女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

北斗の拳設定6実践記(番外・悪夢編) 

2005-09-08(Thu) 14:21

先日、イベントで北斗の拳の設定6チケットをめでたくGET!


やった!!!ヽ(^◇^@)ノ☆ヽ(@^◇^)ノランラン♪



ツイテルゥ~♪




あぁ、なんて幸せなのかしら♪




















・・・って残念ながらアタシぢゃ~ゴザイマセン。


相棒がゲッツ(σ´▽`)σしたんですの。

んで、ヤル気満々朝イチから予約シートの設定6に挑んだが、
全然めでたくもなく、結果は悲惨なものに・・・。

話によると、チャンス小役の引きが悪く、BBを引いても連荘しなかったそうだ。
相棒よ。お疲れサマ!アタシもホクトの設定5で70k以上やれらたコトあるよ。
仲間だよ。ヽ(*T△T)人(T△T*)ノまた今度がんばりませう!p( ̄0 ̄)/ オ~!!

っつーコトで相棒より実践データをもらったので
今後の参考のためにもメモしておこう。

☆【北斗の拳設定6実践】初当り&連荘メモ

221G-赤7青-1連
205G-赤7白-2連
153G-赤7青-1連
145G-赤7白-6連
220G-赤7白-3連
690G-赤7白-1連
136G-赤7白-1連
578G-赤7青-1連
140G-赤7白-3連
75G-赤7虹-3連
255G-赤7白-5連
1440G-赤7白-2連←ひどいっ!!ひどすぎますわっ!
61G-赤7黄-1連
187G-赤7白-10連
15G-赤7青-1連
432G-赤7虹-10連
611G-赤7緑-1連
62G-赤7青-2連
333Gヤメ

☆投資65k:回収15k:収支-50k

ナンデショウカ。コレは一体?!
1,2,3連ダー!!の猪木祭かっちゅーねんっ☆・・・っつーか単発多すぎ!
しかも、1000GOVERしてるし・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これでは、大勝ちどころかチャラにもなりゃしませんわな。

北斗は設定6でも引き次第では悪魔と化す・・・。あぁ、恐ろしや~。
火炎放射器っ!ゴォー!!(▼_▼)r鹵~<炎炎炎炎炎 (゜ロ゜)ノぐはぁぁぁぁ!!

↓クリックしてもらえたらとっても喜びます
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル by ダビ

出ない設定6の見本のようなデータ・・・凹○

でも、逆にここまで連しないとわらってしまいそうですが。相棒(彼氏?旦那?)かわいそう・・・
マミヤさんヒキ奪ってるんじゃないの?U ̄ー ̄U ニヤリ

6で-50Kってわたしだったら2度と北斗打たないです。
ご愁傷様でした。<(_ _)>


Posted on 2005-09-08(Thu) 20:29 by ダビ [Edit]
こんばんは by あんちぇいん

>1440Gハマリ
6確定だとやめられませんからね。
さぞ辛かったでしょう。

6確定と言う台は打ったことないので
一度は打ってみたいですが
自分の今のヒキだとこの結果に近いかも・・

Posted on 2005-09-08(Thu) 22:50 by あんちぇいん [Edit]
by かちん

結局は引きってことですね・・・僕は今日からまたまた名前が変わりましたぁ!鬼浜は喰えるゼ

Posted on 2005-09-08(Thu) 22:59 by かちん [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ


いえいえ。ヒキを奪うなど滅相もございませぬ。
だって、この後、得体(設定)の知れない番長で
しっかり負けを取り戻したらしいんですよ。
・・・で、この相棒クン、以前にもマッハGoGoGoの設定6予約シートで
40k負けたのでございます。
なんでもREGばっか&GoGoタイムに入らなかったそうで^^;

6で出さずに、わけわからん設定で出すって
一体どんなヒキしとんねんっ!って感じですよね^^;

Posted on 2005-09-08(Thu) 23:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ


>6確定だとやめられませんからね。

そうですよね。アタシでも6確定だったら捨てれない。
幸い、アタシは北斗の6確定台で負けたコトないけど・・・。
でも、設定5は相性最悪ですワ!
勝った回数より、負けた回数のほうが、う~~~んと多いんですから^^;

あんちぇいんさん♪そんな弱気にならないで、
北斗でもパッと花v-254を咲かせてくださいな♪

Posted on 2005-09-08(Thu) 23:24 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>かちんさん by 女戦士マミヤ


よっしゃぁ~!v-218いいネーミングだぁv-22

あれ?鬼浜は苦手ではなかったかい?
でも、喰えるなら喰っちまわないとね~♪
チャレンジ精神旺盛なかちんさん♪
影ながら応援してるわよっ!!\(^0^)/

Posted on 2005-09-08(Thu) 23:40 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

そーいえば昨日の御祓いが効いたみたいv-274あーりーがーとーv-207

Posted on 2005-09-09(Fri) 00:00 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


どういたしまして~♪ヾ(*´▽`*)ノ
これから大勝ち街道へ突き進んでねv-238

Posted on 2005-09-09(Fri) 00:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
いまさら最近カイジ by 宝山

北斗の6で同じ経験が2、3度あります
一日中打っての結果だとマジ凹みます

Posted on 2005-09-09(Fri) 09:07 by 宝山 [Edit]
>>宝山さん by 女戦士マミヤ


こんにちわ!
最近はカイジですか~♪調子はいいのかな?(^-^)
アタシがよく行くお店はあんまり設定入ってなさそうです^^;
いつもカイジのトコはガラガラ~。。。
寂しそうです。v-409

>北斗の6で同じ経験が2、3度あります
一日中打っての結果だとマジ凹みます

え゛?!そんなに何回もやられちゃったんですか\(;△;)/
それは凹みますよー!!でも、最高設定だったら捨てるに捨てられないですしね。
6で勝てなかったら何の設定で勝てっちゅーねんっ!
って突っ込み入れたくなりますな。全く・・・。v-356

Posted on 2005-09-09(Fri) 15:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
by the MAN

僕も北斗の6ではいい思いではありません。

連チャン頼みの台(まぁ言ってしまえば全部どの台もそうなんですが)ってヒキ弱の僕にはつらいっす。

でも、北斗は面白いですけど。

Posted on 2005-09-09(Fri) 22:15 by the MAN [Edit]
by れお

北斗の⑥の勝率って88%って言われてるけど、あんなの絶対ウソや!笑
だってそう思わないと負けた時すごい落ち込んじゃうから...(>_<)

とにかくお疲れ様でした^^

Posted on 2005-09-09(Fri) 23:28 by れお [Edit]
>>the MANさん by 女戦士マミヤ


the MANさんもですか?!
最高設定なのに勝てないってほんとツライですよね。o(T□T)o
もうちょっと高設定に夢が欲しい~e-420

>でも、北斗は面白いですけど。

同感っe-343どんだけヤラレても痛い目見ても、また座っちゃうんだなぁ。v-408
あぁ、また北斗の罠に・・・!!!(^^;)

Posted on 2005-09-09(Fri) 23:37 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>れおさん by 女戦士マミヤ


>北斗の⑥の勝率って88%って言われてるけど、あんなの絶対ウソや!笑

え?!勝率88%もあるの?!\(@o@)/お・ど・ろ・きっ!
それって、ほぼ最高継続率と同じやんっ!
最高継続率でもたいした連荘しないし・・・。v-37
つーコトは、あまり勝てないってコトぢゃない?
\(≧0≦)/キャーッ!!
改めて北斗の恐ろしさを知りました。v-12

Posted on 2005-09-09(Fri) 23:53 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこゾー

マミヤッコロさん
ただいま帰りました。もうへとへとですわ。まだ一回も行ってないのねかわいそうに。行ったら行ったでまた行きたくなるもんですわ。

Posted on 2005-09-09(Fri) 23:55 by よこゾー [Edit]
>>よこゾーさん by 女戦士マミヤ


お帰りっ☆
おっ?なかなか変装上手くなってきたんじゃない?(笑)

万博は行けそうもないけど、よこゾーさんのブログで楽しませてもらいました。
アリガト~e-266

Posted on 2005-09-10(Sat) 00:56 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

マミヤさま
つかぬことをお聞きしますがFC2ブログのランキングってどうやって登録するや??マミヤさまは登録してますねぇ

Posted on 2005-09-10(Sat) 01:52 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


今回は素のよこちんさんだね(笑)
お返事は、よこちんさんのブログへ
コメントしておきましたので夜露死苦ぅ♪

Posted on 2005-09-10(Sat) 02:43 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

お返事ありがとうございましたv-7僕のもランキングの一番下に入ってました。v-40この前コメントの絵文字使えるようにチャレンジしてみましたが設定の仕方がよくわからなかったのでやめました。また教えてくださいね。以上初心者風のよこちんでしたv-8

Posted on 2005-09-10(Sat) 08:28 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


どーいたしまして♪(@^▽^@)ノ
以前からよこちんさんのブログ入ってましたよ^^
よこちんさんのブログなら、人気ブログランキングでも上位だし、
FC2でも、もっと上にいけるはずですよ~!!
ガンバって!!応援してま~す!q('▽^*)/

絵文字は確かにややこしそう・・・。
HTMLをさわらなくちゃいけないもんねっ^^;
絵文字対応のテンプレに変えるのが確実で一番手っ取り早いですね。

Posted on 2005-09-10(Sat) 20:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


