女戦士マミヤの人生パチ&スロ劇場

パチスロで大勝ちできる日を夢見る女のスロットとパチンコ実践記。
QRコードでケータイから簡単アクセス♪


携帯で見る⇒http://slo.blog16.fc2.com/?m
    ?検索Help
▽最新の記事   

 

--------(--) --:--
→Permalink ○スポンサー広告
- comment |  - trackback | Page top↑

引退。 

2005-08-30(Tue) 15:37

ヤバイよ。ヤバイ。
この日がアタシのパチ&スロ人生で1、2を争うぐらい最悪な日になろうとは・・・。
いや、精神的にも財布的にも一番最悪な日だったかもしれぬ。
ハッキリ言って今回のエントリーは公開するか否か迷ったほどのアフォっぷり満載の大負け日記。だけどね、自分の戒めのためにも公開することにしました。

ハズカシ(*/o\*)ながらも包み隠さず書きたいと思いますデス。あぁ。勇気いるわぁ・・・。

  ★・・・人気blogランキングへ
  ★・・・ブログランキングネットへ


日曜日は、先週あんまりスロに行けなかった反動で朝から出動!
前日に引き続き、北斗の拳(パチスロ)をセレクト。

なぜかヤメルにヤメレナイ、この台。うさんくっさい演出に騙されて500G以上回してしまった(><)
給料明け、初めての日曜日で人はわんさかてんこもり。トーゼン、北斗は空いてナイ。

次。番長へ。
朝イチゾーン抜けの台ばっか。3台ほど打つも全くダメ。

ここまでの負債すでに-38k。ここまで、ボーナスナシ!!!REGですら当ってないっ!
ヤバイ展開・・・。

んまっ。鬼武者がアイテル!相性イイとは言えないんだけどねぇ・・・。

ヤッテミルカ。

3kで(負債総額-41k目)にして初ボーナス!!(嬉)

・・・REG。il||li ●| ̄|_

その後、追い銭。百鬼モードに入るも当らない。

ふと向こうを見ると、堂々と設定5or6確定札がささっている鬼武者発見っ!!!


しかもアイテル!!!\(^▽^)/♪



なぜか空いてる・・・。ヾ( ̄▽ ̄)/



Why???ヽ( ̄▽ ̄;)/???

朝からノーボーナス、200Gほどで放置。
この台って設定5,6でも爆死する台なの?鬼武者の知識はゼロに等しいアタシはよくわからナイ。

どうしよう・・・。(byミッシェル)

でも、高設定なら座らない手はないんじゃないかと、その鬼武者に手を差し伸べた。

ハマルよ。ハマル。

やっとこさBIGを引くが・・・

↓こんな状態。(鬼武者3設定5or6)
泣くよ(;-;)794G-BIG
悔いが残る 91G-BIG
シワシワ~ 48G-REG
オニムシャ 264-REG
ロクなゴロ合わせじゃねぇ 606Gヤメ

もちろんコインは全部飲まれちまったヨ!!なんざんしょ。この台てっば。大量獲得機ってコワイ・・・。(-_|||)

次。やけクソになってパチンコへ。
パチンコだけにやけっパチ!(←すでに頭の中はオカシクなってるんで気にしないでください。)

ウルトラセブンって面白いんだけど、オオハマリ喰らってからは少々敬遠ぎみ・・・。
最近、好きな機種っていったらやっぱりCR北斗の拳(伝承)。

朝はいっぱいだったけど、ボツボツ空き台も出始めた。
2台ほど座ってみたが、釘シブぅ~(==;)なんか玉がハネテルヨ!
んで、3台目模索中・・・

・・・!

大当たり0回1000ちょい回転までまわっている、とってもヤバそうな台を発見っ!

座ってみようかな・・・。悩むアタシ。

実は大当たり0回で大ハマリしている台から17連したコトがあって^^;ゞ
あれは、新基準に変わって暫くした頃・・・。
CRウッディー・ウッドペッカーで。(15R/継続率70%or80%のどっちか)
もう確率変動引きまくりで、一瞬壊れた?!と思ったほどの凄まじさ!
隣のおっちゃんもビックラこいてたなぅ~。(←遠い目・・・)

っつーことで、そんなオイシカッタ思い出を胸にヤバイ台に挑戦っ!
釘はそんなにシブくない。えぇい!やってやるぞ!
しかし、ハマルよ。ハマル。どこまでも・・・。
よく考えたらスロと違って天井がないのでカナリ危険な行為である。

たいした動きもない中、いきなり通行人(白服)右から横切る。青ザコ登場。ケンシロウ、青ザコに裏拳を一発。(*^0^*)ポッ♪
そこからちょいアツ、ケンシロウリーチへ。あっさり大当たり!
クゥ~!o(≧▽≦)oやっぱケン、カッコイイ!!
やっとこさ、1651回転で当り(3番・ラオウ図柄)を引けたよ~♪

継続率は80%だし、初当り1回/1651回転だから、ソコソコ連荘するだろうなo(*^-^*)o

・・・なーんて甘いわっ!!



エ゛っ?!



2連で終わった?!


ユリアさんもリンちゃんもお助けナシ?!
マジっすか?!ヾ(≧△≦)ノ




昨日の2連地獄、引きずっとるやないけ!




時短もなんなくスルーでブルー。(-_|||)

2連分の持ち玉でそのまんま勝負じゃ~!
と気合をいれてみるが、全ノマレ。・・・撃沈・・・。

帰ろうかと思って番長のトコを通ったら、朝から調子ヨサゲだった台が空いるぢゃんかっ!!

もちろん座るわよっ。

しかし、やはりハマリを喰らい、ボーナスをゲットするも、たいした連荘もせず128スルーでヤメ。



おぉ?!番長の設定5or6確定台がアイテル!!
140Gぐらいで捨ててある。データを見ると、ほとんど当っていないし、5or6とは思えないほどのハマリっぷり・・・。やっぱり、番長も設定どおりに出ないこともあるのねー。(^^;)コワイ・・・

だが、腐っても設定5or6。座ってみる。(苦笑)

250GぐらいでBIGゲット(赤)→128Gスルー。もちろん高設定といえども不発台なのでヤメ。



おや?!960Gぐらいで捨ててる台がアルヨ!!(←懲りないヤツ!)
4k入れたところでボーナス♪
が・・・ハマリ時のボーナスはやっぱり、REG!(/#-_-)/~┻┻
ショボコイン全部飲まれたところで本日終了。


ハマリを喰らい、設定5,6でも出ナイ・勝てナイ・・・。ううっ。
情けないやら、悔しいやら・・・。どうすりゃいいのさ。
もう、身も心もズタボロ・・・。財布の中もカラッポですワ・・・。

↓ハズカシすぎて大きな声じゃ言えない・・・o(>0<)o
★投資131k(ちゅどーんっ!):回収12k(あうっ!):収支-119k(爆死)

大負け日記、最後まで読んでくれてありがとう~☆

もはや、これまで・・・。('・ω・`)

引退します・・・。( ̄ω ̄)ノ)))

今まで応援してくださって感謝ですm(__)m






。・゜゜・(ノ0<)・゜゜・。







ほんとうにありがとう・・・(>_<)ノ~~~~






ありがとう・・・






























・・・つーか、負け組み引退っ!(笑)

戦う女としては、こんな大負けの状態ではやめるわけにはいかぬわ~~!!
ヤケ打ちを反省すべく、9月からはもう少し立ち回り方を考えて行動しようと思いますっ!!

こんなアタシだけど、ドーゾ暖かい目で見守ってやってくださいな(*´▽`*)

↓応援の1票お願いしますっ!
★・・・人気blogランキングへ
★・・・ブログランキングネットへ
  
頑張れ! by 宝山

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

Posted on 2005-08-30(Tue) 15:50 by 宝山 [Edit]
勝負はこれからだ! by れお

大負けはスロッターにとって避けられない道のり・・・
マミヤさん、あなたはこれでまた一皮向けましたね♪
来月は大勝だーいヾ(´▽`〃)ノ

Posted on 2005-08-30(Tue) 16:25 by れお [Edit]
宝山さんへ by 女戦士マミヤ

はじめまして!
励ましのお言葉ありがとうございますっ!!
自分のバカさ加減にカナリ落ち込んでいたんですが、
元気をいただきました!q(〃^o^〃)pほんと、ありがとう♪

Posted on 2005-08-30(Tue) 16:38 by 女戦士マミヤ [Edit]
れおさんへ by 女戦士マミヤ

>大負けはスロッターにとって避けられない道のり・・・
マミヤさん、あなたはこれでまた一皮向けましたね♪

そう言ってもらえると、なんだかとっても気持ちが楽になっちゃった。
ありがとう~ ゚・(*ノД`*)・゚・。(嬉泣)
そう、来月こそは!いままでの貯金を下ろすぞ~!!

Posted on 2005-08-30(Tue) 16:48 by 女戦士マミヤ [Edit]
by ダビ

大負け日記ご苦労様でした。
負けるとホントに書くのイヤになりますもんねぇ・・・わたしもそうです。
でも、次に活かす為には書いとかないとって思ってます。

>戦う女としては、こんな大負けの状態ではやめるわけにはいかぬわ~~!!
ヤケ打ちを反省すべく、9月からはもう少し立ち回り方を考えて行動しようと思いますっ!!
この気持ちが大事だと思いますよ。
わたしは連敗しないこととゾーン抜けた時の追う追わないというルールだけ気をつけてます。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Posted on 2005-08-30(Tue) 18:03 by ダビ [Edit]
ダビさんへ by 女戦士マミヤ

いつも応援ありがとうございます!

>負けるとホントに書くのイヤになりますもんねぇ・・・わたしもそうです。
でも、次に活かす為には書いとかないとって思ってます。

カナリ迷いましたが、このようなご意見をいただくと書いてよかった♪って思います。Thanks!

>ルールだけ気をつけてます。

アタシもそれなりに決め事はしているんですが、甘いところも・・・。f( ̄ー ̄;)もうちょっと厳しくしていきます!

バトンは今、考え中ですので、しばしお持ちを~♪
なかなか難しいケド、いい気晴らしになりますっ(´▽`)ノ

Posted on 2005-08-30(Tue) 19:33 by 女戦士マミヤ [Edit]
お疲れ様です! by big79

私も、110K越えのマイナスは年に2回くらいはありますね。
で、それを反省して、バネにしてまた勝てるように努力するんですよね・・・

それで引退できりゃいいんすけどね、
打ってる最中はそう思って打っているときが多いですよね。もうヤメだ!ってね^^

Posted on 2005-08-30(Tue) 22:20 by big79 [Edit]
by shunsuke

マミヤさん、ドドドンマイ!!
やっちまったのは仕方がなかよ。どうしようもなくなってしまうのがギャンブルだからね~~
でも、今日の負けを明日の勝利に生かすのだ!!

Posted on 2005-08-30(Tue) 22:27 by shunsuke [Edit]
big79さん、shunsukeさんへ by 女戦士マミヤ


big79さんへ
bigさんでもそんなにマイナスになっちゃうときがあるんですか?!
負けても、転んでもただで起きちゃダメですよね!
負けをバネにして勝ちを目指すぞ~!!
励ましてくれてありがとね!!

shunsukeさんへ
ありがとう!!そうだよね。
やっちまったモンは仕方がなかとよね^^
後悔より反省っ!勝利をこの手に掴むまで頑張るぞ~!!

Posted on 2005-08-30(Tue) 23:32 by 女戦士マミヤ [Edit]
いやはや by Eclair

はじめまして
2ケタ負けはキツイですよね。
大負けパターンのほとんどが、あっちへフラフラこっちへフラフラで投資がかさむ場合ですよね。
自分もそうですから(汗
途中で、これなら将軍様で天井まで回せるやんって気づいてショック!
そこで止めればいいのに続けてボロボロみたいな。
まぁそれが糧になれば無駄な投資でなかったと。
ちなみに自分の場合、忘れた頃に同じ事をしちゃうしorz
ダメダメやん

Posted on 2005-08-31(Wed) 21:53 by Eclair [Edit]
Eclairさんへ by 女戦士マミヤ

はじめまして!コメントありがとうございます!
あっちへいき~、こっちへいき~で、設定5or6でもコレですから・・・。
今回はカナリショックも大きかったんですよ~。(>o<)
それで、自分がヤメた後に出てるのもあって、
さらに落ち込んだりして・・・( ̄□ ̄|||)

>ちなみに自分の場合、忘れた頃に同じ事をしちゃうしorz

アタシも今回ほどでないにしても、毎度繰り返しのパターンですワ^^;
これからは気をつけなくちゃ!ですぅ。

みなさんのお陰ですっかり立ち直りましたが、
コメントいただけて、とっても嬉しかったです。m(__)m

Posted on 2005-09-01(Thu) 00:30 by 女戦士マミヤ [Edit]
Post a Comment   コメントの投稿












(非公開コメントにする)


レンタルサーバーホスティングブランド 壁紙求人


About me
  
  • Author:女戦士マミヤ 
  • ホールでスロと戦う女。日々、勝つことを夢見てスロに挑むが、ことごとくその夢は打ち砕かれる哀しい宿命。もう死兆星が落ちてきそうだ。
女戦士マミヤのプロフィールを見る♪

▽上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS 1.0 SLOTTER 女戦士バナー
Recent Comments
Recent Trackbacks
 ※マウスオンでトラバ発信元の記事文頭表示

Mutual Links♪

(2007/8/29)リンク切れ・相互リンクが確認できないブログ・サイト様を削除しました。
万が一、「リンクしてるのに削除されてるぞ!!
ヾ(`ロ´;)ゴルァ!!」 というブログ・サイト様がありましたらお手数ですがご一報くださいm(_ _*)m

《検索エンジン&リンク集》

Trackback People

    《「北斗の拳」に関する話題あれこれ》

《全国のスロット&パチンコ好きのみなさん》



ブロとも申請フォーム


