女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

9月初稼動前編/北斗でボンッ! 

2005-09-05(Mon) 23:58

9月初の稼動。\(*^▽^*)/
朝からビシバシ気合入れて行ってきましたぜぃ。

8月は大負け喰らって、精神的にもカナ~リやられたのでここは慎重に行動せねばならぬ!
っつーことで、実は前夜にチェックを入れておいた。(^-^)v


 ★・・・人気blogランキングへ
 ★・・・ブログランキングネットへ


いや~、チェックしておいてよかった~♪この日は全台据え置きと店から発表が・・!

つーことで、やっぱり初稼動は北斗の拳(パチスロ)をセレクト。

前日、BB100回OVERしてる台にケータイを放り込むアタシ。
どう考えても100回OVERしてたら低設定ではないデショ。

まぁ、据え置きだから、朝イチ高確スタートはないわな。と少しの投資は覚悟して打ち始める。











めちゃ地獄っぽ。











全然、2チェもスイカも引かない・・・

4チェでさえも引かない・・・








おぉっ?!リン、しゃがむ!
















2チェゲット!




















スルー・・・( ▽|||)




やっと2チェを引いたと思えば、天国に行くだけ。(っぽい)
んで、すぐリプレイで転落している様子。

レアリプはまぁまぁ引くが、それじゃ屁のつっぱりにもならへんやんっ!!!

なんだかんだで、初BBはやっとこさ660G(赤7白オーラ)でGET。

なんかとってもイヤな予感がしたんだけど・・・



はい。やはり北斗の長兄ラオウさんからの攻撃ですねぇ~。




早速、ラオウさん奥の手を使いますよっ!

剛掌波キタ―(゚∀゚;)→ッ!!!



北斗神拳伝承者のケンシロウさん、剛掌波をかわす術もなく喰らっちゃってますよ~!!ほんとにアナタ伝承者デスカ?(密かな疑問)


でもここで天帝さんの一声。

「ケーーーーーーーン!!」

天帝さんありがとねん☆ルイさんにもよろしくぅ~♪( ̄▽ ̄*)ノ~~~


んで、2ROUNDめ。

またラオウさんの攻撃。


またもや、ミカン投げてきましたよぉー!!!

んー、もう夏も終わりだけど、冷凍ミカンはウマーですもんねぇ(*^^*)

なーんて言ってる間に、またもやケンちゃん、ゴウショウハ受けちゃってるし。


天帝さんに助けられることなく、ビシーーーーッツ!!!

・・・(ーー;)ま、ここからが勝負だな。


つーコトで、ショボコインでそのまま打ち始める。


その次は、81G(赤7白オーラ)でゴウショウハ。単発。


その次は、226G(赤7緑オーラ)でゴウショウハ。単発。


もうね、剛掌波ばっかでいやになってきたっちゅーねんっ!
そんなに早くお家に帰りたいんですかねー。

な~んてトロさんの遊ぼう!ぱちすろっと!DJラオウ3を思い出したりして(笑)

その後も天国っぽくなく、チャンス小役も引かずすっかり退屈。
ここまでの投資、すでに28k。

いつものヤバイ展開になってキタヨ!!!


・・・400Gヤメ。


次。打つスロがなかったので、パチンココーナーへ行ってみる。

狙うはもちろんCR北斗の拳(伝承)。また北斗かよっ。と自己突っ込みしときますぅー。

大当たり0回340回転の台に着席。

通行人が横切ったり、バットがメロン2コ出したりして、レイリーチには行くがハズレ!
ケンが青ザコに裏拳かます。プレート演出から、VSシンへ♪
お世辞にもかっこいいとは言えぬシンの2D(漫画の絵)が出現するもハズレハズレ!!2Dってホンマ、全然アツくないねぇ・・・。

そこそこ演出はあるが、パチでは前回の悪夢が脳裏に焼きついているので5k投資したトコでヤメ。

またスロの北斗へ。

前日、100回OVERしている台が空いたので据え置きなら・・・と打ち始める。LEDランプ矛盾で天国確定!が何回もあったりで300Gも引っ張られるが2チェは1度も引かず・・・。

・・・しかし!ケンシロウの奥義が炸裂!!!

スイカに岩山両斬波!

次にすぐ、右だっ!左よ!中ぁ~!のナビ勃発!

もしかして入ったぁ~?!o(*^o^*)o


と思ったら、慌てちまって押し順間違えたっ!
何やってんだよ~。バットに叱られちまったし、ベルが揃ったのかどうかも判らず入ったのか確認できず・・・。

でも、またすぐ、黄色強ザコに岩山両斬波!
んで次で青色強ザコに岩山両斬波っ!

いや、もう入ったでしょ。つーか、入ったよね?!

んで、VSサウザーで、サウザーの攻撃。極星十字拳とか出してるし。

トキ兄さんの「ケンシロウ」で復活!やりぃ~♪




・・・のはずが、ピシーーーーーーーッツ!

Σ(∇ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄∇)Σ( ̄∇ ̄;) ガガガガビーン!!!


え?もちろん32Gスルーしましたがな。(´□`|||)


しばらく天国に滞在してたみたいだけど、動きもなくなってきた。
こんな台はもうヤメぢゃ~!!(/#-_-)/~┻┻


ところで据え置きなのに、前日あんまり当ってナイ台が出ているっつーのはなぜ?!
チェックしてた台、すべて死に台となっていた。
朝から既にジョーカーを引いてたアタシ。.......(||__)/| ずぅぅぅぅん


でも、ここで引き下がっては女戦士の名がスタル!

店替えしましょ。ちなみにここまでの投資54k。

次回の番長で逆転!へつづく・・・


なんか、久々の稼動日記なのでムダに長いっすね(^-^;ゞ
★・・・人気blogランキングへ
★・・・ブログランキングネットへ

スポンサーサイト


  
by shunsuke

この流れで勝つとは…
おぬし、なかなかやるな…
自分なら心が折れて退散してるはず

続きが

タノシミデ~ス

Posted on 2005-09-06(Tue) 01:25 by shunsuke [Edit]
はじめまして! by ちょし

リンクの登録ありがとうございます♪
ブログ楽しく読ませていただきました~
まぁ、読んでるほうは楽しいですけど
打ってるほうはキツイ展開ですね…

ま、まぁ次回はきっちり兄を天に帰して
大勝ちしちゃいましょう!!
では また遊びに来ます♪
これからもよろしくお願いします

Posted on 2005-09-06(Tue) 05:38 by ちょし [Edit]
これで逆転アリか・・・? by big79

まったくそういう感じじゃないけど、相手が番長ならアリかも!
私としては非常に楽しみです^^

北斗ってBB回数=設定とはいかない事がここでまた立証されましたね^^;
継続しない北斗って、これ以上ストレスの溜まる台は無いですよね^^;

Posted on 2005-09-06(Tue) 09:33 by big79 [Edit]
( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! ! by ダビ

北斗って天国までは結構逝くのに、天国に逝ったとたん小役引かないですよねぇ・・・しかもそういう時ってなかなか天国から落ちないし・・・
まったくよくできた台です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

で、ここから逆転したんですか?鬼だ~!
続き楽しみにしてます。(*^^)

Posted on 2005-09-06(Tue) 16:50 by ダビ [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ


フフフ・・・( ̄ー ̄)
戦う戦士ですもの。
そう簡単にくたばりゃーしませんぜ(▼ー▼)v
後編にこうご期待っ!<(__*)>

Posted on 2005-09-06(Tue) 21:19 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ちょしさん by 女戦士マミヤ

はじめまして!

>リンクの登録ありがとうございます♪

こちらこそ先日は登録&サイト読み逃げ~しちゃってすみませんっ!v-356
なのに、ちょしさんから遊びに来てくださるなんて感激です!
こちらこそこれからも夜露死苦ぅ~!<(__*)>

>ブログ楽しく読ませていただきました~

楽しく読んでいただけて嬉しいデス♪(^-^*)ゞ
えぇ。ほんとキッツイ展開でしたよ~^^;
最近、北斗兄弟はアタシに微笑んでくれませんv-239(>_<)

>ま、まぁ次回はきっちり兄を天に帰して
大勝ちしちゃいましょう!!

ありがとう~☆がんばりますっ!v-66

Posted on 2005-09-06(Tue) 21:25 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ


エヘヘ♪番長がいなかったら完全に爆死i-193でした。

>北斗ってBB回数=設定とはいかない事がここでまた立証されましたね^^;

ホントだねぇ。いまだに北斗はよくわかりませんな。
流石、北斗神拳2000年の歴史・・・。

>継続しない北斗って、これ以上ストレスの溜まる台は無いですよね^^;

継続しない・・・
こればっかりは防ぎようがありませんもんねェ。v-409v-356

Posted on 2005-09-06(Tue) 21:35 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>ダビさん by 女戦士マミヤ


>北斗って天国までは結構逝くのに、天国に逝ったとたん小役引かないですよねぇ・・・しかもそういう時ってなかなか天国から落ちないし・・・

そうなんですよね~。
大抵このパターンって嵌りに陥るパターンですよね(;-;)
まったく、北斗の罠からはいつまで経っても抜け出せません(苦笑)

>で、ここから逆転したんですか?鬼だ~!
続き楽しみにしてます。(*^^)

ハイ。なんとか逆転しました♪v-221
番長もなかなか漢気がありますわ。
後半お楽しみに~♪(^0^)ノ♪

Posted on 2005-09-06(Tue) 21:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
こんばんは by あんちぇいん

>黄色強ザコに岩山両斬波!
んで次で青色強ザコに岩山両斬波っ!

青はともかく黄色ザコに奥義でスルーというのはかなり低い確率を引きましたね^^

この頃の俺は レア小役すら引けなくなりました。

今は鬼浜で食いつないでいます。

それでは・・・

Posted on 2005-09-07(Wed) 00:22 by あんちぇいん [Edit]
>>あんちぇいんさん by 女戦士マミヤ


>青はともかく黄色ザコに奥義でスルーというのはかなり低い確率を引きましたね^^

でしょう?!
実はアタシ、黄ザコに奥義でスルーってケッコウあったりして。
ちなみにジャギにもよく負けます。
んで、サウザーでなんもナシ!とか・・・。
ヘンな引きだけは強いんですよね。
イヤになっちゃうo(;-;)o

Posted on 2005-09-07(Wed) 11:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


