女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

スポンサーサイト 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

イメージバトン 

2005-08-30(Tue) 22:18

前回のスロットバトンに続き、「イメージバトン」というものを、
いつも仲良くしてもらっている「Road to 10Million」のダビさんから受け取りました。

「イメージバトン」とは、どうやら連想ゲームみたいなもので、前の人のイメージするキーワードについて連想するものを答え、次のキーワードとしてバトンを3人に回す。というものらしい。


  ★・・・人気blogランキングへ
  ★・・・ブログランキングネットへ


で、以下のようにアタシのトコに回ってきた模様。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→甲子園の夏→かちわり憧れ→先輩→尊敬する人→面接→ダビさん

 
ダビさんが答えたイメージは『谷間』。
どーして谷間かはダビさんのエントリー「イメージバトン」へどうぞ♪(*/o\*)キャッ!男性の面接官の方ならこの気持ちがわかるのカナ~???ww


では、イキマース!(byチャッピー)
谷間。うーん。憧れぢゃな。ヽ( ̄▽ ̄)ノにゃは☆






浮かんだのは・・・






『ドロンジョ様』


スロキャラにも、世のおっぱい星人さんたちの好きそうな谷間の持ち主の萌えキャラが、たくさんいますよねぇ(^▽^;)

その中から浮かんだのは、ドロンジョ様っ!
女のアタシでも、子供心にあのお色気と胸の谷間にはドッキドキ☆(〃▽〃)
スロでもお色気たっぷりだったよね~♪
「ドロンジョにおまかせ」(平和HP)は、とても演出が多彩で面白く、好きなスロットだったんだ~♪
この間も、アニメのヤッターマンを見て一人で大ウケしてたアタシ!!o(≧▽≦)oきゃっ!きゃっ!

だけど、パチンコのドロンジョ様もセクシーさは負けてはいませんよぉ~♪
「CRドロンジョにおまかせ」の※お色気リーチ(平和HP)はもう胸の谷間がめちゃセクシー!
だあれ~?コレみてハァハァしてるのは!(・∀・)ニヤニヤ
だけど、これがボヤッキーの顔(ハズレ)だったりした日にゃ~、めちゃくちゃ「おえ゛ぇぇぇーっ!!」ってなるけど・・・( ̄□ ̄|||)


※お色気リーチへは・・・
ドロンジョにおまかせ【詳しくはこちら】→左下の緑のボタン(リーチアクション)→オモッチャマステージ→(⇒)で次に移動→お色気泡リーチ・お色気バラリーチ


つーことで、次は『ドロンジョ様』でオネガイしまぁーす。


どなたにバトンを受け取っていただこうか迷ったんですけど
以下の3名の方、よろしければで構わないので受け取ってくださいっ!

「よこちんのスペックで喰え!」のよこちんさん

「社会人になるまでに…」のshunsukeさん

「ワイルド777(スリーセブン)」のれおさん

どうぞよろしくお願いしますっ!


↓ボヤッキーになったつもりで「ポチッとな。」と押してくださいねぇ(笑)
★・・・人気blogランキングへ
★・・・ブログランキングネットへ
スポンサーサイト
  
バトンThanks! by ダビ

イメージバトン早速書いていただきありがとうございました<(_ _)>

で、ドロン女様ですか?
わたしはミッシェルのほうが・・・ゆっさ(・∀・)ニヤニヤ
一番はサラリーマン金太郎(知らないかな?)で野球拳に負ける女の子ですが・・・プルルンが( ´д`)ハァハァ

マミヤさんの谷間は???

Posted on 2005-08-30(Tue) 23:59 by ダビ [Edit]
ダビさんへ by 女戦士マミヤ

>イメージバトン早速書いていただきありがとうございました<(_ _)>

いえいえ。こちらこそありがとうございました!とっても楽しかったです!

あぁ!ミッシェル!!彼女もスゴイっすよね♪忘れてました~^^;
つーか、鬼武者はあんまりやらないモンで記憶の片隅に追いやられてました(笑)それにこの前痛い目にあったし^^;

サラ金はほとんどやったコトないんですぅー。あの時代は確かキンパルにどっぷりハマってました(^-^;)

アタシの一番はSBJのティファニー♪
あの柔らかそうなおっぱいに顔うずめてみた~~い♪v-413
・・・ってなんかエロブログっぽくなってきてません?!v-12v-356

>マミヤさんの谷間は???

もう!ダビさんったら!(笑)
アタシの人生の谷間、山間とは必ずしも比例しているわけではない。
とだけ言っておきましょう(w)

Posted on 2005-08-31(Wed) 00:26 by 女戦士マミヤ [Edit]
バトン頂き申した! by れお

遅くなってすいません^^;
確かにバトン受け取りました☆
この後、あのバトンがどうなって行くのか楽しみですね♪

これからはエログ化していくのでしょうか?w

Posted on 2005-08-31(Wed) 03:11 by れお [Edit]
>>れお殿 by 女戦士マミヤ


>バトン頂き申した!

かたじけない!よろしく頼むでござる。<(_ _*)>
れお殿のお答えを楽しみにしてますぞ。

>この後、あのバトンがどうなって行くのか楽しみですね♪

自分のイメージするものとは全然違ったりして、人の想像力って面白いよね♪

>これからはエログ化していくのでしょうか?w

スロネタも尽きたことだし、アダルティなブログv-114でイッとくぅ~v-362v-364(嘘)

Posted on 2005-08-31(Wed) 13:31 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

マミヤシャオっe-420

エロバトンたしかに受けとりましたぁ!最近時間がなくて困ったよぅe-327明日までに考えときますわっe-266フーシャオっ!ピキーン!ここは任せたぞっv-218

Posted on 2005-09-01(Thu) 00:52 by よこちん [Edit]
>>よこちん殿 by 女戦士マミヤ

ありがとうございますっ!
お忙しいトコロ恐縮ですぅ(^▽^;)ゞ
急がなくても全然OKっすヨ!

しかし、いつの間にやらエロバトンに変わっとるがなe-263
殿様のエロエロっぷりに期待してまっせ!(爆)

Posted on 2005-09-01(Thu) 02:01 by 女戦士マミヤ [Edit]
by shunsuke

マミヤン、バトンもうちょい待ってください…。少し休ませてください…、グハァァァ(サウザーの最後みたいな感じで)

Posted on 2005-09-01(Thu) 20:27 by shunsuke [Edit]
>>shunsuke聖帝サマ by 女戦士マミヤ

もう一度ぬくもりを・・・

まだ、実家v-258なんでしょ。ゆっくり休んでね~♪
んで、勝負に全てを賭けてくだされ!v-42

また、ヒマなときにでも夜露死苦ぅv-344

Posted on 2005-09-01(Thu) 22:34 by 女戦士マミヤ [Edit]
by よこちん

エロマミヤ様
あんな感じの回答でよろしかったでしょうか?ちゃんと写真付きで書くのがよこちん流でございますe-466

Posted on 2005-09-02(Fri) 00:17 by よこちん [Edit]
>>よこちんさん by 女戦士マミヤ


バトン、サンクスでした!<(__*)>
さすがはドエロベェ様!最高の出来でございましたわよ~!v-424

Posted on 2005-09-02(Fri) 01:08 by 女戦士マミヤ [Edit]
遅くなったけど by shunsuke

イメージバトン作り終えました!!
マミヤンの意思をついでエロバトンにしときましたよ!!

PS 犬の看病お疲れ様です(´д`*) 

Posted on 2005-09-12(Mon) 21:28 by shunsuke [Edit]
>>shunsukeさん by 女戦士マミヤ


イメージバトンありがとうございますっ!<(__*)>

>マミヤンの意思をついでエロバトンにしときましたよ!!

あれぇ~?(^0^;)なんでエロバトン?!

>PS 犬の看病お疲れ様です(´д`*)

ありがとう!!こっちでもくんちゃんと戦ってますq( ̄0 ̄)/オー!! 

Posted on 2005-09-13(Tue) 00:51 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


