしい。
今日は負けたので「稼ぐ動き」をしてナイ。(;-;)稼動とは言えないのカモね・・・。(汗)

ま、そんな下らんコトはさて置き、本日のパチスロ記。行ってみよう!(^0^)/

人気blogランキングへも行ってみよう!(^0^)/


本日の制限時間は2時間。
やっと、ちょっとだけ時間が取れた~♪
最近、忙しくてスロりに行けないアタシにとっては、とっても貴重なパチスロタイム♪

実は今、くんちゃんの調子がすこぶる悪くて
毎日病院通い&看病の日々を送っているアタシでございます。
たまには気晴らしに・・・とママンにお願いして、
ちょこっと行ってきたのでございますが、逝ってしまいましたぁ。。。(ノ>o<)ノ


鬼浜、番長・・・悩んだけど、久々のスロはやっぱりケンシロウ!
ときめく想いを胸に北斗の拳をセレクト。

1kで2チェキタ―ヽ(゚▽゚)ノ→ッ!! ラッキー♪
んで、2人目の英雄さんをサンドに投入。


やりぃ~♪バトルボーナスげっとぉ~





・・・単発。

ハイな。いつものパターンですワ。


この台、BB後天国に落ちる&イヤラシイ演出&スイカ頻出。
小役ですぐ天国へ。2チェさえ引けば、BB獲得!!
・・・みたいな動きで高設定と思わす挙動バリバリっ!

それに、3000枚出してたことを考慮すれば、多分高設定。
なかなか2チェ引かない。でも天国長い。ヤメルにヤメレズ追加投資。
BB引いても、アタシのヒキヨワで連荘せず。(←猪木祭開催中)

ピシーーーッ!!」極太の稲妻が走りラオウステージに行ってもスルー。
ジャギステで4チェ(もしかして2チェ)引いた後ソッコー、VSジャギで負け→サウザーステージ→スルー。
ジャギステでスイカ引いた後ソッコー、ラオウステージ→スルー。
などなど、チャンス小役を引いたりしたらスグに動きがあるくせに、THEひやかし。のオンパレード!!\(>へ<)/

ほんま今日はイヤラシ~イ、いかにも当りますよ~♪当り入ってますよ~♪っぽい演出にまんまと騙されたワ。

つーか、アタシなんでそんな薄いトコ引いてんの?!と自分に問いたい。
少しだけ出たものの、最終全部飲まれてあえなく敗退。(´・ω・`)ショボーン

↓こんなカンジ
2k→BB赤7青-単発
5k追加→BB赤7青-4連
1k追加→BB赤7白-3連
70G→BB赤7白-2連
2k追加→500Gヤメ

★投資10k:回収0k:収支-10k

ま、負けたけどちょこっとスロが出来て幸せ~♪ヾ(´ー`)ノ
今度はいつスロれるかなぁ・・・

くんちゃんが早くよくなるように
応援してくだされば励みになりますっ!<(__*)>
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by shunsuke

お犬様大丈夫ですか?
お大事に…
『稼動』ですかその反対の言葉、何なんでしょうかね。『負動』?嫌な字ですね…

でもですね、マミヤン、なんと言うか負ければ意味無いんですけど、10kでそんなにボーナス引けたら『楽しめた』じゃないですか!!
天国からの降格は正直すまんかったですけど、やっぱりいいヒキしてると思いますよ!!
次打てるときは、ガンバ!!

Posted on 2005-09-11(Sun) 02:30 by shunsuke [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ

>お犬様大丈夫ですか?
お大事に…

ありがとうございますぅ<(__*)>
なんとかよくなってくれたらいいのですが・・・。

>『稼動』ですかその反対の言葉、何なんでしょうかね。『負動』?嫌な字ですね…

反対語・・・なんでしょうねぇ?
これからの負け報告は『今日の負動。』でイキマ~スカ?(笑)

>でもですね、マミヤン、なんと言うか負ければ意味無いんですけど、10kでそんなにボーナス引けたら『楽しめた』じゃないですか!!

うん♪久しぶりにBB楽しめましたよぉ♪
これでもか!って投資しても当らない時もあるもんね^^;
10kでこれだけBB引けりゃ~ヨシとしまショ♪
ケンシロウの北斗百烈拳も久々に見れてドキドキ。v-291
ラオウに受けられて残念だったけどね。v-292

今度打てるときは真剣勝負でがんばるゼ!( +・`ω・')bビシッ☆

Posted on 2005-09-11(Sun) 03:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

くんちゃーんv-451
あなたも犬好きでしたか、僕の家にはモモとサクラがいますよっ!やっぱり犬が好きなもの同士は仲がいいっていいますからねぇ。「逝ってしまいました」が引用されとるしe-263

Posted on 2005-09-11(Sun) 08:47 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


よこちんさんもv-286好きなんだ!!ヽU(^エ^)U人U(^エ^)Uノ
道理で気が合うと思ったよ(笑)
2匹もいたら、めちゃ賑やかで楽しいでしょうね~^^

Posted on 2005-09-11(Sun) 21:59 by 女戦士マミヤ [Edit]
by 断固たるあつし

おれもかつてよこちんと呼ばれたことが、、、
はじめまして(*´д`*)通りすがりますたw

Posted on 2005-09-11(Sun) 23:21 by 断固たるあつし [Edit]
>>断固たるあつしさん by 女戦士マミヤ


はじめましてー。
オオオオー!!(ノ*゚□゚)ノ
かつてはよこちんさんだったのですか!!
わーい♪ヾ(≧▽≦)ノよこちんさんがふたりっ!!
通りすがりにコメントありがとうございます♪<(__*)>

Posted on 2005-09-12(Mon) 01:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


