女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

9月初稼動後編/番長で逆転! 

2005-09-07(Wed) 11:22

9月初稼動前編/北斗でボンッ!からの続き・・・

腹が減っては戦はできぬ。
とりあえず、ここでランチタイム。
ランチを食べながらどのお店に行くか作戦会議。(ノ ̄ー ̄( ̄▽ ̄*)
夢夢ちゃんをやってみたいな。と意見が一致。
行き着く店は夢夢ちゃんを置いているであろうスロ屋に決定っ!

  ★・・・人気blogランキングへ
  ★・・・ブログランキングネットへ

いざ、戦闘開始~ィ!!

・・・っと。夢夢ちゃんは空いてない・・・。
次。番長のシマをチェック。ここも、いっぱいで座れない。(;-;)

あっ!2箱お持ち帰りしようとしている人が!
すかさずお兄ちゃんの後釜GET♪

140Gぐらいでヤメてあったので、もちろんハマル可能性大!
400Gぐらいまで様子を見るがダメっぽ。
なんだかハマリそう。天井まで行く根性もないのでヤメ。

んで、次。北斗をカニ歩いてみるがやっぱしダメ・・・。

そこへ、相棒が来て、番長空いたからヤッテミル?
「ヤル!ヤル!!」
アタシは二つ返事ですぐさま番長のシマへ戻る。

・・・と相棒はアタシがやっていた番長をやっていた!アチャ~!(ノ>_<)

相棒がアタシにヤッテミル?といった台は、5000枚GET札が刺さった台。
この台はアタシがやっていた台の隣の台である。実は空かないかな~って狙っていた台でもある。

まぁ、こんだけ出てるから低設定ではなさげ。でも少しハマるカモ・・・。
そこそこ出る低設定ではなさげな番長でも、ケッコウなハマリを経験しているので、様子見もかねて打ってみる。(⇒過去の日記(押忍!番長実践記(初当りメモ)




あーあ。今日も完敗かぁ。











完敗じゃなく乾杯だったらよかったのに・・・










あと、2kでヤメようかな。(;-;)










な~んて考えてたその瞬間・・・





























びっぐキタ―ヽ(゚▽゚)ノ→ッ!!


72人目の野口さんをサンドに送り込んだあとのことであった。
そして、ここからまさかの大逆転っ!!7500枚GETしちゃいましたぁ☆

最初は何Gでボ-ナスをゲットしたか忘れたが、多分400Gか650G辺りだったと思う。

★以下、実践メモ(押忍!番長)

?G-青7
3G-赤7
88G-赤7
210G-赤7
79G-赤7
80G-青7
48G-REG
400G-赤7
108G-REG
150G-青7
1G-赤7
1G-青7
227G-REG
121G-赤7
650G-青7
1G-青7
79G-青7
170G-REG
46G-赤7
55G-REG
145G-赤7
1G-赤7
117G-赤7
25G-青7
87G-REG
32G-青7
126G-赤7
32G-REG
37G-赤7
72G-REG
31G-REG
21G-赤7
41G-REG
94G-赤7
60G-青7
1G-赤7
76G-赤7
1G-赤7
30G-赤7
170Gヤメ


と、まぁ最大ハマリが650ぐらいだったし、ほとんど嵌らなかったので、
あんまりストレスを感じることなく轟BIGを堪能させてもらったよ♪

意外と1G連は少なくて、面白みも半減だったけど・・・。
やっぱり同じ出るなら、1G連の嵐の方がドキドキ☆ワクワク♪興奮するもんねっ☆

それにしても大ハマリも少なく、128Gのゾーンで連荘したのでやっぱり高設定だったんだろうな。
それに前の人は少なくとも3000枚以上はお持ち帰りしてるハズ。
アタシが約7500枚テイクアウト。トータルで万枚以上出してるっつーことはもしかして設定6だったのカモ???

なんとか9月の稼動は、プラスから始めるコトが出来たよぉ~☆
相棒よ。ありがとう!!いい台を押さえてくれた相棒にはお礼に10kあげました♪

★投資72k:回収126k:収支54k

読んでくれてありがとう~☆
↓ランキングへの清き1票もよろしくお願いしますっ!
★・・・人気blogランキングへ
★・・・ブログランキングネットへ



  
マクロにマクロにマクロに… by AZy

マクロってどんな意味?と最近、悩んでおります。
喜んで番長打つとは、さすが女戦士だ。

しかしトップの画像はエロイ・・・。
カン違いされるから、人前ではこのページ開けないっス。

Posted on 2005-09-07(Wed) 12:37 by AZy [Edit]
(゜o゜)ゲッ!! by ダビ

ホントに大逆転してる~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもほとんどゾーン抜けしてないし・・・これは楽しかったでしょう!

ホームにはヒデキが入ったんだけど、どうせなら番長入れてくれればよかったのに・・・

とりあえず9月初勝ちオメでしたPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

Posted on 2005-09-07(Wed) 15:49 by ダビ [Edit]
すげーな! by big79

キターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!
やってくれましたヽ(゜∀゜)ノ
私の分まで取り返しましたね・・・関係ないけど、、、

これ間違いなく高設定ですよ^^;
引き強も関係すると思うけど、前の客と合わせて万枚ですね!

Posted on 2005-09-07(Wed) 21:03 by big79 [Edit]
by shunsuke

なんですか、そののような引き戻しは…。番長の高設定でも『普通』に考えたら万枚なんて夢のまた夢の何ですが、出るんですね。ていうか裏山鹿
なんというか、実家に帰って負けまくりなのでその500枚でいいので、ください笑

(PS 俺の今日の気持ち)
番長のゾーンなんて高設定以外あたらね~んだよ、バカやろーーーー!!

Posted on 2005-09-07(Wed) 21:08 by shunsuke [Edit]
>>AZyさん by 女戦士マミヤ


マクロって何?カメラの撮影の時のヤツ?

>喜んで番長打つとは、さすが女戦士だ。

1%の勝機に賭けて戦う女戦士なのさっ♪
(いつも99%の負けを掴んでますが・・・汗)

>しかしトップの画像はエロイ・・・。
カン違いされるから、人前ではこのページ開けないっス。

ごめんよ。<(__*)>こっそりひっそり遊びに来てくだされ。

Posted on 2005-09-07(Wed) 22:51 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ


どうもありがと~☆

>しかもほとんどゾーン抜けしてないし・・・これは楽しかったでしょう!

うーん。贅沢と言われるかもしれないけど、
もうチョイ、1G連してくれたほうが楽しかったカナ。
隣のお兄ちゃんが1G連しまくりで、イッキに3箱近く出してたから、
そっちのほうが楽しそうだった^^;

>ホームにはヒデキが入ったんだけど、どうせなら番長入れてくれればよかったのに・・・

まだ、ヒデキ見たことナイですぅー。どんなんデショ?

Posted on 2005-09-07(Wed) 22:59 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ


久々の快挙でした~ヽ(≧▽≦)ノ
big79さんもガンバってくださいっ!!
打倒!番長ッ!!p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

>これ間違いなく高設定ですよ^^;

ですよね~。コレで高設定じゃナイなら番長ってコワすぎる・・・(汗)

Posted on 2005-09-07(Wed) 23:04 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ


うん。番長の万枚ってアタシも見たことなかったんでビックリ!w(@o@)w
出るもんなんだなぁー。ってちょっと見直したりして。
もう番長に足向けて寝れませんワ(笑)

>番長のゾーンなんて高設定以外あたらね~んだよ、バカやろーーーー!!

明日に向かってガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

Posted on 2005-09-07(Wed) 23:11 by 女戦士マミヤ [Edit]
by まけちん

v-10ステキな勝ちデータだ事。ワタクシハミセラレタモンジャナイヨーv-431また御祓いしてぇv-344

Posted on 2005-09-07(Wed) 23:22 by まけちん [Edit]
>>まけちんさん by 女戦士マミヤ


久しぶりに勝てましたぁ♪
ところで、よこちんさん。いつから改名したの?

Posted on 2005-09-08(Thu) 00:02 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

ばっv-405ばれとるv-12完璧な変装だと思ったのに・・・あんまり勝てないからブログみちゃだめよv-402

Posted on 2005-09-08(Thu) 00:58 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


めちゃめちゃバレバレやっちゅーに!(笑)
こっそり読ませてもらってますえ~。[物陰]⊿ ̄)そぉ~…
ガンバっ!

Posted on 2005-09-08(Thu) 01:17 by 女戦士マミヤ [Edit]
おめでとう☆ by れお

これは凄いですね!
まさに番長の出玉って感じです(≧ー≦〃)
大逆転勝利程、気持ちいいものはない☆
うらやましいな~

Posted on 2005-09-08(Thu) 07:05 by れお [Edit]
>>れおさん by 女戦士マミヤ


ありがとう!
久しぶりの大逆転でした~v-344

>大逆転勝利程、気持ちいいものはない☆

こーゆーコトがあるからやめらんないんだよねっ♪(^-^;ゞ

Posted on 2005-09-08(Thu) 14:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
(*゜∀゜)=3ムッハー by ちょし

すごいっすね!
いやー番長は最近高設定が多いのでもしかしたら⑥かもしれないですね~
快勝おめでとうございます!!

Posted on 2005-09-10(Sat) 03:28 by ちょし [Edit]
>>ちょしさん by 女戦士マミヤ


ありがとうございますっ!v-411
番長って高設定でもあんまり出ないと思ってたから、
希望の光v-352が差しました~♪
またケンシロウから番長へ浮気しちゃいそうデス・・・e-266

Posted on 2005-09-10(Sat) 19:59 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


