女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

ラオウのラ王を食す。日清・サミーコラボ パチスロ北斗の拳(黒麻油豚骨) 

2005-09-01(Thu) 00:13

「絶対食べてやる~!!」

とホールで頑張ってゲットした
サミーのパチスロ機「北斗の拳」のカップラーメン「日清・ラ王」。
黒麻油豚骨(ラオウ)と醤油豚骨(ケンシロウ)
2種類のお味が楽しめる夢のコラボ♪


コンビニやスーパーでは入手不可能なため、
数人の諭吉さんたちをホールに送り込んで
やっとの思いで入手した待望の超高級ラーメン(笑)


このラ王、「日清ラ王パチスロ北斗の拳キャンペーン」という
北斗マニアにはたまらんプレゼントキャンページを行っている。
気になるお品は「漆黒のラオウどんぶり&蓮華」というこれまたレアな逸品。
それを知ったアタシはまたラーメンゲットの旅に出る。


外箱に付いている応募券が欲しいため、
更に諭吉さんたちを送り込み、箱ごと入手するという
ダイナミックな行動に出たアタシ。
諭吉さんや野口さん、さらには樋口さんたちの活躍によりミッションは大成功!

あとは、応募券を送って当るのを祈るのみ!


・・・と前置きは長くなったが、
前回のケンシロウ味(醤油豚骨)に引き続き今回は、

「待ってました!まさに夢のコラボ!ラオウのラ王」

にスポットをあててお送りしたいと思いマスッ!

ラーメンマニアでもなんでもない、
単なるアタシの私的感想(画像付き)なのであしからずww


★ラオウ味(黒麻油豚骨)

↓蓋には拳王(ラオウ)パネルの絵とラーメンの調理例が載っています。
日清ラ王 北斗の拳(黒麻油豚骨)ラオウ


器のカラーはラオウのオーラの色と同じ赤色。
持った感じはズッシリ重い・・・。
いかにも生タイプラーメン。って感じ。
お湯を沸かしてる間に中身を取り出しちゃいましょ。
蓋を全部めくって調理します。


↓器の中には麺やら具材やらの袋が6袋も入っています。
ちゃんとケンシロウと区別できるように袋の色が違います。
日清ラ王 北斗の拳(黒麻油豚骨)ラオウ中身


調理方法に従って誰でもカンタン調理開始っ!


今回は、ラオウのラ王なので剛の拳には柔の拳!
トキバージョンでイキマ~ス!


「心霊台!ズボッ!」


・・・今回もこんなコトをいいながら
相棒の背中を突き、1分経過を待つアタシ(笑)


↓出来上がり♪ヾ(≧▽≦)ノワーイ!
日清ラ王 北斗の拳(黒麻油豚骨)ラオウ調理例


<<感想>>
コクがあって深みのある味。
麺は生麺。具はメンマ、キャベツ、ネギ、チャーシュー、海苔、
赤唐辛子の輪切りも入って、ピリ辛で大人向き。
めちゃくちゃ辛いわけではないが、子供にはケンシロウ味がおすすめ。
コッテリで濃い目の味なので、アッサリ系が好きなヒトには
やはりケンシロウ味をおすすめする。

チャーシューはやはりレトルト。大きくて肉厚だが缶詰っぽい。
スープは黒王をイメージしたという黒っぽいスープ。

「北斗神拳最強の男・ラオウ」の漢っぷりを彷彿させるお味に
仕上がっていると思います。個人的にはこちらが好み♪
ちなみに海苔が7枚も入っているが、これは北斗七星を
イメージしているんだそう。


■商品詳細
「パチスロ北斗の拳」とのコラボレーション(日清食品HP)

■ホール以外での購入
サミーダイレクト(サミーHP)

<11/1追記>今なら下記でも買えます!
日清ラ王 北斗の拳 完全オリジナルバージョン 120個セット
日清ラ王 北斗の拳 完全オリジナルバージョン 120個セット

定価 27,720円
価格 15,000円 (税込15,750円) 送料込
残りあと10個
(11/1現在)
※一食あたり125円!!市場打破の価格ですよ!!

↓押してくれたらめちゃくちゃウレシイっす!ヾ(^0^)ノ~♪
★・・・人気blogランキング
★・・・ブログランキングネット



  
by the MAN

僕もかなり気になってるんですよねぇ。
なくなる前に手に入れないと!!!

あぁ、食いてぇ!!

Posted on 2005-09-01(Thu) 09:00 by the MAN [Edit]
>>the MANさん by 女戦士マミヤ


くれぐれも超高級ラーメンv-352v-373v-352にならないように気をつけてくださいねぇ(笑)

Posted on 2005-09-01(Thu) 13:18 by 女戦士マミヤ [Edit]
by れお

>>「漆黒のラオウどんぶり&蓮華」

これは是非見たみたい!!

マミヤさん、気合で当てて下さい^^!!

Posted on 2005-09-01(Thu) 14:31 by れお [Edit]
>>れおさん by 女戦士マミヤ


e-271よっしゃぁ~!!任しときィ!e-287

って言いたいけど、最近めっきり当たんナイのよね・・・e-263

Posted on 2005-09-01(Thu) 22:21 by 女戦士マミヤ [Edit]
by the MAN

しかも、北斗打って手に入れないと失礼なきがする・・。

北斗は苦手分野なので、高級ラーメンになりそう・・・。

Posted on 2005-09-02(Fri) 08:57 by the MAN [Edit]
>>the MANさん by 女戦士マミヤ


>しかも、北斗打って手に入れないと失礼なきがする・・。

おぉ~!律儀ですな。^^エライっ!!v-424

>北斗は苦手分野なので、高級ラーメンになりそう・・・。

いっそのことサミーから買っちゃう?(笑)

Posted on 2005-09-02(Fri) 13:39 by 女戦士マミヤ [Edit]
どうもです by Eclair

北斗のラーメンがあるなんて知りませんでした(汗
いつも特殊景品ばかりで他見ないから・・・
海物語のマリンちゃんせんべいなら余り玉でもらえるので知ってますけど(笑
たまには景品コーナー覗かないと限定品見逃しちゃいますね。

Posted on 2005-09-02(Fri) 19:48 by Eclair [Edit]
>>Eclairさん by 女戦士マミヤ


こんばんわ~♪v-222v-411

>海物語のマリンちゃんせんべいなら余り玉でもらえるので知ってますけど(笑

このおせんべいって意外と美味しいですよねっ♪(笑)
またこのおせんべいも、時には高級煎餅に変身しますが・・・(苦笑)

北斗のラーメンv-373見つけてくださいね~♪

Posted on 2005-09-02(Fri) 23:16 by 女戦士マミヤ [Edit]
ラオウラーメン食って勝つ? by big79

前回食べてから北斗で勝てるようになったんですか?
私はラーメン通じゃないけど、カップめんは通ですよ^^

生めんタイプが絶対うまいですよ^^スープは濃いほうがいい・・・
揚げ麺なら薄味のほうが好きですが(汁)

Posted on 2005-09-03(Sat) 08:24 by big79 [Edit]
>>big79さん by 女戦士マミヤ


いや、食ってやったつもりが食われてますe-263
やっぱり、GETしたラ王、全部制覇しなきゃー勝てないかも(笑)

うん♪生メンタイプって美味しいよね♪
乾燥メンはノンフライ麺がイケル!

>私はラーメン通じゃないけど、カップめんは通ですよ^^

ぜひ、ラオウのラ王のレビューしてください~e-278e-278

Posted on 2005-09-03(Sat) 10:05 by 女戦士マミヤ [Edit]
驚いた (〇_o)  by Azy

デザイン変更とかしてから訪問しようとしてたら・・・マミヤさん早すぎ!(笑)
BLOGPEOPLE設置したからかな?

パンチで雲流れる・・・的な復活を果たしましたんで(ショボ)これからもよろしくです。

Posted on 2005-09-03(Sat) 18:20 by Azy [Edit]
>>Azyさん by 女戦士マミヤ


えへ~♪(*^▽^*)ゞ
そうなんです!
BlogPeopleでAzyさんの更新がわかって、早速訪問しちゃいましたぁ♪
コレ便利だわ~v-218

>パンチで雲流れる・・・的な復活

いえいえ。立派なモンですよ~!
アタシの愛するケンちゃんはパンチで倒れっぱなしですから~^^;
こちらこそ、よろしくねーんv-344

Posted on 2005-09-03(Sat) 18:42 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

マダムヤンさん
あれっ稼動がないぞ?本当に引退したんかにゃe-465

Posted on 2005-09-03(Sat) 19:24 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


明日、9月初のスロに行ってきます~v-10
まだまだ引退なんかせんぞー!!

Posted on 2005-09-04(Sun) 01:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


