女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

少々緊張気味。 

2005-09-04(Sun) 01:27

久しぶりに明日はスロりにイケル!!\(*^O^*)/わーいっ♪

8月はズタボロだったので、ショボ勝ちでもいいから勢いをつけたいトコロ。
さてさて、明日は勝つか、はたまた負けるか・・・。

9月に入って初めてのスロに少々緊張気味で寝れないかも・・・。

えぇ、アタシってば昔っから嬉しいコトが次の日にあると
わくわく(((o(*^▽^*)o)))しちゃって眠れない人なんだよね~(^-^;)ゞ

で、最悪のコンディションで次の日を迎えるっつーこともしばしば。(汗)

明日はそうならないように、眠れますように・・・☆

んぢゃ、もう寝まーす♪おやすみなさーい~zzzz


↓明日の勝利をポチっ☆と応援してくださいっ!!
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
今月も by the MAN

ぼくは9月も波荒い予感です・・・。

Posted on 2005-09-04(Sun) 12:59 by the MAN [Edit]
by れお

今日の結果楽しみにしてますよ☆

勝ち報告を待ってますヾ(´▽`〃)

Posted on 2005-09-04(Sun) 20:09 by れお [Edit]
by よこちん

マミヤさん
一撃10000枚!樽を出してくれぇv-8

Posted on 2005-09-04(Sun) 21:22 by よこちん [Edit]
>>the MANさん by 女戦士マミヤ


アタシも今日は、カナリ波が荒かった~!!
お互い大波にのまれないように、がんばりましょっ!v-392v-360

Posted on 2005-09-05(Mon) 00:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>れおさん by 女戦士マミヤ


ただいま~♪
今日も超やばかったケド、なんとか逆転できました~v-433
内容は明日、ブログに書きますね~v-344

Posted on 2005-09-05(Mon) 00:07 by 女戦士マミヤ [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


応援Thanks!
一撃10000枚!
・・・は無理だったけど7500枚ゲットしました~v-221
でもね、例によって超クソボロ負けからの逆転だったんだけどね~v-408

Posted on 2005-09-05(Mon) 00:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
by shunsuke

7500枚…
十分逆転できたでしょ^^
お疲れ様でした!!
今日の内容楽しみにしときます★

Posted on 2005-09-05(Mon) 17:24 by shunsuke [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ


ありがとう!!
はぁ、粘った甲斐があったよー。o(T▽T)o
なんか久々の勝ち日記、コーフンして長くなっちゃった。(^-^;ゞ
後編はまた明日~っ♪

Posted on 2005-09-06(Tue) 00:20 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


